■■夏の淡風■■

◆Diary◆


c0195662_18262961.jpg



[クレオメ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-08-04 18:27 | | Comments(43)
Commented by snatchshot at 2009-08-04 18:35
パキパキのハイキーが気持ちいいですw
Commented by asitano_kaze at 2009-08-04 19:13
水彩画風の淡い色合いがいいですね。
夏の淡風とはなんと素敵な。
Commented by nikukyucafe at 2009-08-04 20:00
いやぁ、ほんっと暑いっすね(´Д`ヽ)
でもSippo☆さんの写真で少し涼めました^^
「淡風」って良い響きですね♪
Commented by vangino at 2009-08-04 20:01
こんばんは~
クレオメは和名では酔蝶花と呼ばれていると
他のブログで知りました。
なるほどそんなイメージがありますね。
ポチッ!
Commented at 2009-08-04 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-04 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the-fuji at 2009-08-04 20:13 x
ハイキー調な暑中見舞いありがとうございます。ポチ
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-08-04 20:22 x
淡いピンク、飛びそうで飛ばない背景!梅雨明けにふさわしい作品ありがとうございます!ぽちっ
Commented by eight__zhongguo at 2009-08-04 20:35
暑中見舞いにぴったりの写真ですね。
夏の淡風、届きましたよ。
ポチ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-04 20:42 x
こんばんは!
クレオメの群生地、どんな蝶が舞うのでしょう、想像がふくらみます。
撮影、切り取りの難しいお花なのに流石ですね!!
淡いピンクの飛ばしと、少しの緑の色使いSippo☆技が光ってます(^o^)
Commented by いちぼく at 2009-08-04 20:46 x
こんばんはー^^
光が豊富にあふれる画面ですねー
夏の涼風を感じますね!
暑い夏が復活したので、心に爽やかな風をいただき、心地いい♪
ぽち
Commented by hiro-photo at 2009-08-04 20:53 x
こんばんは。
凡人には思いもよらぬ・・・撮り方ですね。
私なんかが撮れば、真っ赤な花びらを強調する・・・と思います。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-04 20:55
クレオメという花なのですか?
初めて見ました。
ハイキー調が爽やかですね。
タイトル「夏の淡風」も素敵です^^。
Commented by ヒデジー at 2009-08-04 21:05 x
Sippo☆さん
こんばんは。
「涼風」感ずる作品です。素敵です!
Sippo☆さんでなければ撮れない作品です。
Commented by tugumi2006 at 2009-08-04 21:15
淡い仕上げにゆるやかな風が吹いてきそうな絵ですね
ベニシジミも とってもかわいいです
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-04 21:15
Sippoさん、こんばんは~~♪
ハイキ-な調子がとっても涼しそう(^^♪
暫く涼んじゃいました。
ポチ。
Commented by fairy ring at 2009-08-04 21:16 x
涼をいただきました~

夕刻から咲くクレオメ!
花の姿はいいのですが あの癖のある強烈な香りは大の苦手です~~!
Commented by Kaoru247 at 2009-08-04 21:19 x
クレオメ、クレオネ・・・あれ?

子供の頃この蕊をハンミョウの巣に突っ込んで幼虫釣りをしていたのを思い出しました!
Commented by kame-photo at 2009-08-04 21:19
Sippoさん、こんばんは。
このあいだから、この花、西洋風蝶草=クレオメ狙ってたんですが、また先越されましたね。
それにしても、思いっきりトバしましたねえ(笑)
さあ、どう料理しようか?
とりあえず、『夏の淡風』に、ポチッ。
Commented by izumitani128 at 2009-08-04 21:20
こんばんは!

ハイキー調が好きですが こんなには撮れませんがクレオメを見事にそして素敵な感じが
堪らなく良いですね
sippoさんならでの作品だと思います。。。ポチッ
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-04 21:35 x
こんばんは。
淡いピンクのお花可愛いです~。
何時も幻想的な写真感動です。

1枚の写真がファンタジーの世界。
たまりません。

ポチッ!
Commented by muku3h at 2009-08-04 21:48
こんばんは、
暑中見舞いと時を同じくして、何だか暑くなってきそうな
感じの今日でしたね。ハイキー調の爽やかな暑中お見舞いを
ありがとうございます。ポチ
Commented by ten-zaru at 2009-08-04 21:48
こんばんは。
淡い風が吹き抜けるような、そんな暑中見舞いを有難うございます。
ポチッ。
Commented by yuko-0422 at 2009-08-04 21:53
素敵な暑中見舞いを有り難うございます^^
夏の光に今にも溶けてしまいそうな淡いピンクが素敵ですね。

Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-04 21:55
こんばんは!
桜貝いみたい!
綺麗なピンク、良く似ていますよ〜♪
Commented by yagajin at 2009-08-04 22:02 x
ハイキー調な・・クレオメで
暑中見舞を頂いたようです。
ぽっち☆
Commented by houston at 2009-08-04 22:09 x
こんばんは。
ちょっとご無沙汰しています。仕事が忙しくてなかなか
時間がとれないんですよね。目の下にクマを作りながら
少し頑張っています(笑
それにしても相変わらず素敵な作品ばかりですね、
今日のお花も光り輝いていてとても素敵です。今週くらいから
夏らしくなりそうな感じなので熱中症なんかに気をつけて
撮影頑張ってくださいね。私も早く撮影したいです。
ぽち。
Commented by shima0319 at 2009-08-04 22:15
こんばんは~
ハイキー調で美しいですね~
クレオメ・・・ファンタジックです~(^^)ポチ
Commented by iiiwana at 2009-08-04 22:21
おはよー。私の好きなハイキーフォトいいですね〜
タイミングもバッチリ!きのう今日と名古屋は真夏です!
あぢ〜です^ ^;
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-08-04 22:28 x
淡い風って、こんな色をしてるんだなって
そんな風に感じちゃいました。
ゆるゆると時が流れていきそうで素敵です。ぽち
Commented by march_2008 at 2009-08-04 23:01
思い切りのいいハイキーフォトですね!
そこにそよぐような斜線が効いています。
爽やかな暑中見舞いで暑苦しさもどこかへいったような気がします。
ありがとう!
ぽち
Commented by mmina_831 at 2009-08-04 23:20
Sippo5655さん今晩は
夏の淡風とはなんと、、淡い風感じますね〜
ポチッ!
Commented by ぼんぼん at 2009-08-04 23:35 x
花を抜ける涼風を感じる写真ですネ! 淡風という雰囲気バッチリです
そよそよとした風がこっちまで吹いてきましたヨ~

大空に向けてスッと伸びるしべ?も晴れ晴れした雰囲気を添えていますネ♪
こちらは相変わらずのじめじめ曇り雨ですが、良い写真のお陰でちょっとウキウキ!
Commented by hanazono-1 at 2009-08-05 00:01
こんばんは〜!
もう、クレオメが風に揺れる季節なのですね。
実家にクレオメが群生しているのですが、
黄昏時の青い光に浮かぶクレオメの薄紅は本当に綺麗です。
p.s.
↓「ぼくのなつやすみ」スゴく新鮮な美しさを感じましたよ!!!
↓「花街道」のキャプション、美しくですね。

from HANAZONO
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-05 01:02
こんばんは^^
ハイキーでとっても素敵なお写真ですね♪
ホント綺麗^^
ポチッ!
Commented by baki at 2009-08-05 13:33 x
Sippo☆さんのこういったパステルチックな雰囲気の作品も
大好きなんです~♪
こんな素敵な暑中見舞いのお葉書をもらったら
絶対飾っちゃう!!
ぽち!
Commented by 「せ」 at 2009-08-05 13:57 x
オシバナみたいですねー (。・_・。)ノポチ♪
Commented by shim-shift at 2009-08-05 14:07
これはまたいいですね^-^
夏っぽいです!
さわやかですきです^^
Commented by escu_lenta_05 at 2009-08-05 16:21
こういう作品は
女性ならではなのでしょうね。☆!
Commented by mariachiara at 2009-08-05 16:42
淡いピンク色と
緑色の葉っぱがとても涼しげ(^^)
長かった梅雨も徐々に
明けているようですね。

ぽちりん。
Commented by miz at 2009-08-05 16:43 x
やさしい雰囲気が素敵です。
村ポチ!
Commented by gigen_t at 2009-08-05 17:13
 ウーン イイネー、 言葉いらず、
Commented by Sippo5655 at 2009-08-05 17:53
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

爽やかなクレオメの優しい色合いに惹かれてしまいました♪
下から見上げたその姿は、夏空に涼風を送り込んでいるようにも見えました。
おもいきってかなりハイキーに仕上げてみました。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■NIN!■■ ■■花街道■■ >>