■■桃の宴■■

c0195662_02314.jpg


・・・彼氏と、ウエディング・ベル・・鳴らせたかな?^^

若き頃の姿は、こちら


[マユミ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-11-18 00:05 | Nature Snaps | Comments(62)
Commented by harry_pict at 2009-11-18 00:11
こんばんは。
きれいなピンクですねえ。
この時期にこんなきれいなピンクを見ると、どきっとします。
すごいです。
マユミ・・・?誰・・・?
と思ったら、この植物の名前なんですね。
自身の無知を恥じています。(T_T)
Commented by h4 at 2009-11-18 00:45 x
初めてコメントさせて頂きます。どこかのエキサイトブログから飛んできました。
前日の写真へのコメントになりますが、「油彩」こんな写真初めて拝見しました。
思わず足を止めてしまいました。
またちょくちょく拝見させて頂きますね。
宜しくお願いします!!
勝手ながら、ブログからリンクを貼らせてもらいましたーm(_ _)m
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-18 01:22
こんばんは^^
マユミ、とても可愛らしいですね♪
ピンクの色合いも素敵ですね^^
どうでもいいことですが嫁のお母さんがまゆみさんです(笑)
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-11-18 01:35
こんばんは^^

奇麗なピンク色で桃のような実でとっても
可愛らしいですね^^

背景のボケ具合もとっても良い感じです^^

マユミさんって言うお名前なんですね^^
彼氏と、ウエディングベル鳴らせた事でしょうね^^

ポチッ!
Commented by abeabeabea at 2009-11-18 07:00
おはようございます。
マユミ、とてもかわいいピンクですね^^
こんな素敵なピンクが今の時期にあるのですか・・
今度探してみますね^^
寒い日が続いていますがお写真を拝見していると
春へ一っ飛びした気分になりました(^^)
Commented at 2009-11-18 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-18 08:00 x
おはようございます
マユミさんの桃色、とっても優しく撮ってあげましたね(^o^)
バックのあしらいもよくご覧になってます。おっちゃんはこれが見えないので凹みます。
真由美さん、カメちゃんとゴールインされたことでしょう、機会があれば新居をお尋ね下さい。
Commented by heiwa_photo at 2009-11-18 08:24
おはようございます。
きれいなピンクで愛らしいですね。
今度、探してみますー^^
きっと、ご結婚なさってんでしょうね^^*
お幸せにー^^
ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-11-18 09:56 x
本格的にマユミが
実ってますねー
こんなになるんだ (。・_・。)ノ♪
Commented by crystal_sky3 at 2009-11-18 11:09
こんにちは♪
あのときのマユミがほんのりと可愛い桃色に♡
きっと幸せに新生活を過ごしているのでしょうね♪
幸せのベルの音が聴こえてきました♪

応援ポチ★
Commented at 2009-11-18 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natureflow at 2009-11-18 11:21
マユミに素敵な彼氏がいたのですね!!

奈良東京行ったり来たりで、ゆっくり訪問できませんが
時々素敵な写真を見せていただきます ♪♪
Commented by sugar at 2009-11-18 11:27 x
こんにちは!
まゆみちゃん、とっても可愛らしい女の子の色していますね♪
恋をして頬っぺたが赤くなっているみたいです。
まゆみちゃんのウェディングベル、これまた可愛らしい音が
聴こえてきそうです。^^
Commented by muku3h at 2009-11-18 12:10
こんにちは、
マユミのピンクは可愛い色ですね、
例の仮面背負っていました....いましたね、
今どうしているかな,ダンディー君は・・・・ポチ
Commented by shim-shift at 2009-11-18 12:39
あ~あの子達なんですね^^
おぼえてますよ^^
かわいい色になりましたね^-^
かわいさに
ポチ・・・・・。
Commented by zendc at 2009-11-18 13:53
こんにちは。
マユミさん、優しいピンク色が、とても良く似合いますね。
素敵なチャペルだったことでしょうね^^
秋の日差しが、心に染みます。

先日は、TBありがとうございました。
どうすれば良いのか分らず・・・
ご好意に、甘えさせて頂きます。<(_ _)>
ありがとうございます。ポチ☆。
Commented at 2009-11-18 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukumori3 at 2009-11-18 15:34
こんにちは~♪
弾けたマユミさん、とても柔らかいピンクで
バックの交差するぼかしに映えてとても美しいですね(^^♪
ポチッ!
Commented by 月うさぎ at 2009-11-18 17:03 x
Sippo☆さん、こんにちわ。

マユミ!なんですね~!! ビックリです。
我が家の近くにあるマユミの実は、こんなに可愛くないよ。
さすが、Sippo☆さんのマジックにかかるとステキに輝くのね。
感動だわ☆ (*^。^*) ステキダナァ~♪
Commented by hakutou5 at 2009-11-18 17:04
こんにちは~。
弾けて綺麗な実が顔を覗かせましたね。
柔らかな姿です、これなら無事彼との恋も実ったことでしょう。
でも気を許して食べられないようにね。(^o^)/
でも親は弓を作る硬い木だから大丈夫だね。
ポチ!
Commented by fairy ring at 2009-11-18 17:16 x
マユミの果実 弾けてきたようですね~
このピンクから あの紅い種子が・・・
あのキバラヘリカメムシさんは ニシキギの葉の上にいたのを目撃しましたよ~~
同じニシキギ科だからでしょうかね。
Commented by izumitani128 at 2009-11-18 17:36
こんばんは!

今日は私もマユミですがこんなにも違うものかと思い知らされたます・・・
この時期ははじけて可愛い赤い実がのぞいてますね
沢山いた虫さん達は見えなくなってました
冬こもりですか。。。ぽちっ
Commented by min at 2009-11-18 17:38 x
綺麗なピンクですね。これはいったいナンの実? 見たことありそうでなさそうで。気になっています。
Commented by takashi-don at 2009-11-18 18:39
この優しい色がいいですねぇ^^
自然じゃないと出せないカラーですね☆
Commented by kokoko1965 at 2009-11-18 18:40
季節は移ろっているわけですね・・・。
ぽち。
Commented by ゆっき~ at 2009-11-18 19:18 x
桃って
この季節に咲くんですね~
秋ってなんか
寂しげじゃないですか
茶色とか
そんな色が多い気がするのですが
このような
ピンクがあると
なんだかホッとしますよね~(^^)

ぽち
Commented by mizuki-39 at 2009-11-18 19:36
桃色で可愛い実ですね。
下の「油彩」素晴らしいです!!
Commented by おーちぃパパ at 2009-11-18 19:41 x
色合いが優しくてかわいいですね!まゆみの実がこんな色になるなんて知らなかったです。ポチッ☆
Commented by ke-ta at 2009-11-18 19:55 x
こんばんはー。

幼い頃のマユミをみて思い出しました。
あの子だったのですねー。
ピンクの化粧まで覚えて、随分大人になりましたね。
なんか物語を見ているようで、嬉しくなりますね。
Commented by icchan_0725 at 2009-11-18 19:57
不思議な色合いですね^^
なんというか・・・・幻想的です
きっとこれは世界中の絵の具を組み合わせても表せないような気がします
ポチ
Commented by hiro-photo at 2009-11-18 20:19 x
こんばんは。
マユミやツリバナは、こうして実がパカット割れたところが、一番のアピールポイントですね。
Commented by kame-photo at 2009-11-18 20:22
Sippoさん、こんばんは!
すっかり弾けていますね!
先日、私の撮ったマユミも一部弾けて可愛い顔覗かせていましたが、
そこにカメムシ君来てくれなかったので撮らずでした(笑)
ところで、カメムシ君いませんが・・・
さては、個展用のキープだったりして(笑)
Commented by neko at 2009-11-18 20:48 x
真冬に遠くから見るとピンクの花が咲いているように見える真弓の実の殻。

桃色の殻から顔を覗かせたマユミの実は赤い真珠のように柔らかく光ります。

キバラヘリカメムシのお住まいですね(^^)
Commented by snatchshot at 2009-11-18 20:58
(∩´∀`)∩オォ♪!
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンおめでとう♪(o´∀`b)b♪
Commented by h_nakazato at 2009-11-18 21:04
こんばんは
よく見かけますが流石に何でも絵にしてしまいますね。
Commented by yagajin at 2009-11-18 21:06 x
今時分・・ピンクの花が咲いているようで・・綺麗ですね・・マユミ。
赤色が・・引き立て役で・・素敵です。
ポチ☆
Commented by vangino at 2009-11-18 21:07
こんばんは~
15日ワタシもマユミを撮影しました。山道を通行中に
民家の外れで見つけて50メートルほど
歩いて戻り撮影させてもらいました。可愛い姿ですよね^^
ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-11-18 21:20
こんばんわー。ほんとやさしいピンクがいいですね〜^ ^/
中学の頃女の子にマユミって名前の子がいました
休憩時間その子に「授業中ボケっとしてたねぇ」って言われたことを
なぜか今でも覚えてます
窓の外にはボケの花が咲いていましたぁ^ ^;
Commented by hirosi906 at 2009-11-18 21:33
マユミ??木の名前ががマユミって云う木なんですか??
こんな名前の木が有るんですね!!
名前のごとく可愛い実ですね。
日本の何処にでも在る木なんでしょうか??
探してみたいです!!
Commented by tt-hayashi at 2009-11-18 21:34
秋なのに春のような色、穏やかな気分になりますね。
ポチッ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-18 22:13
Sippoさん、こんばんは~~♪
マユミの可愛い実が素敵ですね。
鳥さんも結構好きなようですよ。
ポチ。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-11-18 22:16
こんばんは!
あのダンディーな彼と結婚出来たかな〜♪
赤く染まった顔が可愛いですね!
友達にマユミさんという人がいたので
この木の名前すぐ覚えました♪
可愛い名前ですよね^^*
Commented by alice at 2009-11-18 22:31 x
お花も名前もすっごくかわいい^^
素敵なカメムシさんにも会ってきたけど
嫌われ者のカメムシとは別格ね
かっこいい兵隊さんみたい^^

ポチ☆
Commented by quilt_pinwheel at 2009-11-18 22:33
Sippo☆さん こんばんは♪
とっても優しくて可愛いピンク色ですね・・・
美味しそうな色?って思ってしまいました^^;;;
この季節に春のような色・・・
今まで見たことがないので~
実際に見てみたいです!

↓の油彩のお写真も~
とても素敵でした♪
ぽちっ!
Commented by houston at 2009-11-18 22:47 x
こんばんは。
ピンクのこんなに可愛い実があるんですね~。以前の
青々としたマユミがこんなに可愛い色になるなんて
ぜんぜん想像もしませんでした。以前見せていただいた
時も思ったんですが、マユミってなんだか人の名前みたいで
面白いなと感じたのを思い出してしまいました。
マユミの木ってどこにあるのかな~。
ぽち。
Commented by asitano_kaze at 2009-11-18 22:47
若い頃は愛らしかった。
そして今、立派な大人として旅立とうとしている。
ほんのりと頬を染めてすこし酔いがまわっているようだ。
彼氏の姿が見えないのは、正装に時間がかかっているから。
まもなく高らかにウエディングのベルが鳴り渡るだろう。
時を経てほんとに美人になりましたねぇ。
Commented by ten-zaru at 2009-11-18 23:01
こんばんは。
マユミの薄いピンクの殻を破って、恥ずかしそうに赤い実が
顔を出している様子がとても可愛いですね。
↓の水に揺れたシーンも素敵です、ポチ。
Commented at 2009-11-18 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko♡ at 2009-11-18 23:21 x
こんばんは^^
ピンクのマユミは可愛いですね
真っ赤なマユミもきれいだけど 私はピンクのマユミが好き~♪
ピンクのお部屋から顔を出す 赤い実が可愛いのよね
ポチ!
Commented by いちぼく at 2009-11-18 23:29 x
こんばんは^^
かわいい色に惚れてしまいます!
マユミ!
あぁ~、癒される姿☆
ぽち!
Commented by march_2008 at 2009-11-18 23:36
弾けたマユミの実が華やかですね。
本当に華燭の宴のようで、温かな気持ちになれました!
ぽち
Commented by あき at 2009-11-18 23:48 x
こんばんは☆
愛らしいピンクのお花です。
そして、とっても綺麗なお写真です。
こんなに綺麗に撮影してもらってマユミは幸せものです。
今は、寒空の下、幸せに暮らしていますね。
Commented by kensuke^^k at 2009-11-19 06:38 x
おはよー!
若き頃の姿は、こちら←には騙された
しっぽさんが出てくるのではとドキドキした(笑)
自然のピンク色は美しい

Commented by おさかな at 2009-11-19 09:36 x
こんにちはー
おいしそうな ピンクですね~
物語も かわいい ぽちっ
Commented at 2009-11-19 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2009-11-19 15:36
ちょうどSippoさんのヴログを見始めた頃に見たマユミ。
綺麗な女性に成長しましたね。
彼と素敵な恋を実らせたんだろうな。
Commented by bisei at 2009-11-19 16:49 x
出遅れました(笑)
あの・・・日の「まゆみ」ですね^^
あ~~~見れてホッぽちっ♪
Commented by さな・花の庵 at 2009-11-19 17:17 x
こんばんは。

マユミ、なんてやわらかい色なんでしょうねぇ~。

なんだかほっとする画像です。
Commented by gigen_t at 2009-11-19 19:43
 多くの方がコメントされて居りますので 私はスミッコで、 家の方では マユミ 実がハゼケましたねー、家のもハゼケタので撮ろうと思ってした。 色は余り良くありませんが、 トテモイイ です。
Commented by お魚オヤジ at 2009-11-19 20:34 x
こんばんは。

マユミちゃん。
綺麗なピンクのウエディングドレスが似合ってますね。
前に一緒に写ってた彼氏のカメちゃん。
今は何処にいるのですかねぇ?
可愛い写真に。。。

ポチッ! (^^)ノ
Commented by ぼんぼん at 2009-11-19 21:52 x
あれから時はながれ、、、 マユミさんもポッと桜色の美しい女性になりしたネ♪
同じ種類の刻を追い続けるのも楽しいですね!
(私はいっつも目先のものに飛びついてばかりです~)

後ろボケのマユミさんもとってもステキです
こんな実が成っているの見つけたら嬉しいだろうなぁ~

彼氏は冬眠中??
Commented by Sippo5655 at 2009-11-19 23:39
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

たわわに実る眩しいほどのマユミ・・一目見て私も惚れ込んでしまいました^^
周りに草があってポイント探すのがちょっと大変でしたが、お伝えできればとても嬉しいです・・
彼氏がいた頃と比べると、素晴らしい大人の女性になりました(*^-^*)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■On the water■■ ■■油 彩■■ >>