■■霧の恋人達■■

c0195662_17324057.jpg



[秋桜]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-14 17:35 | | Comments(62)
Commented by sugar at 2009-10-14 18:27 x
ふんわりと優しさがいっぱい溢れている恋人たちですね!^^
見ているこちらまで幸せな気分になりました。
幸せのおすそわけをしてもらっちゃいました♪
Commented by jin-ros at 2009-10-14 18:29
こんばんは~

うゎ~!綺麗ですね^^
タイトルも素敵です!!
この優しい雰囲気はSippo☆さんならではですね(^^ゞ
コスモスもまだまだ元気にガンバって咲いてますよね。
この作品を拝見したらもう一回撮りに行来たくなりましたぁ♪   ポチ!  
Commented by neko at 2009-10-14 18:33 x
コスモスが霞んで見えるのは霧のせいなのですね。
二輪の花が話し合っているように見えます(^^)、あ!だから恋人達なんですね!
納得です。
Commented by おさかな at 2009-10-14 18:42 x
こんばんはー
ふむふむ お話しているみたいですね~
ぽちっ
Commented by さな・花の庵 at 2009-10-14 19:22 x
こんばんは。

なんてやさしいコスモスでしょう。

いい感じです。
Commented at 2009-10-14 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beetle at 2009-10-14 19:31 x
こんばんは。
本当に向き合って会話をしているようですね。
想像力がないと、いい写真はとれませんね。
コスモス・・・。秋ですねえ。
こちら、いま0℃。もう冬って感じです。
Commented by darure at 2009-10-14 19:33
わぁ♪
すごくきれい!
霧がほわほわしていて。すごく優しい雰囲気ですね。癒されました。
ヾ(^▽^)ノ
Commented by ke-ta at 2009-10-14 19:38 x
こんばんはー。

ふんわりと優しく撮りましたねー。
コスモス自体が凄く軽そうに見えるから不思議です。
二人で空へ散歩ですね。
Commented by vangino at 2009-10-14 19:46
こんばんは~
女性ならではの優しい表現ですね・・
ワタシには無い感性でとても素敵です^^
ポチッ!
Commented at 2009-10-14 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumitani128 at 2009-10-14 20:12
こんばんは

見事に優しさに惹かれます
sippoさんの優しさの表れでしょうね・・・もう堪らなく好きです 。。。ぽちっ
Commented at 2009-10-14 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お魚オヤジ at 2009-10-14 20:38 x
こんばんは。

どうしてこんなに可愛く綺麗にコスモスが撮れるのか???
流石です。
ボクはチャレンジしても全然絵にならないです。(涙)
いつかこの様な温かみのある写真撮ってみたいです。

ポチッ!
Commented by h_nakazato at 2009-10-14 20:39
こんばんは
気品溢れるコスモスの撮りかたですね。素敵です。
真似したいけどセンス無い私には出来そうに有りません。
この写真,大好き。ポチ
Commented by Amami at 2009-10-14 20:44 x
淡く優しくコスモスの魅力を上手く引き出していますね。
2つの花の位置で前ボケを外している位置取りもさすが。
このカメラポジションを探すだけでもかなり大変なはずです。
ポチッ!
Commented by ゆっき~ at 2009-10-14 20:51 x
淡~いそして色鮮やかな
コスモスですね・・・
コスモスは
熊本でも
結構近場?(30分くらい)に
見所が多いですよ
コスモスを見ると
あの歌を
ついつい口づさんでしまう・・・

そよ風に揺れるコスモス
好きです(^^)ぽち
Commented by yagajin at 2009-10-14 20:53 x
お互いが・・向き合って・・・何を語るのでしょうか・・・。
ほんわかコスモス。。。
ポチ☆
Commented by asitano_kaze at 2009-10-14 21:10
これは夢幻の美しさですね。
白花の前ぼけがすてきです。
後ぼけも得も言われぬような魅力を秘めています。
これぞSippoワールドですね。
Commented by oceangecko at 2009-10-14 21:11 x
優しい色合い、きれいな前ボケ、そしてセンスあるタイトル。
とても素敵です♪
↓本当、最近出会う虫さんたちがちょっと変わってきましたね。
 秋ですもんね。 早いものです。
Commented at 2009-10-14 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2009-10-14 21:17
こんばんは。
霧の恋人達・・・・、上手いネーミングですね、写真にピッタリです。
前後のボカシが良く効いていますね・・・・。
Commented by marumi at 2009-10-14 21:19 x
お写真もそうだけどタイトルもいつも素敵だなぁと思ってみています。
お互いを思いやる気持ちがとてもよく現れていますね。
ぽち♪
Commented by iiiwana at 2009-10-14 21:35
こんばんわー。おもしろいボケですね〜^ ^
霞がかかったような幻想的で優しさもたっぷりですね
流石!!
Sippo☆さんにはハズレは無いのかなぁ〜って思っちゃいます^ ^/
Commented by eight__zhongguo at 2009-10-14 21:52
2輪のコスモスを使ってそうきましたか!
さすがの発想です。
前ボケ、後ボケ、計算しつくして完璧ですね。
ポチ
Commented by tt-hayashi at 2009-10-14 21:53
淡い光の中で咲くコスモス、とても可憐に見えますね。
ポチッ
Commented by natureflow at 2009-10-14 21:59
淡い霧の中で、淡いピンクのコスモスさん

暖かい雰囲気で素晴らしいです ぽちっ!
Commented by yuko-0422 at 2009-10-14 22:02
前ボケで霧を作ってしまうその発想、さすがですね〜^^
霧に紛れて、恋人達は何をささやきあっているのでしょうか。
私の場合、今年の秋は、なんやかやと慌ただしかったので、コスモスを殆ど撮れないまま、過ぎてしまいました^^;
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-10-14 22:02 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
ふわぁんと優しい写真ですねぇ(〃ω〃)
タイトルもと~っても合ってますぅ さすがSippo☆さん♪
こんなステキにボケを作れるなんて ほんとすごいなぁ。。。
コスモスたちの喜ぶ声も聞こえてきますぅ
Commented by fairy ring at 2009-10-14 22:09 x
パステルカラーのコスモスですね~
優しい感じがします。
コスモスは撮ったことがありません。
Commented by baki at 2009-10-14 22:10 x
きゃ~!!Sippo☆さん、素敵!!
白い霧のようなボケの中にコスモスがそっと
顔出して・・・。
絶品です!!

私もトラバさせていただきました~☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-14 22:11 x
こんばんは
霧の恋人達、素敵なタイトルに拍手(^o^) 汚れの無い、無垢な秋桜、
純愛ってこんな感じでしょうか、とってもSippo☆さんらしい優しさが溢れてます!!
なかなかこの絵作りは出来そうにありません。
Commented by i0812n at 2009-10-14 22:24
こんばんは。霧の恋人たち、タイトルが非常にすてきですね。それにしても、
コスモスを見ると、本当にうっとりします。すばらしいお花だと思いますよ。
非常にすてきなお写真です。ポチ☆
Commented by ricardo_t at 2009-10-14 22:34
行こう行こうと思いつつ、今年はコスモスは撮れてないので
人様のブログで楽しませていただいております(笑)
Commented by snatchshot at 2009-10-14 22:35
そううそうw
スナッチも貴女のこういう作風も参考にw
Commented by shima0319 at 2009-10-14 22:35
こんばんは~
霧で霞んで見える秋桜がとても素敵です^^
優しい色合いで・・・タイトルも素敵! ポチ
Commented by houston at 2009-10-14 22:43 x
こんばんは。
霧の中のコスモスなんてそんなに見れる
ものじゃないですよね。霧の中でコスモスが
とても優しい雰囲気になっていますね。
とっても気品高いコスモスに感じられました。
ぽち。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-14 22:49
こんばんは!
霧の恋人達、見ていると優しさが感じられ、ステキですね!
霧のかかった淡い感じがちょっと謎めいてロマンチックですね♪
Commented by heiwa_photo at 2009-10-14 23:08
こんばんは♪
前ボケがコスモスをやわらかく包んでいるようで幻想的ですねー^^
構図も素晴らしいです^^
ポチ
Commented by dacha883 at 2009-10-14 23:10
こんばんは。
豊岡は霧の都なのですが、今年はタイミングが合わず、霧とコスモスのコラボに出会えません。
一度だけチャンスがあったのですが、イマイチでした。
タイトルも含めて見事です!
こんなのが撮りたかったですね。 ポチ
Commented by papacamera at 2009-10-14 23:23
恋人が話しあっているみたい。
まだ初めて手をつないだような初々しさです。
Commented by kame-photo at 2009-10-14 23:39
Sippoさん、こんばんは。
コメ、遅くなりました。
パステル調の淡い、なんと綺麗なコスモス!
前後のボケに霧中の雰囲気、よ〜く出てますねえ!御見事です!
私もそろそろアップしないと、シーズン終わってしまいそう(笑)
Commented by moko♡ at 2009-10-14 23:47 x
こんばんは!
わぁ~仲良く何をお話してるのでしょう~♪
初々しい恋人達ですね
う~ん、素敵~~♪
ポチ!
Commented by march_2008 at 2009-10-14 23:49
繊細でシャープで柔らかく…ああ、ため息が出るほど素敵!
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-10-15 01:10
こんばんは^^

おお!とってもソフトにコスモスをお撮りになられて
いらっしゃいますね^^

本当に寄り添う恋人と言う感じがします^^
霧のように見えるボケ味も最高の演出を
していますね^^

ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-15 01:19
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
かなり気に入りました^^
白いボケがフワフワと優しい雰囲気を醸し出していますね^^
ポチッ!
Commented by akewakamaru at 2009-10-15 02:17
こんばんはッス
なんだか夢の中で見るコスモスみたいデス
コントラストの強いコスモスもいいけど
こんな幻想的なのも(・∀・)イイ!!ですね♪

ポチ凸
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-15 06:39
なみあるコスモスの写真とは
さすがに別格で素晴らしいです!
☆!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-10-15 08:06
おはようございます~

霧のような前ボケが素晴らしいですね~
花だけでいろいろ撮りたいなぁと思ってたんですが
台風で全滅でした^^; 残念・・ また来年です。
ポチ
Commented by kensuke^^k at 2009-10-15 08:12 x
おはよーございます!
柔らかなコスモスが素敵です
レンズの特性を生かされてる写真は勉強になります!
Commented by 「せ」 at 2009-10-15 09:26 x
おいらも、さいきん
こんな感じの写真とろかなと
おもいはじめてますがな

いいねー これも (。・_・。)ノ♪
Commented by hir2_photo at 2009-10-15 10:06
いいですねー。茎が長くて少し冗長な感じになるところが
前ボケでキレイに・・・。(^^)
ポチ☆
Commented by colorko at 2009-10-15 12:24 x
こんにちは^^
とても美しいコスモスですね
なんか有名な画家さんの
作品のようでもあります
色合いがとてもほんわり柔らかで
優しい気持ちになれました
Commented by bisei at 2009-10-15 12:27 x
こんにちは
ふんわり優しいコスモス素敵ですね!
sippoさんの優しい気持ちが・・・撮られてポチッ
Commented by hakutou5 at 2009-10-15 13:49
こんにちは~。
優しく柔らかく乙女が着る着物の柄のようであります。
向かい合うような花の配置もいいですね。
霧がソフトフォーカスの役目をしましたか、いい雰囲気。
ポチ!
Commented by kokoko1965 at 2009-10-15 17:06
この手の写真は さすがに上手いですね・・・お見事!
ぽち。
Commented by HANAZONO at 2009-10-15 17:08 x
コスモスの繊細な美しさに溢れていますね。
なんて優しい光景でしょうか・・・憧憬すら感じます ^^*
Commented by ichizo77 at 2009-10-15 18:42
こんばんは。
定番のコスモスも、Sippo☆さんが撮ると絵になりますね。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-15 22:56
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

たくさんの小さな白い菊のようなお花の群生の
その奥に、コスモスが見えました。
垣間見えたこの2輪にとても心を惹かれ、霧に包まれるような心地でシャッターを切っていました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by biwahama at 2009-10-15 23:23
霧の中のコスモス 
可憐な佇まいに心を捕まれてシャッター!
素敵ですね~もう溜息ばかりです。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-15 23:41
◆ biwahamaさんへ

ありがとうございます♪
秋桜さんの魅力に・・私も惹き込まれました♪
Commented by lopicuore at 2009-10-16 23:45
霧の中の妖精・・・・
美しいですっ!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■命のバトン■■ ■■羽 紋■■ >>