■■個室Lunch■■

c0195662_1757018.jpg

ねぇ、お花さん、たまには個室でゆっくりランチしようね♪
ここのスペシャル草原ドリンクは絶品なの♪
今日は私がおごるから、気にしないでね!
いつも美味しいごはんを、ありがとう!
かんぱ~いemoticon-0168-drink.gif


[キマダラセセリ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-09-10 17:59 | 虫いろいろ | Comments(46)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-09-10 18:04 x
優しいセセリちゃんに、ほっこりしました。
いつものお礼に、スペシャル草原ドリンクをご馳走したんですね。
お花さんと仲良しなんだぁ~~素敵~~
Commented by marumi at 2009-09-10 18:07 x
スペシャル草原ドリンクはどんなお味がするんでしょう?
お相伴に与りたい気もしますが今日は二人でゆっくり語らってくださいね♪
ポチ♪
Commented at 2009-09-10 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさかな at 2009-09-10 18:36 x
こんにちはー
飲みすぎて 肥えてきましたね~
はたして 飛び立てるのでしょうか
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-09-10 18:59 x
こんばんは!
きょうは久々の天晴れ、主婦さんも嬉しい一日だったことでしょう。
キマダラセセリちゃん、美味しそうにスペシャル草原ドリンク!!
お花さんは最愛のお友達、お互いにお世話になってま~~す(^o^)
Commented by y_and_r_d at 2009-09-10 19:16
こんにちは。
美味しそうにドリンクタイムしてますね。
表情も満足そうに見えますよ。
Commented by soraboo at 2009-09-10 19:29 x
Sippoさん、今晩は~☆

キマダラセセリちゃん、独り占めで勢いよく
お食事中ですね!!
より取り見取りで草原ドリンク飲み放題ですね^^
このセセリちゃんとは、お会いしたことがない・・・・いつかきっと!!

ポチッ☆

Commented by moko♡ at 2009-09-10 19:36 x
こんばんは!
キマダラちゃん、草原ドリンク独り占めですね
たまには ゆっくりドリンクタイム・・♪
スペシャルドリンクは美味しいのでしょうね
美味しい~って顔してますもん(*^▽^*)
ポチ!
Commented by baki at 2009-09-10 19:43 x
スペシャル草原ドリンク・・・。ネーミング聞いただけでも
おいしそうですね~♪
キマダラセセリちゃん、おいしそうにゴクゴク飲んでますね!
ぽち!
Commented by おーちぃパパ at 2009-09-10 19:54 x
草原ドリンク美容や健康にも良さそう! でっ、こんな綺麗なセセリになりました(笑)ポチッ☆
Commented by the-fuji at 2009-09-10 20:07 x
一度一緒に乾杯したいですね。ポチ
Commented by higateru3 at 2009-09-10 20:09
こんばんわ~
キマダラセセリちゃん 美味しそうにお食事中ですね~
スペシャル草原ドリンク
素晴らしい表現・・・・・(^O^)/パチパチパチ     ポチッ(^^♪
Commented by iiiwana at 2009-09-10 20:14
こんばんわー。スペシャル草原のレストランでシロツメクサのランチをリーザーブ^ ^
ちょっと食べ過ぎのセセリくん
カッコいいですね〜^ ^/
Commented by hiro-photo at 2009-09-10 20:15 x
こんばんは。
キマダラセセリには逢う機会が有りません。
同じセセリリョウでも、イチモンジセセリとは気品が違いますね。
構図や配色が良いので、そのように見えるのかも知れません。
Commented by お魚オヤジ at 2009-09-10 20:28 x
こんばんは。
綺麗なセセリちゃん。
ボクは初めて知りました。
チョウも本当に種類が豊富ですね。
色々と勉強になります。 <(_ _)>

ポチッ!
Commented by いぶしぎん at 2009-09-10 20:38 x
こんばんは。

キマダラセセリさんなのですね!
ゆっくりランチなのですね!
ぽち
Commented by Amami at 2009-09-10 20:52 x
草のカーテンに囲まれて個室ランチですか。
のんびりと落ち着けそうな空間ですね。
草原ドリンクは一体どんな味がするのでしょう。
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-10 21:04
少し涼しい所に行かれたのかな・・・。☆!
Commented by vangino at 2009-09-10 21:25
こんばんは~
キマダラセセリの翅は綺麗ですね。
ピント位置さすがです^^
ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-09-10 21:30 x
セセリちゃん、ゆっくり、のんびり・・お食事を・・・
草原ドリンク・・ランチを・・・
ぽちっ★
Commented by snatchshot at 2009-09-10 21:40
要予約ですか?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Commented by dacha883 at 2009-09-10 21:44
こんばんは。
やっぱりここのセセリが一番かわいいですね。
瞳がキラキラしています。 ポチ
Commented by muku3h at 2009-09-10 21:47
こんばんは、
お腹いっぱいで、満足そうなお顔ですよ。
名前の通り、マダラ模様も綺麗ですね。ポチ
Commented by nikukyucafe at 2009-09-10 21:50
セセリって他の蝶々に比べて地味な感じがしますが、
Sippo☆さんが撮ると可愛らしくなるので不思議です^^
背景のボケも相変わらず綺麗♪
Commented by Kaoru247 at 2009-09-10 21:58 x
オレンジが鮮やかでキマダラじゃあないみたい!
茶色い地味なイメージありました。

流れたような緑の背景の良さのせいかもしれないなー(^^)
Commented by kame-photo at 2009-09-10 21:59
Sippoさん、こんばんは。
キマダラセセリさんが、ランチですと(笑)
今日は、イチモンジ予定してたんですが・・・インパクトで負けそうなので変更しました。
このチョウさんには、まだ合った事ないなぁ。戦闘機みたいなこのコに合うには
どこへいけば、、、(笑)
Commented by fairy ring at 2009-09-10 22:04 x
キマダラセセリちゃんには 今年まだ会ったことないです~
にしても このシチュエーション 面白いです。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 22:10
こんばんは。
セセリさんの満足そうな顔を見ていると、こちらも自然と心が
満たされてきます。
おいらも、スペシャルドリンク(アルコール入り)を傾けよっと。
ポチ。
Commented by izumitani128 at 2009-09-10 22:14
こんばんは!

このセセリちゃんはいつものセセリちゃんと違うのですね
シロツメグサにセセリちゃん何と無く相性がいいのですね

一度美味しいドリンクを飲みたいですね・・・ほんと草原で。。。
セセリちゃんに肖りたいです。ポチッ

Commented by いちぼく at 2009-09-10 22:19 x
おこんばんは^^
いや~、相変わらず美しい色合いです!
セセリさんも心地よさそうにランチしてますね~^^
わたしもご相伴したい(笑)
ぽち☆
Commented by houston at 2009-09-10 22:29 x
こんばんは。
セセリちゃんっていつ見ても可愛いですよね、
この子はちょっと太めなような感じがしますが
ポチャッとしている方が可愛いかもしれませんね。
スペシャルドリンクってどんな味なんですかね。
ほんのちょっとだけ味わってみたいかも(笑
ぽち。
Commented by asitano_kaze at 2009-09-10 22:33
個室で草原ドリンクですか。
それはそれはおいしいでしょうね。
キバダラセセリちゃんのぷっくりとした目。
自在に曲がるストロー 。前脚と翅。
どれもくっきりと、そして愛らしく。
お花さんも幸せそうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-10 22:41
Sippoさん、こんばんは~~♪
独り占めのセセリですか。
いつも大きな目が可愛いです。
ポチ。
Commented by yuko-0422 at 2009-09-10 22:58
個室でランチ、ゼイタクですね〜^^
こんな素敵な個室で私もランチしたいです。
スペシャル高原ドリンクも美味しそう♪
Commented by biwahama at 2009-09-10 23:19
レンゲで一休みですね。
背景の草色は優しいですね。
ランチタイム くつろいでいるようです。
いつも幸せ色に包まれた自然を拝見して
見る側も ほんわか幸せになりますよ^^
Commented by march_2008 at 2009-09-10 23:59
個室レストランでたまにはゆっくり…
そんな時間も大切にしなくちゃ~ママたちもね♪
ぽち
Commented by jbl4312t at 2009-09-11 00:31
こんばんは。
スペシャル草原ドリンクはさぞかし美味しいのでしょうね~!
素敵な個室でゆっくりランチタイムですね♪
セセリちゃん可愛いですね~(^^)
ポチ☆                 sirabiso
Commented by dreamwing21 at 2009-09-11 01:24
こんばんは^^

セセリちゃん絶品の草花ドリンクを堪能して
どことなく、満足感に満ちたお顔をしていますね^^

素敵な個室で、ランチをご馳走するなんてとても
微笑ましい感じがして、とても癒されました^^

何時もながら、ピントもバッチリで素晴らしいお写真
で、素晴らしいですね^^

ポチッ!
Commented by gigen_t at 2009-09-11 04:18
 作品の素晴らしさに カンパーーイ、 と言った処、扉を開ける前 今日はナニカナー、なんて ドキドキ 大きな胸を トキメカセテ おります。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-09-11 08:02
おはようございます。
小さな素敵な、個室ですね。
セセリちゃんの満足そうな顔がとても可愛い^^*
Commented by crystal_sky3 at 2009-09-11 09:10
おはようございます♪
こんなつぶらな瞳で見つめられながら向き合って草原ドリンクをご馳走になったら
ドキドキしちゃいます♡
数週間前にセセリちゃんを庭で見つけたんですが、その時はなぜかカメラを持たずに
歩いていてとっても残念でした。近くであの可愛いおめめを見たかった~。
代わりにSippo☆さんに見せて頂けたので、嬉しいです♪

応援ポチ★


Commented by 「せ」 at 2009-09-11 09:32 x
んまそうですねー (。・_・。)ノポチ♪
Commented by kensuke^^k at 2009-09-11 12:50 x
こんにちは!
あー!モスラの「かわいいやつ」って
先ず思ってしまった今日の写真(笑)
昼ぽちです!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-09-11 14:14
こんにちは~
ホントに^^ 個室でゆったりくつろいでいるような
雰囲気ですね~
それにしてもこの緑です。私の憧れの色ですね~(^-^)
ポチ
Commented by Shim at 2009-09-11 14:56 x
ちょっとおでぶちゃんですね^^
かわいい!
最近は個室がどこのお店にもあっていいですよね^^
いやされます^^
Commented by Sippo5655 at 2009-09-11 22:25
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

個室でゆったりとお花さんとお話しているようなセセリちゃんでした^^
昨年はそんなに逢えなかったキマダラセセリさんですが
今年はとてもよく出逢いました。
ちょっと丸みのある雰囲気がとても可愛らしいセセリちゃんですね♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■あきあかり灯る頃■■ ■■草柱■■ >>