■■まったりなぁ~。 2 ■■

◆Diary◆

c0195662_2137265.jpg

よぅ、Sippo☆さんよぅ・・・
毎日遠くまですっ飛んで、よくやるねぇ。
どうだい、天気も上々だし、お茶でも飲んで、少しは昼寝でもせんかいのぅ。
ふぁぁぁぁ・・・・・zzz


※まったりなぁ~。1は、こちら


追記:24日00:28
[シュレーゲルアオガエル]
教えて下さった鍵コメ21:47さん、22:24さん、ありがとうございました<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-09-23 21:42 | Nature Snaps | Comments(47)
Commented at 2009-09-23 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricardo_t at 2009-09-23 21:51
このアングルの爬虫・両生類は、一様に「笑顔」に見えますよね~
Commented by いちぼく at 2009-09-23 21:56 x
おこんばんは^^
いや~、いいですね~☆
なんか、温泉につかっているような雰囲気^^
コメントもバッチリです!
昼寝したくなってきますね(笑)
ぽち
Commented by sugar at 2009-09-23 21:58 x
こんばんは☆
とっても気持ちよさそう~なお顔してますね!^^
見ているとこちらまでお昼寝したくなります。笑
Sippoさんもお疲れでしょう。
たまにはゆっくりとお茶でも飲んで、まったりしましょう♪(*^。^*)
Commented by kame-photo at 2009-09-23 21:58
Sippoさん、こんばんは。
連休中は、遠征続きでお疲れさん(笑)
整理が終わったら、このアマガエルさんのようにお昼ねでもいかが!
なんか今の心境、今日の「絵」が物語ってるような(笑)
ポチッ!
Commented by bluemillefeuille at 2009-09-23 22:08
アマガエルさん、この葉の上で、
とっても気持ちよさそうですね~!
すっかり、保護色で、安心して眠れますね。
どうぞ、良い夢を^^
Commented by tt-hayashi at 2009-09-23 22:12
"お茶でも飲んで、少しは昼寝でも・・・・・・・"いいですね。
このグリーンの世界で、一休みしたくなります。
ポチッ
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-09-23 22:16 x
うふふ・・見てるだけで気が緩んで
まったりぃ~な気持ちになれますね~
自然と笑顔になれます。
パソの前で、一人ニタニタしてるおばさんって。。怖いですよね(^^ゞ
私も、堤防に腰を下ろして、緑の中でお茶でも・・と、お散歩したら
すっかり草刈が済んだ土手は、なんだか雰囲気台無しで
さっさと帰ってきました。
こんな緑の中でお茶したいです。(#^.^#) ぽち
Commented at 2009-09-23 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てふ at 2009-09-23 22:33 x
同じくスットビ隊です。^^;
ノンビリした写真もいいですね~。
柔らかな一体感がいいです♪
Commented by shima0319 at 2009-09-23 22:40
こんばんは~
「和やかな」お顔ですね^^
見ているこちらも気持ちがよくなります^^
 
グリーンの色も、そんな感じにさせますね(^^) ポチ
Commented by vangino at 2009-09-23 22:48
こんばんは~
優しい光が射し込む葉っぱの上で
アマガエル君もまどろんでいますね^^
自然との対話・・素敵ですね!ポチッ☆
Commented by izumitani128 at 2009-09-23 22:54
こんばんは!
とっても素敵な写真ですね
この素晴らしい色を見せて頂くと気持ちもやすらか穏やかムードになれるから不思議です

そのくらいこの写真には無限の力がありますね・・・ポチッ

Commented by sunnybrian2008 at 2009-09-23 23:00
このまったり感(笑)
なんだか見てるだけでリラックスしてきます(^^ゞ
ずっと見てるとなんか可愛いし笑えてくるなんとも言えない表情^^
良い瞬間をとらえましたね(^^)v
ポチ
Commented by dacha883 at 2009-09-23 23:02
こんばんは。
いろいろ飛び回っておられるようですね。
私は一泊の京都旅行でダウンです。
お元気なのが羨ましいです。
このカエル君の表情癒されます。 ポチ
Commented by Amami at 2009-09-23 23:04 x
カエルさん、保護色の葉に包まれてすっかりリラックスですね。
癒される1枚です。
ポチッ!
Commented by houston at 2009-09-23 23:07 x
こんばんは。
今日のカエルさんなんだか笑っているように
見えませんか。カエルさんもちょっと苦手な
生き物ですが、このカエルさんは可愛いかも。
ほんとうにSippoさんが撮ると昆虫さんたちが
可愛くなってしまうのは何でかな~。
ぽち。
Commented by ぼんぼん at 2009-09-23 23:07 x
か、、かわええ~♪
カエルさんはホント、癒されます!

何だかもう、目がちっちゃくなって、口は何だか嬉しそうだし、、
ウトウトしながら、おやつの夢でも見てるのかなぁ~
でも彼らのおやつって、、、、?!

ちょうど葉っぱの窪みに”ぺコン”と収まってるところがまた♪
手を揃えているのもステキ、、、  傑作ッス
Commented by nikukyucafe at 2009-09-23 23:16
はぁ~、癒されますなぁ(*´ω`*)
ほんとSippo☆さんも少しは体休めないと疲れちゃいますよ^^;
先日お寺の庭の池で、睡蓮の葉で昼寝してたトノサマガエル見つけて
撮ってみたんですが....殿はあまり癒し系ではありませんでした^^;
やっぱアマガエル君の方が可愛いですね♪
Commented by moko♡ at 2009-09-23 23:53 x
こんばんは!
連休も終わりましたね
お疲れでないですか?
若いから大丈夫かな?(o^-^o) ウフッ

カエルさん 可愛い~~♪
顔見てたら眠くなっちゃいました(笑)
お休み~~
ポチ!
Commented by baki at 2009-09-24 00:03 x
Sippo☆さんのブログに来て、開口一番
「かわいい~♪」って声に出して言っちゃいました♪
カエルさんのこのまったり顔、何とも言えませんね~♪
すごく気持ちよさそう~♪
ぽち!
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-24 00:32
こんばんは^^
いや~まったりしてますね~^^
グリーン一色で纏められてて見ていて心地良いです^^
とても素敵なお写真ですね♪
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-09-24 02:25
こんばんは^^

本当にまったりなシュレーゲルアオガエルさん、
まったりしていて、可愛いですね^^

背景のグリーンも明るめで、カエルさんが一層
引き立って、癒されるお写真ありがとうございます^^

ポチッ!
Commented by mariachiara at 2009-09-24 02:30
ふわぁ、気持ちよさそうですね。
私も一緒にまったりしたい。

ぽち。
Commented by gigen_t at 2009-09-24 02:32
下も拝見致しました。 撮影して貰う 彼の君たち、 綺麗に撮ってもらい 幸せと言う物です。
 それにしても 家の周りに沢山居た蛙、 秋の入り口に差し掛かったら 何処かに姿を消してしまいました。
Commented by crystal_sky3 at 2009-09-24 04:06
おはようございます♪
カエルさんのお話が聞こえてくるようですよ~^^
緑の中でまったり~~。
私もまったり~~な気持ちになりました^^
にーーって口元もやさしい目元もこんなに可愛く感じるのは、やっぱりSippo☆さんの
愛情あってですね^^

応援ポチ★

Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-09-24 05:31 x
おはようございます。
シュレーゲルアオガエルさん、なんとも満たされたお顔をしてますね~~
無欲、悟りの境地でしょうか、人間だったらきっと作戦中のお顔では、と拝見します。
レンズ選び、そして絞り、空間の描写がとても勉強になります(^o^)
Commented by Seiji at 2009-09-24 07:37 x
おはようございます。
前回のまったりーなに続き、この子もいい顔してますね。
口元がうっすら笑ってるみたいでかわいいですw
Commented by muku3h at 2009-09-24 09:01
おはようございます、
至福のときを感じます、
葉っぱが風に揺られると一層気持ちが
良さそうですね。いい表情を巧く撮りましたね。ポチ
Commented by beetle at 2009-09-24 09:22 x
おはようございます。
いやあ、癒されますねえ(^^)。
目もとろ〜んとしているし、
口元も緩んでいますね。
いい瞬間を捉えましたねえ。ポチ。
Commented at 2009-09-24 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-09-24 09:37 x
なはは~♪

かわいい (。・_・。)ノ♪
Commented by shim-shift at 2009-09-24 09:47
また緑一色がいいですね^^
かわいいな^0^
ぽち^^
Commented by kensuke^^k at 2009-09-24 12:26 x
こんにちは!!
アマガエルが風景に同化してます!
アマガエル君眠たげに見えますね!
応援!
Commented by marumi at 2009-09-24 13:32 x
カエルさんが別の生き物のようにも見えてまったり感がたまりません^^
グリーンも本当に綺麗。
ぽち♪
Commented by jin-ros at 2009-09-24 13:55
こんにちは。

随分リラックスした表情で のんび~りしてますね^^
目がまた いい感じでたまりません(笑

遠くまで遠征して頑張っているようですね^^
天気も良い日が続いてますから撮影も捗るかと思います♪
ステキな作品をたくさん撮られてくださいね!  ポチ。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-09-24 14:34
こんにちは!
とても居心地が良さそうですね!
見ていると、こちらまでまったりして来ちゃいました!
こんな時を過ごすのもいいですね。
Commented by fairy ring at 2009-09-24 15:10 x
グリーンに青いカエル!
とてもおもしろいです。
寝ているような? 笑っているような?
きっと安心な場所で安心しきっているのでしょうね。
Commented by colorko at 2009-09-24 17:21 x
少しご無沙汰してしまいました^^;
カエルさん 可愛いですね
癒されるお顔です
穏やかに微笑んでいるようにみえますね
sippo☆さんには素敵な出会いが
毎日待っているのですね
ポチッ
Commented by おさかな at 2009-09-24 18:36 x
こんばんはー
まったりしてますなぁ
でも よく見つけられますね~
関心しちゃいま~す ぽちっ 
Commented by march_2008 at 2009-09-24 19:21
こんばんは!
柔らかな緑の世界で
まったりと微笑んでいるようなアオガエルさんですね。
見ているだけで癒されます~
ぽち
Commented by お魚オヤジ at 2009-09-24 19:57 x
こんばんは。
アマガエルさん、もの凄くマッタリしてますね。
見つめる視線の先には何があるのでしょうか?
聞いてみたいですね!

ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-24 23:48
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

またまたカエルさんにまったりさせて頂きました^^
お天気も心地良く、カエルさんもこの日和を楽しんでいたようです。
この後、本当に寝ちゃいました。^^
名前を教えて下さった鍵コメ21:47さん、22:24さん、ありがとうございました。
記事に追記させて頂きました。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by JMK at 2009-09-26 00:18 x
Sippoさん、こちらではお久しぶりです。
なかなか書き込み出来ずにスミマセンm(__)m

この作品、なんて微笑ましいシーンでしょう!!
本当に素晴らしいと思います。
お陰様で、心がまったりと和ませて頂きました(^^♪

Commented by おーちぃぱぱ at 2009-09-26 22:03 x
いつも美しい写真ありがとうございます。
私が今年、昆虫写真デビューするきっかけを作って下さったSippoさんへ本当に感謝、感謝です。
ぽち!
Commented by CaleninaSpamp at 2010-09-07 20:40 x
Toondererem
<a href=http://posterous.com/people/4SDzppk18fMR>лаверон левитр лучше сиалис форум</a>
GuichEcaphhak
Commented by hairofzy at 2013-05-08 17:51 x

<a href="http://lovemyhair.ru/sredstva-borby-s-perxotyu/#b57z">Средства борьбы с перхотью</a>
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■秋草舞■■ ■■翅に想うこと■■ >>