■■憧れ■■

c0195662_1815614.jpg

・・・コワモテで・・・
ハンターと呼ばれ・・
嫌われ者のオレ

こんなオレでも
密かに夢を持っているんだ
それは・・・







c0195662_18204998.jpg

チョウチョになること・・・♪

キ、キアゲハさ~ん・・・
ボクも貴女のように優雅に舞ってみたい!
どう?お花、似合う?



[シオヤアブ]

※トップの写真は昨年のを借りました
今年、このコの正面顔撮ってなかったので^^;


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-09-08 18:23 | 虫いろいろ | Comments(61)
Commented by h_nakazato at 2009-09-08 18:26
サングラスが良く似合う方ですね,ギャングみたい(^_^)ポチ
Commented by sugar at 2009-09-08 18:43 x
こんばんは!
なんだかとっても貫禄がありますね。
大きな舞台に立っているみたいで、堂々としたお姿。
キアゲハさんに負けていませんよ。^^
Commented by yumeshiyasin at 2009-09-08 18:50
全ての作品が花園に生きる虫さんを感じます。
sippoさんの表現の才能に感服!
Commented by soraboo at 2009-09-08 18:51 x
Sippoさん、今晩は~☆
目が大きいですね^^
ん~蝶になること。。。大笑いしてしまいました(予想外で^^;
背景の黄色やソフトな感じで凄いチャーミングに見えますよ!!
いつもながら関心です!!

ポチッ☆
Commented by tugumi2006 at 2009-09-08 18:53
黒いサングラスのコワモテの顔ですが 愛嬌があり
憎めない顔ですね
ポチッ
Commented by beibe-k at 2009-09-08 19:10
こんばんは!!
今日は、この小さな写真で、ドキっとしたなあ!!
かっこいいじゃん。なかなかオトコマエだよぉ。
キアゲハさんにならなくても、
虫さんウルトラマンになれるよね!ファイト!!

Commented by おーちぃぱぱ at 2009-09-08 19:29 x
昆虫界のギャングもこうしては何か困れるとかわいいですね(笑)ぽちっ
Commented by fairy ring at 2009-09-08 19:33 x
うはは! 思わず笑ってしまいました~
きれいな翅をあげたい! ^^;
Commented by おさかな at 2009-09-08 19:34 x
こんばんはー
ちょいと 悪そうな サングラスですかね~
うーん 誰かに 似ているような ぽちっ
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-09-08 19:41 x
アブさんの夢に、ニンマリしちゃいました。
キアゲハさんに憧れてるんですね~可愛い~~
お花・・似合ってますよぉ~
夢が叶ったら素敵ですね。 ぽち
Commented by colorko at 2009-09-08 19:53 x
こんばんは^^
あまりにも大胆な夢に吹き出しちゃいました~
憧れていたのですね...
お花...うん...似合ってる...
見た目で判断しちゃだめですよね
シオヤアブさんの心はお花似合ってます
心は似合ってるってそれは失礼でしょ(笑)
シオヤアブさんの乙男心にポチッ
Commented at 2009-09-08 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-09-08 20:05 x
こんばんは!
シオヤアブさんの夢、蝶になりたい? ですか。。。
かなり高画素で、デジタル的な眼力、これが男っぽい。
キアゲハさんのようになりたい? もうSippo☆さんにお願いするしか
ありません。たちまち貴公子になってキアゲハさんとランデブーが出来ることでしょう(^o^)
Commented by hiro-photo at 2009-09-08 20:08 x
こんばんは。
一枚目は、必要最低限の切り取りがインパクトを与えていますね。
二枚目は説明用の写真ですね。
説明用は有ったならばわかりやすいですが、作品としては二枚目は不要ですね。
Commented by asitano_kaze at 2009-09-08 20:13
殺し屋の第一人者、シオヤアブにそんな夢があったとは。
心の内は誰にもわからないものですね。
獲物を食べ終わった後、花の上でしばしまどろみながら、蝶になってひらひらと舞い上がっていたのでしょうね。
夢の中では誰だって自由です。シオヤアブさん、きみの舞姿、美しいよ。
Commented by vangino at 2009-09-08 20:26
こんばんは~
アブさんは蝶に憧れるより自分の道を
進んでくださいね!
ワルのイメージの方が女の子にモテますよ(笑)
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-09-08 20:33
よくよく見ればすごい目ですね。
そういえばついこの前、アブに刺されました。
なんていうか痛痒さがずっと続きました。
ポチ
Commented by yagajin at 2009-09-08 20:36 x
サングラスの強面の君・・・私は好きです。。。。。
大丈夫、お花が似合っているよ!!
ぽちっ★
Commented by baki at 2009-09-08 20:41 x
「メヂカラ」のアブさんですねー!!
この作品見ると、同時にタイトルが出てくるくらい
インパクトがあるんですよ~!
再登場で嬉しいです♪
きれいなお花の中で、蝶を夢見るシオヤアブさん・・・。
夢が叶うといいですね!
ぽち!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-09-08 20:45
こんばんは~

最初画像が小さいので??と思ったのですが
なるほどそういうことでしたか^^
夢は自分の力で勝ち取るものです。
いつの日か憧れの存在以上の輝きを放つ存在になれるといいですね。
ポチ
Commented by izumitani128 at 2009-09-08 20:49
こんばんは!

昆虫さんにもさまざまなお目目がありますね・・・
こんなはっきりの目が好きです・・・

二枚目の雰囲気と色合いが何とも言えません。。。ポチッ

Commented by marumi at 2009-09-08 20:57 x
似合う似合う♪
草食系男子になってお花畑を独り占め^^
ポチッ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-08 20:58
カメラが変わったとか・・・。☆!
Commented by お魚オヤジ at 2009-09-08 21:05 x
こんばんは。

アブさんの野望が叶う時は来るのかなぁ?
でも夢を諦めないで頑張れ!

アップでみるとマフィア?みたい。
迫力あります。

ポチッ!
Commented by muku3h at 2009-09-08 21:18
こんばんは、
ドキッと・・・しちゃいました。
目が凄いですね。一点集中してしまった。
効果抜群です!!!ポチ
Commented by kame-photo at 2009-09-08 21:20
Sippoさん。こんばんは。
思わず吹き出しました!
いつもながらの大胆な発想に頭、下がります(笑)
このコは、「黒」ですが、私、「青」をまた撮りましてアップ待ちの状態です。
ムシさんのネタも、そろそろなくなってきましたが・・・・。
Commented by iiiwana at 2009-09-08 21:26
こんばんわー。グラサンの中の強い眼差しを感じますね〜
チョウチョになることはちょっとね〜しかもキアゲハですかぁ?
花びらを使って形態模写をするのかなぁー頑張ってチョ(笑)

ドラマチックの写真の次がシオヤアブ?Sippo☆さんやりますね〜
Commented by snatchshot at 2009-09-08 21:26
頑張れば。。。。。。なれるかもw
Commented by Kaoru247 at 2009-09-08 21:27 x
正面顔はぐっと小さな画像ですね!
なーるほど、こういう絵は小さいことに意味がある場合もあるんですねー!
勉強しましたー!!
Commented by yuko-0422 at 2009-09-08 21:59
確かに、ちょっと悪者顔ですね〜w
だけど、そんな彼でも、美しく舞ってみたいみたい、その気持ち、分かります。
二枚目の写真、強面の彼と、可憐な花のミスマッチな組み合わせがどこかユーモラスで楽しいです^^


Commented by いちぼく at 2009-09-08 22:06 x
おこんばんは^^
アブさんも、蝶々に憧れていたのね~^^
もう少し、かわいいおめめになればね~
でも蝶にならなくても、お花に似合ってますよ!
ぽち
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-08 22:09
Sippoさん、こんばんは~~♪
葉っぱの陰から大きな目を覗かせて可愛いじゃないですか。
ポチ。
Commented by てふ at 2009-09-08 22:16 x
大爆笑です~\(^o^)/
「シオジイ」が「夢見る乙女」になったような、「ギャップ」がなんとも言えないです♪
Commented by ten-zaru at 2009-09-08 22:19
こんばんは。
シオヤアブさん、チョウさんの優雅な飛行に憧れてるんですか?
反対にチョウさんもアブさんのスピードある飛行に憧れていますよ。
なんてったって、敵からいち早く逃れるから。
おいらもそうなんです、Sippoさんのセンス・技術に憧れます、ポチ。
Commented by shima0319 at 2009-09-08 22:37
こんばんは~
チョウにあこがれていたんですね~シオヤアブさん。
チョウもあこがれてたりして・・・シオヤアブさんに・・・。 ポチ
Commented by ricardo_t at 2009-09-08 22:41
わっるい顔やな~
って感じです・・・腰の低い893屋さんっぽいですね(笑)
Commented by houston at 2009-09-08 22:47 x
こんばんは。
アブサンの正面からの顔って可愛いですね~、
ほんとはちょっと怖いのに。
この子が蝶々になる夢を持っていたなんて。
でも、いつかほんとうに叶う日も来るかも
知れませんね。夢は持たなくっちゃね。
ぽち。
Commented by HANAZONO at 2009-09-08 23:08 x
こんばんは〜☆
頬が緩みました。
そうでしたか、チョウチョになる夢があったのですね *^_^*
花にしがみつくような姿のぎこちなさがなんともカワイイ兄貴です♪♪
Commented by moko♡ at 2009-09-08 23:15 x
こんばんは!
シオヤアブさん、意外とお花も似合いますね(⌒∇⌒)
蝶々さんになれたら・・強面の蝶々さんも良いかも~
大きなオメメは セセリちゃんにも負けず劣らず可愛いかもです(笑)
ポチ!
Commented by tanaka-masato at 2009-09-08 23:28
おばんなんやした。
よく見るとアブの仲間・・・シオヤアブですか。
sippoさんにかかるとアブも写真に撮れてしまうんですね。
よく見るとこんなにきれいな姿なのかとお驚きです。
Commented by march_2008 at 2009-09-08 23:34
シオヤアブさんの登場で、楽しい気分が広がりますね。
今日の記事に、思わず微笑んでしまいました。
あなたにはあなたの美しさがあるんだよ~
ぽち
Commented by jbl4312t at 2009-09-08 23:36
こんばんは。
シオヤアブさんは蝶のように舞うのが夢だったのですね!
でも、Sippoさんの美しいお写真を見るとそのままでも十分のように感じました(^^)
ポチ!                              sirabiso
Commented by dreamwing21 at 2009-09-09 01:11
こんばんは^^

シオヤアブさんの密かな夢は
チョウチョになる事だったんですね!
あまりにも大胆すぎて僕も笑って
しまいました^^
夢は大きく抱いた方がいいですもんね^^

とても奇麗なお写真で、おまけにその
ストーリーまでお考えになるSippoさん
は、やっぱり天才だなと改めて思いました^^

ポチッ!


Commented by gigen_t at 2009-09-09 03:11
アララララララッ、一寸見ぬ間に 凄いのを、 下、 これぞ決定的瞬間と言うのでしょうねー、 スゴイッ、
Commented by tt-hayashi at 2009-09-09 07:06
シオヤさん、蝶になりたい気持ち分かりますよ(*^_^*)
ポチッ
Commented by mezase238 at 2009-09-09 08:11
おはようございます
昔良くアブに刺されました。どうもそのせいか近寄りがたい昆虫になっています。

しかし、こうしてよく観ると可愛くてよい被写体ですね。面白いです。
そうそう、東京では温暖化のせいでシジミ蝶が見つかったようですね。

ストップ・ザ・温暖ですね。生態系への影響が心配されます。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-09-09 08:49
おはようございます。
ちっちゃい〜!
シオアブ、怖くて撮ろうとも思わないのに
sippo さんにかかると、とっても綺麗!
素敵な夢が、かないそうに感じまーす!!
今年は、アブやクマンバチが多い様です
遠征で刺されない様、気を付けて下さいね!
Commented by bisei at 2009-09-09 09:33 x
おはようございます
「お花とぴったり似合ってますよ」
「もっと黒のサングラスがあなたにぴったりで・・・」「めちゃくちゃ印象に残ります」ポチッ♪
Commented by 「せ」 at 2009-09-09 09:40 x
いくら大きくなぁってもー♪

めだかっは♪
めぇ~だかっ♪

すいすいっ♪

ヒトノ ブログデ ウタウナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ スンマソーン ポチ♪
Commented by the-fuji at 2009-09-09 10:14 x
何時もながらピント合わせがバッチリですね。ポチ
Commented by マッチ at 2009-09-09 10:45 x
仮面ライダーの親戚、アブダー・・・

シッポーさんの写真は、いつも楽しいなァ♪
Commented by jazzstma at 2009-09-09 10:58 x
この展開とギャップにびっくりしました!!
確かにアブは人間には嫌われ者ですよね・・・。
でも、十分に優雅に見えますよ♪
夢にかなり近づいたんじゃないですか?
ポチッと☆
Commented by biwahama at 2009-09-09 11:04
正面のお顔アップに思わず笑っちゃいました^^
お茶目なお目目ですよね。
っていうか黒い画用紙をつけてるような。
ピンがすっきり合っているので 臨場感があります。
夢に妄想しているアブさん 可愛く思えました。
Commented by Shim at 2009-09-09 12:40 x
いい感じですね^^
ストーリーもいいです!
Sippoさんのちからで優雅になりまいたね^0^
Commented by 10max at 2009-09-09 12:42 x
アブ、ですか・・・。
なんだか刺されたら痛そう、っていうイメージが^^;
でも正面の顔もかわいいし、
2枚目のように花に囲まれるとメルヘンチックに見えるから不思議^^
Commented by jin-ros at 2009-09-09 13:37
こんにちは。

お花がとてもよくお似合いですよ♪
コワモテさんはそんな夢を描いていたのですね~
でもコワモテさんだって颯爽と飛ぶ姿がカッコいいと思いますよ^^
明るい雰囲気がステキな作品ですね。   ポチ!
Commented by kokoko1965 at 2009-09-09 17:16
携帯からのアクセスですか?
ぽち。
Commented by さな・花の庵 at 2009-09-09 17:43 x
こんばんは。

まさにハンターね。

これにさされると痛いのよ。
Commented by Sippo5655 at 2009-09-09 18:39
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

お花畑のシオヤアブさん、目をキラキラと輝かせていました♪
本当にチョウチョに憧れているように見えて・・・
もともとのイメージがトップ写真のような感じだったので、
あまりのギャップに自分でも思わず笑ってしまいました^^
実際、この時何かを夢見ていたのかもしれませんね。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by kensuke^^k at 2009-09-10 17:22 x
こんばんは!
ほんとだーわるそうなルックスしてますねー!
でも心優しき
優雅なチョウチョウに憧れてるんだね!
君は^^k!
今日ののぽちです!!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-11 00:28
◆kensuke^^kさんへ

ありがとうございます♪
外見とは裏腹に、心優しき夢見る・・・のようです^^
チョウチョの翅をつけてあげたいですね♪
ポチ、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■草柱■■ ■■Triple yellows■■ >>