■■Deep in the sea■■

c0195662_1835689.jpg

仮想空間遊び・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-09 18:07 | Nature Snaps | Comments(46)
Commented by soraboo at 2009-08-09 18:58 x
Sippoさん、今晩は~☆

とっても涼しげです^^
背景の丸ボケは、エアーでしょうか?
目の付け所が流石です!!

とっても素敵です!!

ポチッ☆
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-09 19:07 x
ブルーの世界
涼しげで素敵ですぅ~~
お魚になって泳ぎたくなっちゃいました(#^.^#)ぽち
Commented by shima0319 at 2009-08-09 19:11
こんばんは~
わ~  なんともいえない青の世界^^
水中、もぐりたくなりますね~  とても涼しげで、気持ちがいいです~ポチ
Commented by hiro-photo at 2009-08-09 19:29 x
こんばんは。
CG画像を見ているようですね、写真とは思いにくい絵です。
Commented by ぼんぼん at 2009-08-09 19:49 x
シュ~ッ ブクブク、、、
「あ、前方に大きなサンゴであります!」
やっぱり夏は海ですネ♪ 
シュ~ッ ブク??

あ! 違う~ これは海の上の風景であります、、、
とっても涼しげな水中の様なお写真です~
これはジメジメした最近の天気を忘れます~

こう言う撮り方、処理もあるのか! といつも勉強させて頂いております♪
Commented by vangino at 2009-08-09 19:52
こんばんは~
水槽越しの画像でしょうか・・?
ブルーの色調に設定したために海の中に
見えますね^^ ポチッ!
Commented by おさかな at 2009-08-09 20:14 x
こんばんはー
いい青ですね 涼しげで 透明で
毎日暑いですが
何とか 乗り切りましょう ぽちっ
Commented by tatux2yan at 2009-08-09 20:17
 Sippo☆さんこんばんは!^^v

幻想的な海のような写真ですね~
どのような撮影方法でこんな不思議な世界を
表現できるのか・・・やはり未知です。  いや無知かな?^^;

いつも素晴らしき写真に多くの皆さんが感動されるの分かります。
これからもフォトライフ楽しんで行きたいと思います。

Commented by muku3h at 2009-08-09 20:33
こんばんは、
ブルーも涼しげですが、グリーンも良さそうですね、
不思議な仮想空間・・・・にポチ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-09 20:34 x
こんばんは!
難しい課題で心理テストみたいです!!
これはSippo☆さんが虫さん探しに夢中になって
迷い道に入り込んでしまったその夜、野宿のテントの穴から見えた月明かりの光景でしょう。
ちいさなハートマークの妖精たちの行進が始まりました。
チャンスとばかりにカメラに納めることが出来ましたが、ふと我に返り、
恐怖で夜明けまでの長がかったこと、一夏の夢物語です。
Commented by snatchshot at 2009-08-09 20:41
水中みたいw
Commented by tt-hayashi at 2009-08-09 20:50
マリンブルー、とても涼しげですね。
ポチッ
Commented by asitano_kaze at 2009-08-09 20:52
一夏の夜の夢物語のように幻想的です。
走馬燈のような妖しのゆらめきがすてきです。
Commented at 2009-08-09 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagajin at 2009-08-09 20:55 x
涼しげな・・青の世界。。。
どのようにして・・こんな世界が出来るのやら・・・。
ぽちっ★
Commented by かなもな at 2009-08-09 21:09 x
Sippoさん、こんばんは~!


何とも幻想的な、蒼い世界!
まさに、Deep in the sea!!

どうやって撮ったのかは、全然わかりませんが、
この雰囲気を楽しみたい、そういう1枚ですね~!

で、、、どうやって撮ったの~??(笑)
Commented by ten-zaru at 2009-08-09 21:09
こんばんは。
ナイトブルーの世界へようこそ。
おいらも昔、夢の中でこんなシーンに出会ったような。
いや、単なる幻想か思い出せません。
そんな不思議な感覚を思い出させるSippoさんの世界です、ポチ。
Commented by marumi at 2009-08-09 21:24 x
こんばんは~☆
本当に深い海のそこのようです。
こんな深いブルーに抱かれて泳いだらどんなお魚になれるでしょう。
蒸し暑い夏の夜、ひと時の涼を頂きました。
ぽち♪
Commented by HANAZONO at 2009-08-09 21:42 x
こんばんは〜☆
青い海に揺らぐ海藻を想わせますね。
それにクラゲのようなボケ @@!
いやぁ、スゴい表現力・・・脱帽ものです!
↓の「斜陽」、感じるものがありました☆
Commented by houston at 2009-08-09 21:57 x
こんばんは。
今日のブルーワールドはなんだか水族館の中で
撮影したみたいな素敵な世界ですね。
ゆらゆら揺れる水草のようにも見える描写は
いったい何なんでしょうね。面白い仮想空間を
作られましたね。
仕事も一段落でなんとか復帰できそうです(笑
ぽち。
Commented by やなちゃん at 2009-08-09 21:58 x
これは一体何を撮ったんでしょう
ほんと海の中みたい^^
Commented by kame-photo at 2009-08-09 21:59
Sippoさん、こんばんは。
お魚さん、すがた見えないけど(笑)まさしく、アクアリウムですねえ!
長年、熱帯魚にハマってましたのでこの絵はすぐにピンとくる程、うまく仕上がってます。
でも、なんの花(草?)でこういう絵が仕上がったのかサッパリわかりません(笑)。

コメありがとうございます!
空の雲!好きなんですよ。でもスグに形かわるんで、これだけの写真にものすごく
時間かかります(笑)
Commented by jbl4312t at 2009-08-09 22:00
こんばんは。
偶然ですね!Sippoさんも海の世界だったのですね~!
それにしても美しいブルーの世界、心の奥底までも染まってしいそうです(^^)
ポチ☆                           sirabiso
Commented at 2009-08-09 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the-fuji at 2009-08-09 22:24 x
海にまで潜るんですか? ポチ
Commented by tugumi2006 at 2009-08-09 22:58
深い海の底で気持ちよく魚が泳いでようですね
きれいなブルーで涼しげな気分に浸りました。
Commented by yuko-0422 at 2009-08-09 23:13
海の中に見えるけど、違うんですよね。
お花の中ですか?
そのすばらしい創造力に凸
Commented by y_and_r_d at 2009-08-09 23:17
こんばんわ。
涼しそうな写真!
なんと嬉しいことか!!
Commented by いちぼく at 2009-08-09 23:19 x
こんばんはー^^
不思議な写真ですね~
海の中のようで、そうではないんですよねー
どうやって撮ったのかな~☆
涼しげで、潜ってみたくなりますね♪
ぽち
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-09 23:20 x
Sippoさんこんばんは。
今まであまり使われなかった色なのでイメージ違っていてこれもまた良いですね!(どうやってこの色出しているんだろう?)深海の色に涼しさを頂いたので・・・・・ぽちです!
Commented by 月うさぎ at 2009-08-09 23:38 x
Sippo☆さん、お久しぶりです。
でもね、いつも楽しみに拝見してますのよん!(*^^)v
だって、素敵なんだもの~~~~!

仮想空間遊び・・得意中の得意ですが、それを表現できない不器用な私です。
どうしたら、こんなふうに出来るのでしょう。 ^^
Commented by march_2008 at 2009-08-09 23:41
どうしたら、こんな幻想的なショットが撮れるのでしょう!
涼やかなブルーが心地よいです。
ぽち
Commented by moko♡ at 2009-08-10 00:04 x
こんばんは!
とても涼しげな蒼の世界!
幻想的な世界ですね~
この植物はなんなんだろう~?
ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-10 00:59
こんばんは^^
Sippo☆さんの表現力は無限ですね!
今回もとっても素晴らしいと思います^^
何とも不思議な感じのするお写真ですね^^
ポチッ!
Commented by beetle at 2009-08-10 01:07 x
こんばんは。
いやー、どんな仕掛けなのかわかりませんが、
このブルーですよ。Sippo Blue。
いいですねえ〜。
海の清々しさ、深さがでてます。ぽち!
Commented by dreamwing21 at 2009-08-10 01:25
こんばんは^^

本当にこの蒸し暑い時にこのブルーの世界の
お写真とっても涼しげで良いですね^^

僕もこの中で泳いでみたくなりました^^

これは水槽の中をお撮りになられたのでしょうか???
本当に素晴らしいです^^

ポチッ!
Commented by gigen_t at 2009-08-10 06:14
 海底に揺らぐ海草にも見えますが、幻想の世界に迷い込んだよう、
Commented by iiiwana at 2009-08-10 06:34
おはよー。水槽の中でしょうか?
Sippo☆ワールドですね〜 いいな〜
少し涼しくしてもらえる写真でしたぁ〜^ ^
Commented by 「せ」 at 2009-08-10 09:48 x


そうきたかっ c(^^;)/ポチ♪
Commented by Kaoru247 at 2009-08-10 11:09 x
右の長い植物はソフトコーラル、真ん中のは水クラゲの群れのように見えます!
Commented by kohituzi at 2009-08-10 11:18 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おひさしぶりでーす。長らくご無沙汰致しました。
旅から帰ってまいりました。

段々素晴らしいお写真で感動します。
船の中でも船のパソコンで拝見しておりました。
コメントの送信はgoo・ヤフー以外は出来ませんでした。
コメントも英語又はローマ字のみでしたので、
ローマ字で少し書きまいたが慣れていないので見るだけでした。
又★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-10 11:24
こんにちは!
海の中みたい!
とっても、綺麗なブルーとウエーブですね。
入って行ったらどんなでしょう?
奥行きがあって、吸い込まれそうです♪
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-10 16:29
Sippoさん、こんにちは~~♪
深海に潜っているようでとても神秘的ですね。
ゆらゆらと揺らめきが感じられて素敵です。
ポチ。
Commented by kokoko1965 at 2009-08-10 16:51
なるほど・・・ ソフトコーラルに見えますね!
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-08-10 17:50
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

この葉っぱは、ラベンダーです
その下に、水滴の付いた蜘蛛の巣がありました
ピント位置を変えてみたら、まるで海の底のような世界が見えてきました♪
ブルーの色調はWB調整のためです。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-11 21:03 x
Deep Blue
どうすればこんな深海の写真が撮れるのだろう?
いつも凄すぎます。
夏は涼しげな写真が爽やかで素敵です。

ポチッ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■光と陰■■ ■■The another s... >>