■■空飛ぶじゅうたん■■

c0195662_17572172.jpg

・・・自分で飛ぶより、楽ちんだよねemoticon-0136-giggle.gif
ぶぅ~~~ん・・・


[?]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、この後書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-26 18:00 | 虫いろいろ | Comments(53)
Commented by kensuke^^k at 2009-08-26 18:13 x
こんばんは!
僕はたべても食べつくせない
ご馳走を貪ってる風に見えてしまいましたー^^k
1番乗り!?
応援!
Commented by kokoko1965 at 2009-08-26 18:27
愛嬌たっぷりの表情が良いですね!
ぽち。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-26 18:41
目が可愛い虫さんですね^^。
ホントに空飛ぶじゅうたんみたいですね~

下の「Leaf decoration」にくぎづけです^^。
よく見る植物ですがSippoさんが撮ると違って見えます!
Commented by takashi-don at 2009-08-26 18:46
こうやってみると可愛いですね。
ガメラの子供みたい(笑)
Commented by yuko-0422 at 2009-08-26 19:05
ワ〜イ\(⌒o⌒)/
確かに飛んでます!飛んでます!

この虫さんの名前、Sippoさんも分からないんですね。
なんとも癒し系のカワイイお顔。
うちにあるカモノハシのぬいぐるみに似ています。
Commented by asitano_kaze at 2009-08-26 19:06
いやぁ、これは好きですねぇ。
甘えん坊の虫さんが魔法の絨毯に乗って楽ちんしようとしていますね。
グリーングリーングリーンですね。爽やかな色です。
Commented by soraboo at 2009-08-26 19:09 x
Sippoさん、今晩は~☆

何とも可愛らしい表情です!!
時間をかけ捜し求め。。。。凄い!!
極楽。。。極楽と言っているようです^^

お見事です!!

ポチッ
Commented by colorko at 2009-08-26 19:44 x
こんばんは^^
かわいい~
本当に絨毯に乗って飛んでいるみたいです
sippo☆さんのタイトルはいつも夢があって大好きです
ポチッ
Commented by おさかな at 2009-08-26 19:47 x
こんばんはー
楽してますね~
でも かわいいから いいかぁ! ぽちっ
Commented by ゆっき~ at 2009-08-26 20:12 x
あはは
可愛い(笑)

顔が「にこ」って
自慢気に
「どう?いいでしょ?」
な~んて
言ってるみたい(^^)

「sippo☆さんどう?
いいでしょ?」ってね(^^)ぽち
Commented by さな・花の庵 at 2009-08-26 20:22 x
こんばんは。

そうね。自分で飛ぶより絨毯に乗っけてもらう方が楽チンね。
そのとおりだわ。
Commented by snatchshot at 2009-08-26 20:23
わははw
飛んでる、とんでるw
Commented by nikukyucafe at 2009-08-26 20:32
(((((((((((っ・ω・)っ ぶぅ~ん
可愛いですね~♪
振り落とされないように手でしっかり
つかまってるみたいに見えます^^
Sippo☆さんの撮る虫たちってほんと
表情が豊かに見えますね♪
Commented by hiro-photo at 2009-08-26 20:37 x
こんばんは。
そう言われると、そっくりですね空飛ぶ絨毯・・・・。
こんな所を、良く見つけましたね。
Commented by vangino at 2009-08-26 20:53
こんばんは~
見えます、見えます・・
空飛ぶジュウタンに!落ちないように
しっかりつかまっていますね^^ ポチッ!
Commented by fairy ring at 2009-08-26 20:56 x
いつもSippo さんの発想力には脱帽です。
こんな瞬間を切り取るのもすごいです。
Commented by shima0319 at 2009-08-26 21:07
こんばんは~
空飛ぶ絨毯、おもしろい発想ですね~
ユーモラスな顔がカワイ~いです~   ポチ。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-26 21:13 x
こんばんは!
何虫さんでしょうか?おっちゃんは見つけることが出来ると思いますが
このフレーミングが出来ません、Sippo☆さんの天分でしょうね。
あと一息、虫さんの必死を感じます!!
Commented at 2009-08-26 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kaoru247 at 2009-08-26 21:29 x
絨毯に乗って飛びながらこちらを覗いているのはコガネムシでしょうか?
とても楽しい切り取りかたです!
そしてその絵に付けたタイトル、発想にも真似できないセンスを感じます(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-26 21:32
Sippoさん、こんばんは~~♪
まるで絨毯に乗って飛んでいるようですね。
ポチ。
Commented by ヒデジー at 2009-08-26 21:37 x
Sippo☆さん
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
ようやくPCも復活しました。
素晴らしい瞬間をとらえましたね!
なにかバタフライでもしているように
見えるのは私だけでしょうか!?
Commented by crystal_sky3 at 2009-08-26 21:38
こんばんは♪
これは気持ちよさそう~^^
私もあんな風に絨毯にのって飛んでみたいです~♪
この子の瞳がとっても魅力的ですね♪
なんだか、亀ちゃんみたい☆

応援ポチ★
Commented by bisei at 2009-08-26 21:42 x
こんばんは
すごい瞬間ご対面でしたね!
ムシャムシャ美味しそうに食べてますね
爪?手?愛くるしいポチッ♪
Commented by yagajin at 2009-08-26 21:50 x
愛嬌のある顔・・絨毯に乗って飛んでいます・・マサシク。。。
しっかり摑まっているんだよ!!
ぽっちっ☆
Commented at 2009-08-26 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Amami at 2009-08-26 21:59 x
わあ、本当に空を飛んでいるみたい。
葉の縁取りのカーブが綺麗でシンプルにまとまっていますね。
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2009-08-26 22:06
こんばんは。
ほんとうに、まるで空を飛ぶ絨毯のようですね!
それに得意げに乗っているカナブン(?)の表情が素晴らしいです☆
ポチ!                       sirabiso
Commented by kame-photo at 2009-08-26 22:10
Sippoさん、こんばんは。
アハハ・・!
コガネくん、確かに絨毯に乗ってますねえ!(ちょっと重そうですが、)
こういう発想、ウマイですねえ!とてもマネ出来ません(笑)

ヤマトシジミのTBありがとうございます。
うちの近所ではなかなか翅のひらいたシーン、撮れなかったんですが
さすが田舎、蝶までのんびりしてるんでしょうかネ(爆)
Commented by houston at 2009-08-26 22:13 x
こんばんは。
正直言って今日も子は決して美形ではないけど
とっても愛嬌があって可愛いですね。
たぶん顔の輪郭なんでしょうが、私にはこの子が
笑っているようね見えますよ。きっと緑の空とぶ
絨毯で遊んでいるのが楽しいのかな。
ぽち。
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-26 22:40 x
本当に絨毯にそしてそれに乗っているように見えてしまいます!ぽちっ
Commented by いちぼく at 2009-08-26 22:40 x
おばんです~^^
まず、こういう光景を見つける視点!
柔らかく、優しく撮る技術!
ユーモアあるタイトル!
すべて、素敵ですばらしい☆
ぽち♪
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-26 23:11 x
うわぁ~~楽しそうぉ~~~
目がキラキラしてて、満足げな表情が良いですね。
このこは、何者なんでしょうか?
魔法使いの子供でしょうか?楽しい写真にニンマリです。(#^.^#)ぽち
Commented by ricardo_t at 2009-08-26 23:22
笑顔で飛んでますね~

甲虫は寄りやすそうやから、ボクの60mmとか90mmでも
「普通に」撮影できそうですね・・・(笑)
Commented by moko♡ at 2009-08-26 23:25 x
こんばんは!
こうして見ると コガネちゃんは面白い顔してますね
しっかり掴まって 本当に絨毯に乗って飛んでるみたい(⌒∇⌒)
あまり楽しちゃうと メタボになるぞ~(笑)
ポチ!
Commented by ten-zaru at 2009-08-26 23:31
こんばんは。
葉っぱの上で、気持ちよく日向ぼっこをしてるのかな。
しかもその葉っぱが、魔法の絨毯とは!ポチ。
Commented by march_2008 at 2009-08-26 23:58
葉っぱにしっかりつかまって、
本当に空を飛んでいるみたいですね。
ぽち!
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-27 00:34
こんばんは^^
これは面白いですね^^
たしかに空飛ぶじゅうたんに乗っているようですね♪
素晴らしい発想と表現ですね^^
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-08-27 01:00
こんばんは^^

本当に空飛ぶじゅうたんのようでとっても
ユーモアのあるお写真ですね^^

確かに、自分で飛ぶより、じゅうたんに飛んで
もらったほうが楽ちんですよね^^

ポチッ!
Commented by muku3h at 2009-08-27 05:39
おはようございます、
画題の発想が面白いです、
手?の感じが
絨毯にしがみ付いて飛んでる、
楽しそうですね。ポチ
Commented by goldfoot at 2009-08-27 06:08
おはようございます。
ナイスアングルですね・・・タイトルも面白いです。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2009-08-27 06:54 x
宇宙船状態ですね(。・_・。)ノ ポチ♪
Commented by iiiwana at 2009-08-27 07:00
おはよー。おもしろーい
自分で飛ばないところが良いですね〜^ ^
こういううの好きです!
「アオカナブン」かなぁ〜ぶん〜〜〜ん 一緒に飛んで空撮撮りたいなぁ〜
私も楽ちんなの大好きです^ ^/
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-27 07:00
おはよございます。
空飛ぶじゅうたん、乗ってみた〜い!
らくちんは、良いですよね♪
飛べても、自力じゃ疲れちゃいますよね^^
顔を出して下界を見ているような〜可愛いですね。

Commented by oceangecko at 2009-08-27 07:04 x
素敵なタイトル!
本当、はっぱに身を任せて飛んでるみたいですね。
こんなに可愛い顔なんだ~!!
つぶらな瞳、思わずじっと見つめてしまいます。
Commented by baki at 2009-08-27 13:49 x
愛嬌のあるかわいい虫さんですねー!!
空飛ぶじゅうたんで彼は一体どこに
行くのでしょうね~♪
ものすごく楽しそうな表情に見えます!
ぽち!
Commented by こまみち at 2009-08-27 14:38 x
┏━━━━━━━━★┃  
Sippo☆さんo(*'皿^)oこんにちわ
空飛ぶじゅうたんとはメルヘン♪
やる気マンマンの顔で可愛いね~~~( ´∀`)σ
              ┃★━━━━━━━━┛
Commented by hakutou5 at 2009-08-27 15:55
こんにちは~。
空を飛んでいるようでもあり、波乗りのようでもあります。
ヘルメットのようなスタイルが可愛いのであります。
それを楽しんでいる表情のようにも見えますね。
ポチ!
Commented by jazzstma at 2009-08-27 16:33 x
上手い!
タイトルが秀逸ですね。
見慣れたはずのカナブンも、何だか違って見えます♪
ボブスレーを思い出したのは俺だけ・・・!?
ポチ☆
Commented by izumitani128 at 2009-08-27 17:23
こんにちは!

ご無沙汰してました・・・やっと落ち着きました
気が張ってたのか落ちつくと今度は私がダウンしそうになり何もする気になりませんでした

少し元気が出ました。いつも写真だけはみせて頂いてましたがコメント残さずすいませんでした。
いつも素晴らしさに見惚れさせて頂いてます。。。ポチッ
Commented by mezase238 at 2009-08-27 17:42
こんにちは
空飛ぶじゅうたんですか・・中々ナイスな発想ですね。感心です。

こうして様々な昆虫写真を見させていただいているおかげで
最近は昆虫が大好きになりました。そして昆虫がいたら思わずカメラを・・。

こちらのお陰ですね。感謝です。
Commented by marumi at 2009-08-27 21:01 x
発想が凄すぎます。
この体勢だと高速飛行に入ってますね^^
ポチ♪
Commented by Sippo5655 at 2009-08-27 23:22
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

まるで空飛ぶじゅうたんに乗っかっているようなこの体制に、私も思わず微笑んでしまいました^^
お顔がまたとても癒されるお顔ですよね^^
名前がわからず、すみません<(_ _)>

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■1/500秒の肖像■■ ■■月見蝶■■ >>