■■愛の落とし穴■■

障害が多いほど 愛は燃えると言うけれど・・・

c0195662_1737395.jpg

ハート形の落とし穴
何をか示唆を?










c0195662_17404975.jpg

あああ~・・・・・
愛って、重いものなのね(ーー;)
むぎゅぅ。

Sippo☆:落とし穴に落ちなくて、良かったね037.gif


[コフキゾウムシ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、この後書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-07 17:46 | 虫いろいろ | Comments(53)
Commented by takashi-don at 2009-08-07 17:53
これまた決定的瞬間ですね!
こういう場面に遭遇できるSippoさんの運の強さに脱毛。
いやっ、脱帽。。。(寒)
Commented by fairy ring at 2009-08-07 17:55 x
あっ! ハート型に葉に穴が・・・きれい!

ゾウムシさんたちの恋の駆け引き 重みがあります~~笑
Commented by colorko at 2009-08-07 18:08 x
ほんとに可愛いハート型の穴ですね
こんな穴なら落ちてみたいかも?(笑)
それにしてもモテモテの彼女
羨ましいけど重そうですね~
なんかカエルさんでも似たような光景を見たことがあります~うふっ
ポチッ

Commented by asitano_kaze at 2009-08-07 18:19
これは傑作が撮れましたね。
1枚目のハート型の虫食いがすばらしいです。
愛の落とし穴ですね。
2枚目、そんな落とし穴があることなど百も承知。
だれひとりはまりませんね。それよりもっとライバルの数がふえているような。
愛は重たく、けれどすべてが報われることはないのですね。
Commented by yuko-0422 at 2009-08-07 18:44
ハート型の落とし穴!
すごいの見つけましたね〜^^
お三方、穴に落ちないで良かったですね。
こんな愛の落とし穴があったら、一度くらい落ちてみたいかも^^
Commented by soraboo at 2009-08-07 19:01 x
Sippoさん、今晩は~☆

見事に綺麗なハートですね!!
案外落ちそうで落ちないものなのかな?

うぉ~愛のピラミット3段重ねかぁ~^^

可愛らしく撮れるから流石です!!

ポチッ☆
Commented by kokoko1965 at 2009-08-07 19:23
恋に堕ちそうですね・・・?!
ぽち。
Commented by h1de7 at 2009-08-07 19:23
いつも思うんですが
題名の付け方が最高ですね(^。^)y-.。o○
もちろん写真も(^_-)-☆
Commented by mariachiara at 2009-08-07 19:26
今日もタイトルとキャプションに悩殺です☆
あれ~、いつの間にか
3匹が4匹に増えてるし…。
コフキゾウムシ、初めて見ます。
可愛いですね。

ぽちりん。
Commented by tanaka-masato at 2009-08-07 19:27
おばんなんやした。
Sippoさんはユーモラスなシーンを引き寄せる名人ですね。
コフキゾウムシの愛はホントに重そうです。
Commented by いぶしぎん at 2009-08-07 19:36 x
キャーーーーーー!
ゾウムシさんた~ち~
ゾウムシさんた~ち~!

これは凄いわ・・・  これは凄い!!
ぽち
Commented at 2009-08-07 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-07 19:51 x
こんばんは!
コフキゾウムシ、これが愛の表現???
♀を獲得するにはどんな掟が? 
結局全ての愛を受け入れる豊満な彼女なのでしょうか?
凄い精力!!
Commented by the-fuji at 2009-08-07 20:24 x
3匹の子豚出なく、3匹のゾウムシですか。宵場面を捉えますね。ポチ
Commented by いちぼく at 2009-08-07 20:33 x
こんばんはー^^
なぜに3段重ね(笑)
さらに4段に挑戦しようというのでしょうか?
愛の力は偉大ですね^^
かわいい姿に笑ってしまいます!
ぽち
Commented by h_nakazato at 2009-08-07 20:46
何かの幼虫でしょうか?ユーモアが有りますね。ポチ
Commented by hiro-photo at 2009-08-07 20:51 x
こんばんは。
落とし穴がハートの形とは・・・偶然ですね。
愛は死に物狂い・・・の様ですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-08-07 20:55
これは素晴らしい。
今年度のベストショット!☆!
Commented by さな・花の庵 at 2009-08-07 21:01 x
そうね。障害は多いほど萌えるのかもしれないですね。

はるかな昔の思い出です(爆笑)
Commented by ゆっき~ at 2009-08-07 21:16 x
コフキゾウムシさんと
ハート型の穴~~~
ハート型の穴というのが
素敵ですね~

一番下の方が
ハート型の穴に
落ちないように
みんなを守ってくれてるのかな?(^^)ぽち
Commented by tt-hayashi at 2009-08-07 21:26
二枚目はちょっと見とれてしまいましたね(^0_0^)
ポチッ
Commented by おさかな at 2009-08-07 21:26 x
こんばんはー
きっと 組み体操の練習ですな
いやー でも よくぞ撮りましたって感じで~す ぽちっ
Commented by baki at 2009-08-07 21:29 x
あら~、かなり複雑な関係ですね。(笑)
ほんとにハートの落とし穴だ~♪
このシチュエーションにハート型って、すごい偶然!!
見つけたSippo☆さんはもっとすごい!!
ぽち!
Commented by vangino at 2009-08-07 21:42
こんばんは~
面白いシーンに遭遇しましたね。
楽しいストーリーを見せていただきましたが
生態写真としても貴重ですね!
ポチッ
Commented by biwahama at 2009-08-07 21:42
またまた素敵な瞬間を撮られましたね。
ハートの落とし穴なんて 誰かのいたずら?自然の形?
落っこちないように 雌に群がる雄でしょうか(^^)
世の中大変 虫の婚活も大変(笑)
Commented at 2009-08-07 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagajin at 2009-08-07 21:58 x
コフキゾウムシの・・四重奏・・重たそうですね。。。。
遭遇のパーセント・・いくら位でしょうか。
コンマ以下の確率。
ぽっち☆
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-07 22:00 x
うわぁ~~すごいことになってる・・
愛って重いんですね |ω・`)ジー♪
ハート型の落とし穴も可愛い~
ほんと、落ちなくて良かったですね(#^.^#)ぽち
Commented by kame-photo at 2009-08-07 22:05
Sippoさん、こんばんは。
なんで?と言いたくなるぐらい、見事なハート・マーク。
そこへ、コフキちゃんの3段から4段重ねになろうかという、奇遇なシーン。
もうカウンター・パンチの連続で眼クラクラします(笑)
ポチッ!
>アオイはなんだろう?の件、アオイ科、フヨウ属からきてるそうな!
Commented by ぼんぼん at 2009-08-07 22:15 x
うほ~ッ♪ オモロイっす~♪
ゾウムシさんのてんこ盛り! 特盛り! メガ盛りゾウムシ!
だっはっは~

しかしこれは一体、、、
もうとにかく、「目の前の物体に飛びついちゃえ~」
でしょうか?!

最近の草食系男子に見習わせたい光景でアリマス(笑)
ハートの落とし穴には笑いました~
いやぁ、、 サイコー!
Commented by kensuke^^k at 2009-08-07 22:16 x
これは生きている!?
まるで作りもののような
色と形不思議な昆虫見ました(笑)
綺麗なハートの虫食い穴も
なにーコレ!!です!!(笑)
応援夜ぽち!
Commented by snatchshot at 2009-08-07 22:19
あ、ここにもハートがw
Commented by nikukyucafe at 2009-08-07 22:43
こ、これは...えらいことになってますね^^;
何だか運動会の組体操を思い出してしまいました。
ハート型の落とし穴にしても、こんな大変な状態に
なってるゾウムシさんにしても、Sippo☆さんほんと
よく見つけられますねぇ。
その観察眼が素晴らしいっす♪
Commented by march_2008 at 2009-08-07 22:56
見事なベストショットですね!
ハートの落とし穴には
恋する2匹だけがおちていけるんですよ♪
きっとね~☆
ぽち
Commented by shima0319 at 2009-08-07 23:37
こんばんは~
目のつけどころが違いますね^^
ハートの形の葉・・・
よく見つけましたね~ゾウムシさんたち  ポチ。
Commented by yumiko-shiba at 2009-08-07 23:39
♡ すごい ほんとだ~♪

むぎゅ~には笑っちゃいました ヾ(≧▽≦)ノ
が、、がんばれ~~~(^^;

ぽち
Commented by Seiji at 2009-08-07 23:45 x
可愛らしい写真ですね。三匹がんばっているって感じがします。
そしてハートまでもw
どーやったらこんなに明るい写真とれるんですか~~~??
Commented by Amami at 2009-08-07 23:53 x
葉っぱに出来たハートマークを見つけたSippoさんが凄い。
一番下の大きめの個体が♀でしょうか。
いやー、もてまくりですね。(^^)
ポチッ!
Commented by crystal_sky3 at 2009-08-08 00:56
こんばんは♪
きゃ~~これは一番下になった子が重そうですねぇ~^^
それにしても、見事に♡の穴!
よく見つけられましたね♪
自然に愛情をいっぱい注がれるSippo☆さんだからこそ、こんな素敵な愛情物語が
ちゃ~んと現れてくれるんですよ♪

応援ポチ★
Commented by dreamwing21 at 2009-08-08 00:59
こんばんは^^

あはは^^ この光景は本当に微笑ましい光景ですね!
愛は障害が多いほど燃えるってやっぱり虫さんの世界も
そうなんですね^^

ラストのお写真、一番下の子が重そうですね!

♡の穴に落ちなくて良かったですね^^

ポチッ!
Commented by goldfoot at 2009-08-08 03:34
こんばんは。
これってどういう関係なんでしょうか。
目が可愛らしいですね。
ポチ。
Commented by iiiwana at 2009-08-08 05:23
おはよー。またハートを見つけたんですね〜凄いなぁ〜
私も見つけたいなぁ〜ハートと軽〜〜い愛^ ^;
コフキゾウムシ私も撮ってみたくなりました!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-08-08 07:49 x
Sippo☆さん おはようですぅ♪
はーとの落とし穴ぁぁ すごいすごいぃぃ こんなシチュエーションに出会うなんてぇ
さすがSippo☆さぁぁん┌|≧∇≦|┘

3匹はどうなるぅぅ??と思ったらぁ
みんな 大好きな人の上に乗っかっちゃってぇぇ
さらに もう1匹もぉぉぉ かわいい~♪
Commented by 「せ」 at 2009-08-08 07:58 x
いつもながら

よく、こんなん、めっけられますよねっ c(--;)/ポチ♪
Commented by sunnybrian2008 at 2009-08-08 09:41
こんにちは~

なんだか小中の時にやった組体を思い出してしまいました(笑)
でも本人たちはそれどころではないのですよね^^;
愛のかたち・・落ちるところまで落ちれば落ち着く?(爆)
ポチ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-08 10:55
綺麗なハートの落とし穴、落ちたら大変!
私は、なかなかハートマーク見つけられませんが〜
もし見つけても、
愛の落とし穴のようなグットタイミングを撮るなんて難しいです
凄いですね!♪
Commented by Shim at 2009-08-08 12:43 x
おぉ!!
これはいろんな要素が^^
おもしろいですね!素敵です!
わかってハートの穴をあけてる虫がいますね^^
Commented by マッチ at 2009-08-08 16:02 x
メタボリックで愛らしい姿のコフキゾウムシ、ハートはどの虫があけたのか?
愛は獲得できたのでしょうか???

想像するのが楽しい写真です♪
Commented by てふ at 2009-08-08 19:51 x
モテモテの♀に♂が群がるのは昆虫界の共通事項に思えてきました。
蝶でも今日同じようなもの見ましたから。
それにしても「数」取れるまでには時間がかかりますね。^^;
Commented by Sippo5655 at 2009-08-08 22:04
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

最初は2匹。
それが3匹になり、あれよという間にこんなことになってしまいました^^
一番下の女の子、きっと魅力的なのでしょうね(*^-^*)
ハート形の落とし穴を見つけた時には、妙に納得してしまいました(笑)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-08 23:02 x
こんばんは。
愛し合えば食べた後がハート形になるなんて・・・
こんな燃えるような愛。
ボクもしてみたいです(笑)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-08 23:26
◆お魚オヤジさんへ

ありがとうございます♪
なかなか面白いシチュエーションでした^^
虫さんの愛、純粋で美しいですね^^
Commented by at 2009-08-10 09:43 x
わぁ~ほんとにはあと型ですね・・・
すごぃなぁ~上手!!

コフキゾウムシってはじめてみました・・・
確かに粉をふいたように見えますね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■The another s... ■■斜陽■■ >>