■■Rainbow bridge■■

c0195662_1744851.jpg

順番に渡るよ・・・
この橋、繊細だから押さないでね~
抜き足、差し足・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事が遅れ気味ですみません。後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-16 17:48 | Nature Snaps | Comments(53)
Commented by asitano_kaze at 2009-07-16 18:05
この絵を見て、あっ虹の橋だ、とすぐに思いました。
タイトルを見て、やったぁ、と思いました。
全く単純な奴です。
Commented by colorko at 2009-07-16 18:19 x
本当に抜き足、差し足という表現がぴったりですね~
キラキラときらめく虹の橋
順番に落ちないように...
なんか物語みたいで素敵です
ポチッ
Commented by kokoko1965 at 2009-07-16 18:22
涼しげだし キレイだし・・・ さすが!
ぽち。
Commented by おーちぃパパ at 2009-07-16 18:41 x
こんばんは。なんてクリアーで幻想的な写真でしょうか!Sippoさんのブログを見るのが私の日課になってしまいました(笑)
Commented by sugar at 2009-07-16 19:14 x
こんばんは~☆
いったいどうしたらこんなにキレイな虹色を出せるのですか???
光具合もとってもキレイ!!
この暑い日に涼を感じさせる涼しげな色ですね。^^

ダブルぽち♪
Commented by おっさん at 2009-07-16 19:52 x
こんばんは〜!
うひゃ〜、これもまた綺麗ですね。
雷のような、花火のような、見る人に想像力をかき立てる1枚ですね。
綺麗な1枚にポチ
Commented by snatchshot at 2009-07-16 20:04
クモの巣?
んー、涼しげw
捕まってみたいw
Commented by 10max at 2009-07-16 20:08 x
ん~、これは涼やかで繊細な作品ですね!
クモの巣なんでしょうか?
綿毛みたいのはなんでしょう。
そしてバックの深い蒼は・・・
いろいろ想像を掻きたれられます^^
タイトルもピッタリですね。
Commented by izumitani128 at 2009-07-16 20:13
こんばんは!

いやはや~凄い 虹の橋ですね
そっと渡らないと壊れちゃうね・・・夢の橋・・・一体何の綿毛ですか
想像がつきませんね
それだけに素晴らしいです。。。ポチッ
Commented by vangino at 2009-07-16 20:20
こんばんは~
ワタゲたちクモの糸につかまって
しまいましたね。さて逃げ出せるかな・・
素敵な作品ですね^^
ポチッ!
Commented at 2009-07-16 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2009-07-16 20:26 x
こんばんは。
手摺に摑まって、こわごわ祖谷のかずら橋を渡る高所恐怖症の観光客達・・・・・そんな想像をしてしまいました。
Commented by かなもな at 2009-07-16 20:32 x
Sippoさん、こんばんは~!

クモの巣が、レインボーブリッジになるとは、、、。
私の想像力の限界を遙かに超えてる写真です~!!
うまいなぁ~って、思いました。

それにしても、タイトルつけるの、天才的ですね~!
いっつも、うまいです!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-16 20:33
面白い被写体を見つけますね。☆!
Commented by h_nakazato at 2009-07-16 20:36
綺麗です。驚きます。上手いもんですね。
Commented by yuko-0422 at 2009-07-16 20:42
こんな綺麗な蜘蛛の巣の写真初めて見ました!
煌めく天の川のようにも見えます。
ホントに素敵!
ただそれしか言葉が出てきません。

大ポチ!

Commented by tt-hayashi at 2009-07-16 20:48
青い背景がとても素敵ですね。
ポチッ
Commented by the-fuji at 2009-07-16 21:12 x
中心は何でしょう、素敵な写真です。ポチ
Commented by さな・花の庵 at 2009-07-16 21:13 x
こんばんは。

ホント橋ですね。

落ちないように気をつけてね。

マクロレンズならではですね。
Commented by N at 2009-07-16 21:15 x
 繊細かつ涼しげで夏の暑さを忘れられるようなよい作品ですね。
しかし、最近は暑く寝苦しい季節に・・・ポチ・・・
Commented by おさかな at 2009-07-16 21:16 x
こんばんはー
本当に 面白いですね~
こんな 光景もあるんですね~ ぽちっ
Commented by HANAZONO at 2009-07-16 21:35 x
ホントに触れるだけで壊れそう・・・
こういう世界とっても好きだなぁ。
透明感のある青がこの美しく繊細な世界を包みこんでいますね☆
Commented by narugami_626 at 2009-07-16 21:41
美しい~~♪
クリアなブルーの色が、また素晴らしいです!
Commented by yagajin at 2009-07-16 21:45 x
おぅ!
コレッて何なんですか・・ブルーの背景に細い綿毛のような物・・・
涼しげな夏の夜空に・・不可能な虹が・・
ぽっち☆
Commented by shima0319 at 2009-07-16 21:46
こんばんは~
抜き足差し足、ホントに渡ってるようですね~
ブルーの世界、とてもきれいです~ポチ。
Commented by いちぼく at 2009-07-16 21:53 x
こんばんはー^^
レインボーブリッジ、おしゃれですね!
都会的なセンスを感じますね☆
ぽち
Commented by crystal_sky3 at 2009-07-16 21:55
こんばんは♪
ゆっくりそっと順番に声をかけながら渡ってますね^^
こちらまでそっとよ~そっと~♪って掛け声をかけたくなります^^
このブルーと真っ白なふわふわちゃんたちがとっても透明で素敵です♪
素敵な瞬間を見つけられたワクワクさ、そんなSippo☆さんの気持ちも
伝わってきました♪

応援ポチ☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-16 22:00 x
こんばんは!
何だろう? 何を撮ったのだろう? 解らない!!
考えさせられる所が芸術なんでしょうね(^o^)
Commented by baki at 2009-07-16 22:01 x
本当に綿毛が蜘蛛のように動いてるように見えました♪
蜘蛛の巣がキラキラ光ってる色が虹色ですね~!
いつも思いますが、タイトルつけるのもお上手ですね!
ブルーの世界、ステキです!!
ぽち!
Commented by kame-photo at 2009-07-16 22:09
Sippoさん、こんばんは。
クモの巣にタンポポかなにかの綿毛、素敵ですね〜。
色合いが神秘的で、タイトルがまたいい・・・・体感気温一気に下がりそ〜(笑)
クモの巣、秋口に公開予定!
撮りだめた分と新たに撮る予定分を含めてオタノシミ〜。
レインボウ・ブリッジにポチッ!!
Commented by houston at 2009-07-16 22:12 x
こんばんは。
すばらしいレインボーブリッジの撮影ですね、
この橋はきっとつり橋でしょうね、風にゆらゆらと
大きく靡いてみんな恐る恐る渡っていそうですね。
私も揺れるつり橋はけっこう苦手なんですよ(笑
もしかしたら周りで花火も打ち上げられているんじゃ
ありませんか、ブルーバックに繊細な描写が
とてもいいですね。
ぽち。
Commented by ten-zaru at 2009-07-16 22:20
こんばんは。
細くて幻想的な橋ですね~。
ミクロの世界を見ているようです、ポチ。
Commented by dacha883 at 2009-07-16 22:30
これは素晴らしい!
これほど繊細な表現は見たことがありません。
ブルーもとても素敵です。 ポチ
Commented by お魚オヤジ at 2009-07-16 22:34 x
こんばんは。
今日の虹の橋。
ボクも抜き足、差し足すれば渡ることできますかねぇ? (聞くほうがおバカ!)

本当に涼しげで美しい写真です。
毎日ワクワク、ドキドキ楽しませて頂いております。 m(__)m

ポチッ!
Commented by ぼんぼん at 2009-07-16 23:24 x
す、、、すごッ!!
あぁ、 書きたい事はたくさんあれど、事情により時間が無いので、応援して帰りま~す
ではまた明日♪
Commented by march_2008 at 2009-07-16 23:25
これを一枚の作品に仕上げてしまうsippoさん!
そのセンス、瞬時に見抜く力、どれをとってもすごすぎます!
ぽち
Commented by いぶしぎん at 2009-07-16 23:32 x
こんばんは。

順番ですね!
順番に渡るのですね!
ぽち
Commented by moko♡ at 2009-07-16 23:54 x
こんばんは!
壊れそうで壊れない・・意外と丈夫な橋だったりして・・o(*^▽^*)oあはっ♪
蜘蛛の巣の不思議ですね~
ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-17 01:22
こんばんは^^
な、なんて素敵な写真なんだ。。。
じっくり見入っちゃいました。。。
素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-07-17 02:49
こんばんは^^

クモの巣も撮りかたによっては芸術に
見えてしまうので、本当に凄いですよね^^

でもクモの巣って壊れそうでなかなか
壊れなかったりしてこれって構造計算
してるんじゃないか?って思ってしまう時が
あります^^

自然は本当に凄いですよね!

ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-07-17 06:57
おはよー。なかなか見つからないクモの巣こんな芸術的に撮られるとはさすがですね〜
綿毛たちがうまく物語を作っていていい絵になりましたね〜^ ^
流石です
Commented by kensuke^^k at 2009-07-17 07:16 x
おはよーございます!
ブルーの色が目を引きます!
職人さんが作る
レストランの
飴細工のように見えたクモの糸と綿毛(笑)
ブレとピント感が素敵です。

Commented by ☆MIYA☆ at 2009-07-17 07:33 x
Sippo☆さん おはようですぅ♪
涼しげな写真ですねぇ
虹色のくもの巣を キレイに捉えてて さすがSippo☆さんだなぁぁ(*´I`*)ポョ
それに こんなかわゆいわたげちゃんまでぇぇ♪
このわたげちゃんたち 一瞬赤ちゃんくも?と思いましたよぉ
物語の中にはいりこんだようですぅ
Commented by muku3h at 2009-07-17 08:55
おはようございます、
これ,何かな・・・思いました、
蜘蛛の糸のようですね。
マクロで浅く撮るとこんな感じになるんですね。
面白い・・・・・どこかで試してみたいな!!、ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-07-17 09:55 x
なんか
すんごいですね

美しい (。・_・。)ノポチ♪
Commented by Shim at 2009-07-17 10:21 x
下のカラスアゲハもすてきですね^^
しびれちゃいます!この青の蜘蛛も糸とタンポポもいいですね^^
最高のマクロ世界です^^
ちなみに僕の写真ツツジじゃなくてサツキですね!
下の写真でわかりました^^
Commented by mori at 2009-07-17 11:32 x
こんにちわ^^

すごく綺麗ですね、自然の色ってほんと綺麗
撮り方、構成、すべてが整っているからいいんでしょうね
しばし見せてもらいました。 ポチィ!
Commented by Sippo5655 at 2009-07-17 22:03
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

蜘蛛の巣に引っかかった綿毛さんが、こんな楽しい模様を見せてくれていました。
撮っていたら、ちょうど夕陽が射し込んで、キラキラ輝き始め、夢中になってしまいました。
おまけに風が出てきて、揺れて、タイミング大変でしたが^^;
ほんの一瞬の光との饗宴に巡り会えてとても嬉しい瞬間でした。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by ゆっき~ at 2009-07-18 05:25 x
本日も過去ネタコメで
失礼いたします(^^;)

本当とても綺麗な「橋」ですね
とても繊細な橋なのですね
そーっとそーっと
ゆっくり渡ってね!

少し雪の結晶のようにも見えますね!(^^)ぽち
Commented by やなちゃん at 2009-07-18 21:24 x
この青と繊細な糸が絶妙ですね
Commented by Sippo5655 at 2009-07-19 01:58
◆ゆっき~さんへ

ありがとうございます♪
今にも壊れそうな繊細な橋でした^^
綿毛さんも気を使ってあげていたようですよ♪
そうですね、雪の結晶にも似た美しさがありました♪
ポチ、ありがとうございますm(__)m
Commented by Sippo5655 at 2009-07-19 01:59
◆やなちゃんさんへ

ありがとうございます♪
WBでブルーを強調してみました♪
今にも壊れそうな糸が本当に繊細な美しさでした!
Commented by at 2009-07-19 06:37 x
きれい。。。
Sippo☆さん ほんと憧れます・・・
私もこんな写真が撮りたい。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■はなながおじさん■■ ■■サマー・リース■■ >>