■■セレブ嬢■■

c0195662_17581678.jpg

・・・Sippo☆さん、ジャマ!!




c0195662_17583032.jpg

今日こそホールインワン、狙うんだからっ033.gif


(実際は、〇〇中・・・^^;)


[チャバネセセリ] ←間違っていたら、ご指摘ください<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-09-16 18:07 | 虫いろいろ | Comments(49)
Commented by gigen_t at 2009-09-16 18:15
 念願叶い 一番乗り、 とは言うものの圧倒され 言葉無し、 この世界には疎いけど これは 蝶なのでしょうか、 種別はともあれ 何時もながらの 見事な描写、 フカフカした 座布団の上に、ウーンと唸りっぱなし、
Commented at 2009-09-16 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akewakamaru at 2009-09-16 18:44
こんばんは!
セセリのクリクリした目はいつ見ても愛らしいですね(^-^)
毎度小さな虫達にピントをバッチリ合わせられるのが素晴らしい。。。
Commented by ke-ta at 2009-09-16 18:55 x
目が、目が、 可愛いですね。

写真だけに、緑のフェアウェイからのショットですね。

逆に○○中なんて僕には一生撮れなそうですw

リンク有難う御座います(恐縮です)
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-09-16 19:04 x
こんばんは!
チャバネセセリちゃん、こんな特技をお持ちとは!! 
バネのある口吻クラブ、今日は遼選手とラウンド、ギャラリーにSippo☆先生も
もちろんホールインワン狙ってますよ!! こんなにグリーンが美しいんだもの(^o^)
Commented by Amami at 2009-09-16 19:21 x
グリーン一色の世界にセセリチョウがくっきりと浮き出ていますね。
瞳へのシャープなフォーカスが気持ちよいです。
ポチッ!
Commented at 2009-09-16 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき~ at 2009-09-16 19:58 x
この娘(もしくは仲間?)
たまに登場するかと思いますが
本当に目がくりくりして可愛い
多分普通に過ごしていると
全然気付かないであろうこの顔立ち?
きっとこんな可愛いとは
気付かなかったでしょう
sippo☆さんの画像から
そんなことをいつも気付かせていただいてます
ありがとうございます(^^)ぽち
Commented by hiro-photo at 2009-09-16 20:08 x
こんばんは。
同じ蝶を写しても、写す人によってこうも絵が違ってくるものですかね・・・、コレが個性と言う物でしょうか。
Commented by izumitani128 at 2009-09-16 20:14
こんばんは!

hiroさんのおっしゃる通り個性と言うものですね
sippoさんの素晴らしさは特別ですね
今日も見惚れさせて頂くのみです。。。ポチッ
Commented by higateru3 at 2009-09-16 20:17
こんばんわ~
背景をスッキリといつも思って撮るのですが、、、、、
ほんとに素晴らしい画像にウットリ(*^_^*)     ポチッ(^^♪
Commented by neko at 2009-09-16 20:22 x
チャバネ君・・ゴルフ中というか例の吐き戻しの最中かな?

逆Jの字型にくるんと曲がったストローが可愛らしいですね(^^)
Commented by shima0319 at 2009-09-16 20:26
こんばんは~
グリーンが美しいですね~
セセリちゃん、もっと美しいですね~^^  ポチ
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-09-16 20:37 x
セセリちゃんも、種類があるんですね~
くりくりの目が可愛いぃ~
ホールインワンは成功したのかなぁ?(#^.^#)ぽち
Commented at 2009-09-16 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko-0422 at 2009-09-16 21:01
確かに、ゴルフ場のグリーンみたいに見えますね〜
でも私は、言われてみないと気付かない^^;
いつもながらのその豊かな発想力に凸
Commented by kame-photo at 2009-09-16 21:23
Sippoさん、こんばんは。
後ろの方が落ち込んでるので、バンカーの手前か、池ポチャ寸前でのショットか(笑)
今日も面白い記事に、感心しきりです!

疲れは取れましたか?
今日もコメありがとうございます。このコの撮影では、半年ちょっと。随分あちこち
つれ回しました(笑) 16、28、31ですか、この山荘 今はもうありませんが夏に下着で
撮影後、あまりに気に入ったので秋に再度、挑戦した写真群です。
私も、秋の窓の外から撮った写真は一番のお気に入りです。
Commented by snatchshot at 2009-09-16 21:28
ゴルファー????
(●'д')bファイトです!w
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-09-16 21:33 x
この子はSippoさんに撮られる事によってとっても美人さんになりましたね。○○中と思わせないような美しい写真です!ぽち
Commented by てふ at 2009-09-16 21:38 x
カーリングに見えました。^^;
「チームシッポ」のマリリンかも♪
Commented by iiiwana at 2009-09-16 21:40
こんばんわー。セセリたちはかわいいですよね〜
小さな体に大きな目
通勤時の遊び相手は今日は誰もいないかなぁ〜なんて思ったとき相手をしてくれるのはこの子たちです^ ^/
グリーンのイメージ浮かんできますね〜
流石
Commented by houston at 2009-09-16 21:44 x
こんばんは。
柔らかな緑の中にセセリちゃんが美しく浮かび
上がっていますね。私もセセリちゃんを初めて撮って
撮影の難しさが分かりましたよ。虫さんは苦手ですが
可愛い昆虫さんならなんとか撮影が出来そうです(笑
同じシジミちゃんでも今日の子は色白ですね、私の
撮った子はかなり色黒でしたよ。
ぽち。
Commented by asitano_kaze at 2009-09-16 21:48
チャバネセセリとイチモンジセセリはよく似ていますよね。
この模様の並び方は明らかにチャバネセセリですね。
起伏に富んだコースで、ちょっと苦戦している顔つきですが、口から出る言葉は、ホールインワン。
でも、瓢箪から駒のたとえもありますから。がんばれぇ!
Commented at 2009-09-16 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jbl4312t at 2009-09-16 21:57
こんばんは。
鮮やかな葉っぱのグリーン上でホールインワンを狙っているようですね!
可愛いお目めがクリクリとして、いつもながら素晴らしいお写真ですね~!!
ポチ☆                         sirabiso
Commented by vangino at 2009-09-16 22:00
こんばんは~
セセリくん名演技ですね^^
いつもながらのシャープなピントです!
ポチッ
Commented by ten-zaru at 2009-09-16 22:01
こんばんは。
1枚目、なんだか前足の2本でバランスを保っている様に見えるんですが。
実は〇〇中なんですね、う~んこの場合でも違うシーンを想像させるなんて、お見事!
ポチ。
Commented by goldfoot at 2009-09-16 22:01
こんばんは。
セセリくん・・・何をしてるんでしょうか。
どうすれば、このようなショットが撮れるのか不思議です。
ポチ。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-16 22:02
Sippoさん、こんばんは~~♪
グリ-ン上のセセリ君、
ワンパットで決めてねっ!!
ぽち。
Commented at 2009-09-16 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tt-hayashi at 2009-09-16 22:36
グリーの使い方、絶妙ですね。
見事です。
ポチッ
Commented by お魚オヤジ at 2009-09-16 22:41 x
こんばんは。
セレブなセセリちゃんでも○○の最中は邪魔しちゃいけないですね。
皆さんも邪魔されたらイヤですもんね。

くりくりの、お目々がパチクリンコで可愛いですね。

ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-09-16 22:44 x
何時もの事ながら・・なるほど、なるほど・・そうですね。
ジャマしないで!!
ポチッ★
Commented by fairy ring at 2009-09-16 22:48 x
いつもながらの発想に唸ってしまいました~
こうやっていろんなことを想像しながら昆虫を撮るのっておもしろいですね。
今日も花を撮っていてやってきたいろんな昆虫を Sippo ☆ さんだったらどんなキャプションつけられるのかな? なんて楽しんで撮っていました~~
Commented by いぶしぎん at 2009-09-16 22:52 x
こんばんは。

ゴルフを始めたのですね!
セレブの仲間入りをしたのですね!
ぽち
Commented by いちぼく at 2009-09-16 23:23 x
おこんばんは^^
まず、セセリちゃんをこんなアップで撮れるのがすごい!
しかも、いつものSippoワールド!
優しくて、和やかで、ほんわりとした画像☆
○○中なんて、気になりません^^
ぽち
Commented by moko♡ at 2009-09-16 23:39 x
こんばんは!
グリーン上のチャバネちゃん、ホールインワンは狙えたのかな?
くりくりオメメのセセリちゃんは 遼くんみたいに人気者になるかも~
プロ目指そうね(o^-^o) ウフッ
ポチ!
Commented by ぼんぼん at 2009-09-16 23:49 x
セ、、セセリさん、ホールインワン保険に入ってますか?!
このまま無事入ったら大変な出費に~!

って、貴重な瞬間を見事に捉えましたネ♪
それでいてしっかりアートしているところがスゴイっ
ただ写すだけでも珍しいのに、、、

セセリさんは表情がカワイイですよね
他の誰とも似ていないチャーミングな蝶さん♪
Commented by marumi at 2009-09-16 23:58 x
こんばんは~☆
凄く良く手入れされたグリーンですね。
〇〇中ってあの白いのが〇〇??ん???
今日のポチに間に合いました^^;
ポチッ!
Commented at 2009-09-17 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dreamwing21 at 2009-09-17 01:32
こんばんは^^

チャバネセセリさん、クリクリした目で本当に
可愛いですね^^

あら、Sippoさん邪魔って言われてしまったんですね(笑)
そして、ホールインワンは見事に決まった事だと思います^^

緑の使い方が本当に絶妙ですね^^ 

ポチッ!
Commented by jazzstma at 2009-09-17 02:05 x
綺麗な芝生の上でゴルフですか~。
優雅ですね。
亮君みたいにホールinワンが取れるかな?

傷んだ翅でも懸命に生きるカラスアゲハの写真にも感動させられました!
ポチッとな☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-09-17 06:46 x
Sippo☆さん おはようですぅ♪
セセリちゃん ○○中なんてぇ そんな場面に遭遇しても
きっと気づかず かわいいねぇぇ と思ってるだけだと。。。(=^‥^A アセアセ
前脚のいきんでるような感じ。。。とぉっても可愛い~♪

↓オレンジのかわいこちゃん と~っても愛嬌ある表情に やられちゃいましたぁ
背景もまた 淡~いグリーンがキレイですぅ♪
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-09-17 07:39
おはようございます。
セセリさんの真剣な眼差し、ホールインワン狙ってますね!
可愛い^^
色々な見た事の無い場面を上手に撮られていて、凄いですね♪
それも、ただ撮るのではなくストーリーがあって、魅力的でいつも、素敵です♪
Commented by 「せ」 at 2009-09-17 09:27 x
はっぱのグリーンだと
風で、グリーンごと、ゆれっちゃって
むずかしそー  (。・_・。)ノ♪
Commented by natureflow at 2009-09-17 11:08
もーー!!
可愛いセセリ君
くっきりと素敵 ♪♪
Commented by baki at 2009-09-17 14:33 x
セセリちゃん、ゴルフもたしなむんですね!
さすがセレブ~♪
え?実は○○中?
いや~ん。(笑)

でもセセリちゃんの○○中って見たことないので
私にとっては貴重です♪
ぽち!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-09-17 17:49
こんにちは~
おお~セレブ嬢がゴルフに夢中なんですね^^
ホントに見事なグリーンが広がってますが
アンジュレーションがきつそうでラインが分かりません(笑)
それにしても○○中とは^^;;
ポチ
Commented by Sippo5655 at 2009-09-17 22:06
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

何気に撮っていたのですが、後で見ているうちに、ゴルフに見えてきちゃいました^^
この白いものは鳥か何かの〇〇でして、、ミネラル補給したようです^^
きっとホールインワン、間違いないでしょう(笑)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■秋のカラー・パレット■■ ■■あかべぇ。■■ >>