■■Energy■■

c0195662_042991.jpg

全て あるがままに受け止めて
五つの希望峰は 精一杯太陽を抱きしめる・・・

少々穴が開いたって大丈夫!
たくさんのいのちを育んだ、これは勲章だから☆



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-31 00:25 | Nature Snaps | Comments(53)
Commented by jbl4312t at 2009-10-31 00:54
こんばんは。
この葉っぱの穴のおかげで、たくさんの虫たちの命が育まれたことでしょうね♪
自然界はすべて命の循環の中に育まれているのですね。
そんな葉っぱをアートの世界に昇華できるのは素晴らしいです!
ポチ☆                          sirabiso
Commented at 2009-10-31 05:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zendc at 2009-10-31 05:21
ホントそうですね。ふと、自然の中に目を落とせば、
全く無駄のない、いのちの育みがありますものね。
光を堂々と受けた葉っぱが、誇らしげで、かっこいいですね。
Commented by snatchshot at 2009-10-31 06:42
ハイキーが気持ちいいですw
Commented by crystal_sky3 at 2009-10-31 07:11
こんにちは♪
なんて温かくてやさしさに満ちた光なんでしょう♪♪
このお写真を見ているだけで、「希望」があったら必ず出口が見えてくるのよ!
だから頑張って!ってメッセージが聞こえてきました^^

この葉っぱさんは色んな虫さんの力となったんですね。
それでも光をいっぱいに受けて輝く姿に無条件の愛を感じます!

応援ポチ★
Commented by oceangecko at 2009-10-31 07:15 x
いつも思うんですけど、虫さんたちでも自然でも、
写真に愛情がたっぷりふくまれているんですよね。
だから見ているものも引き込まれてしまうのかもしれないなって
思います。
Commented by kensuke^^k at 2009-10-31 07:16 x
おはよー!シッポさん
虫食い葉っぱも光に透けると綺麗だなーと
思う時がある
昆虫たちの餌になったり
立派な勲章だったんですよねー!!
Commented by 「せ」 at 2009-10-31 07:45 x
Sippoワールドですねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by ichizo77 at 2009-10-31 08:34
葉っぱの向こうに本当に太陽があるようです。
希望に満ちた光、まさにEnergyですね。
Commented by heiwa_photo at 2009-10-31 09:03
おはようございます。
虫の葉っぱアートですねー^^
光の加減も何か広がりを持っていて、壮大に感じます♪
ポチ
Commented by harry_pict at 2009-10-31 09:06
☆おはようございます。
虫食いの葉っぱもこんなにきれいな描写になるのですね。
世の中完璧なものが美しいとは限りません。
光の入り方がめちゃ美しいです。
Commented by pink4 at 2009-10-31 10:06 x
おはよございま~す
虫さんもSippoさんもいい仕事しますな~
素敵なアートにポチッ
Commented by sugar at 2009-10-31 10:20 x
Sippoさん、おはようございます。
今日はとってもいいお天気ですね!
虫食いの穴から漏れる柔らかな光と
このハイキーな感じがとっても美しいです!^^
今日もよい一日を…♪
Commented by muku3h at 2009-10-31 10:22
おはようございます、
ハイキーで葉っぱの表現、光線の具合と緑の色合いが
程よく、アート感覚が素敵ですね、ポチ


Commented by the-fuji at 2009-10-31 11:01
写材にならないようなものをうまく作品にしますね。ポチ
静岡空港は例の問題で、日航は飛行中止のようですね。
Commented by kokoko1965 at 2009-10-31 13:21
虫食いもアートですね・・・。
ぽち。
Commented by min at 2009-10-31 15:54 x
緑のレース!! 大拍手!! こんなデザイン、テーブルクロスでもいいですね!
Commented by nukumori3 at 2009-10-31 17:03
目の付け所にいつも驚いています!
優しい気持ちが心に伝わり強く響きます。
素敵です(^^)// 
Commented by i0812n at 2009-10-31 18:00
こんばんは。この葉っぱ、穴が開いている姿ですが、これまた
すてきだと思いますよ。虫食い姿もまた、一つのすばらしい作品
といえるでしょう。ポチ☆
Commented by neko at 2009-10-31 18:37 x
太陽のエネルギーが葉っぱになって、葉っぱのエネルギーが虫になって、虫は鳥に・・ぐるぐる回る
命・・
Commented by beibe-k at 2009-10-31 18:57
Sippoちゃん、こんばんわん!!
そっか・・・穴があいても命を育んだ勲章なんだね。
時々、自分のそういう穴に落ち込んでしまうの・・
でも、大丈夫ってこの写真をココロにおいて
明日も笑顔でいくね!!
Commented by hir2_photo at 2009-10-31 19:06
こうした葉っぱも、こんな感じでハイキーに撮ってあげると
なぜかとてもエネルギッシュな感じで、清々しいですねー☆
ポチ♪
Commented by papacamera at 2009-10-31 19:17
命を育んだ勲章!
どの葉っぱも光を浮け笑っているように見えます。
Commented by ぼんぼん at 2009-10-31 19:31 x
2日程、ポチだけになってしまいました~
(かっちょイイお写真はじっくり拝見させて頂きました!)

ずいぶんと風通しが良くなっちゃいましたネ
齧られちゃったのかな??
透けた葉もオシャレオシャレ♪

ちょっとやそっと齧られたって、全然平気!
虫さんを養い、水を蓄え、空気を作り、やがて土に戻り、、
やっぱり植物は全てのモトですね
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-31 19:31
こんばんは!
穴が開いても、こんなに美しく表現され素敵ですね!
現実を受け入れ、強い力を感じさせてもらいました。
頑張らなくちゃね!
Commented by ten-zaru at 2009-10-31 19:38
こんばんは。
全て輪廻・再生ですね、人間の世界・植物の世界・動物や昆虫の世界。
全て整然とした宇宙のルールで回っているんですね。
ポチ。
Commented by natureflow at 2009-10-31 19:41
あるがままの姿が美しい!!
ことを受け入れて伝えること・・・・

↓温かい世界に包み込まれます♪♪
ポチ!
Commented by hiro-photo at 2009-10-31 19:53 x
こんばんは。
命を生んだ勲章の葉っぱを、イラスト風に・・・・、虫食いの葉が明るい光を浴びて、哀れっぽくなくて良いですね。
何といっても、勲章ですからね・・・・。
Commented by shima0319 at 2009-10-31 20:00
こんばんは~
虫食い葉が素敵な葉に・・・
光を浴びてアートです~^^  命を育んだ勲章!  誇り高き 葉ですね^^ ポチ
Commented by iiiwana at 2009-10-31 20:05
こんばんわー。自然のアートには勝てませんね〜^ ^
虫さんの力も凄いけど
葉っぱさんも頑張りますね〜^ ^
Sippo☆さんもナイスショットです!!

Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-31 20:08
Sippoさん、こんばんは~~♪
虫食いア-ト、
自然のままの美しさが感じられますね。
ポチ。
Commented by お魚オヤジ at 2009-10-31 20:22 x
こんばんは。

虫食いの跡がいっぱいありますが、青々として息吹を感じさせられます。

あと少し、頑張って下さいね。

この芸術は、人間ではきっと真似出来ないセンスなんでしょう。

ポチッ!
Commented by izumitani128 at 2009-10-31 20:40
こんばんは!

大好きな画像です
素晴らしいアートの世界です
このアートも秋の芸術作品ですね
素晴らしい被写体を見つけられましたね。。。ぽちっ
Commented by ke-ta at 2009-10-31 20:44 x
こんばんはー。
本当に光の扱いが上手いです。
サイダーの中で炭酸が弾けてる様な
フレッシュな感じがします。
Commented by vangino at 2009-10-31 20:57
こんばんは~
虫食い葉っぱはシリーズ化出来そうですね・・
素敵な視点で作品に仕上がっています^^
ポチッ!
Commented by mizuki-39 at 2009-10-31 21:14
Sippoさんらしい、被写体ですね。
こういう虫くいの葉っぱを、美しい色の作品にしてしまうのがさすが!です。
Commented by houston at 2009-10-31 21:27 x
こんばんは。
虫食いの青葉が光を輝き放っていますね。
こんなシーンをハイキー調で表現するのは
なかなか難しそうですよね。今日枯れかけた
紅葉の葉を同じように撮ってみたのですが、
まったく駄目でした。修行し直します(笑
ぽち。
Commented at 2009-10-31 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさかな at 2009-10-31 22:09 x
こんばんはー
すごいですねー 色んな光が混ざっているような
いいですね~ ぽちっ
Commented at 2009-10-31 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagajin at 2009-10-31 22:20 x
グリーンのキャンパスに虫食いアート・・・
絵になりますね~ぇ。
流石・・Sippoさん。
ポチ☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-31 22:30 x
こんばんは
今日ミッドタウンに行って吉村和敏先生の写真展とトークショーに
参加して来ました。又新たなEnergyを頂いて来ましたよ。
Commented by bisei at 2009-10-31 22:40 x
こんばんは
穴葉っぱを見るとsippoさん~って印象がうかびます^^
下から見上げてアングルマネした気もちだけを・・・マネしてますポチッ♪
ごちそうさま
Commented by marumi at 2009-10-31 22:44 x
こんばんは~☆
なんともいえない透明感と虫食いアートが素敵です^^
ポチッ♪
Commented by asitano_kaze at 2009-10-31 22:44
多少の虫食い穴があろうとも、おらたちは元気さ。
お日様がにこにこすると、おたたちも笑い出す。
あったかくて体中に力がみなぎる。
生きているっていいな。
Commented by dacha883 at 2009-10-31 22:52
こんばんは。
虫食い穴のあいた葉っぱは魅力的ですね。
私もよく狙うのですが、なかなかうまくいきません。
それだけにこの作品には脱帽です。
光があふれ、心がエネルギーで満たされます。 ポチ
Commented by yuko-0422 at 2009-10-31 23:17
穴の開いた葉っぱでも、Sippoマジックにかかると、こんな素晴らしい芸術作品に変わってしまうんですね〜
雪に埋もれているように見えるけど、雪では、ないのでしょう。
そうなると、どうやって撮ったのか、私には、もう全く分からず「参りました」というしかありません^^;
Commented by march_2008 at 2009-10-31 23:31
>命を育んだ勲章
いい言葉ですね。
きっと、これから虫食いの葉っぱを見るたびに
この言葉が浮かんできそうな気がします!
ぽち
Commented by kame-photo at 2009-10-31 23:40
Sippoさん、こんばんは!
この時期、いろんな葉っぱに多かれ少なかれ「虫食い」見られますね!
来週から一気に寒くなるようです。
今、青青としてる葉っぱも紅葉が始まったり落葉したりでさわやかなグリーンも見納め
ですね!
穴だらけの葉っぱさん、最後の輝きですね!
ポチッ!
Commented by biwahama at 2009-10-31 23:43
葉が花の形になっていますね。
さすが目の付け所が上手い!
>命を育んだ勲章
私もこの言葉にジーンときちゃいました。
葉っぱni穴があいて、可哀想と思ってしまうけれど
虫に栄養を与え 自然に還元していると思えば
案外葉の世界では~穴の形で勝負してたりして^^
Commented by Sippo5655 at 2009-11-01 00:30
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

穴だらけになりながらも、なお精一杯両手を広げ
太陽に向かって正々堂々と・・・
そんな姿に心打たれました。
命たちは全て、循環して生き続けているのですね。
そう考えると、負と思われるものも、皆美しい生の勲章なのでしょう。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Violet leaf■■ ■■紅き星に願いを■■ >>