■■虫の音■■

c0195662_16434241.jpg

・・・聴こえてくるでしょうか・・・♪


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-09-01 16:49 | Nature Snaps | Comments(53)
Commented at 2009-09-01 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-09-01 17:22 x
うん

きこえる (。・_・。)ノ♪
Commented by bisei at 2009-09-01 17:40 x
こんにちは
聴こえますよ~ぽちっ♪
今日は暑かったですね!
Commented by gigen_t at 2009-09-01 18:09
 コンペイトウ のような草、 もしかして これは種子、 衣服などに付着して遠くに運んで貰う魂胆なのかな、
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-09-01 18:22 x
今ね、窓を開けてるから
虫の音が丁度聞こえてきてて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
いろんな鳴き声がしてます。
時々、車の音がするのがちょっとね(^^ゞ  ぽち
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-09-01 18:29 x
こんばんは!
今日も蒸し暑く、半端なお天気でした。
お写真、チクチクもすっかり完熟、秋の訪れですね。虫さんも夜の外気温に合わせて鳴き出します。
今、鳴き始めたのは何に虫さんでしょうか?
お写真からも、もちろん聞こえてますよ~~(^o^)
Commented by asitano_kaze at 2009-09-01 18:39
いま、窓から虫の音が盛んに聞こえてきます。
いいタイミングでこの絵を眺めています。
秋が忍び寄ってきていますね。
Commented by iiiwana at 2009-09-01 18:40
おはよー。ってきょうは早いコメです^ ^
なんか聞こえてきそうですね〜

この草好きなんですよね〜丸いのがいっぱいあってかわいいよね〜
カヤツリグサの仲間ですよね小さい丸だったら「ヒメクグ」?かなぁ^ ^;
Commented by sugar at 2009-09-01 18:41 x
しっかりと聴こえてきましたよ♪
今日はまた夏が戻ってきましたね。
遠のいたり、戻ってきたりとしているうちに、秋も深まっていくんでしょうね。
夜に聴こえてくる虫の音は、しとしと降る雨音と同じくらい好きです。
Commented by さな・花の庵 at 2009-09-01 18:55 x
聞こえてきますよ。

カヤツリ草の間から、虫の音が。
Commented by yuko-0422 at 2009-09-01 19:25
虫の声、確かに聞こえてきます。
しっとりとした秋を感じる素敵なお写真ですね〜^^
Commented at 2009-09-01 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お魚オヤジ at 2009-09-01 20:05 x
こんばんは。

思わず何処に虫さんがいるか探してしまいました。
秋色を漂わせ、心癒される写真ですね。

ポチッ!
Commented by ゆっき~ at 2009-09-01 20:10 x
昨日はお忙しい中
コメントに対する解答をいただき
ありがとうございました
虫さん器用に食事されるのですね(^^)

本日記事・・・

そうそう
sippo☆さん画像からは
確かに聞こえてきます
虫の声・・・
「♪♪♪♪♪」
もう秋の気配なのですね(^^)♪
ぽち
Commented by mori at 2009-09-01 20:15 x
こんばんわ^^
耳を澄ませば、聞こえてきました。
でも、窓の外からでした
写真から聞こえてきたらいいでしょうね^^
ポチィ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-09-01 20:18
聞こえますよ~。
心地いい緑ですね。
前ボケの入れ方もお上手です。
ポチ
Commented by snatchshot at 2009-09-01 20:23
きこえる、きこえる!w
Commented by kensuke^^k at 2009-09-01 20:25 x
こんばんはー!
最近は
虫の声がだんだんと強くなってきましたねー!
濃い緑の中から聞こえて来ましたよ!
虫の鳴き声が^^k
Commented by hiro-photo at 2009-09-01 20:37 x
こんばんは。
今日から9月・・・、早いものですね。
草むらの中から、虫の音が聴こえてきます、コロコロコロ・・・と鳴いています、コオロギでしょうか・・・・。
Commented by mizuki-39 at 2009-09-01 20:42
Sippo☆さんお写真は、
ホントに虫の音が聞こえてくるから不思議です^^。
下の「はなやどり」なんてふんわりやさしい色合いなのでしょう~


Commented by vangino at 2009-09-01 20:50
こんばんは~
コチラでは夜になると虫の声が増えてきました。
ゴキブリと間違えそうなでっかいエンマコオロギも
うろついています^^ ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-09-01 21:01 x
9月と言うに・・今日は暑かったです。
虫の音が聞こえます・・カヤツリの間から・・
ぽっち☆
Commented by izumitani128 at 2009-09-01 21:02
こんばんは

虫の声が聞こえる季節なんですね
じっと耳をすませると聞こえてきます・・・
これからは秋の夜長を虫の声で楽し見ます。

この草むらの何処かで鳴いてるのでしょうね。。。ポチッ
Commented by goldfoot at 2009-09-01 21:04
こんばんは。
いま窓の外から虫の声が聞こえてます・・・もう秋の気配がすぐそこまできてますね。
写真の緑・・・疲れ目にやさしいです。
ポチ。
Commented by kame-photo at 2009-09-01 21:05
Sippoさん、こんばんは。
ハイ! よ〜く聞こえますよ。
まだ暑いんならキリギリス。
日が照らず、涼しい夕方ならばスズムシかコオロギ。
どう?バッチリでしょ。 エ!違った? おかしいな〜(笑)
Commented by higateru3 at 2009-09-01 21:10
こんばんわ~
ハ~イ♪ この写真見ながら外では虫の声が、、、、、
この声はコオロギかな?
風も吹きこみ秋の雰囲気楽しんでいます   ポチッ(^^♪
Commented by BIRDER87 at 2009-09-01 21:11 x
聞こえてきますね~^^
いろいろな虫の音が……v(*'-^*)b
Commented by the-fuji at 2009-09-01 21:43 x
珍しく虫がいないような。ポチ
Commented by いちぼく at 2009-09-01 21:52 x
おこんばんは^^
緑の草が美しいですねー
よ~く聴こえますよー、虫の声!
・・・って、窓の外から実際に聴こえてました(笑)
ぽち☆
Commented by tt-hayashi at 2009-09-01 22:11
チンチロチンチロチンチロリン・・・・・そろそろ秋の気配ですね。
ポチッ
Commented by marumi at 2009-09-01 22:14 x
こんばんは~☆
木の上の合唱から草むらの合唱へ季節は廻りますね。
虫さんたちのコンサートの始まりに ぽちっ♪
Commented by ten-zaru at 2009-09-01 22:20
こんばんは。
はい、確かに虫の声が聞こえてきます。
昔の人は風流でしたね、虫の声を聞く催しを開いたそうです。
ゆっくり時間が流れてほしいもんです、ポチ。
Commented by ヒデジー at 2009-09-01 22:24 x
こんばんは。
秋の虫が泣いています。
Sippo☆さんの作品作りにますますいい季節となりました。
また、素晴らしい作品を期待しています。
Commented by houston at 2009-09-01 22:30 x
こんばんは。
虫の声聞こえてきますよ、今も鈴虫かな、ほんとうに
聞こえているんですよね(笑
実際にはSippoさんが撮影したときに何か昆虫さんが
鳴いていたんでしょうね。このまま秋に突入してしまうん
でしょうかね。
ぽち。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-01 22:48
Sippoさん、こんばんは~~♪
はい、そろそろ虫の音が聞こえる季節になりました。
ポチ。
Commented by pink4 at 2009-09-01 22:59 x
Sippoさんこんばんは~。
今虫を声を聞きながらコメントしてます(笑)
写真を見ながら耳をすましてます。

ポチッ
Commented by fairy ring at 2009-09-01 23:08 x
目が悪いせいか 3つある前ボケの1番左の馬蹄形の中に虫に見えます~~^^;
虫の音 大きくなってきましたね~
Commented by おさかな at 2009-09-01 23:48 x
こんばんはー
聞こえてきます はい 眠れないぐらいに
あざやかな 緑に潜む声が ぽちっ
Commented by moko♡ at 2009-09-01 23:51 x
こんばんは!
聞こえて来ますよ~虫の声が・・(⌒∇⌒)
Σ(・o・;) アッ 窓の外からも・・・
夜中まで賑やかだったセミの声が 夜は聞こえなくなりました
でも 虫の声も賑やかです(^^ゞ
ポチ!
Commented by Amami at 2009-09-01 23:55 x
奥行き感のある構図ですね!
緑が濃くて虫さんもたくさんいそうな雰囲気です。
しばし、耳を澄ましてみましょうか。(^^)
ポチッ!
Commented by march_2008 at 2009-09-02 00:01
アンダーな色調が和のテイストですね。
いつもながらボケも美しくて、素晴らしいフォトですね!
駆け込みで先ポチ!
Commented by dreamwing21 at 2009-09-02 00:37
こんばんは^^

はい!虫の声が聞こえてきそうなお写真
でとっても風情があって良いですね^^

もう9月ですもんね!秋の気配がお写真から
伝わってきました^^

ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-02 00:39
こんばんは^^
虫の音・・・聴こえてきます♪
いろいろ想像をかきたてられるお写真ですね^^
ポチッ!
Commented by 写欲おやじ at 2009-09-02 05:38 x
こんにちは^^
いろいろ想像してみました。
虫の音、聞こえてきそうです。
普通だったら撮らないような風景だと思いますが、
いい作品になってしまう! 凄いですね^^
Commented by おーちぃパパ at 2009-09-02 05:44 x
秋らしい写真ですね~。我が家でもそうですがコオロギやスズムシの鳴き声が聞こえてきそうです。ついでに子供の泣き声も(笑) ポチッ
Commented by shim-shift at 2009-09-02 09:12
きこえますよ^^
綺麗な音達が!
いいお写真ですね^^
ぽちっとな^^
Commented by kohituzi at 2009-09-02 11:30 x
秋の風情が・・・しのばれて
虫の鳴き声が聞こえて来るようです。
さすが素晴らしい被写体の選び方・・・感服!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-02 14:08
聞こえます。
すばらしい!☆!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-09-02 14:35
こんにちは!
よく遊んだ草です♪ 
どこでも有る草を、綺麗にそこに虫さんが隠れているかの様に
想像し、耳を澄まし、つい探したくなるお写真、ロゴの写真とともに素敵です☆
Commented by sunnybrian2008 at 2009-09-02 15:16
こんにちは~
耳をすませば~虫の声が^^
いやホント音まで聞こえそうな見事なお写真♪
もう秋なんですね~
それにしてもやっとSippoさんのブログに入れました^^;
昨日からなんか変ですねエキサイト・・
ポチ
Commented by Sippo5655 at 2009-09-02 18:05
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

早いものでもう9月、虫の音がとても心地良い響きですね。
こんな光景がぴったりかなと思いつつ、描いてみました
ボンボンの流れに癒されつつ・・・♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by min at 2009-09-03 10:26 x
この緑、目にいいですね! 疲れ目が癒されそうです!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-03 22:57
◆minさんへ

ありがとうございます♪
美しい緑は、本当に目も心も癒してくれますね(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■小秋景■■ ■■はなやどり■■ >>