■■秋のカラー・パレット■■

c0195662_17584346.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-09-17 17:59 | Nature Snaps | Comments(54)
Commented by takashi-don at 2009-09-17 18:11
これまた綺麗な作品ですねぇ~^^
どうすれば撮れるんだろう(@_@)
Commented by miz at 2009-09-17 18:17 x
色合い とても幸せな気持ちにしてくれます。
村ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2009-09-17 18:19
赤いとんがり帽子はケイトウさんですね。
黄色いうさぎさんは何でしょうね。
秋色がパレット一杯に広がっています。
さぞかしすてきな絵が描けるでしょうね。
Commented by akewakamaru at 2009-09-17 18:20
こんばんは!すごい色使いですね♪
携帯の待ち受けにしたいぐらいです
ほんまに、キャンバスに描いたような色彩が美しい
パステルカラーがめっちゃ綺麗!!
Commented by kokoko1965 at 2009-09-17 18:37
絵画チック!
こんな撮り方もあるのですね・・・。
ぽち。
Commented by h1de7 at 2009-09-17 18:45
メルヘンですね(^_-)-☆
素晴らしいです(^^♪
Commented at 2009-09-17 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairy ring at 2009-09-17 18:47 x
パステルで描いた絵みたいですね~
柔らかい秋の日差しを感じます。
Commented by sugar at 2009-09-17 19:12 x
わわっ!なんてキレイなお写真なんでしょ~~♪
これは加工なしでこんな風に撮れるのでしょうか??
めちゃくちゃ神秘的でキレイです~~!!!
とっても素敵☆(*^。^*)
まさにSoppoワールドですね!
Commented by RARA at 2009-09-17 19:13 x
こんちは!
子育ては順調ですよ♪
早くこんなお写真のような綺麗な景色を見せてあげたいもんですね☆
Commented by おさかな at 2009-09-17 19:19 x
こんばんはー
いいですね~ ここまできれいにボケると
うれしくなっちゃいますね ぽちっ
Commented by gigen_t at 2009-09-17 19:31
 コンバンハー、 タイトル 作品内容 ピタリ、 何時も乍 感性の凄さに 驚きあるのみ、
Commented by shihopy at 2009-09-17 19:53
こんばんは~♪
ハイキーで、素敵なアートの世界ですね!
カラフルな秋も大好きです(^o^)/
全体の色調バランスも最高ですね!
ぽち♪
Commented by the-fuji at 2009-09-17 19:54 x
絵心にも精通してますね。ポチ
Commented by izumitani128 at 2009-09-17 20:10
こんばんは
まさにパレットですね
素晴らしいパステルカラーそのものです・・・
こんな写真が大好きです・・・撮って見たいけど撮り方が分からない
sippoさんの感性に感動します。。。ポチッ


Commented by vangino at 2009-09-17 20:22
こんばんは~
まさしくタイトルにピッタリですね^^
明るく淡く混ざり合う色調が素敵です!
ポチッ
Commented at 2009-09-17 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-09-17 20:28 x
こんばんは!
秋のカラー・パレット、とっても素敵な色使い!!
鶏頭をポイントに、このワインレッドがたまりません(^o^)
もうこの色柄を使ったワンピース、お作りになましたか?
Sippo☆さん秋のファッション、早速ご披露ありがとうございます☆☆☆
Commented by h_nakazato at 2009-09-17 20:29
こんばんは
ケイトウの花でしょうか?綺麗な色ですね。パステルカラーが素敵です。
Commented by kensuke^^k at 2009-09-17 20:32 x
いつもながら色が綺麗ですね!
落ち着いた色合いは日本的にも見え
色彩感覚が何とも言えません
Commented by hiro-photo at 2009-09-17 20:36 x
こんばんは。
なんと夢のある可愛い写真でしょうね、何処からこんな発想が生まれてくるのでしょう・・・・。
Commented by いちぼく at 2009-09-17 20:39 x
おこんばんは^^
これは、鶏頭ですね!
もう絵画、アートの世界ですね~
写真って、色んな表現ができるんですね☆
秋を感じます!
ぽち
Commented by Amami at 2009-09-17 20:46 x
うわー、カラフルですね。
ガラス細工のような色彩と透明感です。
背景の淡い水色がどのように出せるのか不思議です。
ポチッ!
Commented by kame-photo at 2009-09-17 20:52
Sippoさん、こんばんは。
今日はまさに絵画ですねえ!
黄色いボケ具合なんかは、水彩絵の具そのもの!
いま、モノクロばかり見てるので眼クラクラします(笑)

今日もコメありがとうございます。
#8.9は、大失敗の露出(めちゃアンダー)だったんですが、いい表情だったので
手をつくして救いあげた写真なんです(笑)
Commented by snatchshot at 2009-09-17 20:55
色がいっぱーいイイネ♪d('∀'o)
Commented by neko at 2009-09-17 21:04 x
ケイトウとオレンジはキバナコスモスかなー?
モネの絵を連想しました。妻カミーユとジャンが花園で遊んでいる絵です^^
Commented by biwahama at 2009-09-17 21:06
このタッチは まさに絵の如く(^^)/
パレットパステル調の絵の具を用意して^^
主役はケイトウさんですね。
ハイキーな色合いですね。
どうすればこのように・・・。
毎回アートな世界をありがとう!
Commented by yuko-0422 at 2009-09-17 21:09
うわ、うわ!
素敵、素敵〜
ホントにカラーパレットですね〜
それにしても、どうやったら、こんな感じになるのでしょ〜???
まさにSippoho★Magicです!
Commented by iiiwana at 2009-09-17 21:25
こんばんわー。こんなにボケが出せるんですね〜^ ^/
いったいどうやったらこんな風に撮れるんですかねー
同じ場所でSippo☆さんと同じように撮る自信は無いです
流石!!
Commented by muku3h at 2009-09-17 21:26
こんばんは、
アート感漂う素敵なカットですね、
流石に色の組み合わせが素晴らしいです、
こういう感じはハイキー調が似合ってますね。ポチ
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-09-17 21:30 x
大好きな秋色を並べたような素敵なパレット。
綺麗ぃ~~
ノゲイトウも優しく包まれてますね。(#^.^#)ぽち
Commented by Seiji at 2009-09-17 21:40 x
まるで水彩画みたいに淡い感じがすてきですね!
Sippoさんのことだから、これも加工なしなんですか??
もしそうだとしたら、どーやってるんだろ???
下の「惜 夏」緑と日差しの具合が強烈で引き込まれました。
Commented by marumi at 2009-09-17 21:44 x
わぁ~、突然カラフルな絵が目に飛び込んできて暫し見蕩れてしまいました。
素敵過ぎます。(*^-^*)
ポチ♪
Commented by やなちゃん at 2009-09-17 21:49 x
おぉーー
いつもの単色系ではなく、パステル調で何色ものっかったパレットのようですね
色の取り合わせが絶妙です
Commented by ぼんぼん at 2009-09-17 22:08 x
わわわ! どうやって撮るとこうなるんダロ?
マッタク想像もつきません (こう言うの撮ってみたいなぁ~)

配色と配置が絶妙でっす♪
そもそも、こう仕上げようとして撮ったとすら思える作品です
うむむ、、 、私も、もっと作品の幅を広げたいなぁ!

明るい中にも秋っぽさを感じます♪

Commented by shima0319 at 2009-09-17 22:12
こんばんは~
色がこれまたきれいですね~^^
絵画のようです^^
秋のカラフルカラーが素敵です(^.^) ポチ
Commented by hanazono-1 at 2009-09-17 22:13
わぁ!!!!
強烈な配色でインパクトありますね!
夏の名残と初秋の涼しい風を感じました
Commented by お魚オヤジ at 2009-09-17 22:18 x
こんばんは。
色とりどりのお花畑。
おぉ~~~。ビューティフォ~!
セセリちゃんや、シジミちゃん達がいっぱい遊びに来ませんか?
チョウや虫さんの楽園ですよね。
お花畑。

ポチッ!
Commented by おーちぃパパ at 2009-09-17 22:19 x
こんばんは。まさにタイトル通り水彩の美しさ!しかしどうやったらこんな美しい写真になるんですか(笑)ポチッ☆
Commented by yagajin at 2009-09-17 22:20 x
どうすれば、こんな色をだせるんでしょうか・・・。
想像の絵のように・・・スッバらしいですね。
ポチッ★
Commented by ten-zaru at 2009-09-17 22:21
こんばんは。
モネの様な淡い色合いに癒されます。
いつも素敵なシーンに感謝!ポチ。
Commented by dacha883 at 2009-09-17 22:43
これまた素晴らしい作品ですね。
まさに秋色のパレットですね。
この映像を作られるセンス、いつもながら感心します。ポチ
Commented by houston at 2009-09-17 23:32 x
こんばんは。
なんとか今日に間に合いました。最近なんだか
忙しすぎてちょっと前に帰ってきました。
それにしても本当にカラーパレットみたいですね、
水彩画を思わせるような美しい撮影ですね。
どうやったらこんなに綺麗な撮影が出来るんだろうか、
今晩眠れないかも。。。でも、明日も忙しそうなんで
やっぱり寝よう(笑
ぽち。
Commented by moko♡ at 2009-09-17 23:32 x
こんばんは!
わぁ~凄い!まさにカラーパレット!
水彩画のような不思議な写真・・・
パステルカラーが美しいですね
Commented by crystal_sky3 at 2009-09-17 23:59
こんばんは♪
どこか妖精の住む世界に飛び込んでしまったような・・・♪
自然のパレットの美しさはどんなことにも勝りますね!
まるで夢の世界を浮遊しているような気持ちになりました★
人間って季節ごとに自然と心の色が比例するような気がしませんか?
秋には秋色がしっくりと心に染みとおりますもんね♪

応援ポチ★

Commented by hirokazu0528 at 2009-09-18 01:04
こんばんは^^
おぉ~これはとっても素敵なお写真ですね♪
秋色がいっぱい^^
ホント素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-09-18 01:08
こんばんは^^

ケイトウのお花でしょうか、とっても奇麗に
お撮りになられて、本当にカラーパレットの
ようなお写真でアップテンポな気分に
なりました^^

ポチッ!
Commented by march_2008 at 2009-09-18 01:34
本当にカラーパレットのようですね♪
背景の水彩画のようなトーンがまた素晴らしいです。
素敵だなあ~!
ぽち
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-09-18 07:34
おはようございます。
なにか、モネの絵画の様なタッチですね♪
濃いピンクのお花が、ハッキリ映えアクセントになり、とても素敵です!
三頭のアゲハさん、秋空を楽しく遊んでいるみたいですね^^*
Commented by 「せ」 at 2009-09-18 10:28 x
花のすくない時期に

目のつけどころが

いいですねー  (。・_・。)ノポチ♪
Commented by tt-hayashi at 2009-09-18 15:39
まるで水彩画を見ているようです。
ポチッ
Commented by ke-ta at 2009-09-18 17:19 x
これまた凄いですね。
水面に浮かぶ花弁と水中から顔を出す花の様に見えます。
水彩と写真。本当に不思議な世界ですね。

こんなの思いつきませんよ。
Commented by bisei at 2009-09-18 17:57 x
こんばんは
すばらしい絵画ようですね^^色合いがスキぽちっ♪
sippoさんは ホントいろいろな引き出しをお持ちで、毎回楽しませていただいてます^^
Commented by Sippo5655 at 2009-09-18 23:21
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

とてもカラフルな世界がそこには広がっていました。
バックの黄はルドベキア、手前の紫はメキシカン・セージ
まるでパレットを手にするような感覚でした♪
秋の花世界も、味わい深いものがありますね♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Power yellow■■ ■■セレブ嬢■■ >>