■■Romeo■■

・・・あのジュリエットにぴったりの王子様が♪
c0195662_16323750.jpg







c0195662_1634571.jpg

・・・完全にジュリエットの虜になってしまったようです
空気までほんのり色づいて・・・


c0195662_16352054.jpg

よく見ると、ハートマークが一つ♪

ジュリエットの足、どうなったでしょうね037.gif


[キボシカミキリ]
(模様には個体差がある。ハートマークはこのコだけに付いていたみたい^^
愛の力は大きいな~^^)


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、この後書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-31 16:46 | 虫いろいろ | Comments(57)
Commented by asitano_kaze at 2009-07-31 18:03
ロミオ様がやっと迎えに来てくれましたか。
葉陰からのぞいていている姿、ちゃんとまってくれているのかなぁ、とちょっぴり心配げ。
この絵がいちばん好きです。
ハートマークには気づきませんでした。
全身に愛のマークをはりつけて、これならジュリエットもいちころでしょう。
Commented by tt-hayashi at 2009-07-31 18:16
これはこれは、見事な触覚の王子様ですね。
ポチッ
Commented by marumi at 2009-07-31 18:20 x
葉っぱの影からチョコンと覗いた顔が可愛過ぎます^^
ハートマークのお陰でラブラブ間違い無しですね♪
ポチッ!
Commented by tugumi2006 at 2009-07-31 18:39
ハートマークといわれても どこどこって探しました
背にある可愛いハートを見つけました。
それにしてもよく見つけられましたね
我々とはやはり感度が違うようですね
Commented by kokoko1965 at 2009-07-31 18:44
こんなところに 隠していたとは・・・。
ぽち。
Commented at 2009-07-31 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baki at 2009-07-31 18:57 x
1枚目のお写真、「ジュリエット、待たせたな!」って
セリフが聞こえてきそうです♪
それにしてもハートマークのタトゥ(?)で
ジュリエットにプロポーズでしょうか!
なんて粋なロミオ様♪
ぽち!
Commented by the-fuji at 2009-07-31 19:53 x
2枚目が素敵ですね。ポチ
Commented by izumitani128 at 2009-07-31 19:57
こんばんは

このカマキリさんハートマークがついてる・・・
回りがほんのりピンク色に染まっていますね
素晴らしい恋の始まりですね。。。ポチッ
Commented by Kaoru247 at 2009-07-31 19:57 x
未見のカミキリです!
ゴマダラの白い斑が黄色いんですねー
頭にも筋が!
Commented by ぼんぼん at 2009-07-31 19:58 x
物語がつながりました!
見事な程の似合いのカップルです♪

下から見つめるジュリエット、、
上からひょっこりロミオ、、、

そして近づく2人!
ハートマークの衣装も涼やかに~
きっとジュリエットはと~ってもおしとやかになっているのでは(笑)

忙しい主張から帰って、このお写真を見て癒されてしまいました♪
Commented by Amami at 2009-07-31 20:20 x
立派な触角を持ったロミオ様の登場ですね。
背中のハートマークに驚き。
見事な物語の構成ですね。(^^)
ポチッ!
Commented by gigen_t at 2009-07-31 20:30
下、遠からず梅雨も開け 暑い日差しとなるのでしょうが、 そんな時には こんな ズズヤカ な雰囲気が 恋しくなりますねー、 とても スズヤカ です。 上、 昆虫にはとても暗い人間ですが 家辺りにいる カミキリ風 なもの、 触覚の立派な事、
Commented by hiro-photo at 2009-07-31 20:30 x
こんばんは。
王子様を優しく見守る眼差しが感じられますね・・・・。
Commented by mitaka at 2009-07-31 20:36 x
 こんばんわ。

 葉っぱの影からチラッと顔だけ見せてくれる
ロミオなキボシカミキリ、
表情があって可愛らしいですね。
背中のハートマークもオシャレポイントですね。
ぽちっ!
Commented by snatchshot at 2009-07-31 20:37
おおお!ハートのど真ん中!w
Commented by vangino at 2009-07-31 21:00
こんばんは~
キボシカミキリははじめて見せてもらいました。
触角も長くスマートでハンサムなカミキリですね^^
ハートのワンポイントもおしゃれです!
ポチッ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-31 21:07 x
こんばんは!
逆さにジュリエット、このアングルにはびっくり、不意打ちです!!
キボシカミキリ、背中の模様は♂だけなんですか?
ジュリエットは待ってるのですか? それとも警戒?虫さんの世界も
掟がありそうですね(^_^)
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-07-31 21:12 x
遅いですよ~ロミオ様!って小金ちゃんが言ったかどうだか???
このハートマーク気持ちが表れたものなんですかね~!フッシギー。ポチッ☆
Commented by dacha883 at 2009-07-31 21:13
こんばんは。
撮影を楽しんでおられる雰囲気がよく伝わってきます。
やはり、1枚目が素敵です。 ポチ
Commented by bisei at 2009-07-31 21:26 x
ホント背中にハート柄♪超かわいいポチッ
sippoさんは虫ちゃん見つけるのがすごいですよね^^
どうやって!会えるの~不思議!?なの
Commented by yagajin at 2009-07-31 21:38 x
背中のハートマークが・・ポイントなんですね。
自然は憎いものを作りますね。
ジュリエット・・ヨクゾ待っていてくれた・・・。
ぽっち☆
Commented by ゆっき~ at 2009-07-31 21:47 x
はははー
本当本当
本当に
「ロミオ~」
「あぁジュリエット~」
なんてセリフが
聞こえてきそうですね(^^)

しかも
ハートマークがあるとは!!!
おそれいりました(^^)ぽち
Commented by いちぼく at 2009-07-31 21:47 x
こんばんはー^^
背中のハートマーク、見事に発見されましたね!
愛のドラマも感動的!
ぽち
Commented by ten-zaru at 2009-07-31 21:57
こんばんは。
う~ん、いろんなシーンと会話を想像させるコメントと構成ですね。
触覚が揺れているのは、心の動きが伝わってきそうです、ぽち。
Commented by yuko-0422 at 2009-07-31 22:10
ハイハイ、覚えてますよ、
あの大股開きのジュリエットですね。

現れた王子様は、スマートできりっとした感じで素敵ですね〜
ハートマークまで背負って、気合いもばっちりみたいだしw

ポチっ!
Commented by kensuke^^k at 2009-07-31 22:11 x
こんばんは!
ジュリエット忘れたので見て来ました(笑)
王冠付けてました(笑)
ロミオは騎士見たいにみえますね!
Commented by miz at 2009-07-31 22:13 x
いや~ 立派な触覚ですね。
ハートマークまでつけて!
Commented by miz at 2009-07-31 22:14 x
村ポチ!
Commented by mmina_831 at 2009-07-31 22:27
Sippo5655今晩は
キボシカミキリ、、なんと!!! ほんとハートマークですね〜
ポチッ !
Commented by kame-photo at 2009-07-31 22:41
こんばんは。
1.の絶妙のタイミング、それをうまく切り取ったフレーミング。
写真は機材じゃなく、写す人の『センス』です!
って言えるSippoさんの作品群に脱帽!ポチッ。
Commented by おさかな at 2009-07-31 22:48 x
こんばんはー
なるほど ぴったりですなぁ
早く お嫁に行ってしまえばいいのに 
ぽちっ
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-31 23:24
こんばんは^^
なんと素敵な♪
ロミオとジュリエットですか^^ いいですね~♪
ハートの模様も素敵ですね^^
ポチッ!
Commented by OZ at 2009-07-31 23:31 x
Sippo☆さん、こんばんは♪

いつもながらSippo☆さんのコメントが生きていますね。

私は話下手なので、いつも虫さんたちを上手く紹介することが
できません(-_-)

今日はササキリさんの若様を見つけたのですが..ササキリ
さんに笑われているみたいです。
Commented by moko♡ at 2009-07-31 23:42 x
こんばんは!
黄色い星のカミキリさんですか?
初めて見ました
♡マークが一個で良いのかな~
全部♡ではしつこいものねo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょこんと覗いた顔が可愛いです
ポチ!
Commented by march_2008 at 2009-07-31 23:56
ハートマークのカミキリムシさん、ちょっとユーモラスで可愛いですね!
ほんのり色づいた気持ちもロミオみたい~☆
ぽち
Commented by jbl4312t at 2009-08-01 00:18
こんばんは。
ハートマークの粋な王子様ですね~!
ジュリエットに恋焦がれている様子が伝わってくるようです♪
素晴らしい昆虫物語に拍手です(^^)
ポチ☆                      sirabiso
Commented by 10max at 2009-08-01 01:13 x
へ~♂と♀で触角が全然違うんですね。
1枚目の、葉っぱからちょこっと覗いてる顔が可愛いです^^
ジュリエットは王子様に出会えてきちんと足をそろえたんでしょうか??ふふふ。
Commented by dreamwing21 at 2009-08-01 02:22
こんばんは^^

あ!ホントですね、ハートマークが一つありますね!
やっぱり虫さんの世界にもオシャレさんが居るもの
なんですね^^

本当にジュリエットにピッタリですね^^ 彼はロミオ
になれたのでしょうか???^^

自然の世界は本当に面白いですね^^

ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-08-01 06:47
おはよー。ピンクのジュリエットも良かったけどキボシカミキリのロミオもいいですね〜
見つけちゃいましたね〜ハートマークのキボシカミキリ!!
羨まし〜〜い^ ^
Commented by muku3h at 2009-08-01 07:06
おはようございます、
久しぶりでカミキリムシを見ました、
最近はあまり見かけなくなりましたね、
一枚目、可愛いカットですね。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-08-01 07:27 x
こーゆーの めっけるの
ほんと、うまいですやねー

驚異驚異(。・_・。)ノ ♪
Commented at 2009-08-01 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwahama at 2009-08-01 08:13
1枚目 葉の間からひょっこり顔を出す姿
とっても可愛いですね。
触覚がなが~い! 
ハート発見しました~1個だけでも十分な愛の表現(^^)
Commented by y_and_r_d at 2009-08-01 09:22
こんにちは。
まるで工芸品のような美しさ!
それでいて、なかなか愛嬌がありますね。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-01 10:55
あの可愛いジュリエットにハートのついたロミオ、お似合いですね☆
ピンクのボケも効果的で、ロマンチック♪
ロミオとジュリエットに見立てたSippoさんもステキです!♪
Commented by crystal_sky3 at 2009-08-01 12:17
こんにちは♪
立派な触覚をお持ちのロミオ様ですね♪
逆さになって愛らしい~~♡
Sippo☆さんの撮られるお写真見ていると、虫さんたちのおしゃべりも聞こえて
きそうです^^
虫の域を越えて、もうちゃんと人間と同じ世界ですよね^^

応援ポチ★
Commented by お魚オヤジ at 2009-08-01 13:38 x
こんにちは。
愛があれば体の模様まで変わるんですね!
愛の力って凄いです!

ポチッ!
Commented by shim-shift at 2009-08-01 15:00
ハートマークみつけました^^
愛は偉大ですね!
やっぱり素敵な世界観をもってますね^0^
ぽち!
Commented by さな・花の庵 at 2009-08-01 17:18 x
こんにちは。

うんうんそうそう、ジュリエットにぴったりよ。

どこで虫さん見つけてるのかしら?
Commented by jin-ros at 2009-08-01 18:00
こんばんは。
王子様を見つけましたか~^^
早く急げ!ジュリエットのもとへ・・・(笑
そのハートマークに熱い思いが込められてるのでしょうか!?
ぽち。
Commented by mariachiara at 2009-08-01 19:15
愛嬌あるジュリエット姫にぴったりな
ロメオ王子ですね。逆さになってるしぃ(笑)
ああ、ハート型の空気~♪

ぽち。
Commented by darure at 2009-08-01 20:51
なんか。
どきどき感が伝わってきて。
ドキドキしちゃった♪
ポチ
Commented by fairy ring at 2009-08-01 21:25 x
お写真は勿論ですが ストーリーテラーでもいらっしゃいますね~
キャプションがぴったり!
Commented by beibe-k at 2009-08-01 22:56
Sippoちゃん、おひさです。ちょっと怪我しちゃってごめんね。
久しぶりに虫さんのかわいい姿がみられてほっとしたよ。
葉の間からひょっこり顔だしている姿がむっちゃかわいいなあ。こんなところをゲットできる
Sippoちゃんの感性がすばらしいよ。
私も、そんな自然にふっと眼をむけられるようになりたいな。
Commented by RARA at 2009-08-02 10:10 x
こんちは!
ちょいご無沙汰してしまいすいません。。。
いいお写真ですね、「愛」を感じます!
Commented by Sippo5655 at 2009-08-02 18:28
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

とてもキュートなキボシカミキリさん、ロミオ役にぴったりでした^^
背中のハートマークが呼んでいますね♪
いろんな物語を想像しながら見るのも、とても楽しいですね。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■■■ ■■Wave "S... >>