■■Elegant wave■■

c0195662_19121441.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-26 19:13 | Nature Snaps | Comments(50)
Commented by ke-ta at 2009-10-26 19:23 x
はぁ~。
もうこう言うの見せられちゃうと、溜め息しか出ません。
何でしょうこの滑るような滑らかな動きは。
マトリックスの世界ですね。
しかし綺麗ですねー。
エレガントです。
エレガントカシマシ。
Commented at 2009-10-26 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2009-10-26 19:45 x
美しすぎて言葉も出ません。。。
いったいどうなってるんでしょう?このお写真は…。
これはなにか処理をしているんでしょうか。
本当に…ただただ美しいです。ゴクリ…
自分の雫写真が恥ずかしくなっちゃいます。(/_;)
Commented at 2009-10-26 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soraboo at 2009-10-26 20:01 x
Sippoさん、今晩は~☆

素敵☆
毎度ながらこの言葉しか見つかりません^^
どのように撮ったなど想像が????
雫の流れ、そして回りボケ凄い素敵。。。流石です!!

応援ポチッ☆
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-10-26 20:01 x
綺麗ですね~(///∇//)ポッ
ほんと、どうなってるんでしょう?
葉っぱの上を雫が滑らかに転がってるのでしょうか?
不思議な世界に感動です。ぽち
Commented by ichizo77 at 2009-10-26 20:02
???雫が浮いてますね。
何だかわかりませんが、美しいです。
Commented by higateru3 at 2009-10-26 20:23
こんばんわ~
雫大好きの私
この画像たまりませ~~ん 大好きです  ポチッ(^^♪
Commented by vangino at 2009-10-26 20:31
こんばんは~
またまた素敵な表現ですね・・
遠近感が読めない不思議な空間です。
ポチッ!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-26 20:50 x
こんばんは
自然の中より取り出された優雅なデザイン、
どなたでも見えるものではありません。爪の垢でも頂くしかありません。
Commented by izumitani128 at 2009-10-26 21:02
こんばんは

こんな素晴らしいしずくの写真を見るともうたまりませんね
いろんな雫を見ますがこんな素敵な雫初めてです
今日もうっとり見惚れさせていただきました。。。ぽちっ
Commented by harry_pict at 2009-10-26 21:09
こんばんは。
↓もすごいですが、これもまた素晴らしいです。
写真という範疇を超えているような素晴らしさです。
ほんとうにうっとりです。
Commented by muku3h at 2009-10-26 21:15
こんばんは、
色の組み合わせと濃淡の表現がなかなかいい味出ていますね、
水玉のバランスもいい感じでリズムを感じます。ポチ
Commented by shima0319 at 2009-10-26 21:17
こんばんは~
わ~とてもきれいですね~
水滴の下半分・・・緑色が映ってまたきれい!ファンタジックな世界、素敵です~ポチ。
Commented by dacha883 at 2009-10-26 21:19
こんばんは。
どうしてこんなところに目が行くのでしょうか?
被写体が呼んでいるんでしょうかね?
↓も素晴らしいですね。いい材料が見事に詰まっていますね。
ポチ
Commented by biwahama at 2009-10-26 21:26
葉の雫が 葉脈に沿って滑る様なのかな~。
とっても神秘的で 雫が真珠のように流れて
ネックレスを作っていますね。
素晴らしい限りです。
Commented by tt-hayashi at 2009-10-26 21:34
こんな雫、憧れますね。
ポチッ
Commented by iiiwana at 2009-10-26 21:50
こんばんわー。いいったいこれはなんでしょう?^ ^
出ましたね〜どうやって撮られたのか不思議な世界ですね〜
Commented by moko♡ at 2009-10-26 21:54 x
こんばんは!
わぁ~~~素敵~♪
何だか良く分からないけど(^^ゞ・・綺麗ですね~
こんな雫も好いですね~
真似できないけど・・・(笑)
ポチ!
Commented by marumi at 2009-10-26 21:55 x
うわぁ~、素敵♪♪
これはいったい何でしょう。
色合いといい、水玉の透明感といい、宇宙を感じました!
ポチッ!!
Commented by ten-zaru at 2009-10-26 21:56
こんばんは。
どの様な状態での撮影かを、考えても答えは当然出ません。
ただただ見ることしか出来ません。
(手前のグリーンは葉ですか)
ポチ。
Commented by heiwa_photo at 2009-10-26 21:58
こんばんは。
わー、雫大好きです。
カラフリーエレガントしずくですねー^^
私にはこのような写真は撮れませんー。美しいの一言です。
ポチ
Commented by snatchshot at 2009-10-26 22:06
こういう色は得てして破綻しやすいんですが・・・

きれいだw
Commented by darure at 2009-10-26 22:08
こんばんは♪
かわいいですね!
まんまるしずくさん。
優しく受け止めてもらって。笑ってるみたいです。ポチ
Commented by neko at 2009-10-26 22:18 x
水中写真かなーって思っちゃいました。

この被写体を写してみようと思ったところで半分成功なんですよねー(^^)
被写体を見た瞬間に仕上がりの絵が予想できるセンス!
Commented by kame-photo at 2009-10-26 22:23
Sippoさん、こんばんは!
これは何に付いた水滴なんでしょう?
上下のボケにビシッときまった水滴、御見事!
配色がまたいいですねえ!

イナゴの佃煮、小さい頃に食わされたらしいですが 実は全然記憶にありません(笑)
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-26 22:25
こんばんは!
不思議、??
もしかして、蜘蛛の巣に付いた水玉?
なんとも素敵、エレガントな曲線と色使いですね!
今日、傘をさしてバスを待っている間、傘の雨粒を見ていました。
色んな形になり、流れて行く雨粒を見ているのが楽しくて
写真にどうしたら綺麗に撮れるかな〜と思いながら、バスを待っていましたよ♪
こんなに素敵に撮れたら良いな!
Commented at 2009-10-26 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by houston at 2009-10-26 22:36 x
こんばんは。
まぁ~なんとも不思議な撮影ですね、いったい
何を撮ったらこんな不思議なものが撮れるんでしょう。
水玉さんも撮影した事はあるのですが、全然つまらない
写真になってしまいました。何をどう撮ったらこんな
素敵な撮影が出来るんでしょう。
ぽち。
Commented by こまみち at 2009-10-26 22:36 x
┏━━━━━━━━★┃          
Sippo☆さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
エレガントなウェーブ、、
零れ落ちそうで零れない
何でしょー Sippo☆さんの不思議世界( ´∀`)σ
      ┃★━━━━━━━━┛
Commented by nukumori3 at 2009-10-26 22:39
こんばんわぁ~
いつもながら背景の美しさに感動します。
こんな雫もあるんですね!
もうたまらないぐらい大好き~~♪
Commented by yagajin at 2009-10-26 22:43 x
滑るように水滴が・・
何処で探して来られますか・・・
ポチ☆
Commented by jazzstma at 2009-10-26 22:54 x
まさしくアートですね!
本当に綺麗です。
どうしたら、こんなにマクロ写真を綺麗に撮れるんですか??
水滴がなかなか上手く撮れない僕のボヤキでした・・・。
ポチッ☆
Commented by beibe-k at 2009-10-26 22:58
Sippoちゃん、こんばんワン!!
このう、美しいものは何ですかあ??
こんなアートに惹かれまふ。
まったく、Sippoちゃんって、すごい世界をつくりだすね。
なんとか、その技を少しでもわけてほしいだす・・・・
Commented by yuko-0422 at 2009-10-26 23:46
水滴だという事は分かるのですが、どういう水滴なのかがよく分かりません^^;
だけど、すごく綺麗♪
これもSippoMagicなのですね。
Commented by いちぼく at 2009-10-27 00:09 x
こんばんは^^
すごくきれい!
どういう光景なのかなぁ~
ちょっと想像がつきません
不思議な色合いだけど、綺麗ですね~!
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-10-27 01:07
こんばんは^^

これは、凄く奇麗ですね^^ 

とっても明るい感じの滴が本当にキラキラ
して、アートですね^^

Elegant Waveと言うタイトルがピッタリの
お写真ですね^^

ポチッ!
Commented by おさかな at 2009-10-27 02:07 x
こんばんはー
すごく 不思議な光景で
かなり 幻想的ですね~ ぽちっ
Commented by 「せ」 at 2009-10-27 06:37 x
元がなんだか
わっかんないとこが
いいですねー (。・_・。)ノ ♪
Commented by papacamera at 2009-10-27 07:04
とろける南の海のような背景が最高です。
雫は、クモの巣についたものなのかな?
マクロ買ったからにはいつかはこんな作品撮ってみたいです。
Commented by hir2_photo at 2009-10-27 08:05
こんな感じで、ステキな色のグラデーションの中に
ぽつりと被写体を置く・・・ってなことがやりたいのですが・・・。(^^ゞ
ポチ☆
Commented by baki at 2009-10-27 12:32 x
スバラシイ~!!
しずくのながれが本当にエレガントですね~♪
もうSippo☆さんは神の域です~!!
ぽち!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-10-27 12:45 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
色もと~っても優しく グラデーションになっててキレイですぅ(〃ω〃)
まんまるなしずくちゃんが スローモーションで動いて ひとつに重なるぅように感じましたぁ

↓と~ってもかわゆくて ゆらゆらと華麗なダンスを見せあっこしてるみたいぃ♪
いつも ステキなストーリーをありがとうですぅ(*´ー`*人)
Commented at 2009-10-27 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_nakazato at 2009-10-27 17:10
水滴ももちろん綺麗ですが背景のグラデがなんとも美しい。ポチ
Commented by jbl4312t at 2009-10-27 18:03
こんばんは。
まるで夢の中に出てきた水滴のようです!
いつもながらのSippoさんのフォトマジックに魅せられてしまいました(^^)

↓の蜘蛛の糸にとらわれた秋も素敵ですね~!
ポチ☆                  sirabiso
Commented by asitano_kaze at 2009-10-27 18:17
不思議な世界ですね。
あまり考えすぎずにイメージを楽しむことにします。
色合いがすてきです。
何か新しいことが起きようとしている・・・そんな予感を覚えました。
Commented by zendc at 2009-10-27 18:32
素敵ですね〜。どう撮っているのか??????ですが、
マクロの魅力存分に、拝見させて頂きました。
がんばろ〜っと。思います。ポチ連打の気分で、ぽち。
Commented by alice at 2009-10-27 21:58 x
わあ、本当にそれ以外言葉が思いつきません
下手な言葉なんていらないですよね^^
いくつでもポチしたい☆
Commented by Sippo5655 at 2009-10-27 23:44
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

蜘蛛の巣についた雫を撮ってみました。
この一粒がとても美しく、輝きを放っているように感じて・・・
草の流れとのラインの交差がファインダー越しにもとても綺麗でした♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■温 椀■■ ■■里山の秋■■ >>