■■Chateau party■■

c0195662_11293293.jpg



[クレオメ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
皆様からの温かいお祝いと応援のお言葉にとても励まされました。
個展を充分楽しんで頂けるよう、これから少しずつ準備を進めて参りたいと思います。


※追記
更新と訪問についてですが
↓に隔日と書かせて頂きましたが、あまりかっちりと決めずにラフに考えていこうと思います
ころころ変わってすみません。
皆様のブログにお伺いできない日もあるかもしれませんが、お許しください<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-08 11:32 | | Comments(48)
Commented at 2009-10-08 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyono_soramoyo at 2009-10-08 13:57
虹のような色合い、美しいですね。
個展でお写真を拝見したいです。
でもちょっと遠すぎて~。 残念。 ><
Commented by marumi at 2009-10-08 15:15 x
クレオメって難しいなと思ってましたが美しいですね。
寄り添うクレオメも可愛くて色合いも素敵です。
ぽちっ♪
Commented at 2009-10-08 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwahama at 2009-10-08 15:56
虹色というか~色使いにいつも目を見張ります。 
色あわせのトリックのように鮮やかで爽やかで。。。
光の使い方も見事だからこそ
花の生きている姿を
生き生きと見せることが出来るのでしょうね。
個展見たいなぁ~頑張ってくださいね。
Commented at 2009-10-08 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi-don at 2009-10-08 16:27
さすがSippo5655さんの色使いも綺麗ですね。
構図だけでなく色使いも参考に
メモメモ(^^ゞ
Commented by kokoko1965 at 2009-10-08 16:40
外は 大荒れです・・・ ホット一息の一枚ですね!
ぽち。
Commented by neko at 2009-10-08 16:57 x
クレオメはおばあちゃんの思い出。
祖母の自慢の庭にたくさん咲いていました。

この油絵のような色彩、写真ではなく絵筆で描かれたようですよ!
Commented by izumitani128 at 2009-10-08 17:15
こんにちは!

私の目にはお花でなく 24色の絵具で色合わせで絵を描いてるように見えるのですが
私の目可笑しいでしょうか。。。

こんなに美しい色に感動しました。。。ポチッ
Commented by sugar at 2009-10-08 17:27 x
こんにちは!
やっぱりすごいです。この色の背景を探すだけでも
ひと苦労です。フォトの腕だけでなく、素敵なお写真を撮る方は
きっと被写体選びからして違うんでしょうね。^^
とは言いつつも、きっと私が同じ場所から撮っても同じようには
いきませんが。。苦笑
今日も癒されました♪
Commented by asitano_kaze at 2009-10-08 17:55
あでやかな彩りにあふれていますね。
ぼけがすばらしいです。
これくらいの原形を残してあると、いろいろと想像できます。
はい、仰有るとおり、隔日と決めずに自由にやった方がやりやすいと思います。
Commented by おさかな at 2009-10-08 18:29 x
こんばんはー
影のように揺れる花びら
すてきですね~
Commented by ke-ta at 2009-10-08 18:33 x
レインボー!(挨拶)

いやいや見事な色が出ちゃって、困りますねー。
どうやったらあんなん出来んでしょ?

ひそかに虫さんを探しちゃいましたよー。
前後のボケに見事な色彩。
色鉛筆のセット見たいですね。
Commented by snatchshot at 2009-10-08 18:37
この色・・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!センス
Commented by さな・花の庵 at 2009-10-08 18:43 x
こんばんは。

クレオメはいつまでも咲き続けていますね。花期がとても長い花ですねぇ。

コメントなんて気にしなくていいですよ。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-08 18:55
こんばんは!
丸いボケが明るく軽やかな楽しさを演出してとても素敵です♪
よく見るお花ですが名前しりませんでした〜クレオメって言うんですね^^
セセリさんのお顔もとっても可愛い^^*
今日は、凄い台風でしたね。
虫さん達も避難して大変だったでしょうね。
Commented at 2009-10-08 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2009-10-08 20:00
こんばんは~♪
鮮やかで綺麗ですね~!
虹色の世界のようで、気持ちも明るくなりました(*^^*)
個展の準備、頑張ってくださいね(^o^)/
ぽち♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-08 20:13
これは何の花でしたかね・・。☆!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-08 20:15 x
こんばんは
クレオメ、とってもカラフルで夢のある世界に仕上がりましたね(^o^)
春の個展の打ち上げ、Sippo☆邸でこんな綺麗なパーティーになりそうです!!
個展に向かってあれこれ、楽しく、ゆっくり、お考え下さい。更新、訪問へのご心配は
少しだけ気にして頂ければOKでしょう。

どうすればこんな感じに仕上げることが出来るのか、おっちゃんの夢も膨らみます(^_^)
Commented by yagajin at 2009-10-08 20:22 x
夢のお城で・・虹色で・・帰りたくないでしょうね。
時間が止まって欲しいですね。
ポッチ☆
Commented by vangino at 2009-10-08 20:33
こんばんは~
彩度を高めたことで、よりいっそう
美しく表現されましたね。 ポチッ!
Commented at 2009-10-08 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima0319 at 2009-10-08 20:48
こんばんは~
わ~ かわいいですね~^
うさぎの耳のようです~ カラフルな背景ボケがきれいです(^^)v ポチ
Commented by goldfoot at 2009-10-08 20:48
こんばんは。
パステルカラーの芸術作品ですね・・・写真の世界とは思えません。
ポチ。
Commented by hiro-photo at 2009-10-08 21:11 x
こんばんは。
正直な所、やはり更新の無い日は寂しいですね・・・・。
あの華やかな西洋風蝶草が、こんなに夢の有る写真に早代わり・・・・、マジックでも見ているようです。
Commented by baki at 2009-10-08 21:31 x
わぁ~!!パステルタッチのクレオメですね!!
素敵過ぎます~♪
ずっと見ていたくなるような作品です♪

うんうん、ラフに考えるのが一番ですね!
無理せずマイペースで頑張って下さいね!
ぽち!
Commented by tt-hayashi at 2009-10-08 21:35
この淡いボケ、素敵ですね・・・
台風、凄い勢いで通り過ぎていきました。
ポチッ
Commented by kame-photo at 2009-10-08 21:35
Sippoさん、こんばんは。
クレオメ、近所に今でも咲いていますが今期は諦めました!
やはり、花のピークは過ぎているので・・・
来年の宿題、一つ増えました(笑)
本日の写真、何ともカラフルな色使い。今後の撮影のヒントにインプットしておきます(笑

カメムシ君、先日のSippoさんのすばらしいコピーが頭にこびりついて・・・(笑)
この撮影では、2時間以上現場に張り付いていました。パート2もあります。
Commented by quilt_pinwheel at 2009-10-08 21:48
こんばんは♪
とても素敵な色合いですね・・・
いろんな色が重なり合い・・・
また違う色が見えて
本当に綺麗です!
ぽちっ!
Commented by jbl4312t at 2009-10-08 21:49
こんばんは。
2010度個展開催おめでとうございます!
きっとたくさんの方がSippoさんのファンタジックな写真世界に感動されることでしょうね☆

クレオメのお写真、またまた素晴らしく美しい色彩ですね~!
まるで光のマジックのようです。
煌めく光のなかで命の花が微笑んでいるように見えました(^^)
ポチ☆                   sirabiso
Commented by iiiwana at 2009-10-08 21:50
こんばんわー。明るい陽射しの中で優しい絵ですね〜^ ^
ちょっとおしゃれな鏡に映しだれてるような不思議な感じですね〜
真似出来ないかも^ ^;
Commented by heiwa_photo at 2009-10-08 22:03
こんばんは。

なんというカラフリーな花写真。
私にはとれません。
色が重なり合って、幻想的でなんとも素晴らしいです^^
ポチ
Commented by natureflow at 2009-10-08 22:07
光の魔術師Sippoさん
美しい虹が自由自在に
Sippoさんのレンズを通して現われるのですね!!
むしがたりの表紙を見るだけで
素晴らしい個展の予感が・・・・ (^-^)***
Commented by houston at 2009-10-08 22:17 x
こんばんは。
なんて綺麗な色合いでの撮影なんでしょう、蕩けるような
この甘い感じはバックのカラフルなキャンディーのような
色合いから来るんですかね。どんな状況でこの撮影を
されているのか謎解きが最近楽しみになってきてしまい
ましたよ(笑
ぽち。
Commented by fairy ring at 2009-10-08 22:21 x
クレオメをこういう感じに撮られるなんて 想像だにしませんでした~~
絵画みたいですね。
Commented by yuko-0422 at 2009-10-08 22:32
sippoさんのお写真、久しぶりに拝見させて頂きましたが、相変わらず、目の覚めるような美しさですね。
個展、開かれるのですね。
その時期に東京に行く事があれば、是非、お邪魔したいと思います。

更新については、そんな風に、ラフな感じでいいと思います。
毎日更新に拘って、肝心の写真撮影に支障をきたしてしまったら、本末転倒ですものね。

かく言う私も、ブログの毎日更新がちょっとキツくなっています^^;

ポチっと♪



Commented by HANAZONO at 2009-10-08 22:35 x
こんばんは〜☆
クレオメ〜西洋風蝶草、華やいだ色彩がキレイですね。
個展、すっごく楽しみにしています!!!
Commented by nobyansan at 2009-10-08 22:48
ご無沙汰していました。
アブストラクトの絵画のような美しい。。。色彩!!!
個展の開催決定!!  おめでとう~~!!\(◎o◎)/!
いい展覧会になると思います。 その時は、ブログで報告してくださいね。。。
Commented by mariachiara at 2009-10-08 22:55
きれいなパステルカラーが
クレオメの向こうに輝いていますね。
色んな色のキャンディーのよう(^^)

ぽちりん。
Commented by ten-zaru at 2009-10-08 22:57
こんばんは。
背景の美しさ、そしてクレオメの淡い色合いが
とても素敵ですね、ポチ。
Commented by march_2008 at 2009-10-08 23:11
油彩のようですね!
色がとても綺麗です。
こんなふうに撮って見たいなあ~
ぽち
Commented by moko♡ at 2009-10-08 23:22 x
こんばんは!
うーん・・なんとも素敵な色使いですね
写真ではないみたいです
色と光のマジックかな~(⌒∇⌒)
ポチ!
Commented by Amami at 2009-10-08 23:33 x
光に包まれた華やかなパーティーですね。
私には到底思いつかない構図です。
とても、Sippoさんらしい1枚だと思います。
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-09 00:21
こんばんは^^
ハイキーでとっても素敵なお写真ですね♪
↓来年の個展開催が決まったのですね^^
おめでとうございます(^0^)/
とても楽しみですね^^
ポチッ!
Commented by muku3h at 2009-10-09 08:55
おはようございます、
この色の組合せが良いですね、
アートの雰囲気、Sippoさんならではの
演出うまいです。ポチ
Commented by Sippo5655 at 2009-10-09 23:25
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

クレオメが素敵なお城に見えた瞬間でした♪
ちょうど後ろも花模様が広がっていたので、こんな雰囲気にまとめることができました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Violet wind■■ ■■小さな命たちの輝きを■■ >>