■■孤高■■

c0195662_21424043.jpg

・・・何を考えているのだろう

何も考えていない
そう言ってしまえば、それまで
だけど、心を映してしまう

虫たちの様々な生き様を見つめながら いつも心で会話をしてきた
この姿勢は 今後も変わらないと思う

彼らの輝く瞬間を もっともっと見たいし、伝えたい
同じ地球で 同じ瞬間を生きる仲間として
心、通わせて―


※そろそろ虫さん撮影の頻度、だいぶ減ってきました。
今、撮影というより、ほとんどの時間を「見守る」ことに費やしています。
できる限り、見ていてあげたくて。

もう少ししたら、少しずつ気持ちも切り替え、違った被写体に目を向けていきたいと思います。
同時に個展の準備を少しずつ進めて参りたいと思います。

今後の更新、なるべくコンスタントな更新を心がけてはおりますが、あまり無理せずいこうと思います。
これからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


[ヤマトシリアゲ]
by Sippo5655 | 2009-10-23 22:13 | 虫いろいろ
<< ■■Present■■ ■■華 流■■ >>