■■Summer fresh!■■

c0195662_17501099.jpg



[ニンジンボク]・・・好きでよくカメラを向けます^^


※明日、ちょっと遠征してきます
更新が遅くなるかもしれません


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-11 17:54 | 植物いろいろ | Comments(41)
Commented by kensuke^^k at 2009-08-11 18:23 x
ニンジンボクという木なんですね!
木の葉っぱが折り重なって
何とも言えない景色になりましたね!!
遠征写真が楽しみです!!
応援
Commented by kokoko1965 at 2009-08-11 18:49
本当に フレッシュ!!!
美しい・・・。
ぽち。
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-11 19:11 x
前ボケと後ボケを使ったんでしょうか?魔法のアートです。ぽち
Commented by the-fuji at 2009-08-11 19:51 x
ごゆっくりどうぞ。ポチ
Commented at 2009-08-11 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumi at 2009-08-11 20:15 x
前ボケ後ボケが渾然一体となってなんだか不思議な万華鏡を覗いてるような錯覚に陥りました。
Sippo☆さんならではの作品を見せていただきました。
ポチ♪
Commented at 2009-08-11 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_nakazato at 2009-08-11 20:32
色の組み合わせが実に巧妙ですね。良いタイトルですね。
絵もタイトルも涼しさを与えてくれます。ポチ
Commented by muku3h at 2009-08-11 20:35
こんばんは、
ニンジンボク、初めて見ますよ、
なかなか巧みに工夫してますね。
それが新鮮です。ポチ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-11 20:36 x
こんばんは!
ニンジンボク、この輝きSippo☆さんとすぐにわかります!!
そしてSippo☆さんの香りも、そうですミントの香り、とっても爽やかです(^o^)
Commented by yuko-0422 at 2009-08-11 20:50
フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ♪♪…そんなフレーズが聞こえてきそうですね。
^^
葉っぱの前ボケが入っているのは、なんとなく分かるんだけど、それにしてもどうやったら、こんな風に撮れるのか謎です^^;
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-11 20:57 x
涼しげな写真です。
ボクも何時か、こんな素敵な写真撮ってみたいです。

いつも凄いです。

ポチッ!
Commented by ten-zaru at 2009-08-11 21:21
こんばんは。
グリーン一色、ブルー一色、Sippoさんの技ですね。
遠征作品を楽しみにしています、ポチ。
Commented by yumiko-shiba at 2009-08-11 21:21
とても幻想的に映ってますが・・・
水面に映ってるわけじゃないですよね?
マエボケがキレイ過ぎ!

ぽち♪

どこに遠征にいったんだろ~((o(*^^*)o)) いいな♪
Commented by hiro-photo at 2009-08-11 21:37 x
こんばんは。
写真には見えないくらいですね。
絵画を見ているようです。
Commented by gigen_t at 2009-08-11 21:50
  暑い日差しに 爽やかな 新緑? 、なんて光景を連想させてくれます。 いつも 連想ばかりで 申し訳御座いません。
Commented by Kaoru247 at 2009-08-11 21:53 x
Summer fresh!
緑と青のfreshなニンジンボクです。

良くみると木漏れ日の中にSippoのサインが・・・。
Commented by yagajin at 2009-08-11 21:57 x
蒸し暑かった今日・・緑・・も、涼しげな緑・・
ホット一息・・・
ぽち★
Commented at 2009-08-11 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snatchshot at 2009-08-11 22:14
緑が鮮やかですねw

ぽち!
Commented by houston at 2009-08-11 22:17 x
こんばんは。
またまた面白い撮影をされていますね、ほんとうに
Sippoさんの撮影テクニックには脱帽ですよ。
夏を感じさせる光りを浴びたような植物とバックの
冷たさを感じさせるばかしがとても素敵ですね。
ぽち。
Commented by shima0319 at 2009-08-11 22:23
こんばんは~
ニンジンボクというのですね~
なんとも素敵は葉です^^
青と緑が混ざり合って・・・・う~ん芸術です(^^)ポチ
Commented by いちぼく at 2009-08-11 22:33 x
こんばんはー^^
夏の陽光の輝きがあらわれていて、見事ですね!
ニンジンボク、はじめて知りました☆
遠征ですかー
また素敵な写真をよろしくです~!
バッタの名前教えていただき、ありがとうございました☆
ぽち
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-08-11 22:38 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪

背景のボケはもちろんなのですが
前ボケも素晴らしいぃぃですねぇ(´∀`*)
輝くぐりーんにも めっちゃ癒されますぅ

↓光と陰のガさん ライトアップされたように
ぐりーんに染まってますねぇ♪
眼に力強さを感じますぅ
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-11 22:44 x
うわぁ~素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
私もいつかこんな風に撮れたらなぁ~
遠征写真も楽しみです。ぽち
Commented by tt-hayashi at 2009-08-11 22:50
明日の遠征、どんな写真を見せていただけるのか楽しみにしてます。
ポチッ
Commented at 2009-08-11 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko♡ at 2009-08-11 22:59 x
こんばんは!
なんとも涼しげな色合いが素敵ですね
でも不思議な作品!
見入ってしまいます(^^ゞ
ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2009-08-11 23:08
グリーンの前ぼけが効いていますね。
夏の暑さをグリーンが爽やかにしてくれていますね。

ニンジンボク、最近よく目につきます。
といっても、眺めるだけでまだ撮ったことがないです。
今度、撮ってみようと思います。
Commented by march_2008 at 2009-08-11 23:35
素晴らしいアートフォトですね!
ニンジンボクの葉っぱの形が可愛い☆
ぽち
Commented by tanaka-masato at 2009-08-12 00:11
おばんなんやした、Sippoさん。
どうすればこんなにひかりいっぱいの写真が撮れるんでしょうか。
光を自由に操って、癒しの一枚、ニンジンボクなんですね。
Commented by dreamwing21 at 2009-08-12 03:01
こんばんは^^

ニンジンボクと言う木の名前は初めて聞きます^^
とっても鮮やかなグリーンで癒されます。そして
何処となく涼しい感じが伝わってくるお写真だな
って思います^^

ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-08-12 05:47
色飽和が逆にモダンアートになって
素晴らしいですね。☆!
Commented by hir2_photo at 2009-08-12 07:46
ニンジンボク・・・ニンジンの葉っぱにでも似てるのか??
・・・って思って調べてみました。(^^)
どうやらそうみたいですねー。ちょっと違う感じもするけど。。(^^ゞ
この写真、緑の透き通る感じがとっても爽やかです☆
ぽちり☆
Commented by iiiwana at 2009-08-12 08:30
おはよー。爽やかなグリーンですね^ ^
蒸し暑い名古屋では遠い国のように見えます
今日は遠征ですかチャレンジャーですねー^ ^/
頑張ってチョ!
Commented by 10max at 2009-08-12 09:18 x
さわやか~!
こうして裏から撮ろうなんて思ったこともなかったですが、
とても鮮やかな光の世界になるんですね~。
発想の転換ですね^^
Commented by mezase238 at 2009-08-12 09:41
おはようございます

ニンジンボクって始めて耳にしました。こうしてみると知らないことばかりです。
お恥ずかしい限りです。

本日もタイトル、写真の色合い、センスに感服です。
Commented by 「せ」 at 2009-08-12 09:57 x
めがさめるねー  (。・_・。)ノ♪
Commented by takashi-don at 2009-08-12 16:06
清々しい感じGood!!です。
これも私には無理どす(^^ゞ
Commented by colorko at 2009-08-12 19:12 x
こんばんは
今日はお出かけしているのですね
お天気が良かったので素敵なお写真が撮れたでしょうか^^
ニンジンボク
とても爽やかですね
クリームソーダを思い出しちゃいました
ポチッ
Commented by Sippo5655 at 2009-08-12 22:40
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ニンジンボクの葉っぱを初めて撮ったときから、なぜかこの葉に惹かれるようになりました
あ、でもお花もとても素敵なんですよ♪
この葉の勢いが、思いきり夏を感じさせてくれました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■もう一度逢いたくて■■ ■■光と陰■■ >>