■■おはようtulip■■

c0195662_1865168.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-20 18:09 | 虫いろいろ | Comments(48)
Commented by tugumi2006 at 2009-08-20 18:24
赤いチュリップの中で穏かな朝のまどろみを感じている虫さんですね
朝の元気を頂きました。
虫食い葉っぱが ほんと涼しげですね。
ポチッ!
Commented by akewakamaru at 2009-08-20 18:41
まるで花の小船に乗ってるみたいで可愛いですね♪
花に向かって頭を突っ込んでる姿はよく見かけますが
花の中から外を眺めてる姿はなかなかお目にかかれません
さすがsippoさんですね(^-^)
Commented by asitano_kaze at 2009-08-20 18:43
ほんと、チューリップによく似た花ですね。
まるでハチさんのゆりかごのような雰囲気です。
まわりのぼけがふんわりとして、心地よさそうなハチさんを優しく見つめていますね。
Commented by いちぼく at 2009-08-20 18:45 x
こんばんはー^^
淡い赤のチューリップがふんわりと心地よさそうですね☆
蜂さんも気持ちよさそうに、周りの景色を楽しんでますねー^^
カラフルな背景も素敵です!
ぽち☆
Commented by おさかな at 2009-08-20 18:47 x
こんにちはー
見~つけた ぽちっ
Commented by soraboo at 2009-08-20 18:53 x
Sippoさん、今晩は~☆

何のお花でしょうか?
撮る角度が最高ですね・・・・蜂さんのお家になり。。。お風呂にも見えますが!!

背景もとっても綺麗。。。流石です^^

応援ポチッ☆
Commented by hiro-photo at 2009-08-20 19:53 x
こんばんは。
今の時期にチューリップ?・・・季節が分からなくなってしまいますね。
蜂さんが岩風呂に浸かって、いい湯だな~なんて歌が聞こえてきそうです。
Commented by vangino at 2009-08-20 20:04
こんばんは~
これは素敵な瞬間ですね^^
ミツバチがこのアングルで顔を出すことは珍しいです。
色調も明るく淡く、いい作品ですね!
ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-08-20 20:31 x
赤いお家から・・お目覚めに下界の様子を・・
『今日はどんな日かね~ぇ!』
ぽっち☆
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-20 20:52
こんばんは!
ワ〜ステキ!
今、目覚めたのかな、
チューリップから目覚めた顔が、何とも良いお顔
赤いベットもこの蜂さんにピッタリ!
気持ちの良いお目覚めですね!
素敵なお写真にポチッ!
Commented by kame-photo at 2009-08-20 20:53
Sippoさん、こんばんは。
いいタイミングで撮られましたね。
私の今日の写真、このタイミングつかめずに『お尻』だけになってしまいました。
タイミングといい、フレーミングといい、流石はSippoさん! 脱帽です。
ポチッ。
Commented at 2009-08-20 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-20 21:08 x
こんばんは!
「エヘン!」、ここがおいらのお家さ、フルーツティーでも
入れるからさ、寄って行かない?
さっきSippo☆さんが寄ってったよ!!
Commented by fairy ring at 2009-08-20 21:10 x
親指姫のイメージですね~
構図が素晴らしい!
Commented by Amami at 2009-08-20 21:19 x
赤い花に抱かれて心地よさそうですね。
ハチさんの表情がまどろんでいるかのようです。
ポチッ!
Commented by ten-zaru at 2009-08-20 21:31
こんばんは。
夕べ遅くまで遊んで、ついこんな所で朝を迎えてしまったハチさんでしょうか。
目覚めたら日は昇り、なかなか出れないような。(おいらの事か!)
どうしようかと、思案しているようにまで見えるんですが、ポチッ。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-20 21:35
Sippoさん、こんばんは~~♪
花びらの先っちょから顔を覗かせたハチさん、
花弁に前脚をかけているのが可愛いです。
ポチ。
Commented by Kaoru247 at 2009-08-20 21:41 x
赤いカーテンの窓から外を眺めている女の人のように見えてきます。
sippoさんの写真の虫ってなんで優しい顔をしているのでしょう?
Commented by yuko-0422 at 2009-08-20 21:42
このミツバチ(?)さんの体勢、珍しいですよね。
なんだか人間っぽいというか…^^
チューリップのソファに座っているような感じですよね。
sippoさんって、どうしてこんなシーンを見つけられるんだろう!?
背景も可愛らしいですね^^
Commented by the-fuji at 2009-08-20 22:03 x
こんばんわ、tulip ですか。ポチ
Commented by houston at 2009-08-20 22:10 x
こんばんは。
最初に見た印象派、一寸法師でした。真っ赤な
お椀に乗ったこの昆虫さんの一点を睨んだ
きりりとした顔つきが凛々しいですね。
肩肘ついてちょっと偉そうなところもユーモラス
ですよね。
ぽち。
Commented by muku3h at 2009-08-20 22:14
こんばんは、
見つけました、
顔を出したハチさんですね、
赤い花に囲まれてお目覚めですか。
何かメルヘンチックな夢を感じます。ポチ
Commented by snatchshot at 2009-08-20 22:14
あ、覗いてますねw
Commented by baki at 2009-08-20 22:19 x
わわ、かわいい!!
花に顔突っ込んでる蜂さんはよく見かけますが、
花から顔出してる蜂さんは初めて見ました!!
なんとも素敵なシーンに出会えましたね!!
ぽち!
Commented by いぶしぎん at 2009-08-20 22:23 x
こんばんは。

ハチさん、寝ていたのですね!
そんな素敵な所で寝ていたのですね!
ぽち
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-20 22:34 x
何だかこのハチさんとっても眠そうです。暖色のバックもとっても美しくて今日も癒されました。ぽちっ
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-20 22:40 x
こんばんは。
このハチさんはチューリップのベットでお昼ねから目覚めた所ですかねぇ?
まったり心落ち着く1枚です。

また遊びに来ますね。 (^o^)ノ
Commented by tt-hayashi at 2009-08-20 22:54
素敵なベッドでお休みしていたようで・・・・
寝覚め、気持ちよさそうに見えますね。
ポチッ
Commented by shima0319 at 2009-08-20 23:00
こんばんは~
顔を出した ミツバチさんが可愛いです~(^^)
なかなか顔を出したところは撮れそうで撮るのがむずかしいですよね~
見事です(^^) ポチ
Commented by crystal_sky3 at 2009-08-20 23:20
こんばんは~♪
お姫様がお目覚めという雰囲気ですね♪
私が見る蜂さんはみ~~んな頭隠して尻隠さずなので、
こんな風にお花の窓からおはよう♪しているのを拝見するのは初めてです☆

葉っぱのトラックバックもありがとうございました♪♪
もう芸術としかいいようがないですね~^^
葉っぱのスタンプみたいです!

応援ポチ★
Commented by 10max at 2009-08-20 23:24 x
お、これは寝心地のよさそうな
寝床を見つけたようで。
かわいらしいですね~^^
後ろのボケもキャンディみたいできれいです♪
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-20 23:41 x
優しい瞳のハチさん、癒されますね~
可愛いぃ~*:.。☆..。.(´∀`人) ぽち
Commented by march_2008 at 2009-08-20 23:59
可愛いっ!
素敵ですね~
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-08-21 00:50
こんばんは^^

蜂さん、チューリップに似たお花のお家に
お住まいなんでしょうか?とっても可愛い
感じで癒されますね^^

本当に「おはよう」って言ってる感じが
しますね^^

ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-21 01:42
こんばんは^^
とっても可愛らしいお写真ですね♪
ポピー!?の中からミツバチさんがひょっこり、いい感じですね^^
ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-08-21 06:21
おはよー。ちょっと想像しなかったアングルです!素晴らしい^ ^/
でもどんだけ出待ちをされたのかなぁ〜
中にハチさんが居るのを確認してアングルを決めて出て来るのを待つ・・汗だく^ ^;
脱帽。
Commented by miz at 2009-08-21 08:25 x
チューリップのお風呂で
くつろいでいる虫さん。
ほんわかとした気分にしてくれます。
村ポチ!
Commented by sugar at 2009-08-21 09:14 x
Sippoさん、おはようございます。
とってもメンヘンちっくな可愛らしい色合いにキューンっと来ちゃいました!^^
まるでチューリップの中でかくれんぼをしているみたいで、お顔だけ覗いているのも
可愛らしい構図ですね!
Commented by 「せ」 at 2009-08-21 09:23 x
おやゆびひめみたいですね (。・_・。)ノポチ♪
Commented by natadecocot at 2009-08-21 10:49
こんにちは♪
以前からちょくちょくおじゃましてましたが
コメントは初めてです

ほんとにいつみても優しいお写真ですね
いつも気持ちがホッと和みます
虫さんの可愛らしいこと。。メルヘンの世界ですね~(ため息)
リンクさせてくださいね♪
これからも楽しみにしています^^
Commented by kensuke^^k at 2009-08-21 12:46 x
チュウリップの大きなソファーに座った
女王様のように見えた(笑)
この赤系の色合いも
何とも言えず素敵な雰囲気です。
昼ぽち!
Commented by ブログアップ at 2009-08-21 13:06 x
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップして
この素晴らしいブログを沢山の方に
見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。




Commented by moko at 2009-08-21 14:40 x
こんにちは!
パソコンが使えなくなりました
暫くブログもお休みになります
また再開しましたら宜しくお願いします
Commented by やぎ at 2009-08-21 15:20 x
こんにちはー。
色合いがとてもやさしい感じで
ステキなお写真ですね!!

Commented by biwahama at 2009-08-21 16:09
この赤い花は何でしょう?
チューリップに似ている花かな。
女王蜂さんが お花の上に座り
お話をしているかのようです。
メルヘンの世界に いつも釘付けになります(^^)/
Commented by gigen_t at 2009-08-21 19:30
たまには 一番乗りをしたいものと願っては居りますが、何をやっても ノロマナ私、 今日もドン尻の方、 意は誰にも負けません。 今年はトント見かけなくなった ミツバチのような、二枚目ナンザ、気恥ずかしげに、 良くぞ捉えられるものですねー、 感心しきり、
Commented by Sippo5655 at 2009-08-22 00:40
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

本当にチューリップのお花から顔を出したようなハチさんでした^^
ここのところ、ミツバチさんけっこう見かけて、ついつい惹かれてしまいました♪
お花は、スベリヒユです♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!

Commented by mariachiara at 2009-08-23 17:25
ハート型の花粉♪
それをへそくりと呼ぶSippo☆さん
ナイス!

ぽち。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■続・tulip ~ハートの... ■■The Art Of Na... >>