■■秋草舞■■

c0195662_18435258.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-09-24 18:44 | Nature Snaps | Comments(50)
Commented by takashi-don at 2009-09-24 18:48
ん~、なんだろう?
Commented by sugar at 2009-09-24 18:54 x
こんばんは☆
まるで風とダンスしているかのようですね!^^
色合いもとっても優しくてキレイです♪
Commented by soraboo at 2009-09-24 19:01 x
Sippoさん、今晩は~☆

ん~一体なんだろう^^
秋風を感じる芸術作品ですね!!
凄い優しさが伝わる素敵な作品です!!

応援ポチッ☆
Commented by kokoko1965 at 2009-09-24 19:09
今 私は このくらい ブレ感に満ちています!
ぽち。
Commented at 2009-09-24 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-09-24 19:24 x
こんばんは!
秋草舞、初秋の草花、素敵な色合いに表現されましたね(^o^)
フォーカスが甘すぎず、固すぎず、程良く感じます。
コーヒーで言えばSippo☆さんブレンドでしょうか?
早速の秋バージョン、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by お魚オヤジ at 2009-09-24 19:59 x
こんばんは。
草が踊ってますぅ~。
秋を待ち望んでいたんですね。
秋風に揺られ気持ち良さそうですね。

ポチッ!
Commented by おーちぃパパ at 2009-09-24 20:02 x
またまたパステルカラーの美しさ。この領域まで来るとホント芸術です!ポチッ☆
Commented by ricardo_t at 2009-09-24 20:04
これはきれいなパステルトーンですね。
ボクんとこのパステルカラーとはアート感が違います(笑)
Commented by the-fuji at 2009-09-24 20:07 x
真似の出来ない作品ですね。ポチ
Commented by Amami at 2009-09-24 20:12 x
これは、またアートな1枚ですね。
どのように撮影したのか想像もつかないです。
カラフルな背景は何でしょう。
見る側の想像力をかき立てますね。
ポチッ!
Commented by izumitani128 at 2009-09-24 20:32
こんばんは

パステルカラーのお花の前を優しい草木が揺れてるのでしょうか
ちょっと分かり難いだけに魅力的な写真ですね
真似が出来ませんね。。。ポチッ
Commented by shihopy at 2009-09-24 20:34
こんばんは~♪
秋色の優しい舞いですね~
ふわっと包まれてるようで、すごく素敵~!
エノコログサでしょうか~
楽しそうに踊ってるように見えます(*^^*)
↓のカエルさん、可愛いすぎますぅ~♪
まったり気分で・・ぽち♪
Commented by tt-hayashi at 2009-09-24 20:40
秋の風に舞う花、とても風情がありますね。
ポチッ
Commented by shima0319 at 2009-09-24 20:46
こんばんは~
秋風にゆらゆら揺れてる感じが出てますね^^

なぜか カエルさんの顔に見えました(^^)
ポチ
Commented by vangino at 2009-09-24 20:47
こんばんは~
ヘェー・・面白い表現ですね!
ワタシには無い感性です・・いろいろ想像して楽しめます^^
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-09-24 21:10
こんばんは。
どのようにすればこんな写真が撮れるのでしょうね・・・・・、感心しながら見ています。
Commented by snatchshot at 2009-09-24 21:14
(*'∀'人)ワォ☆!アーティスティク!!イイネ♪d('∀'o)
Commented by eight__zhongguo at 2009-09-24 21:15
タイトルがいいですね~。
で、被写体は何なのでしょう?
ちょっと考えてもわかりません。降参です。
撮り方とともにぜひ教えてもらいたいものです。
ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-24 21:18
素晴らしいブレ効果!
☆!
Commented by neko at 2009-09-24 21:23 x
風に揺られるエノコログサですね。
このタッチというか雰囲気・・・まねしよう!!

↓普通のアマガエルに比べて口がビローンと長いですね。
こういうの七福神の一人にいませんでしたっけ?
まったりなぁ~ 本当にぴったりのタイトル!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-24 21:26
Sippoさん、こんばんは~~♪
ひゃ~~ とても見事な風と光の芸術ですねぇ。
カラフルな彩りが美しいです。
ポチ。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-09-24 21:33 x
うわぁ~素敵ぃ~~~
私は、実家も嫁ぎ先も、秋祭りは太鼓台が練り歩くんです。
実家の秋祭りは7台、こっちは3台ですけどね・・
Sippoさんのイメージとかけ離れちゃたら申し訳ないんだけど
太鼓の音が鳴り響く中、片隅でスポットライトをあびた草花が
リズムをとって踊ってる姿を想像しちゃいました。
太鼓台をひっぱるのに疲れた子供が、ひょっこり気がついて覗いたりして・・
大人には見えなかったり・・楽しくなっちゃいました。(*^――^)にま~ぽち
Commented by march_2008 at 2009-09-24 21:49
新たな表現への挑戦でしょうか。
たゆまず進んでいるsippoさん、すごいなあ!
ぽち
Commented by yagajin at 2009-09-24 21:51 x
和・・秋・・優しさ・・感じました。
ポチ★
Commented by RARA at 2009-09-24 21:54 x
綺麗なお写真ですね!!
今、息子と一緒に写真見てます!
息子も感動してるはずですよ☆
Commented by muku3h at 2009-09-24 22:03
こんばんは、
なんとグラフィカルな、、、
アート感覚いっぱいですね。
いい所狙って、やさしい色の組み合わせ巧いですね。ポチ
Commented by ten-zaru at 2009-09-24 22:05
こんばんは。
新体操のワンシーンを見ているようです、ポチ。
Commented by iiiwana at 2009-09-24 22:05
こんばんわー。まるでニャンコになった気分です^ ^
ちょっと手を出して止めてみたくなりますね〜
ねこじゃらしかなぁ〜
大きくのばして部屋に飾っておきたいなぁ〜^ ^/
Commented by いちぼく at 2009-09-24 22:21 x
おこんばんは^^
秋草の輪舞、素敵ですね☆
発想力と表現力が揃わないと、撮れない写真です!
いつも素敵な写真ありがとさんです♪
ぽち
Commented by dacha883 at 2009-09-24 22:23
こんばんは。
これまた新しい世界ですね。
いろいろチャレンジされて、見事に作品にしてしまうセンスに
改めて脱帽です。 ポチ
Commented by higateru3 at 2009-09-24 22:39
こんばんわ~
色々な事が想像出来て楽しい作品に・・・・・
やはりsippoさんの感性は素晴らしいです  ポチッ(^^♪
Commented by crystal_sky3 at 2009-09-24 22:50
こんばんは♪
秋色が秋風に揺れて、私も揺れている気分になってます^^
このお写真を拝見していると私の中で色んな世界のドアが開かれていくようです♪
そんな世界をどのくらい見つけられるかな・・・なんて思いながらドキドキしちゃいます^^

応援ポチ★
Commented by moko♡ at 2009-09-24 22:54 x
こんばんは!
秋風に揺れるエノコログサかしら?
素敵な表現ですね
草が踊ってる~♪楽しそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ!
ポチ!
Commented by ぼんぼん at 2009-09-24 22:54 x
ふわふわふわ~♪
風と光に遊ぶ秋の草、、、

いつも思うのですが、一体どうすればこう言う写真に仕上がるのか?!
”ピントしっかりな普通写真” なら何とか頑張って撮れるのですが、、
あと1歩がなかなか出来ません 「何とかせねば~」 とはや数年

センスに脱帽です♪
Commented by kohituzi at 2009-09-24 23:04 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何時もながら素晴らしいお写真!!
こんな風に撮れたらいいですd(^-^)ネ!
幻想的で写真ではない様な絵画の様で素敵!!
感心して眺めいっております(~o~♪
Commented by kame-photo at 2009-09-24 23:13
Sippoさん、こんばんは。
優しいタッチの、いかにも女性的な「作品」ですね。
しかもエノコロの穂?が、なぜか眼や口に思えて、↓昨日に続いて、マッタリとした
気分なんですが(笑)
今日のアゲハ君、このはかにも計3〜4頭 絡んでたんですが撮れません。
このトップの写真は、連写をしない私にとっては「奇跡的」なショットになりました(笑)
残念なのは、アオスジが彼岸花に一瞬来たんですが撮れず、クロアゲハは、遠くを
舞うばかりで、近寄ってくれませんでした(笑)
Commented by darure at 2009-09-24 23:40
すごく幻想的で。
うっとりです。

あったかな気持ちになれました!ポチ
Commented by icchan_0725 at 2009-09-24 23:49
なんて幻想的な世界が広がっているんだ~~~><
感激です・・・。
ぽち♭
Commented by dreamwing21 at 2009-09-25 02:03
こんばんは^^

本当にこの色あいがとても夢があって幻想的
な世界のお写真とても良いですね^^

素晴らしいセンスで本当に素晴らしいです^^

お写真から秋を感じさせて頂きました^^

ポチッ!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-09-25 07:28 x
Sippo☆さん おはようですぅ♪

風と仲良く踊ってるようですねぇ
色も とっても優しいですぅ

↓カエルさん ぷっくりと貫禄あるように見えて
ほんとに そう話してるように見えちゃいますぅ(-^艸^-)ムフフッ
Commented by mori at 2009-09-25 10:30 x
こんにちわ^^
おおいいですね、何の組み合わせなんだろう
感性とても感じるお写真ですね
いい^^ ポッチ!
Commented by 「せ」 at 2009-09-25 10:43 x
水彩画のようですね
すばらしい (。・_・。)ノ♪
Commented by beetle at 2009-09-25 11:55 x
おはようございます。
パステル画のような、淡い、柔らかい空間のぬくもりを感じます。
海藻のような感じもするので、
揺れる感じにほっとするのかな〜(^^)。
ポチ。
Commented by やぎ at 2009-09-25 14:44 x
こんにちはー。
とても幻想的で素敵ですね!!
Commented by quilt_pinwheel at 2009-09-25 15:10
こんにちは♪
秋の色のお写真ですね!
優しい風が吹いてるような・・・
とても秋を素敵に表現されてますね・・・
ぽちっ!
Commented by colorko at 2009-09-25 16:40 x
こんにちは
わぁ~
そうですね
確かに秋を感じますが
ふわふわ柔らかな秋ですね
ふんわり優しい感じです
ポチッ
Commented by marumi at 2009-09-25 17:00 x
う~ん、とても真似できない感性です。
私もこんな風に撮れたらいいなぁ。
ポチッ
Commented by おさかな at 2009-09-25 18:07 x
こんにちはー
いいですね~
僕も最近 この撮り方にはまっております
なかなか 難しいですがね~
Commented by Sippo5655 at 2009-09-25 23:03
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

この草、名前はわからないのですが(エノコログサではありませんでした)、
いつも気になっていました。
この日はなんとなく撮ってみたくなったんです
そのうち背後に光が射し込んで、バックの枯れ色混じった草が輝き出しました。
思わぬ秋色の輝きに感動しながらの撮影でした。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■花時間■■ ■■まったりなぁ~。 2 ■■ >>