■■円 窓 ~其の弐~■■

c0195662_0135965.jpg

其の壱は、こちら



※今後、こちらの更新の合間に、なるべくサブブログの方を更新したいと思います
コメ欄閉じさせて頂きますが、お時間のある時にでも遊びにいらして頂けたら嬉しいです(*^-^*)



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-12-29 00:15 | Nature Snaps | Comments(65)
Commented by tatsuki21g at 2009-12-29 01:09
影絵のような、きり絵のような。
それでいて、ずっと奥に入って行けそうな…。
この中で 舞い が行われているような、そんな感じがします。
不思議で魅力ある世界ですね。
素敵です ♪
ポチ☆
Commented by jbl4312t at 2009-12-29 01:15
こんばんは。
とても印象的なお写真です!
円窓から覗いた自然の不思議や美しさ、そんな思いも伝わってくるようです♪
ポチ☆                            sirabiso
Commented by zhizi-zhizi at 2009-12-29 01:29
こんばんは、
光がまた素敵ですね。
癒されます!
ポチ
Commented by march_2008 at 2009-12-29 02:24
暖かい色合いにほっと心が安らぐような気がします。
冬の夜更けにホットミルクをいただくような…
ぽち
Commented by sakurashot at 2009-12-29 02:50
すごく奇麗で幻想的な写真ですね!
とても素敵です♪一体どうやって撮ってるんですか??
前回の円窓もすごくいい感じでした!!
ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-29 06:32
絞り環を上手く使った
芸術作品になってますね。☆!
Commented by まゆみ at 2009-12-29 06:52 x
カメラが捕らえた自然美、素敵です。
太陽の光は何故オレンジなんでしょうね。
わからないけど、オレンジでよかった、と思いました♪
ぽち☆
Commented by biwahama at 2009-12-29 08:08
円い~丸い窓が造り上げたアートですね。
窓の絵に引き込まれそうです。
光の暖かさと色が重なり合って素敵な作品!
sippoさんのファインダーから覗く自然は
いつも圧倒されます。
Commented by cahier-b at 2009-12-29 08:29
おはようございます^^
自然の中にも、こんなにステキな光があるんですね。
わたしも出会ってみたいなあ。
いや、感じる心がないと…でしょうね。
草のシルエットがこんなに美しいとは^^
Commented by snatchshot at 2009-12-29 08:41
丸ボケがきれいですねーw
Commented at 2009-12-29 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-12-29 09:25
おはようございます!
幻想的で綺麗な色合い、素敵!
窓の景色絵がいい感じですね♪
サブブログも拝見させて頂いています^^*v
Commented by 「せ」 at 2009-12-29 09:37 x
ををー

違う世界にはいってきましたね(。・_・。)ノ ♪
Commented by alice at 2009-12-29 09:47 x
バックの丸ぼけをこんなにすてきに演出できるなんて
さすがはSippo☆さんですね
サブブログの優しい写真たちにもいっぱい感動を
いただきました。

年内の訪問は今日で終わりかも
21年はとても楽しい年でした。ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

ポチ☆
Commented by dreamwing21 at 2009-12-29 10:20
こんにちは^^

凄く優しい感じのお写真ですね^^

背景の丸ボケが本当に素晴らしいですし、
幻想的で、本当に優しい一時って言う感じ
がします^^

色合いもオレンジで良いですね^^

ポチッ!
Commented by beetle at 2009-12-29 10:32 x
おはようございます。
柔らかな光に、
街のネオンが重なりました。
年の瀬・・・。
慌ただしく過ぎゆく「時」に、
想いをはせます。
サブブログも拝見しました。
いいですねえ(^^)。ぽち。
Commented by kensuke^^k at 2009-12-29 12:10 x
2作とも玉ぼけが光ってますね!
Sippoさんブログで触発される事もしばしば(笑)^^k
ジーンと来たり、勇気をもらったり
いろいろ勉強になる
ブログ訪問させて頂きました!

今年も1年が終わろうとしています、今年は
僕にとっていろいろ有りました。
来年は平温無事な1年を送りたいです!^^k
Sippoさんご一家もどうぞ穏やかで良いお年を
お迎えられますよう!
来年も宜しくお願いいたします!
Commented by happysweets1205 at 2009-12-29 13:52
こんにちは
奥行きのある写真ですね~。
この向こうにはどんな世界が広がってるのかしらって
いろいろ想像しちゃいます。
色目も素敵ですね。寒い時に暖まる色合い^^
玉ボケをこんな風に撮れるって素敵ですね。
ポチ☆彡

サブブログもリンクいただきました(^^)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-12-29 14:48 x
こんにちは
丸窓のオンパレード、楽しいですね!! 
暖かい色使いに冬の寒さを忘れさせてくれます。
とても工夫されて撮っておられますね、おっちゃんも探してみます(^o^)
Commented at 2009-12-29 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairy ring at 2009-12-29 17:27 x
暖色の丸いボケがとても心和む色合いですね。
とても温かい気持ちにさせていただきました~
走ってばかりが師走ではないですよね~
たまにはふと立ち止まらないと・・・
Commented by yuko-0422 at 2009-12-29 17:38
すごく好きです!
この写真!
光り輝く影絵のような…情感溢れる絵になっていますね。
円窓、其の壱もとても印象に残っている写真です。
どちらもとても素敵で、自分の中では甲乙付け難いですw

Commented by zendc at 2009-12-29 17:41
こんばんは〜。(^o^)/
スゴく素敵な、捉え方!色!見惚れます。
お休みが始まっても、お忙しいでしょうね^^
今年、Sippoさんと出会えた事は、とても大きかったと思っています。
自然に対する姿勢、写真に対する姿勢、魅力的な人だなぁと思います。^^
来年も、是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
Sippoさんとご家族が、素敵な新年を迎えくださいませ。^^v

Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-12-29 17:51 x
円窓から覗いた世界
絵本の中のような夢の世界
とーーっても素敵。酔いしれてしまいました(*^_^*)ぽち
Commented by higateru3 at 2009-12-29 18:48
こんばんわ~
今年も残り僅かとなりましたね
いつも御無沙汰ばかりで申し訳けありません
ことしも素晴らしい写真にそして添えられていたコメントに感動をたくさん頂きました
知らない世界も沢山見せていただきました
一年間のお付合いありがとうございました<m(__)m>
来る年もよろしくお願いします
良い新年をお迎えください
Commented by vangino at 2009-12-29 19:15
こんばんは~
sippoさん独自のイメージワールドを
いつも驚きながら見せていただいています^^
ポチッ!
Commented by papacamera at 2009-12-29 19:17
SF映画とかで球体に人が閉じ込められUFOに連れ込まれるシーンがありますが
そんな感じで玉ボケが秋の風景を閉じ込めたようです。Sippoさんならではの作品です。
Commented at 2009-12-29 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-29 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2009-12-29 20:10
悟りの窓・・・なんて 有名な丸窓がありましたね・・・。
ぽち。
Commented by shima0319 at 2009-12-29 20:35
こんばんは~
オレンジ色が温かみを演出してますね~
円窓の世界、素敵です(^^) ポチ
Commented by h4 at 2009-12-29 21:13 x
げげ〜〜〜!!
なんだこれ〜〜〜笑
玉ボケの中に影絵みたいになってるぞ〜〜!?!?
いやぁ〜、Sippo☆さんのところに通わせてもらってまだ短いですが、
いつもいつも感動と驚愕をありがとうございましたww
今年もあと少しですね〜(>_<)
みなさんゆっくり過ごせると良いですね☆
Commented by ichizo77 at 2009-12-29 21:25
光と影が織り成す、美しい世界ですね。
Commented by てふ at 2009-12-29 21:30 x
ボケの中にこれだけ大きく入れるって結構難しいですよね♪
ああ、この中に蝶入れたい~!
Commented by hiro-photo at 2009-12-29 21:39 x
こんばんは。
円窓・・・・、この様な表現は普通ならば思いつかないでしょうね、凄い表現力或いは創造力ですね。
~其の壱~の方が分かりやすいし、視覚的に優れていますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-29 21:52
Sippoさん、こんばんは~~♪
丸い窓に見える模様が美しいですね。
ポチ。
Commented by ぼんぼん at 2009-12-29 22:17 x
サブブログ、じっくり見せて頂いてますヨ~♪
どれもこれも力作ぞろい!

ここ数日、ゆっくりPCに向かえませんでしたが、今日はようやく、、

光源ボケに草のシルエット 
どうすればこう撮れるんでしょう?? と思いながらも感動~
Commented by おさかな at 2009-12-29 22:29 x
こんばんはー
きれいですね~
輝き 落ち着きがあり
とても 美しいですね
Commented by Amami at 2009-12-29 22:43 x
まるで万華鏡の中を覗いているかのよう。
どうやったら撮れるのか不思議です。
Sippoさんの不思議系画像にもいつも驚かされます。
ポチッ!
Commented by ricardo_t at 2009-12-29 22:57
お時間ないですが遊びに行ってきました~(笑)
Commented by yoube2m at 2009-12-29 23:04
こんばんは。
またこれも素晴らしいですね♪
sippoさまの芸術作品を自宅で拝見できるなんて
贅沢な思いで胸いっぱいです(^^)
ポチッ☆
Commented by やなちゃん at 2009-12-29 23:06 x
幻想的な丸ボケですね
サブブログの方も拝見しました
今年は門外漢の私にも温かいコメントをいただきまして
本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
Commented by moko♡ at 2009-12-29 23:12 x
こんばんは^^
柔らかな光に大きな玉ボケ・・
影絵のように閉じ込められた草・・
どうすれば撮れるのか・・・不思議な世界ですね・・・( ̄  ̄;) うーん・・
ポチ!
Commented by dacha883 at 2009-12-29 23:14
こんばんは。
私もこんな感じの写真撮ったことがあります。
でも、どうしたらもう一度撮れるのかわかりません。(笑)

サブブログを11月から作っておられたのですね。気づきませんでした。(^^ゞ
エネルギーが素晴らしいですね。まねができません。
Commented by お魚オヤジ at 2009-12-29 23:16 x
こんばんは。

朝日と言いましょうか夕日と言いましょうか。。。
見ていてホント癒される写真です。

ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2009-12-29 23:40
サブブログもやっておられるのですね。
そのがんばりに拍手!

この暖色系の色合い、暖まりますね。
それぞれの円窓の中に新しい息吹のようなものを感じました。
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-29 23:49
こんばんは^^
ボケだけで・・・とても素敵な表現ですね^^
サブブログも拝見させていただいております^^
こちら同様とっても素敵なお写真ばかりですね^^
ポチッ!
Commented by bobo4195 at 2009-12-30 00:12
丸ボケが幻想的ですね~。
さらにシルエットを写しこんだり、色合いだったり、素晴しい仕上がりになってますね(^O^)
寒いこの時期でも体が温まるような気がしてきます(^^♪
Commented by あき at 2009-12-30 00:14 x
こんばんは☆
優しい色合いと光がとっても綺麗です。
優しい色合いの中に、生命を感じます。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
見せていただくの楽しみです。
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-12-30 07:43 x
どちらもうまいですね。ポチ
Commented by ゆっき~ at 2009-12-30 08:24 x
今回の画像は
来年の「希望」を象徴するような
そんな淡い
望みがあるような画像ですね!
きっと来年も
いいことがありそう(^^)

本当に今年は
sippo☆さんの画像に癒され
そしてその美しさに
感動を覚えたりしました
sippo☆さん
本当に有難うございました

いつも書いておりますが
取材など目にみえない部分が
本当に大変かと思いますが
これからもそんな感動を
届けてほしいです(^^)

sippo☆さん
今年も本当に
ありがとうございました
そして来年もどうか
よろしくお願いいたします ぽち☆
Commented by ke-ta at 2009-12-30 11:02 x
こんにちは。

サブブログが存在したとは・・・。
しかし綺麗なボケで優しい絵の様ですね。
昔話に出てきそうですね。
Commented by sugar at 2009-12-30 11:07 x
Sippoさん、こんにちは!
円窓、其の壱も其の弐もそれぞれ違った魅力があって
どちらも好きです♪
其の壱はちょっと凛とした感じ。其の弐は温かい感じがします。^^
サブブログの方も、時間のある時に覗かせて頂きますね!
Commented by hirosi906 at 2009-12-30 15:15
夢の中に居るようです。
暖かな、穏やかな気にさせてくれます。
本当に、美しい写真たくさん見せて貰って良かったです。
来年も、美しいマクロな写真楽しみにしてます。
来年も、よろしくお願いします。
Commented by muku3h at 2009-12-30 15:28
こんにちは、
温かみのあるオレンジに光の円窓が素敵です。
魅力的な構成に、、、、ポチ
Commented by peko^^* at 2009-12-30 15:59 x
光りのまあるい窓^^
素敵ですね~☆
こんな温かな窓辺から何が見えるのでしょうか?
優しい色合いが本当に素敵ですね♪
応援ポチ!!
Commented by いちぼく at 2009-12-30 17:19 x
こんちは~☆
お久しぶりですー^^
今年は、素敵な写真をたくさん楽しませていただきました!
美しく、深く心に感じるお写真の数々・・・
とても心が癒されました!
来年もどうかよろしくお願いしますね~♪
Commented by さな・花の庵 at 2009-12-30 18:35 x
こんばんは。

サブブログもあるのですね。
見せていただこうと思います。

今年はお世話になりました。
来年お気に入りが撮れましたら「紡ぐ輪」によろしくお願いいたします。
Commented by hiro-photo at 2009-12-30 19:40
こんばんは。
残す所後一日となりましたが、毎回素晴らしい写真を見せていただき、拙い私のブログにもコメントを残していただきました事にお礼申し上げます。
来年も、思いも付かないような写真に出逢える事を楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい、そして来年もドウかよろしくお願い申し上げます。
Commented by nukumori3 at 2009-12-30 20:30
こんばんは!
暖かい色の円窓がいっぱい輝いていますね~~♪
来る年の希望が見えるようです!
いつもいつも感動しています。
ポチッ☆
Commented by iiiwana at 2009-12-30 21:10
こんばんわー。暖かい円窓ですね〜^ ^
光と影のバランスが最高です
でっかい玉ボケは凄いですね〜
サブブログもいいですね^ ^
Commented by 写欲おやじ at 2009-12-30 21:14 x
こんばんは^^
一年間素晴らしいお写真をたくさん楽しませていただきました。
来年からもよろしくです。
それでは、よいお年をお迎えください。
Commented by abeabeabea at 2009-12-30 23:30
こんばんは。
すごく美しいですね、
光の中の影絵、とてもすばらしいです^^
いつも幻想的なお写真をありがとうございました。
Sippoさんだけしか撮れない世界、いつも感心させられています!!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい~♪
Commented at 2009-12-30 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2009-12-31 00:06
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

日本人だからこそ惹かれる、和の風情・・
円窓から楽しんでいるような気持ちで、撮影していました。
大晦日、今年も残すところ1日となりました。
どうぞ皆様素敵なお正月をお迎えくださいね♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 煌 ■■ ■■躍 動■■ >>