■■ぬくもり■■

c0195662_18532569.jpg

・・・こんなぬくもりが恋しい季節になってきましたね・・


[イチモンジセセリ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-10 18:56 | 虫いろいろ | Comments(50)
Commented at 2009-10-10 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akewakamaru at 2009-10-10 19:08
こんばんは!
寂しい秋は誰か側にいてほしいですねw
sippoさんのパステル色
好きッス♪

ポチ凸
Commented by iiiwana at 2009-10-10 19:10
こんばんわー。仲良し♡セセリちゃんじゃないですかぁ〜^ ^
いいですね〜
私もぬくもりがたまに欲しくなりますが・・・^ ^;
秋ですね〜

Commented by neko at 2009-10-10 19:30 x
二頭のイチモンジ君!
後の子はなにしてるんでしょうねー(^^)

止まってる花も炎天下というより陽だまりという連想をする季節ですね。
Commented by snatchshot at 2009-10-10 19:32
なかよくお茶してますねw゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-10 19:59 x
こんばんは
ご法事お疲れ様でした。
今日の第一声、「ワ~ッカップルだ!」、でした(^o^)
ほんとに、後ろの男のコはなにをしてるのでしょうね、食事中なのに。
色合いも暖かく、何よりこのカップル、温もりが伝わりますね(^^)
Commented by hiro-photo at 2009-10-10 20:04 x
こんばんは。
可愛く、ぬくもり・・・と言うタイトルになりましたか。
夕方は少し肌寒く感じるようになりましたか、これからは一人よりは二人の方が暖かいですね・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-10 20:05
Sippoさん、こんばんは~~♪
法事で帰省されたようですね。
お疲れさまでした。
陽射しが嬉しい季節になってきましたね。
ポチ。
Commented by i0812n at 2009-10-10 20:12
こんばんは。法事による帰省、お疲れ様でした。こちらは
朝晩、寒く感じるようになりました。この写真のぬくもり、
私も非常にほっとさせるものですね。ポチ☆
Commented at 2009-10-10 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tt-hayashi at 2009-10-10 20:34
この露出、とても素敵です。
たまにはこんなハイキーで撮ってみようかな。
ポチッ
Commented by Amami at 2009-10-10 20:38 x
体を寄せ合って仲良くお食事ですね。
なんとも微笑ましい光景です。
見ているこちらの心も少し温かくなります。
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-10-10 20:43 x
セセリはイチモンジが一番多いのでしょうか。ポチ
Commented by izumitani128 at 2009-10-10 20:57
こんばんは!

セセリちゃんとシジミちゃんばかりが飛び回っています
今日久し振りにアゲハさんに出会いましたが遠くてちょっとマクロでは今一つでした

今日のセセリちゃん仲良しが一番よと教えて頂きました。。。ポチッ
Commented by kohituzi at 2009-10-10 21:25 x
オオーw(*゜o゜*)w可愛いセセリちゃんのおディート
秋も深まってきましたd(^-^)ネ!
心温まるパステルカラーのお写真!
何時見ても素敵!!
Commented by sugar at 2009-10-10 21:26 x
はい、すっかり人肌恋しい季節になりましたね。
私もぬくもりが欲しいです。笑
今日のお写真の色、ちょっとノスタルジックで素敵です☆
Commented by vangino at 2009-10-10 21:28
こんばんは~
仕草がとても可愛らしいですね^^
表情を感じます・・ナイスです
ポチッ!
Commented by muku3h at 2009-10-10 21:34
こんばんは、
今日のお題にぴったりの色合いですね、
心温まる雰囲気にセセリちゃんのも温かそうです。
二頭のセセリちゃんがいいバランスですね。ポチ
Commented by jin-ros at 2009-10-10 21:34
こんばんは。

ちょっと物悲しくもあり人恋しい季節でもありますね。
虫さんたちもそうなのかな~?

明るいタッチの写真で気持ちも明るくなりましたよ^^  ポチ。
Commented by HANAZONO at 2009-10-10 21:43 x
セセリチャンの仕草、とってもシオラシイですね♪
柔らかな明るい色彩がキレイですね!
Commented by ten-zaru at 2009-10-10 21:48
こんばんは。
イチモンジセセリさん、仲良く並んで吸蜜ですね。
幸せな気分に浸りました、ポチ。
Commented at 2009-10-10 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-10-10 22:10 x
セセリちゃんの周りが、温かい陽だまりになってますね~
素適!仲良しさんにぽち♪
Commented by shima0319 at 2009-10-10 22:13
こんばんは~
仲良しさんですね~
セセリちゃんそろってかわいいです^^ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-10-10 22:14
朝方はほんとうにひんやりするような肌寒さです。
イチモンジセセリちゃん、ふたりくっついて身体も心もあったかそうです。
Commented by dacha883 at 2009-10-10 22:17
台風の後は急に肌寒くなりました。
温もりが恋しい季節となりました。
この写真そんな心に染み渡ります。 ポチ
Commented by kame-photo at 2009-10-10 22:22
Sippoさん、こんばんは。
台風以後、朝晩めっきり涼しく(寒いくらい)なってきました。
それに、日の暮れるのが早くなってきましたね!
淡いハイキー・トーンに2頭のセセリちゃん、優しい空気が漂ってきます。
だんだん、大きいチョウに出会えなくなって小さなチョウの天下になってきました(笑)
ポチッ!
Commented by heiwa_photo at 2009-10-10 22:26
こんばんはー^^

うわー、イチモンジセセリ。かわいいですよね。
親子でしょうか?
淡い色合いと仲良しな感じが心がゆるみます^^
ポチ
Commented by papacamera at 2009-10-10 22:44
マクロレンズを持つと急にこういう情景が見えてきますね。
バッタも今アツアツカップルよく見かけます。
Commented by おさかな at 2009-10-10 23:01 x
こんばんはー
今日は 寒いと感じました
そろそろ 寄り添う季節ですね~
Commented at 2009-10-10 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bisei at 2009-10-10 23:14 x
こんばんは
日に日に気温が下がって寒くなってきましたね
ギュットぬくもりイイですねセセリちゃんポチっ♪
Commented by darure at 2009-10-10 23:16
わぁ~♪
淡い優しいトーンの世界にセセリちゃんのカップル。
おいしいね♪って話しながら楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
Commented by shihopy at 2009-10-10 23:17
こんばんは~♪
可愛くて可愛くて(*^^*)
ずっと眺めていたくなるような光景ですね。
イチモンジセセリさんからも、暖色の画像からも、ぬくもりを感じました。
急に冷え込んできましたね~
福島までお疲れ様でした!
↓の画像もアートチックで魅了されました。
ぽち♪
Commented at 2009-10-10 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-ta at 2009-10-10 23:41 x
こんばんはー。

つい最近まで蝶と蛾の区別すらできなかった僕が
お!セセリだ!などとSippo☆さんのおかげで
昆虫たちとも凄い親近感が沸くようになりました。

よくみると本当に可愛いですよね。
クリクリの目がなんとも言えず・・・。
人の命も小さな命も同じですね。
みんな呼吸して、会話してるんですね。
Commented by yuko-0422 at 2009-10-11 00:06
愛しのセセリちゃん、登場ですね。
Sippoさんのブログではよく登場するこの蝶、羽の色は地味だけど、なんだかリスみたいで可愛いですよね^^
止まっている花がまた可愛らしくて、セセリちゃんにぴったりです^^

Commented by dreamwing21 at 2009-10-11 02:07
こんばんは^^

セセリちゃん、二人でとても温かい雰囲気の
お写真で、そして背景のパステルカラーが、
なんとも良い感じで温かみを感じます^^

これから冬に向けて頑張って欲しいですね^^

ポチッ!
Commented by hir2_photo at 2009-10-11 04:49
ホント!このぬくぬくな感じのぬいぐるみがあると
暖かそう!(^^)
ぽち☆
Commented by goldfoot at 2009-10-11 05:27
おはようございます。
私の好きなセセリちゃんですね。
明るく暖かい様子が伝わってきます。
ポチ。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-11 07:00
私は自分の体温で暖まります(笑)。
☆!
Commented by 「せ」 at 2009-10-11 09:32 x
雨上がりで
蝶がいっぱい
みれる時期なんでしょかね

いいですねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by ichizo77 at 2009-10-11 10:18
うまいタイトルで、寄り添う感じがよりいっそう伝わりますね。
Commented by takacame at 2009-10-11 10:44
おはようございます^^
やさしい色合いと微笑ましい感じが溜まりません^^
セセリさんの仲の良さが伝わってきそうで、いつまでも
その場に立ち止まって見守っていたいですね。
ポチです!
Commented by marumi at 2009-10-11 11:49 x
優しい色合いが更に二人のぬくもりを伝えてくれていますね。
Sippo☆さんの優しさの色ですね。(*^-^*)
ぽち♪
Commented by kokoko1965 at 2009-10-11 13:27
ぬくぬく暖かそうで 良いですね・・・。

ぽち。
Commented by fairy ring at 2009-10-11 14:11 x
寄り添う姿が微笑ましいですね。
これから ますますぬくもりがほしくなりますよね。
Commented by oceangekco at 2009-10-11 15:31 x
なんて素敵な色合い!
本当に優しい色ですね。 見ていて幸せになる写真です。
セセリちゃん、つぶらな瞳に私も最近すっかりトリコになってるんですよ♪
Commented by harry_pict at 2009-10-11 18:10
はじめまして。
すばらしいお写真ばかりでうっとりと拝見させていただいております。
私にとっては、花や虫たちのマクロは難しい領域で、
なかなかうまく撮影できません。
これからもちょくちょくお伺いさせていただきたく思います。
リンク頂戴しました。よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-11 22:16
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ほんわか、温かそうなセセリちゃんのカップルでした。
時々、こんな風になっている光景を見かけるのです
ちょうど良い感じのお花の上で撮ってあげることができました♪
気温も下がってきて、こんなぬくもりが恋しくなってきましたね。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■透かし華■■ ■■Violet wind■■ >>