■■錦 帯■■

c0195662_2344728.jpg




◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-11-26 23:46 | Nature Snaps | Comments(73)
Commented by akewakamaru at 2009-11-27 00:18
こんばんはッス
なんだか宇宙的な美を感じます
いったい何がどうなってこうなったのか不思議なお写真デスw
油絵みたいでチョー素敵

ポチ凸
Commented by sakurashot at 2009-11-27 00:24
全くをもってどうやって撮ったのかさっぱりです…
が、すごく幻想的で魅入ってしまう写真ですね!
すごく奇麗で素敵です♪
ぽち。
Commented at 2009-11-27 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2009-11-27 00:32 x
こんばんは^^
まさに錦秋の流れ
幻想的な帯ですね~☆
アートの極致ですねー^^
ぽっち
Commented by mariachiara at 2009-11-27 01:39
ホント、小宇宙のような
天気のよい日の天の川のような
とても幻想的な写真ですね。
着物の柄にしたらとっても素敵でしょうね。

ぽちりん。
Commented by march_2008 at 2009-11-27 01:55
なんだろう、とずいぶん悩みました~♪
謎は謎のままですが、
本当に美しくてそのまま帯にしてしまいたくなります。
見事な一枚ですね!
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-11-27 04:11
こんばんは^^

一体、何をどうのように撮ったのか謎めいたお写真
ですが、凄く奇麗で、随分と考えましたが、やっぱり
分かりません(笑)

川に流れる、落ち葉を、長時間露光で撮ったのかな?
とも考えましたが・・・真相は如何に^^

宇宙のような幻想的な色合いで、黄色を基調とした
帯の中に赤が映えています^^

素晴らしいお写真です^^

ポチッ!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-27 07:39 x
おはようございます
錦 帯 、何を撮られたのでしょうか?流れのある岩肌でしょうか、流れが光に反射してるようにも
感じますが?小さな紅葉が舞い落ちてるようにも思います。
それにしても豪華な錦帯ですね!! 謎解きを是非お願いいたします<(_ _)>
Commented by heiwa_photo at 2009-11-27 08:02
おはようございます。
何を撮ったものでしょうか?
水面、波?
とても幻想的で、美しい写真です。
この世の世界とは思えないほど、斬新ですごすぎです^^
ポチ
Commented by yagajin at 2009-11-27 08:05 x
幻想的な宇宙を・・錦帯が秋色を浮かばせて、流れているようで・・
な~るほど・・錦帯。。。。!
ポチ☆
Commented at 2009-11-27 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muku3h at 2009-11-27 08:39
おはようございます、
何の被写体かな、、、考えてますよ、
水の流れかな??
フォトアート、なかなか面白い構成ですね。ポチ
Commented by baki at 2009-11-27 08:53 x
わ!これはまた幻想的で不思議な世界ですね!
水面かな?
ほんと、毎回Sippo☆さんの表現力には
脱帽しちゃいます~!!
おしゃれな喫茶店に飾りたくなりような作品ですね!
ぽち!
Commented by snatchshot at 2009-11-27 09:24
わー、これは!
Beautiful stream!
Commented at 2009-11-27 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-11-27 09:29 x
なんか
抽象画の世界に
突入してきましたね (。・_・。)ノ♪
Commented by bisei at 2009-11-27 09:39 x
おはようございます
なんだろう~?!とっても不思議で・・・うん
なんだろう!?ポチッ
Commented by sunnybrian2008 at 2009-11-27 09:49
うわ~(・o・) これは凄い
一瞬宇宙かと思ってしまいました。
また流れを感じられますね~いや素晴らしいです。
ポチ
Commented by sugar at 2009-11-27 13:16 x
こんにちは~。
こ、こ、これは何ですか???
すごい!Sippo画伯!これは何を描いたんでしょう?
すごくスピードとパワーを感じます。
撮ることに関して、私はタダ単に「シャッターを切る」ことしか
できないので、こんな撮り方は想像もつきません。。。
Commented by ごくらく鳥花 at 2009-11-27 14:53 x
ワワワッなにこれ! きれ~~~い   
新しい抽象画???? 謎は深まる
Commented by ke-ta at 2009-11-27 15:22 x
こんにちはー。
流れる銀河
想像力を掻き立てられますねー。
芸術とはまさに答えの無い物ですね。
うわー、なんかモヤモヤするー。
Commented at 2009-11-27 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_nakazato at 2009-11-27 17:48
何でしょう?想像しても思い浮かびません。ポチ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-11-27 18:11
こんばんは!
錦帯、お写真と良く合って素敵なタイトルですね!
流れに引き込まれそうです〜♪
Commented by mizuki-39 at 2009-11-27 18:46
す、すごいです!!
何をどうやっったら、こんな風に撮れるのでしょう・・?
Commented by izumitani128 at 2009-11-27 18:51
こんばんは
振袖にこんな柄の帯で結ぶと素晴らしいと瞬間に思いました
錦帯まさしくそんな感じがします・・・

素晴らしい色がどうして出るのでしょうね。。。ぽちっ
Commented at 2009-11-27 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANAZONO at 2009-11-27 20:22 x
絞りのような遠近感のあるうねり、
右上のハイライト、
星屑のような浮遊物・・・
一反の帯に銀河を見ました☆
思わず、唸りましたよ!!!
Commented by neko at 2009-11-27 20:24 x
これは水の表面を撮ったのでしょうか?
白い流れが抽象画のようですね。
右上のウズのようなものが渦状星雲に見えます(^^)
Commented by i0812n at 2009-11-27 20:28
こんばんは。非常にすてきなアートですね。非常に感動させられ
ました。お見事です、ポチ☆
Commented by vangino at 2009-11-27 20:54
こんばんは~
面白い表現ですね^^
見る人によりさまざまなイメージが湧いてきます
ただ写真表現と感じなくなりグラフィックに近い表現ともとれますので
そこは一考の余地があるでしょうね・・  ポチッ!
Commented by OZ at 2009-11-27 20:55 x
ふ~ 溜息が出ますね。

まさにGalaxy!
Commented by asitano_kaze at 2009-11-27 20:58
何織か分かりませんが、これは高級な帯ですね。
何を撮られたのか考えてみましたが、答えが出ませんでした。
何を撮ったかなんてどうでもいいことかもしれません。
Commented by hiro-photo at 2009-11-27 21:07 x
こんばんは。
壮大な宇宙を想像させますね・・・。
Commented by ぼんぼん at 2009-11-27 21:16 x
おお~ これは一体?!
何と言う不思議な空間、色、、、 良く見ると流星の落ち葉がちりばめられてます♪

雅な集まりの時に着けていきましょうか、、、
お茶会? 俳句の会?

これは良いお茶と、詩が浮かんできそうですヨ~♪
Commented at 2009-11-27 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanaka-masato at 2009-11-27 21:35
おばんなんやした、Sippoさん。
これは~どうされましたか、錦帯・・。
目が点どころか目が星になりました。
・・・すごい絵ですね。
Commented by Amami at 2009-11-27 21:39 x
ホワイトバランス調整の画像でしょうか。
肉眼で見えている物とは、別世界が創り出されているのでしょうね。
ポチッ!
Commented by fairy ring at 2009-11-27 21:59 x
いろんなことを想像させてくれますね。
答えは出てこないのでしょうが・・・知りたいです。
水の流れの表面に太陽光線が当たったのでしょうか???
紅いのはサザンカの花弁?
謎ですね~
まさに帯の柄のようです。
Commented at 2009-11-27 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alice at 2009-11-27 22:11 x
大宇宙、銀河のロマンを感じるすてきな写真ですね
水面に浮かぶ落ち葉でしょうか
美しい世界をありがとうございます^^
ポチ☆
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-27 22:37
Sippoさん、こんばんは~~♪
うわ~~ この流れる感じが素晴らしいですね。
さすがSippoさん、見事なものです。
ポチ。
Commented by y_and_r_d at 2009-11-27 22:40
こんばんわ。
銀河を見るような美しさ!
見事な切り取り方ですね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-11-27 22:46 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
波のような 砂のような 風の流れ 宇宙のようなぁ
なんともキレイな この世界 を見せてくれて ありがとうですぅ(*´ー`*人)
Commented by お魚オヤジ at 2009-11-27 22:53 x
こんばんは。

この宇宙はお見事です。
素晴らしいアートとしか言い表せないです。
どうすればこんな素晴らしい写真が撮れるのだろうか???

ポチッ!
Commented by kensuke^^k at 2009-11-27 22:59 x
ほんとだ!
着物の織物のようですね^^k
モミジの折りこまれた金の帯
素敵です!
Commented by てふ at 2009-11-27 23:11 x
お見事!
「油膜+色温度」かな?
色あいと流れの見極めが秀逸です♪
Commented by kokoko1965 at 2009-11-27 23:22
流れていますね・・・本当に美しい!
ぽち。
Commented by papacamera at 2009-11-27 23:29
宇宙かと思いました。
落ち葉流れる川?でも落ち葉は流れていないし。
それはともかく宇宙の絵画を楽しみます。
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-27 23:48
こんばんは^^
これまた素敵なお写真ですね♪
Sippo☆さんの表現力、ホント素晴らしいです(^0^)/
その才能を少し分けてください^^
ポチッ!
Commented at 2009-11-27 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Seiji at 2009-11-28 00:01 x
こんばんは。
色々あってご無沙汰しておりました。
久しぶりに来てみるとびっくりです!
なんなんですかこれは!!分からないけどすごくきれいです。
あと下のイチョウやわらかで美しいです。
Commented by あき at 2009-11-28 00:03 x
こんばんは☆
アートなお写真ですね。
ソフトな流れが宇宙のような感じがします。
素敵な感性をお持ちなんですね。
Commented by tatsuki21g at 2009-11-28 00:14
はじめまして。
以前から立ち寄っては感動の連続。
コメントをする事さえ忘れるような感覚の中におります。
いつも素敵なお写真をありがたく拝見させて頂いてます。
技術もさることながら、豊かな感性をお持ちですね。
Commented by abeabeabea at 2009-11-28 00:54
こんばんは。
とても美しいですね。
着物の柄のような和風なテイストでもあり・・・幻想的です^^
少しの間、見入ってしまいました(^^)
Commented at 2009-11-28 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-28 03:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goldfoot at 2009-11-28 07:06
おはようございます。
何を撮ったのか想像も出来ないですね。
紙吹雪にも見えるし、銀河に見えるし・・・。
ポチ。
Commented by tt-hayashi at 2009-11-28 07:42
おはようございます。
こんなイメージを探してもなかなか見つからないような・・・
なんだかとても神秘的ですね。
ポチッ
Commented by marumi at 2009-11-28 07:44 x
何を如何撮ったのか、不思議感いっぱいです。
Sippo☆さんの表現力には何時も圧倒させられますね。
ぽち。(*^-^*)
Commented by the-fuji at 2009-11-28 08:04 x
真似の出来ない作品ですね。ポチ
Commented by かなもな at 2009-11-28 13:05 x
Sippoさん、こんにちは~!

美しいですね~!
水面にできた模様ですか?
白く流れているものは、何なのかな?

って、、、まぁ、すぐ、何?って、考えちゃいますが、
美しい~!
だけで、十分な気もします。

で、、、何???(笑)
Commented by さな・花の庵 at 2009-11-28 14:50 x
こんにちは。

どうなっているのでしょうかこれ!

なんだかわからないけど素敵な色彩ですね。
Commented by beetle at 2009-11-28 15:29 x
こんにちは。
とても不思議なお写真。
銀河のようにも見えます。
これは大きな壁画として見たら迫力満点でしょうねえ。
まいった(^^)。
ぽち。
Commented by photo0208 at 2009-11-28 16:22
こんにちは。

??
Sippoさん、一体、これは何を撮影したのでしょうか??

不思議に思うのですが、綺麗さに感動を隠しきれません。

Commented by moko♡ at 2009-11-28 19:27 x
こんばんは^^
あまりの美しさに見惚れてしまい 昨日はコメントを入れるのも忘れたみたいです^^;
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 
ポチ!
Commented by houston at 2009-11-28 20:31 x
こんばんは。
水の流れに乗った落葉シーンでしょうか、なんとも
見事な世界を撮影されましたね。SSもちょうどいい
感じで柔らかな表現になっていますね。
Sippoさんの世界感を真似しても駄目でしょうけど
こんな撮影をしてみたいものですよ。
ぽち。
Commented by higateru3 at 2009-11-28 20:35
こんばんわ~
アートですね
素敵な錦帯 素晴らしい~~\(^o^)/   ポチッ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-11-28 21:22
おもしろいです。
ビニール?☆!
Commented by ten-zaru at 2009-11-28 22:31
こんばんは。
何か工芸品の美しさを感じます。
蒔絵の作成で金粉を巻くような雰囲気です、ポチ。
Commented by nukumori3 at 2009-11-28 22:36
こんばんは~♪
不思議なお写真ですがとても魅力を感じます。
いつもどのようにして撮っておられるのかなぁ、、、と思います。
ポチッ☆
Commented by jin-ros at 2009-11-29 00:52
こんばんは。

うわっ 綺麗ですね!
開いた瞬間 宇宙をイメージしました。

↓の影あそびも素敵な作品ですね。
Sippo☆さん感性の鋭さを感じます(^^) ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-29 00:53
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

都内の庭園の池の片隅でした
現実は流れの淀み、池全体の汚れをここに集めたかのように・・
そこに落ち葉が浮いていました。
私は、ただこの模様に惹かれ・・カメラを向けていました。
家に帰ってから、花咲姉さんになって(笑)
魔法をかけて、お色直しをしてあげました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■夫婦愛■■ ■■影あそび■■ >>