■■Present■■

はい、どうぞ♪
c0195662_19364153.jpg

まあ、ありがとう!037.gif
大切にするね!!


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-24 19:37 | 虫いろいろ | Comments(53)
Commented at 2009-10-24 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2009-10-24 19:48
こんばんは。トンボすてきですね。はいどうぞという
のと、ありがとうのやりとりは滅多に姿を見たことが
ありません。すてきなお写真、ありがとうございます。
では、ポチ☆
Commented by お魚オヤジ at 2009-10-24 20:12 x
こんばんは。

枝につかまってハイポ~ズ!

首を傾げてカメラ目線。

見事な写真です。

ポチッ!
Commented by sugar at 2009-10-24 20:14 x
こんばんは!
このトンボさん、やっぱりカメラ目線ですよね?
目が合った瞬間ドキっとしちゃいました。^^
Sippoさんのお写真にはいつもストーリーがあって
素敵です☆
Commented by hiro-photo at 2009-10-24 20:21 x
こんばんは。
何でしょう・・・、何か良いものを貰ったようですね。
早速、開けて見たいですね。
Commented by ぼんぼん at 2009-10-24 20:23 x
ありがとう~! ってこれどうしましょう、、
食べる? 植える? 
そもそもトンボさんも何故これを持っていたのか、自分でも分からなかったりして~(笑)

かしげた首がチャーミング♪
トンボさんの頭はホント、くるくる回って便利そうですネ!
私もこんなだったら色々楽なんだけどなぁ、、、

あ、でも目が悪いのでメガネやコンタクト付けなきゃだよ~
どうしよう~ 売ってるかな?(汗)
Commented at 2009-10-24 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vangino at 2009-10-24 20:37
こんばんは~
アハッ!・・そんなコメントがピッタリのシーンです^^
ナイスタイミングです。 (^ー゜)ノポチッ!
Commented by ke-ta at 2009-10-24 20:39 x
可愛いーですねー。
sippo☆さんの写真をみていると
どんどん虫達が可愛く見えてくる。

これを貰えちゃうなんてやっぱり凄いなー。
僕もこんなの欲しいです。

で、これ何ですかね?
Commented by nukumori3 at 2009-10-24 20:41
こんばんわぁ~
きゃ~!
トンボさんの可愛いい仕草に
目線があってドッキリ。ニッコリですよ♪
胸がきゅっ、、、となりました。
(^^)// 

Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-24 20:45
Sippoさん、こんばんは~~♪
背景のグラデ-ションが美しいですね。
ポチ。
Commented by snatchshot at 2009-10-24 20:48
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

貢物・・・・w
Commented by izumitani128 at 2009-10-24 20:49
こんばんは

いやぁ~素晴らしく良いですね
素敵さにうっとりしますね・・・

sippoさんに何をプレゼントするのかな ちょっと気になるね
こんな可愛いトンボさんに会いたいですね。。。ぽちっ


Commented by yagajin at 2009-10-24 21:05 x
トンボさんのプレゼントは、『なんなんかな~ぁ!』
何時もながら・・・グッドタイミング!
ポチ☆
Commented by neko at 2009-10-24 21:14 x
何かトンボには価値のあるものをプレゼントしてくれたんですね。
気に入るかなー?って首を傾げているのですね。
Commented by pink4 at 2009-10-24 21:15 x
笑顔で贈り物ですか?!
私もほしぃ・・・
Commented at 2009-10-24 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-24 21:25
ワーッ、プレゼント嬉しいですね♪
素敵な瞬間、忘れられぬ思い出になりますね♡
Commented by tt-hayashi at 2009-10-24 21:25
相変わらず惚れ惚れします。
ポチッ
Commented by houston at 2009-10-24 21:37 x
こんばんは。
トンボさんが手に持っているのは何でしょう、
トンボさんが何かを掴んでるシーンなんて初めて
見ましたよ。誰がこの子からのプレゼントを
貰ったんでしょうね。素敵な瞬間を撮られましたね。
ぽち。
Commented by 10max at 2009-10-24 21:49 x
どうもありがとう!
ってもらったあと困るモノってありますよね・・・
そう、よくうちの竜maxからもらってます(笑)
でも困るけどうれしい♪
Commented by shihopy at 2009-10-24 21:56
こんばんは~♪
わあ~、可愛いですね(*^^*)
何を戴いたんだろ。。
まん丸いお顔が愛らしくてニンマリです。
背景色も綺麗ですね~
ぽち♪
Commented by asitano_kaze at 2009-10-24 21:58
このトンボさんの表情がほんとに愛くるしいほどです。
笑みを浮かべて、Sippoさん、これ。
なんてプレゼントを差し出されたら、たまりませんねぇ。
首がちょっと傾いているところが最高です。
Commented by muku3h at 2009-10-24 22:09
こんばんは、
何を貰ったのかな!!
いい出会いで、、背景のグラデーション
とても綺麗です。ポチ
Commented at 2009-10-24 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさかな at 2009-10-24 22:21 x
こんばんはー
トンボさんは 比較的撮りやすい被写体ですが
さすがに これは なかなか撮れません
すごいわぁ ぽちっ
Commented by ten-zaru at 2009-10-24 22:24
こんばんは。
何気ない瞬間瞬間を大事に捉えているんですね。
それが見る人毎にストーリーの展開を生むんだと思います。
そしてその入口をそっと開けて招き入れるのが、Sippoさんです。
ポチ。
Commented by marumi at 2009-10-24 22:24 x
うふふ、トンボのプレゼントは何かしら?
トトロのお土産みたいなのが欲しいなぁ♪
ぽち♪
Commented by kame-photo at 2009-10-24 22:50
Sippoさん、こんばんは!
バックのボケの流れ、いい感じですね!
アキアカネさんでしょうか?小首を傾げた顔、可愛いですねえ!
チョウさんもメッキリ少なくなりましたが、トンボさんはあとひと月ぐらいは狙え
そうですね!
いつものSippo節、御見事です!
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-10-24 23:05 x
トンボさんのこんな仕草は初めてみました。
可愛いプレゼントに感激ですね。
表情も可愛いぃ~~~(*^_^*)ぽち
Commented by dacha883 at 2009-10-24 23:15
こんばんは。
バックの色合いも素敵ですが、トンボの表情が抜群ですね。
素晴らしいです。 ポチ
Commented by biwahama at 2009-10-24 23:23
背景の色に~ときめきました!
いつも素敵な色を演出されますね。
トンボさんの羽が 光に溶けて
体も木の枝に擬態化しているようで^^
カメラに向かってポーズしてるようですね。
Commented by shima0319 at 2009-10-24 23:24
こんばんは~
ちょっと翅を傾けて・・・ハイポーズ
かわいらしく撮ってね! なんて言ってるようですね(^^) ポチ
Commented by yuko-0422 at 2009-10-24 23:56
先ポチです。
とんぼなのに、仕草が人間みたい(笑)
首をかしげて「ハイ、どうぞ」…
こんなシーンを見つけられるなんて、Sippoさんは、すごいです^^
Commented by jbl4312t at 2009-10-25 00:00
こんばんは。
夢のような美しい背景にトンボの愛らしい表情が対照的で面白いです!
本当に、Sippoさんは虫たちと会話を楽しんでいるように撮られますね~^^

↓の地球に住む仲間として心を通わせる…素晴らしいことですね♪
ポチ☆                         sirabiso
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-25 00:43
こんばんは^^
これはとても可愛らしいですね~♪
トンボさんがいつも優しいSippo☆さんにプレゼントですね^^
色合いもとても素敵です♪
ポチッ!

Commented by dreamwing21 at 2009-10-25 01:06
こんばんは^^

おお!トンボさなんからのプレゼントを
頂いたんですね^^

やっぱり、Sippoさんは虫さんの気持ちが
分かるから頂けたんでしょうね^^

カメラ目線のお写真、本当に素晴らしいです!
やっぱり、Sippoさんのお写真は凄いですね!
真似できません!

ポチッ!
Commented by Amami at 2009-10-25 01:12 x
何とも可愛いしぐさのトンボですね。
複眼の中の黒い点が瞳のように見えます。
ポチッ!
Commented by 「せ」 at 2009-10-25 01:13 x
いろんなとこ
めっけてこられますやねー

すんごい(。・_・。)ノ ♪
Commented by hir2_photo at 2009-10-25 01:20
あはは。笑
これはカワイイです♪(^^)ノ
ポチ☆
Commented by ichizo77 at 2009-10-25 07:11
ばっちり、カメラ目線ですね。
相変わらず、バックの色も美しいです。
Commented by heiwa_photo at 2009-10-25 11:10
こんにちは。
目線がとてもかわいいですね。
愛らしい^^
いつもながら、背景の処理が抜群ですね^^勉強になります^^
ポチ
Commented by kokoko1965 at 2009-10-25 11:34
しっかり こっち向いていますね・・・!
ぽち。
Commented by papacamera at 2009-10-25 11:34
凄い!こんなことってあるんですね。
トンボが何か手にしているなんて初めて見ました。
Sippoさんにだからこそ撮れた1枚です。
Commented by baki at 2009-10-25 14:36 x
トンボって本当に愛嬌がありますよね!
このトンボさんもかわいい♪
漫画チックな顔がなんとも言えず萌え~だわぁ~♪
ぽち!
Commented by fairy ring at 2009-10-25 16:06 x
手に何かしながら 目はSippio さんのほうをしっかりと見ていますね。
ユーモラスで可愛いわ~
Commented by jin-ros at 2009-10-25 16:08
こんにちは。

はい どうも♪ って受け取りたくなりますね^^
カワイイ表情でいい瞬間を撮られていてさすがです!

しかし、持ってるものが気になりますね~ ・・・なんだろう?
美味しいものかな?(笑            ポチ。
Commented by moko♡ at 2009-10-25 16:37 x
(⌒▽⌒)アハハ! 可愛い~~♪
小首をかしげたポーズ!最高ですね~
ポチ!
Commented by alice at 2009-10-25 17:03 x
トンボの表情がとってもかわいい^^
何を差し出してくれたのでしょう
みてみたいな~、大事なもの

個展が近いのですね。
無理せずにぼちぼちがんばってくださいね

応援のポチ☆
Commented by iiiwana at 2009-10-25 17:43
こんばんわー。トンボって時々首をかしげて挨拶してくれるときありますよね〜^ ^
バックのグラデはバッチリですね〜
流石!^ ^/
Commented by miz at 2009-10-25 18:09 x
素敵なプレゼントですか。
それにしても 背景が見事ですね。
村ポチ!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-25 19:16 x
こんばんは
Sippo☆さんに「はい、どうぞ♪」なんですね~ 優しい!!
「ハイッ!あなたの目線も頂くわ!」、って会話が聞こえます。
そしてバックの柔らかいボケ味がとても素敵に感じます。

 ↓この様な人に出会うとちょっと怖い、虫さんからもそんな雰囲気、
バックが明るいから尚そう感じるのでしょうか。

Commented by Sippo5655 at 2009-10-25 23:02
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

とても愛らしいトンボさんでした^^
心を込めたプレゼント、しっかり受け取って大切に心の宝箱にしまいました(*^-^*)
ちょっと小首を傾げるトンボさんのこんな表情が大好きです♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■里山の秋■■ ■■孤高■■ >>