■■雪紅姫■■

c0195662_18525698.jpg



[ベニシジミ]



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事を書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-15 18:55 | 虫いろいろ | Comments(49)
Commented by sugar at 2009-08-15 19:03 x
こんばんは☆
うわ~い、もしや一番のりかな??
キラキラとした光の使い方が相変わらず素敵です!
黒眼がとっても可愛くてまるで妖精さんみたいです。^^
Commented by asitano_kaze at 2009-08-15 19:11
ベニちゃん、雪山の斜面をよっこら登っているみたいです。
何だか幻の蝶、という感じに見えますから不思議です。
Commented at 2009-08-15 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-15 19:36 x
やっぱりSippoさんのベニシジミは一味も二味も違いますね。何だか雲の上を上っているみたいです!ポチッ
Commented by the-fuji at 2009-08-15 20:15 x
昨日は楽しい旅が出来たようですね。ネニシジミもいろいろあるようですね。ポチ
Commented by HANAZONO at 2009-08-15 20:17 x
こんばんは〜☆
色白美人のお姫様ですね ^^*
表情がとっても素敵です!


Commented by お魚オヤジ at 2009-08-15 20:28 x
こんばんは。
雲の上にいるベニシジミさん。
可愛いいです。
でも何かに黄昏ているみたい。
恋する乙女って事ですかねぇ?

ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-08-15 20:28 x
こんばんは。
おとぎ話の中に出てくるような絵ですね・・・。
同じ蝶を撮っても、一味も二味も違いますね・・・・。
Commented by tt-hayashi at 2009-08-15 20:40
新雪の雪の斜面に紅シジミが・・・・とても涼しげですね。
ポチッ
Commented by mizuki-39 at 2009-08-15 20:43
ふんわり雪の中にいるようなベニシジミ。
このやさしい表現は、Sippoさんならではですね~
私のマクロレンズ入院中ですが、Sippoさんのお写真を見ていると、
早く蝶を追いかけたくなります^^;;
Commented by かなもな at 2009-08-15 20:43 x
sippoさん、こんばんは~!

わぁ~、何か何ともいえない表情で、見あげてるね~!
何を、考えているのかな?
ちょっと、聞いてみたくなりましたよ!

それに、、、本当に雪の上にいるような感じがしますね~。
タイトル、、、いつもすごいね~!
見ると、うんうん、ってなります~。
でも、自分では思いつきません~!!(笑)
Commented by h_nakazato at 2009-08-15 21:00
こんばんは
Sippo☆さんの蝶々は本当に綺麗に可愛く撮りますね。
他の方も昆虫写真良く見かけますがSippo☆さんのは
背景処理が抜群に綺麗です。
Commented by ヒデジー at 2009-08-15 21:15 x
Sippo☆さん
こんばんは。
ベニシジミ・・なにか違う蝶々を見ているようです。
Sippo☆さんの表現力は素晴らしいです。
背景処理にも感心します。
Commented at 2009-08-15 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kaoru247 at 2009-08-15 21:23 x
御伽噺の挿絵を見ているような気持ちになります。
雪紅姫とあるように美しいお姫様のような女性を感じるべにちゃんです。

ところでポチッとしたあとはブラウザで「戻る」していいんですか?
Commented by ichizo77 at 2009-08-15 21:25
こんばんは。
白く光っているのは雪?^^
紅がよりいっそう美しく見えますね。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-15 21:27
こんばんは!
毎日暑い日が続きますね。
お写真を見ていると涼しげで冷たい空気がこちらにも感じて来る様です。
紅姫もとても綺麗で可愛いお目目ですね^^*
Commented by いぶしぎん at 2009-08-15 21:30 x
こんばんは。

ベニちゃん素敵です!
雪紅姫なのですね!
ぽち
Commented by dacha883 at 2009-08-15 21:31
こんばんは。
この真夏の雪の正体は何でしょう。
タイトルとの相乗効果で雪にしか見えません。
撮っているときからイメージが広がっているのでしょうね。
ポチ
Commented by やなちゃん at 2009-08-15 21:34 x
これまた幻想的な色使いですね
背景のパレットと前ボケが素敵です!
Commented by yagajin at 2009-08-15 21:38 x
当に白い斜面を登っているようです・・・。
ぽっち★
Commented by izumitani128 at 2009-08-15 21:42
こんばんは!
今日も素敵で素晴らしい写真を見せて頂きに参上しました・・・
何て・・・ 何てこんなに上手く可愛く撮れるのと・・・独り言を言ってます。。。ポチッ
Commented by pink4 at 2009-08-15 21:44 x
とても綺麗な写真ですね~♪
ポチッ
Commented by vangino at 2009-08-15 21:46
こんばんは~
色の取り合わせが素敵ですね^^
白い前ボケがこの作品のイメージを爽やかに
仕上げています。 ポチッ!
Commented by narugami_626 at 2009-08-15 21:53
うわぁ、可愛らしいですね~^^
ふんわりとした雰囲気、素敵ですー^^
Commented by baki at 2009-08-15 21:54 x
やはりSippo☆さんが撮るベニちゃんは
ひと味違いますね~♪
本当に雪の中にベニちゃんがいるようです!
ぽち!
Commented by houston at 2009-08-15 21:59 x
こんばんは。
今日のベニシジミちゃんはまるで夢の中に
出てきたかと思わせるような美しい作品ですね。
この子の顔はまるでライトを浴びたように白く
反射しているように見えますが、いつもこんなに
色白でしたっけ。
ぽち。
Commented by てふ at 2009-08-15 22:35 x
ベニちゃんのキャラにピッタリなボケですね♪
可愛い表情に清楚さが加わってます。^^
Commented by jazzstma at 2009-08-15 22:36 x
タイトルの通りの綺麗な蝶ですね。
綺麗というより可愛いと言った方がイメージに合ってますかね♪
白い花弁がボケて、とても幻想的ですね!
ポチっと☆
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-15 23:03 x
雪紅姫・・とっても可愛いお姫様ですね~
しっかりと前をみてて素敵!
私は先日、ベニシジミさんに逃げられちゃいました。 ぽち
Commented by moko♡ at 2009-08-15 23:18 x
こんばんは!
可愛いお姫様ですね
ベニちゃんは 本当に可愛いです\(^▽^)/
何を見てるのかな?
ねぇねぇ・・なに見てるの~?って話しかけたくなります^^;
ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-15 23:41
Sippoさん、こんばんは~~♪
お姫さまとはまさにピッタリの表現です。
こんなに可愛くて綺麗に撮って貰って幸せなベニですね。
ポチ。
Commented by yuko-0422 at 2009-08-15 23:46
こんな可愛らしい宇宙人を映画で見た事があるような気がしますw
まばゆいばかりに白く輝いているのは、白い花弁ですか。
ベニシジミもその光を浴びて白く輝いていますね。
素晴らしい光景です。


Commented by march_2008 at 2009-08-15 23:55
新しい童話が始まりそうな予感…
なんと愛らしく健気な姿でしょうか!
ぽち
Commented by jin-ros at 2009-08-16 00:10
こんばんは、Sippo☆さん
遠征お疲れ様でした^^

早速、綺麗なベニシジミちゃんのお写真にやられましたぁ。
背景もベニシジミちゃんも美しいですね!!
タイトルがピッタシですよSippo☆さん^^
これほど見事に蝶々さんを撮れたら楽しいですよね♪   ポチ。
Commented by dreamwing21 at 2009-08-16 01:56
こんばんは^^

奇麗なベニシジミさんのお写真とっても鮮やかで
奇麗ですね^^背景も鮮やかで、涼しげな感じで
とっても良いですね^^

僕もいつかは、こんな風に撮ってみたいです^^

ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-08-16 06:35
おはよー。どこかのブログの方がベニに始まってベニに終わるみたいな事書かれてましたが
SSippo☆さんの撮られたベニシジミは最上級ですね〜^ ^
流石!
Commented by 「せ」 at 2009-08-16 07:51 x
アイーティスティック路線ですね

これも、いいねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by おさかな at 2009-08-16 10:09 x
こんにちはー
輝くラインが素敵ですね~
旅行のお写真 楽しみにしております
Commented by bisei at 2009-08-16 10:30 x
こんにちは
このベニちゃんもお目目が大きくチャミングーだわ~
フワフワ羽毛布団からお目覚めかしら?
sippoさんの夏休みにポチッ♪
Commented by hir2_photo at 2009-08-16 11:39
これはスゴイ!
下の輝きはどうやって撮ってるんでしょうか??
うーん、、、ポチ☆
Commented by jbl4312t at 2009-08-16 12:44
こんにちは。
綺麗ですね~!
白く光る部分が本当に雪のようです♪
それにしても美しいベニシジミ!
私の見ているベニシジミとは大違いのように感じます。
ポチ!              sirabiso
Commented by muku3h at 2009-08-16 13:59
こんいちは、
ベニちゃんの表情が良いですね、
前後のボケが素敵です、
お姫様に撮って貰ったベニちゃんは幸せですね。ぽち
Commented by shima0319 at 2009-08-16 14:24
こんにちは~
雲の上をすいすい 泳いでるよう~
白のライン・・・グリーンのボケもきれいです~
クリクリおめめのべにちゃん、可愛いですね~^^ ポチ。
Commented by さな・花の庵 at 2009-08-16 14:52 x
わっ可愛い!

ベニシジミさんのつぶらな瞳。
可愛いですね。
Commented by goldfoot at 2009-08-16 16:24
こんにちは。
雪紅姫ですか・・・顔に気品がありますね。
それにしても綺麗な写真ですね。
ポチ。
Commented by biwahama at 2009-08-16 16:44
ベニシジミの目って 可愛いんですね。
白く光る雪の上を歩くみたいで~涼しげですね。
小さくても しっかりお洒落に気を使った蝶のような感じがします。
Commented by miz at 2009-08-17 06:30 x
蝶さん 顔を上げて 
Sippoさんとお話しているように
見えます。
村ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-08-17 14:24
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ベニシジミさん、まるで雪の上にいるような雰囲気でした
手前の白いボケは、実は白っぽい石です^^
ちょっと童話っぽいイメージになりましたでしょうか♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!

名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Summer memori... ■■Report,■■ >>