■■初秋の風を感じて■■

◆Diary◆

午前中は用事があったのですが、午後から山へ秋風を感じに行って参りました

c0195662_21243740.jpg

少々風が強い日でしたが、吹く風は心地良く
短時間ではありましたが、自然の中に身を置き、楽しむことができました





c0195662_2128787.jpg



[ヒカゲチョウ]
薄暗い林の中を好み、樹液や腐った果実などを好む。
草の上でも撮ってみましたが、このコの好みを考えて
生活舞台の上で撮らせていただきました(*^-^*)


※9月後半の大型連休
おそらく、元気な虫さんたちに逢える今年最後の連休になると思います
めいっぱい自然を、そして虫さんたちの生きる姿を楽しみたいので
しばらくこんな更新になるかもしれませんが
ご了承くださいませ<(_ _)>
by Sippo5655 | 2009-09-19 21:36 | Nature Snaps
<< ■■潮風を感じて■■ ■■Power yellow■■ >>