■■樹々夢■■

c0195662_085512.jpg

・・・もし、竜宮城に庭園があったら
きっとこんな素敵な樹が迎えてくれるのでしょうね(*^-^*)


(映り込みではなく・・現実の樹を 夢風に撮ってみました♪)


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-11-10 00:15 | Nature Snaps | Comments(56)
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-10 00:58
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
ホントSippo☆さんは光の活かし方が上手いですね^^
夢心地です^^
ポチッ!
Commented by icchan_0725 at 2009-11-10 01:44
もしかして・・・・Sippo☆さんは光の妖精なのでは・・・^^
是非、その力を僕に(笑)
ポチ
Commented by abeabeabea at 2009-11-10 07:00
おはようございます^^
竜宮城の樹ですか・・美しいです。
キラキラ輝く前ボケと後ろの力強い大木の対比が素晴らしいです^^
拝見していると夢心地です(^^)
Commented by sugar at 2009-11-10 07:07 x
おはようございます。
えっと、私はまだ夢を見ているのかな??
どうやら竜宮城の庭園に迷い込んだようです。
本当に幻想的で、Sippoさんの光マジックな1枚ですね!!
素晴らしいです!!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-10 07:13 x
おはようございます
今日はブルーの世界、竜宮城に案内して頂きありがとうございます。
ここは竜宮城、海の底なんですね、巨大な桜の樹の老木が化石になって眠ってる。
豪華な庭石ですね!! 乙姫様は? 姫の奏でる調べが、水泡に包まれて流れて来ます。
Commented by gigen_t at 2009-11-10 07:42
 とにも角にも 上手いねー、 タイトルが 又 イイ、
Commented by takashi-don at 2009-11-10 09:13
虫さんがお休み中でも、こんな作品が観れるなんて幸せですね☆
Commented by 「せ」 at 2009-11-10 09:37 x
タマボケが
海の中のようですねー
いいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by nikukyucafe at 2009-11-10 11:00
これはファンタジーですね!
やはりSippo☆さん、玉ボケの使い方が上手♪
偶然綺麗に玉ボケできることはありますが、
なかなか狙っては出せないんですよねぇ;;
Commented by nukumori3 at 2009-11-10 11:04
おはようございます。
夢が広がりますね~~♪
どうしてこんな素敵なお写真に、、、!!です(^^)//
Commented by お魚オヤジ at 2009-11-10 13:00 x
こんにちは。

竜宮城。
ボクも1度行ってみたいですね。
乙姫様は綺麗な方なのでしょうか?
Sippo☆ワールドの乙姫様を是非見てみたいです。(^^)

ポチッ!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-11-10 13:49
こんにちは!
夢の世界に入り込んだみたい
こんな大きな樹に出迎えてくれたら嬉しいですね♪
その向こうに竜宮城が見えたら素敵!
竜宮城に入る前に目が覚めないように〜ポチッ! 
Commented by baki at 2009-11-10 14:46 x
むにゃむにゃ・・・
本当に夢の中にいるような気持ちになりました~♪
まるでおとぎの国に迷い込んだみたいで、
小人さんがいっぱい出てきそう♪
いつもながら、色の使い方が絶品ですね☆
ぽち!


Commented by natureflow at 2009-11-10 14:51
竜宮城にこんな古木があったら
夢の世界で
水のバブルが輝いていますね!

↓の五葉アケビが綺麗です (^-^)^^^
Commented by zendc at 2009-11-10 15:33
イメージを持って撮る。
ぶれていない、素敵な写真ですね。すごいなぁ。
前ボケとの対比が、より力強く、でも優しいんですよね。☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-11-10 16:06 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪

白い玉ボケが 海の泡が輝いてるようで なんだか。。。
 浦島太郎と言いたいですが 乙女チックに人魚姫になった気分ですぅ(-^艸^-)ムフフッ
ステキな夢の世界を ありがとうですぅ♪
Commented by izumitani128 at 2009-11-10 16:14
こんにちは!

いろいろと想像が生まれる写真ですね
夢の写真で夢を見せていただけそうです
行ったことが無いけどきっとこんな竜宮城の庭園でしょうね
思いつきが素晴らしいsippoさんには驚きです。。。ぽちっ
Commented by biwahama at 2009-11-10 16:27
そうですね~竜宮城の珊瑚のように^^
白い丸い玉が泡のように見えますね~。
ずっとずっと生きてきた樹木。
樹齢何年も。凄いことだな~と想うのです。
Commented by 月うさぎ at 2009-11-10 16:34 x
Sippo☆さん、こんにちは。 *^^*

ほんと、竜宮城の入り口って、きっとこんなふうな感じだと思います。
いつもここへ来ると、ホッとしてます。
幻想的な写真、Sippo☆さんの感性は無限だわ☆
カッコいいな~! (*^。^*)
Commented by kokoko1965 at 2009-11-10 17:17
竜宮城の庭園・・・? 考えたことも無かった・・・。
ぽち。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-11-10 17:17
こんにちは~

いや~幻想感に満ち溢れた作品ですね^^
ホント竜宮があったらこんな雰囲気かもしれませんね~
良い色です(^-^)
ポチ
Commented by hakutou5 at 2009-11-10 17:21
こんにちは~。
竜宮城へ行った夢ですね。
帰ってきても元に戻らないで若いままなら行きたいな~。
幻想的で凄い作品ですね、どのように撮るのか自分には想像も出来ません。
ポチ!
Commented by colorko at 2009-11-10 17:45 x
こんにちは^^
大きな樹って良いですね~
なんでか分かりませんが
思わず抱きつきたくなっちゃいます
樹ってとても優しいですよね
ポチッ
Commented at 2009-11-10 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2009-11-10 18:09
確かに海の泡を玉ボケで撮ったみたい。
その想像力が素晴らしい。
今日、虫マクロ初めてブログに載せてみました。
Commented by kensuke^^k at 2009-11-10 18:27 x
こんばんは!
木が赤かったらサンゴにみえる
ような木ですね^^k
水中の水泡のようでもあり
面白い写真になりましたね。
シッポさんならではの想像力がなせる写真ですね!!
いつもながら感心します。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-10 18:35
丸い前ボケが、まるで水中の泡のようですね。
何なのでしょう・・?
ホント竜宮城みたいですね^^。
Commented by bisei at 2009-11-10 19:02 x
きゃ~キラキラだw
夢の中に居るようです^^sippoさんの光、毎回マジックのようポチッ♪
Commented by Amami at 2009-11-10 19:18 x
またまた幻想的で摩訶不思議な写真ですね。
前側の丸ボケがなぜそんな位置に出来るのでしょう???
背景の木は、巨大な枝サンゴの幹だったりして。
想像が膨らみますね。
ポチッ!
Commented by さな・花の庵 at 2009-11-10 19:26 x
こんばんは。

素敵な木の表現ですね。
個性的で素敵です。
Commented by ゆっき~ at 2009-11-10 19:46 x
竜宮城に庭園があったら・・・
素敵な表現ですね!
本当に木々が
水の「泡」に
揺らいでみえるーーー(^^)

ゆらゆらゆらゆら・・・
海の底から
ゆらゆらと・・・ぽち

Commented by vangino at 2009-11-10 20:09
こんばんは~
滲む光が夢心地にさせてくれます。
前ボケが不思議な雰囲気を出していますね^^
ポチッ!
Commented by heiwa_photo at 2009-11-10 20:23
こんばんは。
光の前ボケがキラキラしてて、木が生き生きとしているように感じます^^
何か引き込まれそうな勢いのある写真ですね。
素敵です^^
ポチ
Commented by ke-ta at 2009-11-10 20:26 x
こんばんはー。

さすがの一枚ですね。
綺麗な前ボケを上手く光らせましたねー。
こう言う構図はほんと勉強になります。
Commented by hiro-photo at 2009-11-10 20:35 x
こんばんは。
中々難しい題名と写真ですね・・・・。
竜宮城の庭園ですか・・・・、これも想像だにした事がありませんでした。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-11-10 20:52 x
竜宮城に庭園があったら・・なんて素敵~~
泡たちに包まれていき続けてる樹ですね(*^_^*)
素敵な夢のある写真だぁ~~~ぽち
Commented by marumi at 2009-11-10 21:05 x
何の木でしょうか。
竜宮城に差し込む光でキラキラと輝いてファンタジックですね(*^-^*)
ぽち♪
Commented by iiiwana at 2009-11-10 21:13
こんばんわー。不思議な絵になってますね〜^ ^/
竜宮城の庭園の雰囲気わかるかも
玉ボケと老木のコラボがたまりませんね〜
流石!!^ ^
Commented by alice at 2009-11-10 21:26 x
光の魔術師ですね~
おとひめさまが現れそうな雰囲気わかります。
明るい光が優しく包み込んでくれる素敵な写真です。
ポチ☆
Commented by yagajin at 2009-11-10 21:38 x
竜宮城の樹・・・ですか、そうでしょうね、こんな雰囲気・・・
光をこんなに・・コントロールできるんですね。
私もいつか・・乙姫様に会えますように・・夢に描いて。。。
ポッチ★
Commented by おさかな at 2009-11-10 21:42 x
こんばんはー
まるで 雪が降っているかのようにも
見えますね~ ぽちっ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-10 21:44
Sippoさん、こんばんは~~♪
光の玉がポロポロと落ちてきてとても美しいです。
ポチ。
Commented by dacha883 at 2009-11-10 22:05
こんばんは。
いろいろな表現方法があるのだなあとつくづくと思います。
どれだけの表現の引き出しがあるのでしょう。 ポチ
Commented by goldfoot at 2009-11-10 22:07
こんばんは。
Sippo☆さんのブログで大木の写真を見るのは初めてのような気がします。
珍しいですよね・・・知らないのは私だけでしょうか(汗)。
何を撮られても絵になります。
ポチ。
Commented by ten-zaru at 2009-11-10 22:27
こんばんは。
「光と色のマジシャン」、これがSippoさんの称号ですね。
ポチ。
Commented at 2009-11-10 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tt-hayashi at 2009-11-10 22:56
普通の古木もsippoさんにかかったら、見事に蘇りますね。
ポチッ
Commented by kame-photo at 2009-11-10 22:58
Sippoさん、こんばんは!
水中をイメージした作風、巧いですねえ!
「竜宮城」ってのがいいですね!
まさに夢の世界、この豊かな発想!私には「現実」しか見えませんが(笑)
ポチッ!
Commented by harry_pict at 2009-11-10 23:08
こんばんは。
写真の領域を超えた表現です・・・。
すばらしいですね。
ハイキー調で、なおかつ丸い前ボケがとても新鮮。
すごい表現力です。
Commented by asitano_kaze at 2009-11-10 23:09
夢の樹ですか。確かにそんなイメージが湧いてきます。
天をつく巨樹・・・ここまで登ってこられたら願いが叶えられるような。
Commented by march_2008 at 2009-11-10 23:11
夢見心地になります!
キラキラと輝く老木はずっと昔から
夢を届けてくれる役割を果たしてきたのかも…
そんな想像も楽しいです!
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-11-10 23:19
こんばんは^^

前ボケが本当に美しいお写真ですね^^
夢の中で見るような世界で、本当に
素晴らしい作品だと思いました^^

竜宮城の樹はきっとこんな感じなんでしょうね^^
玉手箱は貰っても・・・絶対に空けたりはしません(笑)

Sippoさんの写真の表現力の引き出しは幾つあるのかな?
と思ってしまうほど、素晴らしいセンスに驚いてばかりです!

ポチッ!
Commented by moko♡ at 2009-11-10 23:40 x
こんばんは!
なんとも不思議な世界に入り込んだような・・・
この煌めきはなんなんでしょう?
素晴らしい表現力に・・ポチ!
Commented by あき at 2009-11-10 23:45 x
玉ボケがとっても綺麗です。
きらきらと飛んでいるよにも見えます。
メルヘンの世界のようなお写真ですね。

いつも素敵なお写真ばかりです。
ポッチ!

Commented at 2009-11-10 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-11 00:23
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

竜宮城のお庭に、こんな素敵な木があったら・・・
私も夢とロマンの世界に飛んでいました^^
木の手前にたくさんの草が・・少しぼかしてみたら・・海の世界へといざなってくれました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■待ち合わせ~晩秋編~■■ ■■風趣 流れ旅■■ >>