■■雲 流 草■■

c0195662_182721100.jpg

水とともに 雲流れ・・・
その時 秋空は二つになった


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-19 18:29 | Nature Snaps | Comments(53)
Commented by snatchshot at 2009-10-19 18:33
うーむ、この清清しさは・・・・・・イイネ♪d('∀'o)
Commented by sugar at 2009-10-19 19:04 x
こんばんは!
すごい!キレイ~~~!!!
お写真もSippoさんの言葉もすごく素敵☆
ポストカードにして飾りたいリストに追加です!^^
Commented by Amami at 2009-10-19 19:16 x
心洗われる写真ですね。
文章の通りに雲の流れが、清らかな水流のように見えますね。
写真を眺める側は、しばし心の洗濯。
ポチッ!
Commented by おさかな at 2009-10-19 19:22 x
こんばんはー
最近は お空を眺めると
まぁ 面白い雲だこと
秋空は いいですよね~
Commented by izumitani128 at 2009-10-19 19:37
こんばんは!
澄み切った空と雲秋ならでの光景ですね
素晴らしい色に見惚れますね
キレイ~~の言葉が似合う写真ですね
雲と花とが水のごときの流れですね
素晴らしい写真・・・私の好みです。。。ぽちっ
Commented by ke-ta at 2009-10-19 19:55 x
こんばんはー!
綺麗な川だ。一級河川。
海パン履いて飛び込む勢いです。

正に清流の秋空と言った所でしょうか。
清々しい色ですねー。
Commented by neko at 2009-10-19 19:57 x
秋の雲がたなびく空に・・・名前が思い出せない「なんとか菊」のシルエット!
雲流草というタイトルも素敵ですよ!

Commented by ゆっき~ at 2009-10-19 20:02 x
絵画のような
青い空と
その風に流される
シルエット
僕はこの画から
秋を感じました

少しもの悲しげな
そんな風景・・・ぽち!
Commented by i0812n at 2009-10-19 20:02
こんばんは。青くはえる雲龍草、本当にきれいですね。まるでバックが水で
あるかのようで、さわやかさを引き立てていますよ。秋空ならではのまた
すてきな風景です。ポチ☆
Commented by ichizo77 at 2009-10-19 20:03
美しい空です。
明るいオーロラのようにも見えますね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-19 20:09 x
こんばんは
綺麗な秋空に流れる雲をバックにお使いでしょうか? 野菊をシンプルに黒く落とされて
とても爽やかです(^o^) 秋空に流れる雲と、爽やかな水の流れが感じとれました。
Commented by heiwa_photo at 2009-10-19 20:16
こんばんは。

空のきれいな青とシルエット♪
とても好きです。
その言葉と写真がリンクしてますねー^^
Commented at 2009-10-19 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 10max at 2009-10-19 20:20 x
なんと清々しい・・・。
秋空の雲が水の流れのように見えるなんて、斬新です。
しかし日曜は夏のように暑かったですね。
服の選択が難しいこのごろです^^;
Commented by marumi at 2009-10-19 20:37 x
こんばんは~☆
流れるようなバックに風情ある草姿が素敵です。
色合いもとても爽やかですね。
ぽち!
Commented by hiro-photo at 2009-10-19 20:37 x
こんばんは。
文学的な表現も、何と無く納得しますね。
少し寂しさが漂っていますね。
Commented by pink4 at 2009-10-19 20:44 x
Sippoさんこんばんは~。
秋空ですね~、ちょっと冷たい風を感じます。
素敵だ (ポチッ
Commented by vangino at 2009-10-19 20:45
こんばんは~
タイトルがピッタリですね^^
背景の青空に流れる白い雲が素敵です!
ポチッ(^ー゜)ノ
Commented by eight__zhongguo at 2009-10-19 20:49
不思議な色合い・・・とても印象的な写真です。
いろいろとイメージで遊べますね。
ぽち
Commented by beibe-k at 2009-10-19 20:54
Sippoちゃん、いったい何をどうしたら
こんな写真になるんだろ~~~。
むっちゃ心象的でいいなあ・・・
水とともに雲流れ・・・
すごいフォトだあ!!
びっくり・・・です。
Commented by muku3h at 2009-10-19 20:57
こんばんは、
すっきりした秋の雰囲気が出ていますね、
爽やかな秋、澄んだ空気、そんなイメージが
伝わってきました。ポチ
Commented by お魚オヤジ at 2009-10-19 20:57 x
こんばんは!
どうしたらこんな写真が撮れるのか?
何時も驚きでいっぱいです。
樹木をファンタジーの世界みたいに・・・
ホレボレします。

ポチッ!
Commented by kensuke^^k at 2009-10-19 21:17 x
すっきり感の写真
ブルーと黒が冴えてますね!!
Commented by yagajin at 2009-10-19 21:22 x
綺麗な流れに・・コメナモミ?のシルエット・・
秋空が素敵です。
ポチ☆
Commented by asitano_kaze at 2009-10-19 21:32
雲流草、いい名前をつけられましたね。
まさに流れる如く身を漂わせている佇まいです。
雲も斜めに上流から下流へと水の如く流れていく感じが出ていますね。
Commented by さな・花の庵 at 2009-10-19 21:35 x
こんばんは。

青い空をバックに、伸びやかですね。
Commented by ten-zaru at 2009-10-19 21:45
こんばんは。
川の流れに映った影のようにも見えるのは
おいらだけでしょうか、ポチ。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-19 21:56
Sippoさん、こんばんは~~♪
川の流れに身を任せるままに流れているかのようですね。
ふと目にした風景を膨らませたSippoさんの感性は素晴らしいです。
ポチ。
Commented at 2009-10-19 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baki at 2009-10-19 22:01 x
素敵~☆
まるで川に流れて漂ってるお花さんみたいです♪
「雲流草」・・・。タイトルも素敵です♪
なんというか、わびさびというか、日本的な美を
感じる作品です♪
ぽち!
Commented by dacha883 at 2009-10-19 22:36
こんばんは。
アメリカセンダングサですね。
この花、実が服について厄介ですが、とてもフォトジェニックで
私もよくモデルにしています。
しかし、この作品を見るともう脱帽するしかないです。
背景の川の流れをうまく利用されましたね。素晴らしいです。 ポチ
Commented by houston at 2009-10-19 22:48 x
こんばんは。
なんと言う植物なのか分かりませんが、とても
爽やかに踊っているような素敵な撮影ですね。
バックは空なのか、水の流れなのか、私には
空をバックにしているように見えるのですが、
どちらにしても綺麗ですね。
ぽち。
Commented by tatux2yan at 2009-10-19 22:48
 Sippo☆さんこんばんは!^^v

秋も~だんだんと朝晩の気温で深まってきたな~っと
感じます。 日中はそこそこ気持ちいいのですが日が落ちると
やはり薄着は風邪のもとですね。^^;

先日花を撮影してたら羽が一部破れてる蝶を見ました。
一応問題なさそうに飛んでいましたが・・・・
温かい日中は昆虫も日向で気持ち良さそうでしたよ。^^
Commented by ぼんぼん at 2009-10-19 22:52 x
秋ですね~
つい先日、夏だけど、どこからか秋の気配、、 と書いたばっかりでしたが、もうすっかり秋ですね
こんな事を書いていると、あっという間に晩秋、そして冬ですネ、、、
(あぁ、おじいさまみたいな会話)

高い秋空をスッと割った終わりかけのお花、、 見事な情感です!
あ、服に付く子はこの子だったかぁ~ 秋は服に色々付いてくるシーズンでもありますネ(笑)
Commented by kame-photo at 2009-10-19 23:01
Sippoさん、こんばんは!
いわゆる「ヒッツキ虫」「クッツキ虫」ですよね!
今、野原へ行くといろんな種を「御持ち帰り」ですね(笑)
スローシャッターの水流が雲流とは憎い演出ですね!
ポチッ!
Commented by alice at 2009-10-19 23:17 x
これは写真なんですよね。
こんなにも美しい空に出会えるなんてうれしいです。
私の下手なコメントで感想を言ってはいけない気分
すてきな写真です。
ポチ☆
Commented by yuko-0422 at 2009-10-19 23:37
今日のお写真は、シャープな感じで、いつもとちょっと雰囲気違いますね。
こういう感じも素敵ですね。
背景は、空なのか川なのか…分かりません。
でも、たぶん、それが、今日のSippoさんの狙いですね^^

Commented by moko♡ at 2009-10-19 23:58 x
こんばんは!
アメリカセンダングサ・・地味なお花だけど 
このお花やアワダチソウが咲き出すと 秋だなぁ~って思いますね
秋の空は 本当に綺麗・・・
Sippoさんの表現は何時も素敵ね
背景は 川の中の秋の空・・・?空を見上げたのかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ポチ!
Commented by march_2008 at 2009-10-20 00:01
爽やかな青空に流れる雲…
その雲に沿うように揺れる草陰。
なんて素敵なのでしょう!
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-10-20 00:25
こんばんは^^

本当に爽やかな秋空で良いですね^^
そして、お花のシルエットがシャープな
描写でとても素晴らしいです^^

そして、言葉もまた良いです^^

ポチッ!
Commented by akewakamaru at 2009-10-20 02:16
こんばんはッス!
ブルーな感じがいつもと違ってイイ感じです♪
秋といえばオレンジとかパステル系の色をよく見かけるけど
こういうのもかなりツボ

ぽち凸
Commented by the-fuji at 2009-10-20 07:27 x
今日も素敵な写真ありがとう。ポチ
Commented by tt-hayashi at 2009-10-20 07:41
おはようございます。
昨晩夜空を見上げてオリオン流星群の写真を撮ってましたが、
途中から、こんな雲が・・・・明け方にはすっかり曇ってしまいました。
ポチッ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-20 08:42
おはようございます。
ワ〜ッ、爽やか
冷たい秋風が感じられます。
シャープで透き通った空気感、素敵ですね♪
Commented by bisei at 2009-10-20 09:09 x
おはようございます
秋空流水だw~
sippoさんのタイトル素敵、毎回あたまにポット浮かぶんですか?
墨絵のようですねポチッ
Commented by gigen_t at 2009-10-20 09:18
 何気ない 草、 これを芸術の域にまで 昇華される 技に 感服、
Commented by 「せ」 at 2009-10-20 09:23 x
流れてますねー
すっごい 書込み数だこと (。・_・。)ノ♪
Commented by fairy ring at 2009-10-20 10:05 x
秋の空と雲の流れ!
いいですね~
アメリカセンダングサとの絡みも素敵!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-10-20 10:26
こんにちは~

背景は秋空ですか?
清らかな流れのように感じますね~^^
見ているだけで癒されます~
ポチ
Commented by nukumori3 at 2009-10-20 14:19
こんにちわぁ~

Sippoさんのすごい書き込みの多さが分かります。
雲流草というタイトルも言葉も本当に素敵ですね。
美しいです。
素晴らしい自然。画像に(^^)// 
Commented by kokoko1965 at 2009-10-20 16:32
美しい表現ですね!
ぽち。
Commented by nobyansan at 2009-10-20 16:36
こんにちは。
雲 流 草てsippoさんの命名なのかな。
流れる背景に野草のシュリエットが美しいです。
こころが晴れるいようです。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-20 23:18
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ちょっと説明不足で・・・すみませんでした。
ちょっとした池に向かってカメラを向けました
草は、実体です。
始めは動かない水面が、ふとした弾みで水が揺らぎ始め
映る雲が流れ出しました・・・♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■2 Days■■ ■■出逢い、再び■■ >>