■■Wave "S" ■■

c0195662_18231642.jpg

心地良いウエーブは 自由に生きているから
時に寄り添い 時に離れ・・・
限りなく続く いのちの道すじ

(逆 "S" ですが・・・^^;)


[ニンジンボク]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-30 18:28 | 植物いろいろ | Comments(48)
Commented by baki at 2009-07-30 18:47 x
ほんとだ!逆さSですね!
風に吹かれながら、寄り添ったり、離れたり・・・。
美しい緑の世界、癒されます・・・。
ニンジンボクっていう植物なんですね!
ぽち!
Commented by kokoko1965 at 2009-07-30 18:50
目が覚めますね!
この緑!
ぽち。
Commented by kame-photo at 2009-07-30 19:00
Sippoさん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
今日の画像、眼がシャキッとしますねえ。
ブログ巡りで疲れた眼に心地よいグリ〜ンです(笑)
逆Sにポチッ。
Commented by kensuke^^k at 2009-07-30 19:07 x
こんばんは!
にはちょっと早い^^k
綺麗ですね~!
こんなに庭が欲しいです(笑)
光と緑で癒されますね!
ぽち!
Commented by izumitani128 at 2009-07-30 19:55
こんばんは!
お隣にはニンジン木の花が終わりましたが
まだそちらでは咲いてるようですね
薄紫の綺麗な花ですね・・・見事な構図思い
つきません
こんなところから感性のなさが分かるのです

心地よい写真に感動しました。。。ポチッ

Commented by natureflow at 2009-07-30 20:18
ニンジン木、大好きで今年も何度か撮ったのですが・・・・
なんときれいな緑の世界
ため息・・・・・・・・
ポチッ!!!
Commented by おーちぃパパ at 2009-07-30 20:21 x
夏の涼しげなグリーンが美しいです。なんかゾクッとくる美しさです!ポチッ☆
Commented by the-fuji at 2009-07-30 20:27 x
画面に動きがあって素敵です。ポチ
Commented by hiro-photo at 2009-07-30 20:40 x
こんばんは。
目の付け所が違いますね、完全に脱帽です・・・・。
全面のグリーンも爽やかです。
Commented by snatchshot at 2009-07-30 20:44
緑が気持ちいいですw
Commented by vangino at 2009-07-30 20:48
こんばんは~
ワタシはマエボケが「S」見えました^^
自然がつくり出す曲線は美しいですね。
ポチッ!
Commented at 2009-07-30 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2009-07-30 20:51
こんばんは~♪
ほんとだ~、逆Sになってますね!
白い小花とグリーンが、とっても涼しげです。。
風の流れを感じました(^o^)
いつも素敵な感性に、うっとりです。
ぽち♪
Commented by h_nakazato at 2009-07-30 21:09
緑で纏めた構図が凄い綺麗ですね。いつも素敵な感性に、うっとりです。
真似できそうに無いです。ポチ
Commented by biwahama at 2009-07-30 21:09
こんばんは~なんて綺麗なんでしょう^^
グリーンの世界へ入り込んだ感覚です。
小花と緑の葉が優しく絡む~木々の背景に 
木漏れ日が差し込む・・・その瞬間を摑むsippoさんに拍手です!
Commented by shima0319 at 2009-07-30 21:11
こんばんは~
よく見つけましたね~逆S
自然の柔らかい曲線、素敵です~ グリーン色もきれいです^^ポチ
Commented by おっさん at 2009-07-30 21:15 x
こんばんは〜!
鬱陶しい雨が続いておりましたので、このような緑と陽が溢れる構図をみておりますと
非常にゲンキになります。
夏って感じが素晴らしいですね。
ポチ
Commented by dacha883 at 2009-07-30 21:22
こんばんは。
相変わらず、独創的でみごとな切り取りですね。
素晴らしいと思います。 ポチ
Commented by ten-zaru at 2009-07-30 21:36
こんばんは。
風に揺れる一瞬を捉える感性、ネーミングのセンス
感服です。参考にさせていただきます、ポチッ。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-30 21:37
Sippoさん、こんばんは~~♪
目が覚めるようなグリ-ンが美しいです。
素敵な曲線を良く見つけましたね。
ポチ。
Commented by お魚オヤジ at 2009-07-30 21:37 x
こんばんは。

本当に涼しげな写真。
暑さが吹き飛んでいきそうです。

ポチッ!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-30 21:41 x
こんばんは!
"S" の黒い木の影をバックに 逆 "S" の、風になびくニンジンボク
それに前ボケをあしらって、そのうえに光ボケ、只々感心するだけです!!
とても勉強になる作品を拝見しました。
Commented by yagajin at 2009-07-30 21:51 x
逆S・・緑色で涼しげで・・
従来からの視点を変えなくては・・ついて行けません。
感性・・万歳!
ポッチ☆
Commented by Seiji at 2009-07-30 21:55 x
"S"??
って初め分からなかったのですが、なるほどです。
そう見えることが素晴らしいです。
すごく瑞々しい爽やかなGreenですねw
Commented by min at 2009-07-30 21:58 x
ほっとするような色ですね。涼しげで、みていて目も癒され視力がアップしそうです!
Commented by いちぼく at 2009-07-30 22:02 x
こんばんはー^^
鮮やかな緑ですね!
背景の光のぼけも美しく!
逆Sですかー☆
自然の中に、色んな発見があって、面白いですね~♪
ぽち
Commented by mmina_831 at 2009-07-30 22:26
Sippoさん今晩は
逆、、S、、な〜るほど。
パチパチパチ、、ポチッ。
Commented by bisei at 2009-07-30 22:34 x
こんばんは
これはこれは爽やか気分スッキリな一枚ぽちっ♪
夏バテしておりませんか?
明日のお天気またまた雨のよう~
Commented by yuko-0422 at 2009-07-30 22:59
確かに綺麗な「逆S字」描いています(笑)
前ボケも絶妙な感じで入ってますね。
すごく清涼感のある一枚です^^
ポチっ!
Commented by bluemillefeuille at 2009-07-30 23:06
鮮やかなグリーンですね~!
ホント、逆S!!
自然の織り成すアートですね。
写真をやっていると、こんな発見も楽しみのひとつです^^
Commented by tanaka-masato at 2009-07-30 23:23
おばんなんやした、Sippoさん。
癒しの一枚をありがとうございます。
疲れ目に効きました、グリーンの逆Sに目、スッキリです。
Commented by Amami at 2009-07-30 23:59 x
中央で先端が触れ合って逆S字の出来上がりですね。
命の繋がりを感じます。
白い花と潤いのある緑が清々しいですね。
ポチッ!
Commented by fairy ring at 2009-07-31 00:26 x
Sippo さんのS ですね。
爽やかな風が吹きぬけている感じがします。
Commented by dreamwing21 at 2009-07-31 01:06
こんばんは^^

おお!これは鮮やかな緑でとても
気持ち良いお写真で、そよ風が
吹いてきそうな感じのお写真に
見えました^^

蒸し暑い日にこんな爽やかなお写真を
見せて頂きありがとうございます^^

ポチッ!
Commented at 2009-07-31 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2009-07-31 02:14
鮮やかで見事な緑!
スッキリしない天気が続いてもSippoさんの所に来ると気分も晴れますね(^O^)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-31 06:00
雰囲気のある植物ですね。
写真が素晴らしいからですね。☆!
Commented by iiiwana at 2009-07-31 06:47
おはよー。いいですね〜爽やかな緑で良い色!出てますね〜^ ^/
私も今は自由に生きてます
この写真好きだ!惹かれますね〜^ ^
Commented by さな・花の庵 at 2009-07-31 07:17 x
おはようございます。

なんともすがすがしい色合いですね。

涼しそうで良いわ。
Commented by oceangecko at 2009-07-31 07:23 x
あぁ、きれいなグリーン。
心が洗われます。
ふぅぅ~、朝から森林浴した気分です。
スッキリした気分、ありがとうございます。
Commented by soraboo at 2009-07-31 07:29 x
おはようございます!!

爽やかなグリーンが心地よい^^
やっぱすごいわぁ~~~~尊敬です!

今日は、何の更新なのかとワクワクです!!

ポチッ♪
Commented by asitano_kaze at 2009-07-31 07:56
逆S、よく見つけられましたね。
ニンジンボクの緑が神々しいまでに美しいです。
バックに斜めに走る幹の黒が効いていますね。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-07-31 08:52
おはようございます。
爽やかな、グリーン
ズーと見ていたい気持ちになりますね。
本当、逆S字
色々な発見、楽しまさせて頂いていま〜す♪
Commented by 「せ」 at 2009-07-31 09:09 x
やさしい緑が
心地よいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by tt-hayashi at 2009-07-31 09:19
夏の緑ですね・・・陽をいっぱい浴びた緑が爽やかさを感じさせてくれますね。
ポチッ
Commented by sunnybrian2008 at 2009-07-31 09:53
おはようございます~
気持ちのいい緑ですね^^ Sippoさんの緑のファンなので
憧れの色です(^^ゞ
逆S字・・ 3にも見えるしWにもみえますねヽ(^。^)ノ
ポチ
Commented by sugar at 2009-07-31 13:48 x
こんにちは☆
すごく元気の出る色ですね!!
このままポストカードにしてお部屋に飾ったら、パワーを
与えてくれそうです。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-31 16:49
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

美しいSの字を描いたような葉模様がとても爽やかでした。
自然が描くウエーブはどこにも無理が無いから、見ていてとても癒され、
そして優しい気持ちになれますね♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Romeo■■ ■■jewelry prince■■ >>