■■Dream cross■■

c0195662_18321352.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-21 18:35 | Nature Snaps | Comments(65)
Commented at 2009-10-21 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumi at 2009-10-21 18:48 x
blogを見た瞬間、クリスマスだ!!って思ってしまいました(^m^)
夢色ですね。

↓のチョウチョさんはSippo☆さんが来るのを待って居たんでしょうね。
Sippo☆さんが心を解き放ってチョウチョと共に空を舞ってる姿が見えるようです。
ぽち♪
Commented by いちぼく at 2009-10-21 18:50 x
こんばんは^^
幻想的な光景ですね~!
思わず、息を飲むという感じ☆
一足早い、冬の訪れを感じさせてくれる素敵な1枚です♪
まさに夢のようですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ポチ
Commented by gigen_t at 2009-10-21 18:54
ウウウウーン の一言 何時も乍 スゴイネー、
Commented by baki at 2009-10-21 18:59 x
素敵~!!
幻想的なブルーの世界!!
本当に夢の中にいるような、そんな光景です!
それにしても、Sippo☆さんが撮ると何でも
芸術になってしまうのですごいです~!!
ぽち!
Commented by akewakamaru at 2009-10-21 19:00
こんばんは!
雪景色を連想させる一枚ですね♪
冷たさの中にも暖かさがある
そんなお写真です
冬、先取りな感じで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Commented by sugar at 2009-10-21 19:01 x
やっぱりSippoさんは光の魔法使いですね!^^
どんな被写体でも素敵な姿に変身させてくれます。
このページを開いた瞬間から溜息が止まりません。。。
Commented at 2009-10-21 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき~ at 2009-10-21 19:46 x
ジングルベ~ル ジングルベ~ル
鈴がなる~
メリークリスマス(^ワ^)/
て違うか(笑)

でも本当に
冬先取りというか
クリスマス先取りの
画像ですね!
こういう画像
大好きです!
メリークリスマス!
(だから違うってね(笑))ぽち
Commented by shihopy at 2009-10-21 19:48
こんばんは~♪
わあ~、夢のような世界ですね~(*^^*)
クリスマスの雰囲気も感じられて素敵です!
雪景色のようにも見えますね。
澄んだ美しさにウットリですぅ~
ぽち♪
Commented by jbl4312t at 2009-10-21 19:53
こんばんは。
ファンタジックな印象のお写真ですね~!
まるで蒼い冬の日の夢のようです♪
Sippoさんの手にかかると何気ない被写体も無限の飛翔に飛び立ってしまうようです(^^)
ポチ☆                                   sirabiso
Commented by pink4 at 2009-10-21 19:58 x
Sippoさんこんばんは~
いつもいつも関心しちゃいます(笑)めっちゃ素敵です♪
ポチ♪
Commented by お魚オヤジ at 2009-10-21 19:59 x
こんばんは。

秋を飛び越え、もう冬かと思ってしまいました。

しかし冬も確実に一歩一歩歩いて来るのですよね。

でも、秋をもっと楽しみたいです!

何てったって食欲の秋!ですから。 (^0^)ノ

ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-10-21 20:07 x
上品なお遊びがお好きですね。ポチ
Commented by y_and_r_d at 2009-10-21 20:07
こんばんわ。
天然のイルミネーションが美しい!
クールビューティーですね。
Commented by ke-ta at 2009-10-21 20:11 x
メリークリスマース!(挨拶)

いや一足先に年末を堪能しちゃいました。
綺麗ですねー。
このライティングはどうやってるのでしょう・・・。
昼?夜?・・・まあ考えてもわからんですけど。
なんでも被写体になり、ここまでクオリティが高いと
僕らは「すごいねー、きれいねー」としか言えません。
Commented by hiro-photo at 2009-10-21 20:25 x
こんばんは。
瞬間的に感じたのが、寒い雪国のクリスマスの飾・・・・、周囲の空気まで凍っているように冷たく感じてしまいました。
Commented by natureflow at 2009-10-21 20:30
寒い雪国の氷の結晶

こんな景色がSippoさんのレンズを通して
現われてくるのですね  !!!(^-^)!!!
Commented by neko at 2009-10-21 20:31 x
あれ?これはフィルターを使われたのかなー?
WBを青側に持ってきたようにも見えます。
なんでもない草ですが後の丸ボケに浮かび上がってX'mas tree のようです。
それでCrossなのですね!

Commented by izumitani128 at 2009-10-21 20:36
こんばんは!
幻想的な作品が素敵です
早クリスマスを想像します・・・
素晴らしい色合いに感動です。。。ぽちっ
Commented by iiiwana at 2009-10-21 20:57
こんばんわー。Sippo☆さんの絵は時々想像出来ない時がありますね^ ^;
特にバック処理が想像つきません!
いったいどうしたら撮れるんだろうと
色といい大きな玉ボケといい・・・うんん〜〜流石です^ ^
Commented by 写欲おやじ at 2009-10-21 20:59 x
こんばんは^^
今日の写真も綺麗ですね!
後ろの玉玉がまさにDreamって感じ。
何気ない光景なんでしょうけど、こんな写真になるとは・・・・
Commented by muku3h at 2009-10-21 21:12
こんばんは、
素敵な背景の色ですね、
凄くファンタジックな趣を感じます、
夢心地です。ポチ
Commented by yagajin at 2009-10-21 21:14 x
おぉうぅ~~!
幻想的なブルー・・・感動!!
ポチッ☆
Commented by shima0319 at 2009-10-21 21:16
こんばんは~
ファンタジックブルーの世界、とても素敵です^^
クリスマスイルミネーションみたいですね(^^♪ ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-10-21 21:16
ファンタジーの世界ですね。
かぐや姫の物語を思い浮かべました。
この野草が竹に見えまして。
バックが月明かりに思えまして。
Commented by heiwa_photo at 2009-10-21 21:25
こんばんは。
幻想的世界ですね。
クリスマスをイメージしました。
青い光が雰囲気をよりいっそう深くしていますねー♪
ポチポチ
Commented by papacamera at 2009-10-21 21:32
幻想的な白いクリスマスツリーとイルミネーション。
に見えますねぇ。
実物見たらビックリしそう。でもそんなのどうでもいい。
素晴らしい作品です。
Commented at 2009-10-21 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tt-hayashi at 2009-10-21 21:45
ブルーの世界、素敵です。
ポチッ
Commented by tanaka-masato at 2009-10-21 21:51
おばんなんやした、Sippoさん。
こうした色合いや光は私の田舎にはないような世界で・・。
んんん・・・キレのある写真、キレのある光。
などどいいながら何度も見かえってしまいます。
Commented by bisei at 2009-10-21 21:56 x
こんばんは
ブルーの世界ステキ~すきポチッ♪
今年のイルミネーションの流行は何色なのかな?
Commented by ten-zaru at 2009-10-21 22:02
こんばんは。
寒い朝、霜がついた植物を撮影したのかと一瞬思いました。
なんでこんな撮影が出来るのかと、感心します。
ポチ。
Commented by snatchshot at 2009-10-21 22:12
Σd(゚∀゚d)イカス!

一足先に★゚+。Merry Xmas。+゚★気分w
Commented by やなちゃん at 2009-10-21 22:19 x
幻想的な青の世界です
背景のブルーの丸ボケの正体は何なんだろう^^
Commented by HANAZONO at 2009-10-21 22:20 x
秋風に揺れる野草も、樅の木になる日を夢見ているのかも☆
Commented by dacha883 at 2009-10-21 22:24
見たとたんにクリスマスの世界にタイムスリップ(?)しました。
すばらしいセンスですね。ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-21 22:25
Sippoさん、こんばんは~~♪
開いた途端に綺麗なブル-の世界があったので驚いてしまいました。
まるで樹氷のような感じがします。
ポチ。
Commented at 2009-10-21 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by houston at 2009-10-21 22:30 x
こんばんは。
今日はなんだかクリスマスが一足早く来た
ような綺麗なイルミネーションのような撮影
ですね。バックのブルーの光はいったい何なのか
興味津々ですよ。
ホワイトツリーとブルーバックの対比がとっても
素敵ですね~。
ぽち。
Commented by おさかな at 2009-10-21 22:32 x
こんばんはー
もう こんな季節になりましたか
って 感じのお写真ですね
冷たくも温かい青
きれいですね~ ぽちっ
Commented at 2009-10-21 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukumori3 at 2009-10-21 22:43
こんばんわぁ~ φ(´ー`*)
何とも不思議で幻想的ですね。
先日マルボケが入っていますね、、、と私の写真にコメントをいただいて
初心者の私には?、、、だったんです。
偶然だったので、、、。
それでネットで調べたら写し方で作ることも出来るし、
空白をうずめて作品の効果を演出、、、と
載っていました。

今日のSippoさんのお写真を見て納得しました。
本当に素晴らしい表現です~~(^^)// ハクシュハクシュ
Commented by biwahama at 2009-10-21 22:54
綺麗ですね~一足早いクリスマスのように。
青と白と銀色って 
幻想的な世界へと誘ってくれますね。

Commented by moko♡ at 2009-10-21 22:57 x
こんばんは!
わぁ~早い! もうクリスマス?
そんな雰囲気ですね(*^▽^*)
もっと 秋を楽しみましょうよ~(笑)
でも ブルーの世界は幻想的で素敵ですね
ポチ!
Commented by nikukyucafe at 2009-10-21 22:59
おぉ、これは幻想的でクールな作品ですね!
まるで樹氷のようにも見えます。
よく見ると、普段自分が目にしている、その辺の草むらに
生えてる雑草のような気がしますが....
うーん、まさにSippo☆マジックですね^^
Commented by ぼんぼん at 2009-10-21 23:04 x
慌てんぼうの、サンタクロ~ス♪
がソリに乗ってやってきそうな写真ですネ!!
季節外れの樹氷を感じます~

って、どうすればこうなるのか、やっぱりサッパリ分からないお見事な作品です
すごいセンスをお持ちでいつも羨ましいッス
後ろの光源ボケもすっごい綺麗、、、
Commented by yuko-0422 at 2009-10-21 23:06
一気に季節が飛びましたね〜w
早くもジングルベルが聞こえてくるようです。
背景の玉ボケはイルミネーションでしょうか…とても綺麗ですね^^


Commented by kame-photo at 2009-10-21 23:25
Sippoさん、メリー・クリスマス!
じゃ〜なかった、こんばんは。
一瞬、樹氷かと思いました(笑)
綺麗な玉ボケに、ブルーの色が最高にきれいですね!ファンタスティック!!
Commented at 2009-10-22 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darure at 2009-10-22 00:33
青のキラキラが素敵です。幻想的な世界。
夢がありますね~♪
ポチ
Commented by dreamwing21 at 2009-10-22 00:53
こんばんは^^

おお!とっても幻想的な青色のイルミネーション?
の玉ボケがとっても奇麗ですね^^

本当に、クリスマスの先取りのようなお写真ですね^^

ポチッ!
Commented by hir2_photo at 2009-10-22 07:41
思わず見た瞬間に「をぉう!」とイミフメイな声をあげてしまいました。。(^^ゞ
それくらすっごくインパクトのある美しい写真でした。
うーん、、、これイイです♪(^^d
ポチ☆
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-22 08:20
おはようございます。
ブルーと白のコントラスト、素晴らしいですね!!
幻想的で、綺麗さに目を奪われました。
バックの玉ボケが、Dream感を増してステキです♪
Commented by kensuke^^k at 2009-10-22 08:55 x
ohayo-!

僕には少し冬のイメージクリスマスイルミ
も連想させる写真にみえます!!
Commented by 「せ」 at 2009-10-22 09:52 x
かっこいい
クリスマスみたい (。・_・。)ノ♪
Commented by colorko at 2009-10-22 11:22 x
sippo☆さん こんにちは^^
とても美しいお写真ですね
直線と曲線の感じがすごく良い感じです
ちょっと早いですが
クリスマスを連想してしまいました
でももう気が付けば今年もあと2カ月と少しなんですね
ポチッ
Commented by mezase238 at 2009-10-22 12:34
こんにちは
これは見事な色合いですね・・。センス良しですね。

青い色と植物は新鮮で見とれてしまいます。
Commented by beetle at 2009-10-22 13:01 x
こんにちは。
Sippo Blueの鮮やかさ。イルミネーションのようです。
いつもは神秘的な深さを感じるのですが、
今回はとてもウキウキした気分になりました。
皆さんご指摘のように、
クリスマスを思い出させるからでしょうねえ(^^)。
素晴らしい1枚!ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-22 17:47
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

一足早いクリスマスのイメージですね^^
さざめくクロスにたまらなく惹かれて、カメラを向けました。
最近、このブルー味が気に入っていて、、
これから時々出現するかもしれません♪
この草、高いところに生えていて、見上げて撮りました。
玉ボケは、さらに奥の木漏れ日です。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by alice at 2009-10-23 15:54 x
そろそろクリスマスシーズン^^?
あまりにきれいなブルーに心が洗われた気がします。
とにかく美しい
言葉が見つからないですよ
ポチ☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-25 18:38 x
こんばんは
すばらしい芸術ですね!!ハイライトの草と、木漏れ日、
こんな発想は、とても浮かびません。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-25 23:21
◆aliceさんへ

ありがとうございます♪
この光景を見た瞬間、ブルーの色調で描きたくて・・
お褒め頂き、嬉しいです♪
ポチ、ありがとうございますm(__)m
Commented by Sippo5655 at 2009-10-25 23:22
◆大阪のおっちゃんさんへ

ありがとうございます♪
見上げたらこんなに素敵な光景が待っていてくれました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■華 流■■ ■■2 Days■■ >>