■■The another sun■■

c0195662_18423975.jpg

夏は 太陽がいっぱい058.gif
オンブバッタさ~ん、どれが本当の太陽かわかるかな?^^


※追記
背景は向日葵です


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-08 18:49 | Nature Snaps | Comments(41)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-08 19:16 x
こんばんは!
オンブバッタだけど~、僕の太陽はもちろんSippo☆さん太陽さ!!
黄色いコスモスの真ん中の金環食でしょ!!(^_^)

Commented by hiro-photo at 2009-08-08 19:19 x
こんばんは。
暫らく眺めていて・・・・、コメントで判りました。
何処からこの様な絵を思いつくのでしょう、瞬間的な閃きが大きいでしょうね・・・・。
Commented at 2009-08-08 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2009-08-08 19:52
こんばんは。
「まっ、まぶし~い!」(オンブバッタ)
なんてオンブバッタさんは言いませんよね、すみません。
オンブバッタさんにしてみたら、ヒマワリは夏の太陽なんです、ポチ。
Commented by いちぼく at 2009-08-08 20:15 x
こんばんはー^^
さんさんと輝く太陽がいっぱい!
バッタさんも、まぶしそう^^
なにか、神々しい光景です☆
ぽち
Commented by marumi at 2009-08-08 20:26 x
こんばんは~☆
オンブバッタさん あちこちの太陽の光をいっぱい受けて
素晴しい空気感ですね。
ぽち♪
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-08 20:29 x
バッタさん、本当に太陽の光に包まれてるみたいですね~
コスモスなんですか?不思議な世界だなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)ぽち
Commented by escu_lenta_05 at 2009-08-08 20:54
上手い!
絶好調!!☆!
Commented by muku3h at 2009-08-08 20:59
こんばんは、
なかなかの構成ですね、
発想が豊かですね・・・ポチ

Commented by kame-photo at 2009-08-08 21:04
Sippoさん、こんばんは。
バックは、ヒマワリさんでしょうか?
先日、同じような角度で、バッタさん撮りましたが、
こういう表現思いもつきませんでした〜(笑)
でも、これが私のスタイルなんだな〜。同じ絵になるといつもSippoさんと
ケンカしちゃうからね〜(爆)
ポチッと。
Commented by shima0319 at 2009-08-08 21:10
こんばんは~
夏の太陽はなんていっても・・・ひまわりでしょうか~^^
オンブバッタさん 間違えないでね^^ポチ。
Commented by Kaoru247 at 2009-08-08 21:17 x
えーともう一つの太陽、キクイモというのはどうでしょうか?

↓のコフキゾウムシは地味なゾウムシの中ではとってもきれいだと思います!
Commented by vangino at 2009-08-08 21:29
こんばんは~
ワー・・眩しい!
光の中に溶け込まれそう。
太陽の季節 ポチッ!
Commented at 2009-08-08 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いぶしぎん at 2009-08-08 21:35 x
こんばんは。

オンブバッタさんなのですね!
素敵な場所で、やさしい光に包まれているのですね!
ぽち
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-08 21:43 x
お~本当に太陽だ!という事はやっぱりヒマワリ。
Commented by tt-hayashi at 2009-08-08 21:47
梅雨が明けて眩しい太陽が見られるようになりましたね。
ポチッ
Commented by izumitani128 at 2009-08-08 21:58
こんばんは

バッタさんは眩しいか分かりませんがこちらから見るには見事に輝いて美しいですね
素晴らしさに憧れます・・・
バッタさんも嬉しいですよね。。。ポチッ
Commented by kensuke^^k at 2009-08-08 22:01 x
ヒマワリのような太陽が
バッタを美しく映し出していますね!
応援です!!
Commented by asitano_kaze at 2009-08-08 22:18
まばゆい光は大好きのようですね。
光に向かっていますから。
この太陽は真ん中がちいさいから、ヒマワリではなさそうですね。
まわりのぎざぎざの切れ込みが深いので、コスモス系か?
あるいはイヌキクイモの感じも?
Commented by Amami at 2009-08-08 22:35 x
前後をぼかした構図に夏の昼下がりといった雰囲気を感じます。
からからに乾いていて夕立が来てくれないかなと思ったりして。
Sippoさんの自宅のお庭だったら、水撒きでも?
そんな夏の一時を想像しました。
ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-08-08 22:49 x
夏、ひまわりでしょうか・・太陽の光を受けてオンブバッタさん・・・
まっぶしい~ぃ!
ぽっち☆
Commented by N at 2009-08-08 22:58 x
  いい画ですね。
夏限定の太陽がまたイカシテマス!! ポチッ!
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-08 23:06 x
バッタさん。
本当の太陽が分からなくなっちゃったのかなぁ?
太陽を見つめて。
バッタさんも青春してますね。

ポチッ!
Commented by moko♡ at 2009-08-08 23:11 x
こんばんは!
あら~可愛いオンブバッタさんが・・・
夏の太陽は優しい光を注いでますね
ホント 夏は太陽がいっぱいだわ(o^-^o) ウフッ
ポチ!
Commented by yuko-0422 at 2009-08-08 23:44
オンブバッタを見つめる太陽顔した向日葵は、いたずら好きなのかな〜w
「太陽がいっぱい」…そんなタイトルの映画ありましたね
Commented by 10max at 2009-08-08 23:45 x
ふふふ、いくつもの大きな太陽に囲まれて、まぶしいでしょうね。
しかしこの太陽は、まるで皆既日食のダイヤモンドのようですね^^
それにしても向日葵が映える青空がもっと見たいと思う今日この頃です・・・
Commented by march_2008 at 2009-08-08 23:57
おお、意欲的な作品ですね!
ひまわりとわかるカラーがまた夏らしくていいです!
ぽち
Commented by おさかな at 2009-08-09 00:15 x
こんばんはー
面白ーい 背景もここまで自由に操れると
もう 職人ですね~ ぽちっ
Commented by dreamwing21 at 2009-08-09 00:50
こんばんは^^

おお!このお写真は本当に素晴らしいアングルとボケ味を
生かした最高の作品だと思います^^

でも、どこからこのような発想が浮かんでくるのでしょうか???
僕にもその閃きを少し分けて欲しいです(笑)

ポチッ!
Commented by gigen_t at 2009-08-09 03:10
 一寸見て、何かに と思ったら 太陽ねー、 正しく 太陽です。
Commented by 「せ」 at 2009-08-09 07:22 x
なあるほろ
こーいうのも
アリですね(。・_・。)ノ ♪
Commented by iiiwana at 2009-08-09 07:46
おはよー。ボケまくりですね〜^ ^ やりますね〜
太陽がいっぱいのイメージ凄く伝わります
このテクニックはマネ出来ないですね〜流石です^ ^/
Commented by mori at 2009-08-09 09:39 x
こんにちわ^^
バッタだ、バックが向日葵ですかいいですね
ロゴの入れ方が最高にいいですね
夏の香りがしてきますね^^
ポチィ!
Commented by baki at 2009-08-09 11:23 x
見た瞬間、「おおおおおおおおおお~!!!!!!」
と声をあげてしまいました!
この構図はなかなか思いつきません~。
いやほんと、いつも同じコメントで申し訳ないですが
やっぱりSippo☆さんはすごいわぁ~。

オンブバッタさん、どれが本当の太陽か
わかったかな?(笑)
ぽち!
Commented by i0812n at 2009-08-09 11:57
こんにちは。とってもすばらしい写真に、少し驚いていました。オンブバッタ
さんの姿、初めてみさせてもらいました。
色合いがとってもすてきです。ポチ★
Commented by jbl4312t at 2009-08-09 14:57
こんにちは。
ほんとうに向日葵の花が太陽に見えてしまいました!
それを眩しそうに(?)に眺めているオンブバッタさんの姿が可愛いですね~!
こんな素敵な構図を思いつくなんてさすがですね♪
ポチ☆               sirabiso
Commented by kokoko1965 at 2009-08-09 15:26
メルヘンチックな写真に・・・ぽち。
Commented by さな・花の庵 at 2009-08-09 16:31 x
こんにちは。

今年は太陽が見えません。

一体どうしたことでしょう!

おんぶばったさんには見えたかしら?
Commented by mariachiara at 2009-08-09 17:08
ヒマワリの太陽
オンブバッタさんにはちょっと
眩しいでしょう?^^

ぽちりん。
Commented by Sippo5655 at 2009-08-09 21:58
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

向日葵太陽を眩しそうに見つめるオンブバッタさん^^
虫さんから見たら、本当に大きな太陽のように見えるでしょうね♪
バッタさんの乗っている葉っぱは、違う植物の葉っぱです
ちょっと虫さんと同じ視線で見てみたら、こんな夢が見れました(*^-^*)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Deep in the s... ■■愛の落とし穴■■ >>