■■NIN!■■

c0195662_17414980.jpg

葉面の忍者 ウリウリ君♪
鼻息荒くしちゃ見つかるよっ041.gif


本当は逆さまです(葉っぱの裏)
ひっくり返したら、けっこう面白かったので^^


[ウリハムシ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-05 17:51 | 虫いろいろ | Comments(52)
Commented by sunnybrian2008 at 2009-08-05 18:09
こんにちは~

ホントだ!忍者のように見えますね(笑)
いやそれにしてもいつもながらホントに素晴らしい色合い^^
この色はどうやったら出るのだろうといつも羨ましく思っています(^^ゞ
ポチ
Commented by かなもな at 2009-08-05 18:20 x
Sippoさん、こんばんは~!

何とも透明な感じに包まれていて、不思議な感じですね~!
こんな色、なかなか出せないなぁ~。

タイトルも、面白い~~!!
NIN!かぁ~!
わかる、わかる~~(笑)
似てるよね~。

上下逆にすると、全然違う印象になるんですね~。
面白いです~。
Commented by izumitani128 at 2009-08-05 18:20
こんばんは!

私は可愛い子ブタちゃんに見えます・・・
sippoさん上手く撮れましたね 見惚れっぱなしです
背景のぼかしが見事に美しいです。。。ポチッ
Commented by kokoko1965 at 2009-08-05 18:39
発光ダイオードーのような 透明感ある 光ですね! 美しい!
ぽち。
Commented by bisei at 2009-08-05 18:39 x
こんばんは
この可愛いウリウリ君に会ったら私きっと
「いない!いない!バァー」って声かけちゃいそうポチッ♪
Commented by vangino at 2009-08-05 19:01
こんばんは~
ウリハムシくんの一番可愛い部分を
抽出してあげましたね^^
いつもキャラクターグッズを出したいと思っています。
反転は正解ですね!ポチッ
Commented by いぶしぎん at 2009-08-05 19:31 x
こんばんは。

キャー、ウリハムシさんなのですね!
ピカチュウみたいで可愛いです。
ぽち
Commented by hiro-photo at 2009-08-05 19:55 x
こんばんは。
名古屋場所も終わりましたが、見合って見合って・・・・の雰囲気も有りますね。
Commented by soraboo at 2009-08-05 20:14 x
Sippoさん、今晩は~☆

思わずうわぁ~と叫ぶほど可愛いのは何故?
顔を逆さまにして見て見ましたが、逆さでもこれまた可愛い^^

本当に♪NIN♪ですね^^

ポチッ
Commented by ゆっき~ at 2009-08-05 20:19 x
あははは~
ひとことで言うと
とても可愛いです(^^)

葉っぱに同化して
隠れてひそむ姿は
まさしく「NIN」
さぁこれからの行動はいかに?(^^)ぽち
Commented by おーちぃパパ at 2009-08-05 20:28 x
ハットリ君?赤影?蛍光ペンで塗ったのかな?美しい写真です!
Commented by いちぼく at 2009-08-05 20:46 x
こんばんはー^^
わー、すごい光!美しい!
このウリちゃんは、ワンちゃんのようなかわいいお顔ですねー^^
Sippo☆さんが撮ると、ほんとうに柔らかくて、優しい写真になりますね!
心地よく、気分よくなりました☆
ぽち
Commented by h_nakazato at 2009-08-05 20:57
一丁やるか!!そんな感じ(^_^)ポチ
Commented by yagajin at 2009-08-05 21:06 x
NIN・NIN・・うりちゃんのNIN!
逆さま状態で・・NIN!
ぽっち☆
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-05 21:07 x
うふふ・・ほんとだぁ~
息を潜めて隠れてるみたい・・
でも、鼻息はあらそうな、そんな感じ(#^.^#)
写真をひっくりかえしちゃうなんて楽しい~ぽち
Commented by Amami at 2009-08-05 21:17 x
本当に鼻息が荒く見えるのが可笑しいですね。
ウリハムシ君はひょうきん者?
ポチッ!
Commented at 2009-08-05 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-05 21:18 x
こんばんは!
ウリハムシ君、鼻をぴくぴく警戒中、うっかり手を出すと「ガブッ!」
大人しそうで結構どう猛です。
Commented by asitano_kaze at 2009-08-05 21:22
開けた瞬間、アザラシだ! と思いました。
アザラシの赤ちゃんがはいはいして、お母さんのところへ来ているのかと。
ウリハちゃんとは思いもしませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-05 21:23
Sippoさん、こんばんは~~♪
逆さまになって葉っぱの裏にしがみついていたのですね。
落っこちないのかなぁ。
ウリウリ君の表情が相変わらず可愛いです。
ぽち。
Commented by houston at 2009-08-05 21:32 x
こんばんは。
ウリウリ君無茶苦茶可愛いですね。この子は
お子ちゃまなんですかね。
ぽち。
Commented by dacha883 at 2009-08-05 21:45
これはカワイイですね。
タイトルもキャプションも面白いです。
ポチ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-05 21:49
こんばんは!
まさに忍者、溶け込んじゃっていますね。
可愛いお目目は、隠れませんね〜^^*

Commented by N at 2009-08-05 21:51 x
 目が黒くて丸くて可愛いですね。
萌えですね!
Commented by the-fuji at 2009-08-05 21:52 x
小さなネズミさんみたいですね。ポチ
Commented by snatchshot at 2009-08-05 21:55
か、かわいいw
Commented by muku3h at 2009-08-05 22:08
こんばんは、
面白い雰囲気がありますね、
ライティングされた透明感あるマスコットのようですね。ポチ
Commented by fairy ring at 2009-08-05 22:17 x
上下逆さだったのですね。
でもこの方がずっと面白いです。
虫というより哺乳類です! 笑
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-05 22:35 x
こんばんは。
忍法・・・ ?
黄色の葉っぱに見事溶け込んでます。
一種の擬態でしょうか?
可愛らしい写真ですね。

ポチッ!
Commented by kame-photo at 2009-08-05 22:50
Sippoさん、こんばんは。
忍者ウリくん、相変わらずカワイイしメルヘンっぽい感じの色調。
毎日ホレボレしながら見ております。
Sippoさんの鋭い観察力、そのネタの展開の仕方に関心します〜。
ポチッ!
Commented by mmina_831 at 2009-08-05 22:51
Sippo5655さん今晩は
ウリハムシ関の仕切り ???
よ〜ここちらを見ていますね。
ポチッ。
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-08-05 23:10 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
NINウリくん めちゃくちゃかわいいですぅ(´∀`*)エヘ
忍術の修行はまだまだなようですねぇ(-^艸^-)ムフフッ

↓と~ってもステキな暑中お見舞い ありがとうございますぅ(*´ー`*人)
この 変なお天気が 吹っ飛んでいっちゃうくらいに
すぅぅぅっとなりましたぁ♪
Commented by tt-hayashi at 2009-08-05 23:19
このウリハ可愛すぎます・・・sippoさんに撮られる虫たちは幸せですね。
ポチッ
Commented by moko♡ at 2009-08-05 23:26 x
こんばんは!
オオーw(*゜o゜*)w なんと美しい色調でしょう
ひょうきんなウリくん、忍者ごっこ?
忍法 葉隠れの術!o(*^▽^*)oあはっ♪
ポチ!
Commented by march_2008 at 2009-08-05 23:27
す、すごい!
か、かわいい!
ファンタスティック★
ぽち
Commented by colorko at 2009-08-05 23:30 x
こんばんは
あらら...
ウリウリ君見つかっちゃったのですね~
お口が黒いのが可愛いです
何かに似てるけど思い出せないなぁ...
ポチッ
Commented by nikukyucafe at 2009-08-05 23:30
この透明感はすごい@@!
なんでこんなに透き通った感じに撮れるんでしょう@@?
Sippo☆さんの手にかかれば害虫のウリウリ君も可愛く
見えますねぇ~^^
ウリウリ君ちゃんと隠れてないと駆除されちゃいますよ~^^;
Commented by てふ at 2009-08-05 23:46 x
逆さOK大歓迎\(^o^)/
「見せ方」ですから面白ければ全然いいと思います。
私も逆さの花で審査員騙したの思い出しました。^^;
Commented by yuko-0422 at 2009-08-05 23:50
一瞬、くまのプーさんかと思いましたw
めちゃめちゃ可愛いです。
これは、ひっくり返して大正解ですね


Commented by HANAZONO at 2009-08-06 00:31 x
わぁ〜〜〜、なんて綺麗な色彩なんでしょう!
色のグラデーションのなかに溶込んでいるようですね。
どこかおっとりした表情がなんとも愛らしいです >_<
良い刺激をいただきました☆
Commented by iiiwana at 2009-08-06 01:50
おはよー。見つかっちゃったぁ!って感じですね〜^ ^
ちょっと輝いてる光に包まれてやさしい写真ですね〜
Sippo☆さんのこいう写真大好きです
私も撮りたいな
Commented by mariachiara at 2009-08-06 04:00
黒豆のような黒ゴマのような
くるんくるんの目が可愛らしいですね。
Sippo☆さん、いつもものすごい姿勢で
写真を撮っていらっしゃるのかしら?

ぽちっ☆
Commented by gigen_t at 2009-08-06 05:35
 なるほどねー、 デジタルでのお遊び ひっくり返そうが 逆さにしようが どうでも良い事で、 それにしても ユメに満ち満ちた 作品には何時もながら 感服いたしております。
Commented by biwahama at 2009-08-06 08:00
かわいい!目がまんまるですね。
緑に透けた足元も綺麗に撮れています^^
葉っぱの裏に隠れていたんですね。
逆さにして魅せるところがにくい!
Commented by おさかな at 2009-08-06 08:53 x
こんにちはー
ちょっと もう 何てすてきなのかしら
参りました~ ぽちっ
Commented by 「せ」 at 2009-08-06 09:22 x


なんっじゃこりゃっ

かわいい  (。・_・。)ノポチ♪
Commented by jbl4312t at 2009-08-06 09:47
こんにちは。
可愛いお顔してますね~!
ん~~!
本当はさかさまなのですか!
いつもながらSippooさんの素晴らしい発想には驚嘆してしまいます(^^)
ポチ☆                        sirabiso
Commented by こまみち at 2009-08-06 09:56 x
┏━━━━━━━━★┃ 
Sippo☆さんG(o`'o)d morning~
この構え方 めちゃカワイイ~~
ウリハムシって言うの?
小さな感じだけど 鼻息が荒いってのが 何ともオモシロイですねー
               ┃★━━━━━━━━┛
Commented by Shim at 2009-08-06 10:17 x
透明感ある忍者虫ですね^^
かわいいですね^^
公園においてありそう^-^
Commented by jin-ros at 2009-08-06 12:10
こんにちは。

ウリウリ君♪とても可愛いですね^^
鼻息が荒いなんてSippo☆さんに見つけて欲しかったのでしょうね♪
見つけてもらえて良かったな^^
まるで別世界のようですねぇ。 ポチ!
Commented by oceangecko at 2009-08-06 12:51 x
光をたっぷりあびて、あわい色合いの中
くりくりお目目の虫さん、まるで絵本の世界のようです。
つぶらな瞳のウリハムシくん、なんて可愛い♪
Commented by Sippo5655 at 2009-08-06 18:05
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

葉っぱの下のウリハムシ君、ひっくり返したらさらに愛嬌たっぷりのお顔を見せてくれました♪
もしかしたら本当に忍者の素質があるのかもしれませんね^^

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■斜陽■■ ■■夏の淡風■■ >>