■■The Art Of Nature '09■■

葉っぱさん・・・涼しい・・・?
c0195662_1822498.jpg

昨年のはこちら

Sippo☆も虫喰い穴に加わっちゃいました037.gif
ロゴが・・・見えますか?^^


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、この後書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-19 18:04 | Nature Snaps | Comments(43)
Commented by snatchshot at 2009-08-19 18:39
新デザイン??w
Commented by おーちぃパパ at 2009-08-19 18:48 x
Sippo☆の形の虫食い穴かと思いました(笑)
Commented by fairy ring at 2009-08-19 18:50 x
見えます!見えます!

これってすごく面白いですね~
色も爽やかだし 清涼感があります。絵みたい!
Commented by soraboo at 2009-08-19 18:53 x
Sippoさん、今晩は~☆

ちゃんと見えますよ!!
虫食いさんの葉っぱもこんなに綺麗に撮ってもらえて幸せですね!!

不思議と絵画にも見えます・・・美しい作品です!!

ポチッ☆
Commented by baki at 2009-08-19 18:57 x
去年の葉っぱを拝見した時、あまりにも芸術的で
度肝抜かれた事を思い出します~!!
今年の葉っぱさんもこれまた芸術的で
素晴らしいですね!
Sippo☆さんの手にかかれば虫食い葉っぱさんも
芸術作品に早変わりですね!
ぽち!
Commented by the-fuji at 2009-08-19 19:48 x
かなり害虫にやられてますね。ポチ
Commented by ten-zaru at 2009-08-19 19:52
こんばんは。
虫食いの葉っぱが、こんな絵になるなんて信じられない。
しかも、ロゴを一生懸命に探しましたよ。
そこまで見させるなんて、憎い、ポチッ。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-19 19:57 x
ロゴ・・分かりましたぁ~ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
それにしても、涼しげな葉っぱ・・
これもコガネムシさんの芸術作品?
この葉っぱ、美味しいのかなぁ?(#^.^#)ぽち
Commented at 2009-08-19 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2009-08-19 20:09
こんばんは。
目を皿のようにして探しました・・・、やっと下の方にロゴを見つけました。
コガネムシが食べた後ですか、去年の虫食いも見ましたが、一年経っても食べ方は変わっていませんね。
ハイキータッチだから、いっそう芸術作品っぽく見えますね・・・・。
Commented by ゆっき~ at 2009-08-19 20:21 x
あー本当
涼しい涼しい・・・
って違うかっ(笑)

あーでも
穴がたくさんあって
本当に空気通よさそうですね(^^)
虫さんもお腹いっぱい? ぽち
Commented by nobyansan at 2009-08-19 20:26
<Sippo☆をさがせ>・・・だね。
。。。。ウムウム ♥(;◔ิд◔ิ) ・・・見っけ!!

葉っぱ美味しかった???
うんうん、  爽やかカラー  だ~~~
Commented by asitano_kaze at 2009-08-19 20:40
去年の覚えていました。
今年は同系色で決めましたね。
ロゴも虫が食ったりして。
こうしてみると、虫さんはなかなかの芸術家ですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-19 20:41 x
こんばんは!
とても清涼感溢れる作品ですね~(^o^)
虫食いの無い葉っぱが一枚もありません、
なによりも虫さんにSippo☆と形取った食み跡を残させる
虫さんとのコミニュケーション、驚きです!!
Commented by Kaoru247 at 2009-08-19 20:53 x
ああ!!風通しがよくなりましたね!
絵のように平面的に見える写真ですね。計算通り!
Commented by yuko-0422 at 2009-08-19 21:19
風通りの良さそうな葉っぱですね〜w
虫食いの葉っぱをこんな素敵なアート作品にしてしまうSippoさんのセンスに脱帽です!
今年のも去年のも両方素敵で、どっちの方がいいとか選べませんw
Commented by いちぼく at 2009-08-19 21:24 x
こんばんはー^^
言われなければ、見落とすところでした^^;
パズルのような楽しさもありますね!
虫食いの葉をこんな鮮やかな世界に変化させるなんて☆
版画のような素敵な感覚の作品ですねー♪
ぽち☆
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-19 21:37
Sippoさん、こんばんは~~♪
いかにも風通しが良さそうですね。
薄い色に仕上げてあるのが上手いです。
ロゴの入れ方も微妙ですね。
ポチ。
Commented by houston at 2009-08-19 21:40 x
こんばんは。
まずはSippoさんのロゴを探しましたが、ありましたね~。
こんな遊びも面白いかもしれませんね。
それにしても凄い虫食いですね、食欲旺盛な虫さんたちが
芸術作品を生み出したんですね。そこを見逃さない眼力が
凄いんですよね~。
ぽち。
Commented by vangino at 2009-08-19 21:43
こんばんは~
虫食い葉もここまでくるとアートですね^^
もっともSippoさんの仕上げに寄りますけどね!
ポチッ
Commented by shima0319 at 2009-08-19 21:53
こんばんは~
きれいな色、清涼感があって虫食い葉なのに美しいですね~~
葉と葉が重なった部分が濃くなり、いい感じです^^ ポチ
Commented by kame-photo at 2009-08-19 21:59
Sippoさん、こんばんは。
すぐに見つかりましたよ〜
Sippo虫がハッパを食いまくってますね(笑)
確かに涼しげなんですが、今年の夏はやっぱり冷夏なんでしょうね。
朝晩涼しくなってきたし、日暮れも早くなってきたし...
秋も近いかも・・・・(笑)
Commented by moko♡ at 2009-08-19 22:23 x
こんばんは!
涼しげな葉っぱですね~
しかし 綺麗に穴を開けますよね
面白いなぁ~と穴あき葉っぱを眺めちゃうことあります^^;
アッ!Sippoさん見付けた!
ポチ!
Commented by mezase238 at 2009-08-19 22:28
こんばんは

涼しさをいただける写真に感謝です。
そして新しいデザイン、斬新で面白いですね。

この写真で秋を感じることが出来ました。
Commented by Amami at 2009-08-19 22:30 x
夏も終盤、すっかり虫に喰われた葉っぱに涼しさが。
この夏の生命の営みが伝わってきますね。
ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-08-19 22:31 x
秋に・・芸術鑑賞会・・
製作者Sippo虫さん見つけましたよ~ぉ。
ぽっちっ★

Commented by tt-hayashi at 2009-08-19 22:40
普段なら、気にも留めない虫食いの葉っぱ。
sippoさんの手にかかると、芸術品になりますね。
ポチッ
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-19 23:18 x
こんばんは。
何と涼しげ?な葉っぱだこと。
メッシュの葉も趣があって良いですね。
でも葉っぱさんには迷惑だったのかなぁ?

また遊びに来ますね。 (^o^)ノ
Commented by dreamwing21 at 2009-08-20 01:24
こんばんは^^

葉っぱさんも虫さんに食べられて、
何とも涼しげなお写真で、背景が
白いのも手伝って本当に良いですね^^

もう時期秋になる気配がしますね^^

ポチッ!
Commented by gigen_t at 2009-08-20 05:54
 正に 涼しい雰囲気、 タイトル 通りの 雰囲気が 充分に 伝わってまいります。
Commented by iiiwana at 2009-08-20 06:48
おはよー。これは見事ですね〜^ ^/
ここまで虫さんも頑張るんですね〜よっぽど美味しい葉っぱなんでしょうか?
私も見つけたら撮っちゃうでしょーねー
それにしても風通し良くて涼しそう(笑)
Commented by 「せ」 at 2009-08-20 08:05 x
ここまでくっちゃうんですかね
すごいですねー d(^^;)/ポチ♪
Commented by muku3h at 2009-08-20 08:37
おはようございます、
このグラフィカルなタッチが好きですね、
虫食い穴もデザイン的に面白いです。
とても涼しげでいい雰囲気です。ポチ
Commented by こまみち at 2009-08-20 08:38 x
┏━━━━━━━━★┃   
Sippo☆さんG(o`'o)d morning~
ホントだ Sippo☆さんのロゴ 食われてるわねー(*∀*)笑
風通しがよくて 涼しそうよ~~~(*・∀・*)
             ┃★━━━━━━━━┛
Commented by mori at 2009-08-20 10:00 x
こんにちわ^^
とても涼しそうですね、風通しがとてもいい
それに、ロゴまで涼しくなってる^^
ポッチ!
Commented by kensuke^^k at 2009-08-20 13:13 x
こんにちは!
Sippoさんにかかったら虫食いも
なんだか涼しげなえになってしまいますね(笑)
ロゴがすぐに探せなかった(笑)
応援!ひるぽち!
Commented by HANAZONO at 2009-08-20 13:27 x
こんにちは〜♪
見事なまでの虫食い芸術ですね ^^;
ゴッドセフィアとか青木のような斑入りの葉にも見えてきました♪

↓↓のカエルくん、カワイイ〜〜〜 (>_<)
すごく居心地良さそうですね ♪♪
Commented by kohituzi at 2009-08-20 13:49 x
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
虫食いのハッパさんも視点を変えれば素敵なアート!!
昨年のより今年の方が好きでーす。
カマキリさんもオスマシ姿(◎-◎)
何時も眺めてしばし感心しています。
これからも楽しみにしておりますヽ(`○´)/
Commented by kokoko1965 at 2009-08-20 17:38
これは 正常な姿? それとも・・・残念な姿?
涼しげではありますが!?
ぽち。
Commented by marumi at 2009-08-20 17:44 x
小学生の頃、虫食い葉に絵の具を塗ってスケッチブックにはさんで絵にした事を思い出しました。
全く忘れていた事なのにSippo☆さんの写真のお陰で数十年前の記憶が鮮明によみがえりました^^
思い出させてくれてありがとうのポチ(*^-^*)
Commented by jbl4312t at 2009-08-20 17:45
こんにちは。
葉っぱさんも夏向きのスタイルなんですね~!
風通しが良くてとても涼しそうに見えます♪
Sipooさんのアート感覚が活かされたお写真ですね!
ポチ☆                  sirabiso
Commented by Sippo5655 at 2009-08-20 19:09
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ふと見上げた空に、こんな光景が待っていました。
虫食い葉っぱさんのアートには昨年出逢ってとても感激したものですが
今年もまた、その美しさに惚れ込んでしまいました。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!

Commented by mmina_831 at 2009-08-21 23:12
Sippo5655さん今晩は
穴だらけの葉がこんなに変身してしまう
被写体を肯定して撮っている、、、素晴らし〜
ポチッ
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■おはようtulip■■ ■■黒銅鎌之助■■ >>