■■ 煌 ■■

c0195662_23512621.jpg

今年も一年間、Sippo☆のネイチャー探索記2をご覧頂き、ありがとうございました。
本記事をもって年内最後の投稿とさせて頂きます。
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-12-31 00:01 | Nature Snaps | Comments(71)
Commented by あき at 2009-12-31 00:04 x
こんばんは☆
素敵な写真をありがとうございました。
いつも拝見させていたくのが楽しみでした。
来年も素敵なお写真をたくさん見せてくださいね。
楽しみ待っています。
もしかして・・・今日は一番でしょうか(^_^)vワーイ・・
Commented by tatsuki21g at 2009-12-31 00:09
煌めく水面に心も輝くようです ♪
一年間たくさんの素敵なお写真と 言葉・物語 をありがとうございました。
どうぞ、また来年も宜しくお願い致します。
感謝の気持ちを込めまして…
ポチッ!
良いお年をお迎え下さい。
tatsuki.
Commented by ricardo_t at 2009-12-31 00:11
いい感じの、ゆらぎ感ですね~

煌っていう字で高級ハムを連想したんはここだけの話です。
Commented by yoube2m at 2009-12-31 00:53
こんばんは。
今年はsipooさまのブログに出会えて素敵なお写真を
拝見させて頂きとても良い一年でした、
また来年も感動を頂きに伺いますのでよろしくお願い致します。
よい お年をお迎え下さい。
Commented at 2009-12-31 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h1de7 at 2009-12-31 01:26
こんばんは(^^♪
また来年も
素敵な写真を
見せてくださいね
よいお年を(*^^)v
Commented by harry_pict at 2009-12-31 01:46
こんばんは。
大変素晴らしいお写真ばかり、楽しませていただきました。
また、ワタクシめのつたないブログへの暖かいコメントもありがとうございました。
当方なかなか更新できずにいますが、ぼちぼちと行きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by peko^^* at 2009-12-31 01:50 x
いつも素敵なお写真を見せて頂き有難うございましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ!!
応援ポチ☆
Commented by sakurashot at 2009-12-31 02:40
すごく素敵な写真の数々を見せて頂き有り難うございます!
私自身、すごく刺激になる作品ばかりでした♪
来年も是非宜しくお願い致します。
では、良いお年をお過ごし下さいませ♪
ぽち。
Commented by dreamwing21 at 2009-12-31 03:07
こんばんは^^

今年はSippoさんと出会い、素晴らしいお写真を見せて
頂き、とても勉強にもなりましたし、毎回、今日は何の
お写真だろう?と楽しみでした^^

本当に腕の良さを感じるお写真ばかりで楽しませて頂き
ました^^

2010年はSippoさん一家にとって素晴らしい年になりますように、
そして素敵なお写真が沢山撮れるようにお祈りをして、今年最後の
コメントとさせて頂きます^^

ポチッ!
Commented by kyono_soramoyo at 2009-12-31 03:49
清清しく、心温まるお写真を楽しませていただきました。
来年も楽しみにしています。
Commented by zendc at 2009-12-31 03:55
こんばんは。
素敵な写真の数々!ありがとうございました。
来年も、楽しみにしております!
Commented by まゆみ at 2009-12-31 06:26 x
どうもありがとうございました!!
素晴らしいお写真と共に、メッセージをいつも楽しく読ませて頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Sippo☆さんも、よいお年をお迎えくださいね~♪
ぽち☆
Commented by goldfoot at 2009-12-31 06:36
おはようございます。
年末はすっかり訪問回数が激減してしまいましたが
素敵なお写真を拝見させて頂いた一年でした!ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
個人展には必ず伺います・・・こちらも大変楽しみにしてます。
それでは良いお年をお迎えください。
ポチ。
Commented by nikukyucafe at 2009-12-31 06:53
おはようございます!
たゆたふ水面に光の煌きが綺麗ですね~♪
今年もたくさんの素晴らしい写真を見せて頂き
ありがとうございました^^
切り取り方や色合いなど、どれもなかなか思いつかない
ような写真ばかりでとても刺激になりました♪
また来年も素敵な写真の数々を楽しみにしております!
年末年始かなり冷え込むらしいので、お体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ~(・ω・)ノ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-12-31 07:03 x
お早うございます
とうとう今年も最後になりました。
年間を通じて、まったく休むことなく素晴らしい感動を与え続けて来られたSippo☆さん、
凡人ではないことは皆さん痛切に感じておられます。私もファンの一人として
ブログ "Sippo☆のネイチャー探索記" に接する機会が巡って来たことに感謝です。
毎回拝見する都度、感動と勇気と慈悲に満ちた物語に元気づけられました。
そして私のUPした拙いブログ全てに優しいコメントを残して頂いて "嬉しくうれしく" 思う一年でした。
誠実で優しさに満ちたお人柄は、きっと素晴らしいご両親から受け継がれたものでしょうね。
どうぞ来年も "輝き" に満ちたSippo☆さんであって下さい。
三月の個展もとても楽しみにしております、どうぞお嬢様にもよろしくお伝え下さい。
ご一家にとって、素敵な新年がやって来ますように、良いお年をお迎え下さい(^o^) ありがとうございました!!
Commented at 2009-12-31 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichizo77 at 2009-12-31 07:53
お早うございます。
今年も素晴らしい写真をありがとうございました。
日々新しい作風にチャレンジされ、そのクオリティの高さに脱帽です。
来年も楽しみにしています。でもご自分のペースは守ってくださいね。
では良いお年をお迎えください。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-31 08:12
Sippoさん、おはようございます~~♪
いつも楽しみに拝見しております。
沢山の素敵な写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by 「せ」 at 2009-12-31 08:19 x
をを

斬新だっ

良いお年を(。・_・。)ノ ♪
Commented by y_and_r_d at 2009-12-31 08:24
こんにちは。
今年一年、すばらしい写真の数々しっかりと楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented at 2009-12-31 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muku3h at 2009-12-31 08:41
おはようございます、
今年一年、楽しくそして感動ある写真をたくさん拝見出来ありがとうございました。
また、いつも素敵なコメントを頂き感謝にたえません。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by gigen_t at 2009-12-31 08:42
 素晴らしい作品の数々に触れさせていただき誠に有り難う御座いました。 又、コメント等も沢山賜り励みになりました。 来年も宜しく、 良いお年をお迎え下さい。
Commented by snatchshot at 2009-12-31 09:00
今年一年お世話になりました。
よい年をお迎えくださいませw
Commented by tanaka-masato at 2009-12-31 09:09
Sippoさん、おはようございます。
なにをどのようにすれば、このようなすばらしい輝きを撮れるんで
しょうか。驚きの中で今日は大晦日です。
今年は嬉しい出会いをさせていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented at 2009-12-31 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cahier-b at 2009-12-31 09:55
おはようございます。
吸い込まれるような綺麗な青色ですね。
心まで洗われるような、すがすがしさと深みがあります。
東京でこんな綺麗な自然の色に出会えるなんて。
来年もまた、楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by sugar at 2009-12-31 10:28 x
たくさんの素敵なお写真をどうもありがとうございました!
来年もまたSippoワールドを楽しみにしています。
Sippoさんもよいお年をお過ごしください☆
Commented by fairy ring at 2009-12-31 10:33 x
こちらこそ お付き合いをいただきまして ありがとうございました~
いつも素敵なお写真に癒され 新鮮な刺激をいただいています。

拙いブログにコメントもありがとうございました。

来年もまたお付き合いのほどよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
Commented by tugumi2006 at 2009-12-31 11:13
今年は 素敵なコメントをいただき ありがとうございました。
またこの1年間 本当ににすばらしい画像をいつも驚嘆しながら見させていただき
ありがとうございます。 ポチッ!

どうぞ よいお年を!
Commented by jazzstma at 2009-12-31 11:17 x
締めの作品も素敵ですね。
今年1年間、Sippoさんのたくさんの写真を楽しませてもらいました♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年最後のポチ☆
Commented by ke-ta at 2009-12-31 11:20 x
こんにちは。

今年はカメラを始め、
Sippo☆さんの作品に出会い
楽しませて頂くと同時に
大変刺激を受けました。
ありがとう御座います。

来年も素適な写真を楽しみにしております。
それでは良いお年を。
Commented by beibe-k at 2009-12-31 11:24
Sippoちゃん、おはよう!!
今年はいつも写真をみていただいて
またSippoちゃんの斬新なネイチャーフォトの視点にはびっくりさせられてばかりでした。

自分なりのネイチャーをまた来年も追求していきたいです。

来年もよろしく。
良いお年をお迎えください!!
Commented by natureflow at 2009-12-31 11:37
この一年素晴らしいブログを見せていただき
楽しませていただきました。
人生の大きな試練にであった年でした。
コメント沢山いただき力づけられました。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます ***(^-^)***

Commented at 2009-12-31 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんぼんトントントン at 2009-12-31 12:22 x
最終記事ですね、、

今年1年、ただただsippoさんのお写真を拝見して「うわぁ」 「へぇ~ッ」 「おおお!」
と言うばかりでした
とても良い意味での刺激を毎日もらいました

これ程のお写真を撮り、UPし続ける事は並大抵の事では無いと思いますが、これからもたくさんたくさん期待しております♪

それでは今年1年、暖かいコメントを有難うございました
とっても元気づけられ、力になりました
来年も是非ゝよろしくお願い致します!!

あと半日で来年となってしまいますが
良いお年を!!
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-31 12:24
こんにちは^^
今年を締めくくるとっても素敵なお写真ですね!

今年もあと僅かになりましたね。
今年はいろいろありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by やなちゃん at 2009-12-31 13:41 x
今年一年ありがとうございました
また来年も素敵な写真を楽しみにしています
良いお年をっ!!
Commented by happysweets1205 at 2009-12-31 13:47
こんにちは~
紺色の水面の揺らぎと煌き とっても素敵ですね。

今年は最後の方でしたがsippoさんのブログに思い切って
コメントをしお付き合いさせて頂き楽しかったです。
自然を愛する気持ちがいっぱい伝わってくる写真たちに
感動がいっぱいでした。
来年も楽しみにしています。
sippoさんも良いお年をお迎えくださいね(^^) ポチ
Commented by dacha883 at 2009-12-31 14:20
こんにちは。
最後にふさわしい写真ですね。
今年も1年間素晴らしい写真をありがとうございました。
開くたびに驚きの世界が広がりました。
来年も新たな驚きを期待しています。
ではよいお正月を!
Commented by miz at 2009-12-31 14:23 x
素敵な写真
優しい言葉
ありがとうございました。
村ポチ!
Commented by tt-hayashi at 2009-12-31 14:23
いつも素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-12-31 14:41
こんにちは!
穏やかな時の流れを感じます。
最後にふさわしい色合い、光りが魅力的で素敵ですね!
いつも素敵なお写真を楽しまさせて頂きありがとうございました♪
今年も後数時間ですが、良いお年をお迎え下さいね!
来年も楽しみにしています♪♪
Commented by hiro-6415 at 2009-12-31 14:56
こんにちは!
まずは先ポチッして。いつもいつも素晴らしいお写真ばかりで
毎回楽しませて頂いた一年でありました。
また来年もSippoワールドを期待してます。
では、良いお年をお迎えくださませ!
Commented by shima0319 at 2009-12-31 15:23
こんにちは~
今年も数多くの 写真アートをを見せていただき ありがとうございました~^^
来年も素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています(^^)

よいお年を・・・ポチ
Commented by kokoko1965 at 2009-12-31 15:50
一年間ありがとうございました! 良いお歳を!
ぽち。
Commented by moko♡ at 2009-12-31 17:08 x
今年も驚きと感動の 素晴らしい写真をありがとうございました
来年も楽しみにしております
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願い致します
ポチ!
Commented by ten-zaru at 2009-12-31 17:23
Sippoさん、こんばんは。
今年は途中からの参加でしたが、素晴らしい作品群を
拝見させていただき有難うございました。

毎回Sippoさんの世界に感動し、敬服し、触発され続けました。
そして私のブログにも毎回コメントいただき、感謝しています。

どうぞ良い年をお迎え下さいね。
Commented by kohituzi at 2009-12-31 17:25 x
こんにちは~♪
今年一年間夢のような素敵なお写真を見せて戴いて、
有難うございました。
その上ご訪問戴きコメントまでも感謝いたしております。
良いお年をお迎え下さいまして、来る年の展示会を楽しみにしております。
之からも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Commented by てふ at 2009-12-31 17:39 x
今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
シッポさん写真はいつもマクロ撮りの原点に帰らせてくれます。
来年も身近な被写体の芸術いっぱい見せて下さい♪
Commented by お魚オヤジ at 2009-12-31 18:18 x
こんばんは。

今年1年、素晴らしい癒しのひと時を与えていただき有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
よいお年をお過ごしください。

ポチッ! (^o^)ノ
Commented by OZ at 2009-12-31 18:37 x
Shippo☆さん、こんばんは♪

来年も素晴らしいShippo☆ワールドを見せてくださいね。

良いお年をお迎えください。

これから二日続きの宴会モードに突入です(V^-°)イエイ!
Commented by 10max at 2009-12-31 18:48 x
今年はお世話になりました。
Sippo☆さんに出会えて、写真の面でも大変刺激を受けた一年でした。
後半はあまり頻繁に遊びに来れずすみませんでした。
それに懲りず、来年もぜひよろしくお願いします^^
Commented by Amami at 2009-12-31 19:06 x
水面の輝きが夜空に瞬く星々のようですね。
素晴らしい締めくくりです。
素敵な写真をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-12-31 19:53
こんばんは。
来年もこのキラメキの様な夜明けで迎えたいですね。
良い事が有るような予感が致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented at 2009-12-31 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vangino at 2009-12-31 20:30
こんばんは~
この一年sippoさんのいろんな作品を見せてもらい
その撮影姿勢に触発されました。
来年もより幅を広げた作品を期待しています。
よいお年を迎えてください^^ ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-12-31 20:58 x
余すところ数時間、今頃主婦は大忙しでしょうね。
いろいろ勉強yさせていただきありがとう。
希望に満ちた新年でありますように。
Commented at 2009-12-31 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-31 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumi at 2009-12-31 22:07 x
この1年もSippo☆さんからは沢山の感動を頂きました。
ただ憧れて拝見するだけだったSippo☆さんのblog。
計らずもお目にかかることが出来てこうして交流できるようになった事は
私にとって今年の大きな出来事でした。
また来年もどんな素敵な感動を見せて頂けるかと思うとワクワクします(*^-^*)

沢山温かいコメントを頂いてありがとうございました(o_ _)o))
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by lopicuore at 2009-12-31 22:47
こんばんは!
今年は一年間本当にお世話になりました^^
いつもSippoさんのお写真にいやされ、刺激をあたえていただきました。
来年もどうぞよろしくおねがいしますねっ♪
Commented by h4 at 2009-12-31 22:48 x
こんばんは、あと少しで日が変わりそうです♪
今年の途中からでしたが、いっぱい感動的な写真を魅せて下さり、ありがとうございました。
毎度毎度、写真を見ていて感嘆とさせられるとともに、勉強になったり、心温まったり。。。

来年も宜しくお願い申し上げます。
また、写真展、タイミングが合えば、絶対にお邪魔させていただこうと思っています♪
来年一年間がSippo☆さん、ならびにご家族、そして新しく生まれてくる写真たちにとって、
素晴らしい1年でありますように☆☆☆
Commented by pink4 at 2009-12-31 23:24 x
こんばんは~
今年はSippoさんの写真で癒されたり、励まされたり、考えさせられたりと
楽しませて頂きました!(*´∀`)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良い新年を!
Commented by nukumori3 at 2009-12-31 23:44
こんばんは~♪
今年の10月からブログを始めた私にとって
Sippoさんに出会えたこと
素敵なお写真にいっぱい感動いただけたことに感謝です。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by かなもな at 2009-12-31 23:53 x
Sippoさん、こんばんは~!

まもなく年が明けますね。
今年最後の写真、煌めいて、波の模様がとっても綺麗!!

今年1年、素晴らしい写真とメッセージをありがとうございました。
来年も、どんな写真が飛び出すのかわくわくします。
では、よいお年をお迎え下さい~!!

来年も、よろしくね~~!!
Commented by サンゴ at 2010-01-01 00:25 x
年が明けてしまいました(笑)。
ということで、今年もよろしくお願いします。
続きの言葉、次回更新時にしたいと思います(爆)。
Commented by Sippo5655 at 2010-01-01 00:55
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

一年間、Sippo☆のネイチャー探索記をご覧頂き、本当にありがとうございました。
皆様から頂いたたくさんの温かいお言葉に、いつも励まされ、更新を続けることができました。
また来年度もどうぞよろしくお願い致します。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by asitano_kaze at 2010-01-01 18:10
1年間、様々な視点で発信されるメッセージをあれこれ思い巡らしながら受け取っていました。
いつも、驚きとやさしさにあふれていました。
幸せな気持ちにしていただきました。
ありがとうございました。
Commented by Sippo5655 at 2010-01-01 22:34
◆asitano_kazeさんへ

温かいお言葉を、ありがとうございます♪
今年も一年、大好きな自然に抱かれて
その素晴らしさをお伝えできるよう、頑張ります(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■寿ぎ色に■■ ■■円 窓 ~其の弐~■■ >>