■■錦■■

c0195662_0273620.jpg

・・・東京の紅葉も ようやく始まりました
公園中を歩き回って、やっと1本 見つけました
様々な風合いの葉っぱさんの揺らぎが
とても心地良かったです♪



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-11-08 00:31 | Nature Snaps | Comments(49)
Commented by dreamwing21 at 2009-11-08 00:52
こんばんは^^

東京の紅葉も始まったんですね^^

赤や黄色にモミジが染まってとっても
奇麗で明るいお写真ですね^^

僕も紅葉の写真を撮りに行かなければ^^

ポチッ!
Commented at 2009-11-08 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2009-11-08 04:22
 掲載が零時とは、 お早いと言うべきか 夜更かしと言うべきか、 都市型の生活でしょうから 夜更かしですよね、 当方は 正真の早朝です。  上手いものですねー、何時も乍、 トッテモ イイ、
Commented by jin-ros at 2009-11-08 04:36
おはようございます。
東京の紅葉もはじまりましたか^^
この色とてもきれいですね!
黄葉と紅葉のコラボといった感じでしょうか♪
薄っすら緑もまじっていてそれも素敵です^^  ポチ。
Commented by heiwa_photo at 2009-11-08 05:41
おはようございます。
きれいな紅葉ですね^^
背景の丸ボケもかわいいですね。
東京の紅葉も始まったのですね。
楽しみが増えますよね^^
ポチ
Commented by sugar at 2009-11-08 07:41 x
おはようございます。
色づいてきましたね~。
私はまだ赤く染まった紅葉をみつけられず…
銀杏もまだ緑の衣装をまとったままのものが多かったです。
でも色づき始めたら、きっとあっという間なんでしょうね。^^
楽しみです☆
Commented by Amami at 2009-11-08 08:05 x
珍しくボケの小さな構図の写真ですね。
中央右側の丸ボケの並びがとても効果的ですね。
今年の紅葉はどこもとても見事ですが、
この画像からすると東京の紅葉も期待できそうですね。
ポチッ!
Commented by goldfoot at 2009-11-08 08:22
おはようございます。
真っ赤な紅葉も素敵ですが、色づき始めの葉っぱも素敵ですね。
紅葉はあっという間に終わってしまいますから週末しか撮れないと
時期を逸してしまいます。
ポチ。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-11-08 08:57
おはようございます。
赤から黄色へ、旅の途中って感じですね^^
この温かい雰囲気は完全に赤よりはこのくらいの方が
より感じられますね~
ポチ
Commented by abeabeabea at 2009-11-08 09:28
おはようございます^^
美しいお写真ですね。
少し控えめな色に惹かれます^^
Sippoさんのいつも優しい描写がすごく好きです。
お写真を拝見していると心温かくなってきます。
すばらしいですね(^^)
Commented by 「せ」 at 2009-11-08 09:32 x
きはじめましたねー

今日、どうやって時間つくるか
画策中

独身時代がなつかしい c(T,T)
Commented by natureflow at 2009-11-08 11:17
東京のモミジやっと始まりましたね!

アメジストむらさきで虫さんシリーズの最後!!
来年楽しみです ♪♪(^-^)♪♪

Commented by k-dondong at 2009-11-08 11:35
こんにちは♪
東京はもっと紅葉が進んでいると思ってました。
かくいうこちら大阪はまだです(^^;
Sippoさんの虫さんフォトも終わりましたが
毎回とても楽しみにしています。
Commented by kokoko1965 at 2009-11-08 14:31
本当に錦絵を見るようです!
ぽち。
Commented by tatux2yan at 2009-11-08 16:34
 Sippo☆さんこんちは~!^^v
 おぉぉぉぉ~都心も紅葉し始めましたか!^^
幸せな気持ちになれるとてもいい色ですね~
暖かな感じと秋の季節を象徴する1枚ですね。
撮影日が温かいと助かりますよね。
これから寒さが増してくると思うと。。。。(>_<)

Commented at 2009-11-08 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-08 17:45 x
こんばんは
錦いろって表現ありましたでしょうか(^^;)
金色の刺繍を見る思いです。紅葉(こうよう)もいいですが
この色合いは豪華で見応えがありますね!!
Commented by i0812n at 2009-11-08 18:03
こんばんは。いよいよ関東の方も、紅葉しはじめましたね。私も昨日は
紅葉の写真、撮ってきたところです。この色はすごいい色をしています
ね。それでは、ポチ☆
Commented by hiro-6415 at 2009-11-08 18:11
こんばんは!
派手でない黄色の錦がいいですね。やさしい感じで!
私も本日、地元のお寺の紅葉を見に行ってきました。
既にほぼピークでしたが、観光客が多すぎて~
ちょっと人に酔っちゃいそうでした。
では、ポチッ
Commented by iiiwana at 2009-11-08 18:12
こんばんわー。いい感じですね〜^ ^
名古屋も少しずつ色づいて来てますがまだ見つけていません
こんな感じに撮れるといいんですけどね〜
Commented by ke-ta at 2009-11-08 18:32 x
こんばんはー。
やっぱり被写体が変わっても上手い物は上手いんですね。
あたりまえか。
秋なのにこのキラキラ感は何なんでしょう。
綺麗な色ですねー。
ちょっと新鮮な感じ。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-11-08 18:58
こんばんは!
こんなに綺麗な黄色に色付いた紅葉は、まだ見つけていません
とても素敵な1本を見つけられましたね!
ロゴのピンクの絨毯、綺麗ですね!
もしかして、サザンかな〜なんて見ていました。
Commented at 2009-11-08 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2009-11-08 19:26
こんばんは。
都内の紅葉もいよいよ始まりましたか。
都内の公園も見応えがありますよね。
楽しみにしています、ポチッ。
Commented by neko at 2009-11-08 19:33 x
昨日は郊外の紅葉名所に行って来たのですがろくな写真が撮れませんでした(T^T)

秋のやや赤い光を浴びた黄色い紅葉・・素敵な写真です。


Commented by papacamera at 2009-11-08 19:50
Sippoさんは東京にお住まいなんですね。
同じ東京都民でありながら、身近な自然を見つめているんですね。
先日テレビで写真家の並木隆さんの撮影風景を見ましたが、
どこにでもありそうな風景の中に潜む宝石の見つけ方に驚きながら
Sippoさんの事を思い浮かべていました。

Commented by hiro-photo at 2009-11-08 20:06 x
こんばんは。
わづかに色付きを見せたカエデの葉の、初々しさが良いですね。
Commented by alice at 2009-11-08 20:10 x
目の覚めるような美しい黄色の紅葉ですね
これから徐々に赤くなっていくのでしょうか
昨日ちょっとお出かけしましたが、きれいな
紅葉には出会えませんでした(^_^;)
こういう出会いも才能なんでしょうね^^
ポチ☆
Commented by vangino at 2009-11-08 20:41
こんばんは~
大きめの葉みたいなのでモミジバフウ(アメリカフウ)
みたいですね・・
街路樹や公園で綺麗に色づいて楽しませてくれますね^^
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-08 20:45
Sippoさん、こんばんは~~♪
平地の方にもいよいよ紅葉が近づいてきましたね。
黄色や赤にと木の葉の色づきが楽しみです。
ぽち。
Commented by houston at 2009-11-08 21:07 x
こんばんは。
オ~ッ、東京でもやっと素敵な紅葉が見れる
ようになってきましたか。我家の傍ではまだ
あまり見れないようです。紅葉になる前に
落葉してしまっている感じですよ。
あと少しで東京の木々も見頃になってくれる
でしょうね。近所の紅葉も撮影してあげなくては
いけませんよね。
ぽち。
Commented by nukumori3 at 2009-11-08 21:13
こんばんわぁ~
Sippoさんのお住まいの東京もきれいな秋の色に染まってきたのですね~~♪
黄や赤。それに緑もちょこっと見えてそれぞれの濃淡がとっても美しくなっていますね(^^)//
Commented by asitano_kaze at 2009-11-08 21:32
色づき始めましたね。
もう少し冷え込みが厳しいと一気に染め上がるだろうと思います。
秋も終盤ですね。
そういえばもう立冬なんですよね。
早いものです。これから一気にお正月まで坂道を転げるように時が流れていきます。
Commented by harry_pict at 2009-11-08 21:44
こんばんは。
東京でもこんなきれいなモミジがあるのですね。
赤くならずにこのままで!と思うのは私だけでしょうか?
絶妙のトーンですね。(^o^)
Commented by oceangecko at 2009-11-08 21:52 x
東京って以外に温かいから紅葉ってわりと遅いんでしたっけ?
こちらも少しずつ、色づいてきています。
ちょうど今日、私もダンナと山のほうへ紅葉ドライブに行ってきました。
山手はもう見ごろでした。
街中はまだまだですけど。
本当に、秋深まってるんですよね~。
黄色のグラデーション、心地がいいです。

Commented by yagajin at 2009-11-08 22:09 x
都会の『錦』
文字、そのものと言った感じです。
ポチッ☆
Commented by お魚オヤジ at 2009-11-08 22:11 x
こんばんは。

東京も紅葉が始まったのですね。
こちらはまだ元気な緑の葉を茂らせております。
しかし色づくと秋も深まり、すぐそこには冬。
もう少しボクは秋を満喫したいです。
食欲の秋ですから! \(^^)/

ポチッ!
Commented by shima0319 at 2009-11-08 22:16
こんばんは~
都内の公園もいよいよ・・・・ですね~
色づいた黄色い葉がとてもきれいです~^^

これからが楽しみですね(^_-)-☆ ポチ
Commented by izumitani128 at 2009-11-08 22:24
こんばんは

素晴らしい色ですね・・・平地でも紅葉が進んできました
山でなくとも見れるのがうれしいです。

今日のsippoさんの黄葉と紅葉が混じって見事に美しいですね
素晴らしい紅葉の写真が楽しみです。。。ぽちっ
Commented by おさかな at 2009-11-08 22:25 x
 こんばんはー
紅葉 きれいですね~
って言っている間に 終わってしましそうですね
写真展 ありがとうございました
心より 感謝申し上げます ぽちっ
Commented by tt-hayashi at 2009-11-08 22:27
見事な黄葉ですね・・・今年はまだ黄色も赤色も見てません(^_^.)
ポチッ
Commented by てふ at 2009-11-08 22:38 x
え、東京にもあったのですね(◎_◎;)
さすが「サーチアイ」が違います。
私はまたしても北上して紅葉探してました。^^;
Commented by zendc at 2009-11-08 22:41
あちらこちらで、紅葉始まっていますね。
その中の一本。出会いなんですね。
その一期一会を感じる、素敵な一枚ですね。
これからのお写真も、楽しみです。☆
Commented at 2009-11-08 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2009-11-08 22:57 x
色の変化が綺麗ですね~。
こういう赤の染まり方は珍しいかも・・・。
Commented by yuko-0422 at 2009-11-08 23:20
これからが紅葉の始まりなんて、羨ましいです。
今年の紅葉は、旅行でバタバタしているうちに殆ど撮れないないうちに、終わったしまったから、代わりにSippoさんの綺麗な紅葉写真を見て楽しむ事にします。

Commented by moko♡ at 2009-11-08 23:22 x
こんばんは!
きれいに色づいたカエデの葉っぱさん、素敵ですね~
優しい色合いだわ
真っ赤なモミジも良いけどカエデの紅葉も良いですよね
ポチ!
Commented by kame-photo at 2009-11-08 23:37
Sippoさん、こんばんは!
東京も色づき始めましたか!
私の近所でも、ボチボチってとこですがことしは気温高いのであまり綺麗に染まらないよう
です。赤くなる前に落葉したり、ちじれたりで・・・去年は凄く良かっただけに残念です!
もう少し様子をみて、あまり良くなければ旧作だけのアップにしようかと悩ましいところです(笑) ポチッ!
Commented by sippo5655 at 2009-11-09 00:14
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

今年は紅葉の進行、足踏み状態のような東京でしょうか
暖かい日が続きますね。
広い公園を歩き回ってやっと一本、モミジバフウでしょうか、素敵な彩りでした。
錦のような色彩にうっとり見入りながらの撮影でした。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■風趣 流れ旅■■ ■■蝶の森■■ >>