■■Birthday Cake■■

セセリちゃん、お誕生日なの♪
おめでとう~(^0^)ノ
c0195662_17344591.jpg

・・・で、いったい何本ろうそく立てたの!?
あ、お友達の分もお祝いしてあげるの♪
優しいコ^^
・・・それにしても何人お友達がいるのかなemoticon-0136-giggle.gif


[イチモンジセセリ] 花は、タマアジサイ


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-28 17:42 | 虫いろいろ | Comments(51)
Commented by akewakamaru at 2009-08-28 18:05
触覚が乙女な感じで可愛いッス(*´ェ`*)
パステルカラーのタマアジサイとよく似合ってる♪
ろうそくの数だけバナーポチ (。・・)σ
Commented at 2009-08-28 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame-photo at 2009-08-28 18:52
Sippoさん、こんばんは。
なんという感性ですか(笑)
とてもマネできない発想デス。ロウソク立てるの大変だったでしょうネ。
イチモンジセセリ、近所で撮ってますが平凡な写し方でした(笑)
Commented by bluemillefeuille at 2009-08-28 18:52
セセリちゃんて、名前も、触覚も、お目々もかわいくて、
タマアジサイの上で、とってもハッピーそうですね!
お誕生日おめでとう!^^

Commented by Kaoru247 at 2009-08-28 19:01 x
ろうそくの炎をフー!っと吹き消す瞬間を撮ったんですね!
うまく一遍に消えたでしょうか?

食べきれない大きさのケーキですね(^^)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-28 19:05 x
ロウソクがいっぱぁ~い・・・
お友達がたくさんいるんですね~(*^――^)にま~
生クリームたっぷりの美味しそうなケーキですね。
セセリちゃんも嬉しそう~ぽち
Commented by 10max at 2009-08-28 19:12 x
かわいらしいですね~。
小動物のように見えます。
こうやって正面から見たことないので、新鮮です^^
しかしこのアジサイの花をロウソクに見立てるとは、お見事!
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-28 19:19 x
とっても美しい誕生日ケーキですね(笑)
こんな構図は思いつきませんでした。ぽち
Commented by beetle at 2009-08-28 19:23 x
こんばんは。
お写真もさることながら、
物語がよいですね〜、(^^)。
ほっとします。ぽち。
Commented at 2009-08-28 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairy ring at 2009-08-28 19:46 x
こちらをじっと見ている~~!
タマアジサイのロウソクも可愛いですね。
いつもその発想には驚かされることばかり!
Commented by mizuki-39 at 2009-08-28 19:46
セセリちゃんの目玉、可愛いですね~
ピンク色のお花に囲まれて、夢の国に迷い込んだようです~
背景の緑も、すっきりしていていいですね^^。
Commented by the-fuji at 2009-08-28 19:51 x
花はタマアジサイというんですか、ガクアジサイに似ていますね。ポチ
Commented by ichizo77 at 2009-08-28 19:53
想像力が豊かですね。
タイトルが良いと、写真の魅力が増しますね。
Commented by darure at 2009-08-28 19:58
このアングル!
めっちゃかわいい♪
ろうそくをふぅ~って消してるみたいです。
おめでとう♪
Commented by shima0319 at 2009-08-28 19:59
こんばんは~
わ~ セセリちゃん いったいぜんたい 何歳なの?
野暮なこと訊いてしまいました(^^)

正面から かわいいですね  ポチ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-28 20:20 x
こんばんは!
八月生まれのイチモンジセセリちゃん「お誕生日おめでとう!!」
Sippo☆さんに、こんなに沢山なろうそく、立てて頂いてよかったね(^o^)
お髭も綺麗に研いて、とても立派に見えますよ!!
Commented by さな・花の庵 at 2009-08-28 20:32 x
あらっ!
お誕生日なの。
それはそれはおめでとうございます。
Commented by ゆっき~ at 2009-08-28 20:38 x
お誕生日おめでとうございま~す(^ワ^)/
え~とざっと見
40歳くらい?
って違うか(笑)
ろうそくを消す前の
顔のようですね
1・2・3
フー(^^)ぽち
Commented by asitano_kaze at 2009-08-28 20:42
これはものすごい数のロウソクですね。
イチモンジセセリちゃん、ぷわっと一気に消してしまいそうなくらい嬉しそうな顔をしています。
いつもながらのSippoさんの切れ味鋭い捉え方に大きな拍手!
Commented by hiro-photo at 2009-08-28 20:43
こんばんは。
私の頭の中とはかなり発想が違っていますね、何時も感心させられます。
同じような題材に向かってシャッターを切っているのに・・・・・。
Commented by BIRDER87 at 2009-08-28 20:47 x
いやぁ~  良い色合いですねv(*'-^*)b
とても和む明るい感じのお誕生日祝いになりました^^
Commented by ricardo_t at 2009-08-28 20:55
セセリって、ガと間違われることが多くて気の毒ですね…
よく見りゃ美しい虫やのに(笑)
Commented by h_nakazato at 2009-08-28 20:56
この子は夏ばて無いのかな~。何時もながら綺麗な』画像ですね
Commented by baki at 2009-08-28 21:29 x
セセリちゃんの正面顔、かわいいですよねー!
私大好きです!!
そっか、お誕生日か~!!おめでとう!!
ろうそくいっぱい立ててもらって嬉しそう!
ぽち!
Commented by ten-zaru at 2009-08-28 21:38
こんばんは。
パステルカラーのろうそく、全部消すんですよ。
セセリさん、そういえば目がパッチリなんですね、ポチ。
Commented by vangino at 2009-08-28 21:45
こんばんは~
バースデーケーキに見えますね・・
実は100歳のオバアチャンセセリだったりして^^
ポチッ!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-28 21:50
こんばんは!
タマアジサイの蕊を蝋燭にみたてたケーキでお誕生日、ステキですね!
セセリさん、正面から見ると又違った雰囲気ですね♪
沢山あって、吹き消すのに大変そう〜^^*
Commented by snatchshot at 2009-08-28 21:54
わははw
ほんと、ケーキを前に楽しそうw
Commented by muku3h at 2009-08-28 22:07
こんばんは、
正面から、ハイキー調子で楽しい雰囲気が出ていますね、
触覚が可愛いです。ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-28 22:21
Sippoさん、こんばんは~~♪
真正面のセセリですね。
頭の両横に伸びた触覚がカッコいいです。
ポチ。
Commented by houston at 2009-08-28 22:24 x
こんばんは。
セセリちゃんいったい幾つのお誕生日だったので
しょうね。Sippoさんの撮る昆虫さんは不思議ですけど
ほんとうに可愛い顔をしていますね。
ボンボンの触覚もまるでお洒落で付けているようにも
見えるんですよね(笑
ぽち。
Commented by yagajin at 2009-08-28 22:27 x
なるほど・な~るほど・・ロウソク・・正しくロウソクです。
ほっぺに空気を一杯吸い込んで・・いざいざ、ふ~ぅ!
セセリちゃん・・ガンバ!!
ぽちっ★
Commented by marumi at 2009-08-28 22:38 x
如何したらそんな発想が出来るのでしょう。
星の数ほどポチしたいです^^
ポチ☆
Commented by dacha883 at 2009-08-28 22:55
これまた素晴らしい発想ですね。
このタイトルを見た後では誕生パーティーの一場面にしか見えないです。
↓の「空飛ぶじゅうたん」も同じく素晴らしいです。 ポチ
Commented by おさかな at 2009-08-28 23:08 x
こんばんはー
セセリちゃん おめでとう!
しかし よく撮りました ぽちっ
Commented by Amami at 2009-08-28 23:17 x
セセリチョウをこんなに可愛く撮れるところが、さすがですね。
ユーモラスで柔和な表情がなんとも言えません。
花をローソクに見立てた発想が、また、お見事です。
ポチッ!
Commented by march_2008 at 2009-08-28 23:54
可愛い玉あじさい!
なんとバースディケーキに見立てられたのですね♪
本当にそんな光景に見えてきます。
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-08-29 00:55
こんばんは^^

セセリちゃんのお誕生日なんですね^^
お友達の分までお祝いしてあげるなんて
なんて優しい子なんでしょう^^

タマアジサイのお花とセセリちゃんの
お写真とっても可愛くお撮りになって
本当に癒されました^^

ポチッ!
Commented by 「せ」 at 2009-08-29 07:32 x
ロウソク、くっちゃいそう
ですな(。・_・。)ノ ♪
Commented by tt-hayashi at 2009-08-29 08:47
おはようございます。
セセリ、こうして見るととても蝶とは思えない愛らしい顔してますね。
ポチッ
Commented by iiiwana at 2009-08-29 08:48
おはよー。セセリちゃんは満足でしょー^ ^/
Sippo☆さん可愛く撮り過ぎです!こんな風に撮ってみたいなぁ〜
私も満足です・・流石です
Commented by colorko at 2009-08-29 09:20 x
お早うございます^^
なんて可愛らしい夢のあるお写真なんでしょう~
もうすっごく可愛すぎです
思わず
お誕生日おめでとう~って声かけちゃいました
バースデー用のカードにピッタリですね
ポチッ
Commented by mori at 2009-08-29 11:52 x
こんにちわ^^
さすがですね、正面からそれにたくさんのローソク
この発想もお見事、さすがです^^ ポッチ!
Commented by izumitani128 at 2009-08-29 12:44
こんにちは!

いやぁ~素敵な写真ですね・・・暖かくて優しいこんな写真が大好きです

せせりちゃんも嬉しそうですね
いいお誕生日のようですね
sippoさんのお陰でしょう。。。ポチッ
Commented by yumiko-shiba at 2009-08-29 14:46
なるほどね~♪ ろうそく うまいっ
^-^)//""ぱちぱち

↓一瞬ぞぞぞーっとなっちゃいましたが
すごいショット撮れましたね・・・!!
さすがです

ぽち( ̄▽ ̄)b
Commented by yuko-0422 at 2009-08-29 16:09
たくさんのロウソクが立てられた素敵な誕生日ケーキですね〜
いつもながら素晴らしい構図と視点です!
Commented by kokoko1965 at 2009-08-29 16:38
今日はマイケル・ジャクソンの誕生日・・・!
ぽち。
Commented by higateru3 at 2009-08-29 18:41
こんにちわ~
お久しぶりです  ご無沙汰していますm(__)m
長い夏休みも終わりやっと自分の時間持てるようになってヤレヤレ(^^♪
またよろしくお願いします

素敵な誕生日ですね
いつもながらSippoさんの書いて居られるメルヘンの世界に脱帽です
セセリちゃんも喜んでいることでしょうね

Commented by moko♡ at 2009-08-29 18:46 x
セセリちゃんの正面顔・・大好きです!
カワイイ~~~♪
お誕生日 おめでとう~~~♪
ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-08-30 00:01
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

たくさんのろうそくに囲まれて、幸せそうなセセリちゃんでした^^
今セセリちゃんがとてもたくさんいますね♪
お友達いっぱいで、素敵なお誕生パーティーになったことでしょう♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■2nd stage■■ ■■1/500秒の肖像■■ >>