■■2nd stage■■

(↓の続き・・・)

・・・さてさてお誕生日、盛り上がったセセリちゃん、
お友達たくさん引き連れて2次会はカラオケパーティー\(^ ^)/
c0195662_18343843.jpg

お立ち台でご機嫌セセリちゃん、clap!!








c0195662_18374289.jpg

はい、最後はしっとりと大人っぽく記念撮影ねemoticon-0166-cake.gif



[イチモンジセセリ] 花は、ダリア


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-29 18:43 | 虫いろいろ | Comments(44)
Commented by akewakamaru at 2009-08-29 18:48
セセリちゃん、他の蝶に比べて模様は地味だけど愛くるしい顔がツボです
sippoさんが撮るから可愛く見えるのかな(*´ェ`*)
背景の優しい色合いとバッチリ合ってますね♪
Commented by さな・花の庵 at 2009-08-29 19:05 x
おう、盛り上がった後は、カラオケですか。

してなに歌ったの?
Commented by いぶしぎん at 2009-08-29 19:27 x
こんばんは。

うゎぁぁぁぁぁぁ 
ステキ~ ステキ~ ステキ~
ぽち
Commented at 2009-08-29 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumi at 2009-08-29 19:29 x
セセリちゃん、お誕生日おめでとう♪
皆で盛り上がって良かったね^^
その上Sippo☆さんに記念撮影までしてもらって。
幸せ者だね♪
ぽちっ
Commented by てふ at 2009-08-29 19:32 x
セセリちゃんも「いい手」してますね~♪
私は今日トンボの手を撮ってました。
背景がセセリチャンのキャラにピッタリです。^^
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-29 19:50
こんばんは!
ワ〜ッ、なんて可愛いんでしょ!
とっても楽しそう♪
素敵な、記念写真を撮ってもらっていいですね!
私も撮ってほしいくらいです^^*
Commented by asitano_kaze at 2009-08-29 19:51
イチモンジセセリちゃん、ごきげんですね。
みんなを引き連れてカラオケですか。
どうやら独りでマイクを持ってはなさず、歌いっぱなしのようですね。
ラストの記念撮影、美女に何か言われたのか、目尻がぐんと下がっていますね。
Commented by shima0319 at 2009-08-29 20:02
こんばんは~
カラオケでご機嫌のセセリちゃん、
記念撮影でのセセリちゃん、それぞれ表情が違っていておもしろいです^^ ポチ
Commented by the-fuji at 2009-08-29 20:04 x
moreが素敵です。ポチ
Commented by shihopy at 2009-08-29 20:16
こんばんは~♪
セセリちゃん、チャーミングで可愛いですね(*^^*)
お誕生日にピッタリの華やかな舞台で、さらに可愛く見えます。。
全体の色が、すごく綺麗ですね!
カラオケの歌も聴いてみたいなo(^-^)o
ぽち♪
Commented by crystal_sky3 at 2009-08-29 20:21
こんばんは~♪
お誕生日パーティーに私もお呼ばれした気分になりました~♡
ケーキのキャンドルの前でもカラオケでも、ダリアの上でも常におすましして
カメラ視線を投げかけてくれたセセリちゃんは、どこか可愛い小学生の
女の子のようなイメージです^^
こんな可愛いセセリちゃんは初めて見ました♪♪

お天気崩れているようですが、楽しい週末を過ごしてくださいね♪

応援ポチ★
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-29 20:23 x
こんばんは!
このイチモンジセセリちゃん、かなり大物です、淡い赤とオレンジのバックの色合いが
とても素敵なお立ち台、マイクの蕾みが格好いい、堂々と歌ってる!!
最後はダリアのソファーでハィ!ポーズ。大物は扱われ方が違います(^o^)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-29 20:33 x
セセリちゃん、ほんとご機嫌ですね~
可愛い~~
記念撮影では、とっておきの可愛い表情で・・・
おばちゃんの心はドキュンゴキュン♪とりこになってしまいました。
お花も可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人) ぽち
Commented by hiro-photo at 2009-08-29 20:35 x
こんばんは。
1枚目は、マイクの前で歌っているように見えます。
写真も撮りようですね・・・・・。
Commented by goldfoot at 2009-08-29 20:38
こんばんは。
私が一番好きなセセリちゃん・・・いつ見ても可愛らしいですね。
この写真を見ていると癒されます。
ポチ。
Commented by dacha883 at 2009-08-29 20:46
こんばんは。
セセリちゃん、人気者でいろいろなブログで顔を見かけますが、
やはりSippoさんが撮るととても可愛いですね。
表情もとても豊かで感心します。 ポチ
Commented by snatchshot at 2009-08-29 20:46
歌ってますねw
かわいいなーw
Commented by izumitani128 at 2009-08-29 20:55
こんばんは

セセリちゃんお誕生日なのでおめかししてて綺麗ですね
これではもてて皆さんが集まってカラオケになる事でしょうね

寂しい私も仲間に入れてね。。。ポチッ
Commented by Kaoru247 at 2009-08-29 20:56 x
セセリちゃんかわいいー!!
一枚目のようなポーズ初めてみました(^^)
ダリアの裏に止まった二枚目も凄くいいですねー!
Commented by vangino at 2009-08-29 21:01
こんばんは~
1枚目のアングルは新鮮ですネ・・セセリちゃんの
ファンが増えそう^^
2枚目も素敵な色調です^^ ポチッ!
Commented at 2009-08-29 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tugumi2006 at 2009-08-29 21:19
お誕生日パーティの後はカラオケですね。
良い雰囲気が出ています。
ポチッ!
Commented by yuko-0422 at 2009-08-29 21:22
ホントにお立ち台で歌っているみたいで可愛い〜!
楽しい視点ですね〜^^
二枚目は、カラフルな色合いがとても綺麗です♪
Commented by tt-hayashi at 2009-08-29 21:51
とても優雅なセセリに見えますね(*^。^*)
ダリアの蕾に・・・セセリのファンが増えそうですね。
ポチッ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-29 21:52
Sippoさん、こんばんは~~♪
いちだんと綺麗になったセセリちゃんですね。
う~~ん 素晴らしい。
ポチ。
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-29 21:54 x
こんばんは。
セセリちゃん。
誕生日おめでとう!
地味なチョウだけど、派手な花と一緒に写真撮ると絵になりますよね!
忙しく飛び回るけど可愛いチョウチョです。

2次会は何処に行けば会えますか?

ポチッ!
Commented by houston at 2009-08-29 21:55 x
こんばんは。
今日のセセリちゃんもとっても可愛い顔を
していますね。カラフルなライトを浴びてこの子は
かなり楽しんでいるようですね。
一枚目のセセリちゃんが私の好みの顔です。
良い表情していますよね。
ぽち。
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-29 22:00 x
これまたGoodですね。地味でもスポットライト浴びる事もあるんですよ。ぽち
Commented by ten-zaru at 2009-08-29 22:08
こんばんは。
1枚目、明るいライトを一杯に浴びて得意気ですな。
セセリさんの十八番は何かな?ポチ。
Commented by yagajin at 2009-08-29 22:28 x
Sippoさんに記念撮影を・・決まっています・・大人っぽく・・。
ぽっち★
Commented by kame-photo at 2009-08-29 22:41
Sippoさん、こんばんは。
地味〜なセセリチョウ、なのに可愛く撮れてますねえ。
#1の下から見上げたセセリちゃん、なんかタクト振ってる見たい(笑)
#2は、普段真横とか翅の開いたシーンぐらいしか思いつかないのですごく新鮮なアングルです。ポチッ
Commented by おさかな at 2009-08-29 23:16 x
こんばんはー
かわいい お顔ですよね~
間違いなく 癒し系ですね~ ぽちっ
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-30 01:24
こんばんは^^
↓のお誕生日のセセリちゃん、とっても可愛いですね♪
で、今回の2次会セセリちゃんもとっても可愛いです♪
さすがSippo☆さんですね^^
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-08-30 02:16
こんばんは^^

お誕生会の二次会はカラオケパーティーなんですね^^
盛り上がったでしょうね^^

そして、Sippoさんに記念撮影までしてもらって本当に
良い思い出になったと思います^^

セセリちゃん本当に可愛らしくお撮りになって流石だな
と思います^^

ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-08-30 05:41
おもしろい!☆!
Commented by 「せ」 at 2009-08-30 06:14 x
あはは

うたってら(。・_・。)ノ ポチ♪
Commented by muku3h at 2009-08-30 08:07
おはようございます、
ほんとに、こっちを向いて歌っている仕草、
可愛いせせりちゃんですね、
せせりちゃんにとってカラフルなお誕生会、
楽しそうです。ポチ
Commented by iiiwana at 2009-08-30 09:22
おはよー。ストーリーになってたんですね^ ^
私もセセリくん大好きですからいろんな花に止まってくれると嬉しいです
セセリくんはカラオケではちょっとうるさそうですけどね〜^ ^;
Commented by mezase238 at 2009-08-30 09:34
おはようございます

中々面白いストーリーですね。見ていて非常に楽しくなります。
私も今度昆虫撮るときには物語を考えながら撮影してみたくなりました。
Commented by jbl4312t at 2009-08-30 09:55
こんにちは。
セセリちゃんのカラオケパーティー、とても楽しそうですね!
それしても、昆虫をこんなに人間味(?)豊かに表現できるのはSippoさんしかいませんね☆
ポチ!                             sirabiso
Commented by i0812n at 2009-08-30 15:34
こんにちは。非常にいい写真ですよね。
おもしろいです。ポチ☆
Commented by colorko at 2009-08-30 17:45 x
こんばんは
そうでしたか!二次会はカラオケパーティ^^
セセリちゃんのお得意なお歌は何かな~
記念撮影もとっても決まっていますね
ポチッ
Commented by Sippo5655 at 2009-08-30 17:50
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

セセリちゃん、だいぶ盛り上がっていました^^
このコは本当にどんな仕草も可愛らしいですね。
記念撮影ではちょっぴり緊張したようです(笑)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■警鐘、再び■■ ■■Birthday Cake■■ >>