■■Present from nature■■

Sippo☆さん・・・
私達、ブログの読者の皆様に差し上げたくて 一生懸命作ったの

c0195662_23582070.jpg


・・・受け取って下さるかなあ・・・


わぁ~綺麗!
とっても素敵なペンダントが出来たね!
きっと、皆様、喜んで下さるでしょう♪




c0195662_034056.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^-^*)


[ヘクソカズラ]
[ススキ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-12-25 00:06 | Nature Snaps | Comments(68)
Commented by 10max at 2009-12-25 00:09 x
これは何の実でしょう?
真珠のようですね。
そして二枚目はハート!
メリークリスマスです!
Commented by h4 at 2009-12-25 00:13 x
しっかり受け取りましたよ〜☆
2枚目の、ハートになってるところが
たまらなくキュートな感じですね☆☆☆
1枚目も素朴な感じながら暖かみがありますね☆
ってことで、しっかりもらって帰りますww
ぽちぽちぽちぃ〜〜〜〜〜〜
Commented by juno-7 at 2009-12-25 00:14
素敵なクリスマス・プレゼント、ありがとうございます♪
秋の光景なのに、ほっこり温かくなりますね。
よいクリスマスをお過ごしください☆
Commented by zhizi-zhizi at 2009-12-25 00:18
素敵なプレゼント有難うございます♪
かわいらしい^^
心にしっかり刻みます!
素敵なクリスマスを★
ぽち。
Commented by tatsuki21g at 2009-12-25 00:41
わ~ 。
素敵な贈り物!
ヘクソカズラ のペンダント。
ハートの飾り。
最高のクリスマス・プレゼントですね ★
よいクリスマスを!
ポチ☆
Commented by bobo4195 at 2009-12-25 01:21
綺麗ですね~。
眩しいばかりの光が差し込んできて、気持ちも明るくなりますね(^O^)
しっかりハートになってて、こういうの見つけた瞬間って嬉しくなりますよね!
Commented by sakurashot at 2009-12-25 02:13
可愛らしい飾りがいいですね♪
素敵な贈り物です♪♪
写真も、色合いがすごくいい感じですね!!
ぽち。
Commented by kensuke^^k at 2009-12-25 04:43 x
偶然こんな形のを見つけたんですか!
ミラクル(笑)
ハートウォームなカードしっかり受け取りました^^k

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”♪☆;:*:;☆ヽ('-^*)
☆☆比較的暖かいクリスマスになりそううね^^k☆☆
☆☆貴方に温かいクリスマスが訪れますように・・・!!☆☆
Commented by dreamwing21 at 2009-12-25 05:25
こんばんは^^

1枚目なんとも素敵なお写真で、自然に出来た
ペンダントですね^^

2枚目は、自然のキャンドルに見えました^^
しかも、ハートの形で、とっても可愛らしい
です^^ サンタさんからのプレゼントですかね^^

メリークリスマス★

ポチッ!

Commented by まゆみ at 2009-12-25 06:29 x
きゃ~、なんて素敵なあったか色のクリスマスツリーとハートでしょう!
とっても嬉しいです。プレゼントいただきます。ありがとうございます♪
Sippo☆さんも、楽しいクリスマスを過ごされますように(*^.^*)
ぽち☆
Commented by icchan_0725 at 2009-12-25 06:43
素敵なハートですね^^
胸がドキドキします(笑)
ポチ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-12-25 08:38
おはようございます。
ワ〜ッ、素敵!!
ススキの♡、心暖まるプレゼント嬉しいです♪
Commented by sugar at 2009-12-25 09:15 x
かわいい!!
ハートのカタチになってますね。^^
Sippoさんも素敵なクリスマスを…☆
Commented by yuko-0422 at 2009-12-25 09:17
メリークリスマス^^
わ〜っ!素敵〜!
二枚目は光の中にハートが^^
最高に素敵なクリスマスカードをありがとうございます
Commented by 「せ」 at 2009-12-25 09:35 x
さすがのセンス  (。・_・。)ノ♪
Commented by snatchshot at 2009-12-25 10:01
上手です・・・・


Happy Holidays!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-12-25 11:18
こんにちは~
自然からのクリスマスプレゼントを発見できちゃう
のはやっぱり普段から真摯に向き合われている
証でしょうね(^^)v 綺麗なペンダントです^^
ポチ
Commented by miz at 2009-12-25 11:21 x
Sippoさんのように自然を見る
優しい目を持ちたいです。
村ポチ!
Commented by happysweets1205 at 2009-12-25 12:15
sippoさん メリークリスマス!!

今日のも素敵なカラー♪
自然のアートってこんな素敵な物まで作り出しちゃうんですね~。
ツリーのようにもペンダントのようにも見えます^^
2枚目はなんと~ハートですね!!
光が向こうから射してるのもとても素敵です。
素敵なクリスマスカード ありがとう~(^^)
ポチ
sippoさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-12-25 12:22 x
Sippo☆さん ☆*゚ ゜゚*Merry Christmas*゚ ゜゚*☆

ステキなプレゼント ありがとうございまぁすぅ♪
きらきら輝く はーとも と~~ってもかわゆくて ぽかぽかですねぇ・:*:・(o´I`)・:*:・

そして ブログ開設2周年 おめでとうございまぁすぅ(*゚▽゚ノノ゙ ♥パチパチ♥
いつも 感動を ありがとうですぅ♪
Commented by ke-ta at 2009-12-25 14:00 x
こんにちは。

素朴ながらも一生懸命作った想いが
伝わって来ますね。
温かいプレゼント有難う御座います。

sippo☆さんも良い一日を。
メリークリスマス。
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-12-25 14:32 x
いや~、見せてくれますね~、さすがSippoさんクリスマスにぴったりの2枚です!
ありがとうございますです。ポチッ
Commented by さな・花の庵 at 2009-12-25 15:15 x
こんにちは。

あらっ!
それはありがとう!
素敵なツリーね。
Commented by peko^^* at 2009-12-25 16:07 x
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です(^_-)-☆
ツリーのオーナメントにも使えそうですね♪
自然からの贈り物^^素晴らしいです!
Sippoさんの素敵な感性から生まれる素敵なお写真。。
本当にいつも有難うございます☆
応援ポチ!!
Commented by oceangecko at 2009-12-25 16:12 x
すごく素敵♪
これ、本当にポストカードにしてほしいぐらいに素敵です。
Sippoさんらしいクリスマス写真ですね。
ほれぼれしちゃいます♪
Commented by zendc at 2009-12-25 17:09
素敵なオブジェですね。
Sippoさんへ送ったツリーのプレゼント。
お裾分け、頂きました^^
とても暖かで、心のこもったプレゼントですね。☆
Commented by cahier-b at 2009-12-25 17:49
こんにちは~^^
ヘクソカズラですね~。
名前は、ちょっと可哀想ですが、
お花も実もとっても可愛らしいくて大好きです^^
きらきら輝く宝石のように撮ってもらえて、
喜んでいると思いますよ~!!
なんて華やかにドレスアップ^^
Commented by neko at 2009-12-25 17:59 x
ヘクソカズラの茶色く乾いた実、ビーズの首飾り、そしてこれがススキですか!
びっくりしてしまいます。

目に写った瞬間に詩が思い浮かぶのでしょうか?
ファインダーを覗きながらつぶやいているのかなー(^^)
Commented by i0812n at 2009-12-25 18:15
こんばんは。ヘクソカズラだそうですが、本当にすてきですねぇ。とっても
きれいにできていて、私も感心しました。名前としてはびっくりですが、そ
の作品のできは最高でしょうね。ポチ★
Commented by vangino at 2009-12-25 18:30
こんばんは~
ワァー素敵なXmasプレゼントですね^^
自然を見つめる優しい目がなければ見えない世界です。
たぶん会話しながら撮影しているんでしょうね。 ポチッ!
Commented by ricardo_t at 2009-12-25 19:01
トライアングルに見えちゃいました(笑)
Commented by 写欲おやじ at 2009-12-25 19:57 x
これは素敵ですね。 
特に2枚目! 感動物です。
まさに今日にぴったりの作品です。
Commented by beetle at 2009-12-25 20:14 x
メリー・クリスマス!
草花たちの演出。
心がこもっていますね(^^)。
ひっそりとした
自然の作品を見い出す写真家Sippoさんの目。
素晴らしいです。ぽち。
Commented by おさかな at 2009-12-25 20:19 x
こんばんはー
もう 相変わらず おしゃれなんだからぁ
Commented by あき at 2009-12-25 20:41 x
素敵なプレゼント有難うございます。
とっても心が暖かくなりました。
優しい贈り物です。

素敵なクリスマスをお過ごしください☆”””
Commented by kokoko1965 at 2009-12-25 20:45
自然の造形にかなうものは無いですね!
ぽち。
Commented by やなちゃん at 2009-12-25 20:46 x
素敵なカタチでお祝いですね^^
あったかな気持ちになるクリスマスプレゼントです!
Commented by Amami at 2009-12-25 20:58 x
自然からの素敵なクリスマスプレゼントですね。
1枚目の黄金色がかったブラウンの発色と
2枚目のハートに癒されました。
ポチッ!
Commented by yoube2m at 2009-12-25 21:05
こんばんは。
わ~ 素敵ですねー♪
sippoさま 手づくりのクリスマスプレゼントありがとうございます(^^)
Commented by RARA at 2009-12-25 21:15 x
こんちは!
いや~、どんなクリスマスですか?
我が家は嫁が熱をだし大変でした(汗
幸いインフルエンザじゃなかったんでよかったですけど(汗
Commented by ぼんぼん at 2009-12-25 21:26 x
自然が織りなす絶妙なゴールド?パール? の贈りもの、、、
これはきれいですね~

おまけにハート型なんて、、、 カンペキです
私が女性なら惚れちゃいます(笑)

不憫な名前のカズラちゃんも今日ばかりはピカピカの主役ですね!!
Commented by ゆっき~ at 2009-12-25 21:34 x
確かに受け取りました~
ありがとうございます(^ワ^)/

わぁ~素敵な首飾りと
あと下画は
ハートじゃないですか!

本当 とても素敵な
クリスマスプレゼント
ありがとう sippo☆さん!

ぽち

Commented at 2009-12-25 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairy ring at 2009-12-25 21:54 x
素敵なクリスマスリースをありがとうございます。
へクソカズラは大好きなので嬉しいです~~!
これぞ天然のイルミネーションですね。
Commented by nukumori3 at 2009-12-25 22:01
メリー・クリスマス!
優しい眼差しでいつも自然を見つめておられる
Sippoさん♪
何よりのクリスマスプレゼントです!
暖かく輝いてとっても可愛いね。
皆様と一緒にいただきましたよ。 ありがとうございます。
Sippoさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~♪
ポチッ☆
Commented by tugumi2006 at 2009-12-25 22:05
こんな素敵なプレゼントに変わるのですね。ちょっと名前が可哀想な〇〇〇カズラ
眩いばかりのススキもハイトーンに仕上がっていてきれいですね。
ステキなクリスマスでありますように・・・・
ぽち
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-12-25 22:08 x
こんばんは
とても素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(^o^)
とても嬉しいクリスマスになりました!!
Commented at 2009-12-25 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima0319 at 2009-12-25 22:37
こんばんは~
Sippoさんの観察眼 すごいです~
素敵な首飾りにハートの飾り クリスマスプレゼントですね~^^ ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-25 22:37
Sippoさん、こんばんは~~♪
素敵なペンダントや首飾りが見つかって良かったですね。
ぽち。
Commented by abeabeabea at 2009-12-25 22:42
こんばんは。
すごく素敵なペンダントですね!!
暖かい色で心温まりました^^
イブはいかがでしたか、たぶん楽しく過ごされたのでしょうね(^^)
ケーキは食べられましたか~ 僕はショートケーキを2個も食べてしまいました(笑)
Commented by shihopy at 2009-12-25 23:05
こんばんは~♪
メリークリスマス~☆
素敵なクリスマスプレゼントですね~!
自然が織り成す美からのプレゼント、最高です(*^o^*)
ツリーとハートの形、とっても可愛いですね。
Sippoさんの真心を感じました。
ぽち♪
Commented by beibe-k at 2009-12-25 23:29
メリークリスマス!!
Sippoちゃん、すてきなリースをありがとう~~~♪
それに、この色、なんてあったかい色!!
すばらしい・・・
今日は母にいらいらしてたけど、なんかちょっと落ち着いたよ。
あんがとぉ!!
Commented by moko♡ at 2009-12-25 23:49 x
こんばんは^^
わぁ~お洒落なクリスマスプレゼントですね
ススキまでもがハートになっちゃって・・
なんて素敵なんでしょう~♪
ありがとう♪(#^ー゜)v
ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-26 06:42
自然の造形は素晴らしいですね!
☆!
Commented by muku3h at 2009-12-26 09:36
おはようございます、
自然が創ったペンダント、狙いが巧いです。
いい所に目が行って素晴らしいです。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-12-26 11:31
自然の贈り物ってほんとにいいですねぇ。
ヘクソカズラさんののペンダント、よくできています。
ススキさんのは繊細ですね。金の飾りがすてきです。
ふたりとも、ありがとう。
喜んでいただきます。
私は男性ですから、飾りは身につけませんが、心にしまっておきます。
Commented at 2009-12-26 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohituzi at 2009-12-26 16:44 x
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
何時もコメントを有難うございます。
素敵なクリスマスカード!有難う!!
[ヘクソカズラ]のネッレス大切にして使わせて戴きます。
自作のクリスマスかーどを・・・
  http://7.pro.tok2.com/~s-akiaki/XmasKa-d/ 
Commented by yumeshiyasin at 2009-12-26 16:56
今年、記憶に残ったブロカーさんでした。
来年も作品を楽しみにしています。
良いお年を〜〜!
Commented by hiro-photo at 2009-12-26 19:41
こんばんは。
自然は、人の思いも付かないような物を作っては見せてくれますね。
我々人間は、自然から大いに学んでいます・・・・。
Commented by ten-zaru at 2009-12-26 22:31
こんばんは。
自然界の素敵なネックレス、喜んでいただきます。
ポチ。
Commented by お魚オヤジ at 2009-12-26 23:12 x
こんばんは。

自然がくれたクリスマスプレゼントでしょうか。
ボクも1つ頂きたいです。
自然の力に脱帽です。

ポチッ! (^o^)ノ
Commented by kame-photo at 2009-12-26 23:52
Sippoさん、こんばんは!
ヘクソカズラの可愛いビーズ、ススキの造形。
とても素晴らしいプレゼント、世界でただ一つの物となるとなおさらいいですね!
お返しの品物を物色してましたら、巨大なものが・・・(笑)
ポチッ!
Commented by HANAZONO at 2009-12-26 23:59 x
こんばんは。
画面が開いた瞬間、楽器のトライアングルだと感じました。
温かな光の玉が奏でる音色のようにも♪
それから、芒のハートのなんと愛らしいこと・・・
自然からの贈り物は以外と沢山散りばめられているのかもしれません。
Commented by Sippo5655 at 2009-12-27 00:44
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ヘクソカズラ・・・なんともかわいそうな名前を付けられてしまった植物ですが
お花も、そして実も、大好きなんです
特に実を素敵に撮ってあげたい想いは強く
この日、やっと見つけた瞬間の喜びは本当に大きなものでした
ススキさんのハートは別の日に♪
どちらも自然界が下さった、素敵なプレゼント
受け取って頂き、とても嬉しいです♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by dacha883 at 2009-12-27 17:25
こんにちは。
TBいただきましたのでこちらにコメントを残します。
同じヘクソカズラですがこれほど印象が変わるものなのですね。
圧倒的に明るい光がすばらしいです。
但馬にはこの時期ありえない光です。 ポチ
Commented by Sippo5655 at 2009-12-27 23:50
◆dacha883さんへ

ありがとうございます♪
ちょうど背後から明るい光が射し込んでいました。
とても嬉しい出会いでした。
ポチ、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■躍 動■■ ■■天女の羽衣■■ >>