■■小春ごっこ■■

c0195662_23561241.jpg

葉っぱさんたち、春の陽射しになってね・・!
は~い、私は特別、ハート形の陽射しになるよ~♪

じゃあ、私達は憧れのチューリップ!

・・・あったかいね(*^-^*)


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-12-11 00:00 | Nature Snaps | Comments(62)
Commented by beibe-k at 2009-12-11 00:09
Sippoちゃん、こんばんは!!

小春ごっこかあ・・・
我が家の庭ね、今、大改造で、まだ春の用意ができてないんだあ・・
今日は庭に落ちている葉っぱをやっと全部掃除できた。
畑は完成したけど、花壇が・・・
がんばるぞ・・・庭で葉っぱさんたちがお話できるようにね!!
Commented by h4 at 2009-12-11 00:10 x
いっちば〜〜〜〜〜ん!!
Sippo☆さんのblog、すっごく人気あるので、
なんか一番取ると、なんかちょっと幸せな感じ♪
すっごく可愛らしい写真ですね☆
風に揺れて、キュートに震えてそうですね♪
後ろのボケもほわぁ〜〜んって感じです。

ぽち♪
Commented by zhizi-zhizi at 2009-12-11 00:14
こんばんは。
やさしい光につつまれて・・・
いつもホントに素敵ですね。
あこがれます!
ポチ。
Commented by sakurashot at 2009-12-11 00:36
奇麗な写真ですね!
背景のボケ具合や光のあたり方が優しい雰囲気を出してますね♪
色合い・構図が素敵です!!
ぽち。
Commented by dreamwing21 at 2009-12-11 01:24
こんばんは^^

柔らかな光を浴びて、なんとも素敵な
小春ごっこをしている感じが何とも
愛らしいですね^^

背景のボケ具合が本当にファンタジーな感じで
夢のあるお写真だなぁ〜と思います^^

Sippoさんの技は留まるところを知りませんね^^

ポチッ!

Commented by mariachiara at 2009-12-11 01:31
冬枯れの景色の中に
小春を見つけるなんてSippo☆さんらしい♪
ほっこり心が温まる色ですね。

ぽちりん。
Commented by jazzstma at 2009-12-11 02:02 x
柔らかい優しい光ですね。
これから冬本番なのに、ホントに春の陽射しのように感じられますね♪
背景の黄色や緑も淡く優しい雰囲気が出ていますね。
安らぐ写真ですね。
ポチッと☆
Commented by i0812n at 2009-12-11 06:21
おはようございます。非常にかわいらしくて、いい写真だと思います。私も関心
を持ちました。本当にすばらしいですね。ポチします彡
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-12-11 06:41
おはようございます。
ワ〜ッ!
♡の陽射し!!
可愛いですね♪
チューリップさん達も暖かで嬉しそうですね♪
今日は、雨ですが 幸せな1日になりそうです^^*v
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-12-11 07:22 x
おはようございます。
本当にハートだ!
やさしい写真に癒されちゃいます。ぽちり
Commented by お魚オヤジ at 2009-12-11 08:28 x
おはよう御座います。

秋なのに春を思わせる1枚。
暖かくなってどんな色の花が咲くか楽しみですね。
早く暖かくならないかなぁ~。

ポチッ!
Commented by snatchshot at 2009-12-11 10:19
ちょっと「暖かく」なりましたw
ありがとですw
Commented by heiwa_photo at 2009-12-11 10:20
おはようございます。
小春を感じます。
気持ちがあたたかくなりました^^
色合いも穏やかで素敵です^^

ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-12-11 10:42 x
ほう

おもしろい (。・_・。)ノ♪
Commented by miz at 2009-12-11 10:54 x
色合いがやさしいですね。
村ポチ!
Commented by tatsuki21g at 2009-12-11 11:32
どうしたらこんなにも柔らかな雰囲気が出せるのでしょう。
本当に美しいですね ♪
ポカポカをありがとうございます。
ポチ ☆

Commented by ke-ta at 2009-12-11 13:32 x
こんにちはー。

冬を越えて春が来ちゃいましたね。
ハートの葉っぱにしっかり名前が入ってますね^^
虫さん達が居なくても
楽しく遊んでいる雰囲気が伝わって来ました。
Commented by happysweets1205 at 2009-12-11 14:48
こんにちは~
今日は雨でめっちゃ冷えてますww
なので~とても暖かい写真が嬉しいですよ~♪
小春ごっこ タイトルも可愛らしいですね^^
黄葉の陽射しが柔らかくて好きです(^^)
ポチ☆彡
Commented by さな・花の庵 at 2009-12-11 16:32 x
こんにちは。

ほんと、小春日和だわ。

暖かい彩ですね。素敵な視点です。
Commented by peko^^* at 2009-12-11 16:41 x
本当に春のような暖かさを感じますね^^*
Sippo☆さんのお写真はいつでも
小春日和な色合いで、大好きです♪
応援ポチ!☆
Commented by tamirin at 2009-12-11 16:51 x
今日は雨で寒いです=

この写真で温まります~
Commented by yuko-0422 at 2009-12-11 17:09
既に花びらを落とした草花のはずなのに、こんなに優しく暖かいのは、どうしてでしょう。
柔らかい春の日射しを感じますね。
Commented at 2009-12-11 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2009-12-11 18:22
こちらは いよいよ 週明け~雪模様だそうです。
ぽち。
Commented by moko♡ at 2009-12-11 18:46 x
こんばんは^^
今日は寒かったですね
暖かそうなお写真に ほっとします
小さなチューリップさんたちが 楽しそうに遊んでるみたい
小春日和の柔らかな陽射しは嬉しくなりますものね(⌒∇⌒)
ポチ!
Commented by izumitani128 at 2009-12-11 19:33
こんばんは

何の花後ですか・・・チュウリップがいっぱいです
日差しの中で仲良く遊んでますね
背景の柔らかさが素敵です。。。ぽちっ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-12-11 19:39 x
こんばんは
小春ごっこ、小雨の寒い一日が暖かくなりました。(^o^)
枯れた小枝もホカホカ嬉しそうです。早く三月来ないかな~
Commented by shihopy at 2009-12-11 19:40
こんばんは~♪
ハート&チューリップ、見つけました~(^o^)/
ほんとポカポカと小春日和のような温かいフォトですね。
手前の植物も陽射しを、いっぱい浴びて気持ちよさそう~☆
ぽち♪
Commented by おさかな at 2009-12-11 19:55 x
こんばんはー
まだ 春は 早いですね これからが冬本番!
それでも もう 桜が見たくなってきました ぽちっ
Commented by muku3h at 2009-12-11 20:02
こんばんは、
今日はとても寒いです。
小春ごっことは今日の天気にぴったりのお題ですね。
背景の色合いに暖かさを感じます。ポチ

Commented by ゆっき~ at 2009-12-11 21:09 x
本当に
春の暖かさを
感じます

お昼ねでもしたいような
暖かな陽射し・・・

でもやっぱり
これ最近撮った画像ですよね(^^)
陽気が感じられますよ!ぽち


Commented by neko at 2009-12-11 21:10 x
ハートにはsippoの文字が・・・
寒い冬のほっとする暖かい日だったのですね(^^)
Commented by vangino at 2009-12-11 21:57
こんばんは~
暖色系の色調が
陽だまりを感じさせてくれますね^^
優しい写真です(^ー゜)ノポチッ!
Commented by kensuke^^k at 2009-12-11 22:01 x
こんばんは!
ちょうどSippoさんマークのところが
ハートじゃないですか^^k
ほんとだあったかーい色合いしてます!
どんな草木も良く見たら被写体になりますね^^k
Commented by the-fuji at 2009-12-11 22:02 x
ソフトな感じで素敵です。ポチ
Commented at 2009-12-11 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tt-hayashi at 2009-12-11 22:37
黄色の世界・・・まるで春が来たようですね。
ポチッ
Commented by bisei at 2009-12-11 22:51 x
こんばんは
小春だw~ポカポカが心まで温かくポチッ♪
Commented by ten-zaru at 2009-12-11 22:54
こんばんは。
なんとも暖かな雰囲気がいいですね~。
何だか花も2度咲きしそうです、ポチ。
Commented by bluemillefeuille at 2009-12-11 23:00
明日も暖かくなるようですね~!
本当に、ひとつひとつがチューリップのよう♪
Commented by asitano_kaze at 2009-12-11 23:28
ははは、楽しそうですねぇ。
ほんとちいさなチューリップさんです。
ハートの日差しのあったかいこと。
みんなほかほかでいいですねぇ。
Commented by crystal_sky3 at 2009-12-11 23:38
こんばんは^^
ホントだ~♪小春のようなぽかぽか~な日差しをみんなが楽しんでいるようですね♪
まるで小さな幸せ探しのようです^^
どんな小さなことでも見逃さずに、そこから「ありがとう」の気持ちを膨らませて
日々をつなげていかなくちゃな~って、このお写真を見ていて感じました♪

応援ポチ★
Commented by abeabeabea at 2009-12-11 23:44
こんばんは。
小春ごっこ、とても素敵ですね^^
柔らかでポカポカ温かいお写真ですね。
Sippoさんの感性にはいつも感心させられています、
脱帽です(^^)
Commented by march_2008 at 2009-12-11 23:55
可愛い~♪
逆光が黄金色に輝いて、
楽しげな雰囲気が伝わってきました!
ぽち
Commented by あき at 2009-12-12 00:23 x
こんばんは☆
今日は寒くて、冷たい雨も降っています。
お写真を見せていただいて心が暖かくなります。
どうしたら、こんなに優しい素敵なお写真になるのでしょうか。
ポッチ
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-12 00:23
こんばんは^^
なんて素敵なお写真なんでしょう♪
柔らかく温かな陽射しを感じます^^
ポチッ!
Commented by harry_pict at 2009-12-12 00:36
こんばんは。
いやー、こちらは紅葉を追っかけていたというのに、
もう小春・・・ですね。(^o^)
穏やかな雰囲気漂い、あったかく感じます。
やさしいですね。(^o^)
Commented by yoube2m at 2009-12-12 01:17
こんばんは。
寒さを忘れさせてくれる一枚です(^^ゞ
お写真拝見していると暖房は入りませんね
ポッカポカです♪ ポチッ☆
Commented by gigen_t at 2009-12-12 08:40
 小さな小さな世界だけと 秋そのものを 充分に感じさせてくれます。 その技に 敬服いたします、
Commented by sugar at 2009-12-12 18:15 x
こんばんは☆
Sippoさんのネイチャー写真はいつも温かいです♪
とっても穏やかで優しい。。。
見ていると、気持ちがとても穏やかになります。^^
いつも似たようなコメになってますが、光の使い方も本当に素敵!
Commented by nukumori3 at 2009-12-12 18:45
こんばんわぁ~
雨の続く鬱陶しい日が続いていますが
小春ごっこのお写真を拝見したら気持ちがすーっと和み温まりました。
いつもながら背景の柔らかなぼかし模様には感心です~~!
ポチッ☆
Commented by hiro-photo at 2009-12-12 19:05 x
こんばんは。
暖かそうな逆光写真ですね、バックもホワッとした感じで良いですね・・・・。
Commented by mizuki-39 at 2009-12-12 19:06
オレンジ色のハート形の葉っぱが可愛いですね~
ホントに愛らしい^^。
sippoさんの「お話」も、いつもほっこりですーー。
Commented by baki at 2009-12-12 19:42 x
Sippo☆さんのキャプションって、いつもミニ絵本みたいで
読んでるうちに微笑んじゃいます♪
「憧れのチューリップ」というフレーズ気に入っちゃいました!
背景のハート型のボケが優しい感じを醸し出していて
いいですね~♪
寒い冬でも暖かい気持ちになれました!
Sippo☆さん、ありがとう♪
ぽち!
Commented by houston at 2009-12-12 21:25 x
こんばんは。
小春ごっことは素敵なタイトルをつけられましたね、
柔らかな陽射しの中で葉っぱさんたちが楽しく
遊んでいる様子が伝わってきますね。
淡い色合いと柔らかなボカシがとても美しい
ですよね。
ぽち。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-12 21:51
Sippoさん、こんばんは~~♪
今日は暖かな1日になりましたねぇ。
まさに小春日和っていうところでポカポカとした感じが良いですね。
ポチ。
Commented by higateru3 at 2009-12-12 22:14
こんばんわ~
小春日和らしい柔らかな光を浴びて、、、、
淡い色調が素晴らしいですね~ポチッ(^^♪
Commented by marumi at 2009-12-12 22:49 x
こんばんは~☆
わぁ~ 皆で楽しそうにおしゃべりしてる声が聞こえてきます♪
仲間に入りたいなぁ.....
ぽち(*^-^*)
Commented by Amami at 2009-12-12 23:53 x
背景の葉の色に温かみがありますね。
小春ごっことは、うまいタイトルをつけたものです。
さすがと思わせるセンスです。(^^)
ポチツ!
Commented by Sippo5655 at 2009-12-13 00:11
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

寒い日でしたが、この空間はとても暖かでした♪
後ろの紅葉葉たちも、応援しているように感じました。
きっと、みんないろんな方法で冬を暖かく過ごす工夫をしているんじゃないかな、
そんなことを感じた光景でした♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by やなちゃん at 2009-12-13 20:41 x
とても気持ちが温かくなる写真ですね
とうとう私の住む地域では、本当の冬になってきました
Commented by Sippo5655 at 2009-12-13 23:51
◆やなちゃんさんへ

ありがとうございます♪
寒さを忘れるくらい、春のような雰囲気でした
寒い冬でも、心の中は暖かく過ごしたいものですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ちゃいろのえのぐ■■ ■■うつろひ■■ >>