■■悩殺ハンター■■

キャン・ユー・イナバウアー?
c0195662_17565692.jpg

・・・余裕だねemoticon-0140-rofl.gif


[ハラビロカマキリ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-13 17:57 | 虫いろいろ | Comments(56)
Commented by asitano_kaze at 2009-07-13 18:19
尻尾ぴんのハラビロカマキリちゃんですね。
私にはバイオリン弾きに見えました。
カマちゃんの黒い点のような目とおちょぼ口が何とも切なく感じました。
Commented by おっさん at 2009-07-13 18:21 x
こんばんは〜!
キャハ、何か流し目の使い方がお水系のような・・・
ちょっと寄ってきなさいよ、ってなかんじで誘惑しているみたい。
面白いしぐさですね〜、見方によっていろいろと見えてきます。
楽しさにポチっと。
Commented by nikukyucafe at 2009-07-13 18:30
悩殺ポーズでカメラ目線、可愛いですね!
なるほどこのコはイナバウアー得意そう^^
それにしてもグリーンとイエローが何とも
涼しげで良い感じです♪
Commented by yuko-0422 at 2009-07-13 18:52
イナバウワー並み、イヤ、それ以上に見事な尾っぽの反りっぷりです^^
それにしても、これがホントの「目が・」ですね(笑)

ポチっ
Commented by お魚オヤジ at 2009-07-13 18:52 x
Sippo☆さん、こんばんは。
久し振りのチーカマ!
やっぱりカマキリさんはモデルに最高ですね♪

ポチッ!
Commented by おさかな at 2009-07-13 19:14 x
こんばんはー
外人ですか~
しかし チラ見している感じが
いいですね~ ぽちっ
Commented by shihopy at 2009-07-13 19:22
こんばんは~♪
なんと柔らかい身のこなし~
カッコいいカマキリさんですね(*^^*)
ハリウッドの映画スター顔負けかも。。。
可愛い視線も、たまりません!
ぽち♪
Commented by y_and_r_d at 2009-07-13 19:28
こんにちは。
こっちを見てますね〜。
舌なめずりをしてますよ〜。
Sippo☆さん、狙われてますよ〜。
Commented by the-fuji at 2009-07-13 19:34 x
季節柄でしょうか、カマキリの子供を良く見かけます。ポチ
Commented by kokoko1965 at 2009-07-13 19:35
ひょうきんそうな顔しているけど 時に 怖いくらいの性格が・・・。
ぽち。
Commented by pink4 at 2009-07-13 19:46 x
随分色っぽいカマキリさんですね~(*´∀`)
ポチッ♪
Commented by izumitani128 at 2009-07-13 19:48
こんばんは!

こんなポーズを見ると思いだしますね
毎日の被写体にsippoさんに感心します
今日の写真大好きです。。。ポチッ




Commented at 2009-07-13 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき~ at 2009-07-13 20:10 x
おーイナバウアーだー(^^)
アイススケート競技に
出場しなくちゃ
いけないんじゃないですか(^^)
スケーターも真っ青!
で す ね(^^)ぽち
Commented by Kaoru247 at 2009-07-13 20:14 x
いわゆるチーカマですね(^^)

熱心にカマの掃除!

流し目が色っぽくて悩殺なんですね。
Commented by bisei at 2009-07-13 20:14 x
キャ~かわいい演奏してるようにも見えます^^
スポットライトを浴びながら目が「撮って~」合図をしてるようポチッ♪
Commented by vangino at 2009-07-13 20:20
こんばんは~
まだ生まれて間もないみたいですが
しっかり自分の体をお手入れ中なんですね。
表情があどけないです^^
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-07-13 20:24
うおおおおおお! 苦手なカマキリ!
マクロで思いっきり寄って怖くないですか?
私には絶対撮れない写真です。
ポチ
Commented by hiro-photo at 2009-07-13 20:32 x
こんばんは。
イナバウアー・・・・、一躍有名になりましたね。
もともと演技の発案者は、ハラビロカマキリさんだったのですね。
Commented at 2009-07-13 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwahama at 2009-07-13 20:39
カマキリくんだ~。黄緑色に包まれていますね。
というか 後ろ足を前に持っている姿が
バイオリンを弾いているかのように見えました(^^)

Commented by tugumi2006 at 2009-07-13 20:42
片目で睨まれているような・・・・
そんな 凄みを感じさせます
ポチッ
Commented by h_nakazato at 2009-07-13 20:45
イナバウワーにポチですね。
Commented by Amami at 2009-07-13 20:46 x
可愛いポーズ!
写真から受ける印象は、メスのカマキリですね。
真ん中の足のもたげ方が何とも。(^^)
ポチッ!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-13 20:54 x
こんばんは!
やっぱSSP展のSippo☆さんのカマキリ思い出します、おみ足をしっかり
研いてすぐに立派なハンターになりますね!!
イナバウワー、今のうちですよ~~(^_^)
Commented by dacha883 at 2009-07-13 21:01
こんばんは。
イナバウワーときましたか。
私は見た瞬間は「屋根の上のバイオリン弾き」という言葉が出てきました。
後ろの葉っぱの緑が効いてますね。 ポチ
Commented by baki at 2009-07-13 21:25 x
♪ユーレイズミーアップ~♪
この作品見たとき、思わず頭の中でこの曲が流れました!
カマキリ版荒川静香さんですねー!
写真もカマキリさんも金メダル級ですね!
ぽち!
Commented by crystal_sky3 at 2009-07-13 21:42
うわ~~!
体の柔らかなカマキリさん!
羨ましいです^^
オメメがしっかりカメラ目線で、見ているこちらまでニッコリしてしまいます♪
うちの方ではカマキリさんを見たことがほとんどありません。
でもきっとどこかでこっそりこの子みたいにストレッチしてるのかな^^

応援ポチ★
Commented by snatchshot at 2009-07-13 21:46
目が合いましたw
Commented by ten-zaru at 2009-07-13 21:48
こんばんは!
このカマキリさん、腕組みし首をかしげて何か物思いに
耽っているように見えました、ポチッ。
Commented by いちぼく at 2009-07-13 21:49 x
こんばんはー^^
透き通った緑が美しい、カマキリですね!
柔らかな雰囲気の背景の中に、柔らかな体勢!!!
おもしろい瞬間をとらえられましたね♪
ぽち
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-07-13 21:51
こんばんは!
まだ若いカマキリさんですかな
目が点、この目でみつめられたらイチコロですね。
これから、色々あるでしょうが頑張って力強く生きて行って欲しいですね!
Commented by yagajin at 2009-07-13 21:51 x
イナバウアー・・観衆を見ながら・・余裕の演技。。。
金・・間違いないようです。。。
ぽっち☆
Commented by ぼんぼん at 2009-07-13 21:58 x
チーカマさんって キュっとお尻を上げて、、と言うより背中を反らしている事がありますよね~
(種類によるのかなぁ)
確かにイナバウアーなんて余裕ですネッ♪

それにしても鎌のお手入れに余念が無いです
これから先、この鎌2本で生き抜いていかなければならないのですから、そりゃ必死になろうと言うモノでしょうか、、、
そうそう、虫さんっていっつも触角や足や目をこすったりなめたり、お手入れしてますネ
実はかなりきれい好きと見ました!
Commented by hanazono-1 at 2009-07-13 21:58
はい。悩殺されました ^^;
このシナ・・・
"おしゃまさん"だなぁ〜 ♪♪ from HANAZONO

Commented by いぶしぎん at 2009-07-13 22:07 x
こんばんは。

キャー、ハラビロさんなのですね!
悩殺ポーズなのですね!
ぽち
Commented by shima0319 at 2009-07-13 22:07
こんばんは~
若草色、とてもきれいなカマキリさんですね~^^
それにしても 反り返って 見事です~
イナバウア~   ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-13 22:09
Sippoさん、こんばんは~~♪
よくまぁ反り返ったものですね。
このぐらいのカマキリなら可愛いものです。
大きいのはちょっとね。
ぽち
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-07-13 22:19 x
難しいポーズを決めながらも
しっかりカメラ目線ですね~カッコイイ~ぽち
Commented by houston at 2009-07-13 22:21 x
こんばんは。
ごめんなさい、今日のカマキリさんどう見ても
2匹の昆虫さんが写っているような気がしてならない
のですが、この子はいったいどんなポーズをしている
のでしょう。胴体と顔は分かるんですけどね~。
でも、背景のカラー感は素晴らしい色合いで
さすがですよね。
ぽち。
Commented by てふ at 2009-07-13 23:07 x
私もバイオリンひきに見えました。
しかも流し目使ってる~♪
Commented by kame-photo at 2009-07-13 23:16
Sippoさん、こんばんは。
毎日、コメいただいてありがとうございます。
かの名人、sippoさんからお言葉をいただくと、非常に励みになります。
昨日は紫、今日は黄緑、昆虫写真は勿論、毎日のブログの見せ方、大変勉強になります。
それにしても、毎日いいネタ続きますね。私、そろそろヤバくなってきました(笑)。
Commented by colorko at 2009-07-13 23:39 x
瞳がきらり!と光っていますね
ハンターのまなざしですね~
足?をなめているのでしょうか?
なんか悪女のようでもありますね~ぷっ
ポチッ
Commented by march_2008 at 2009-07-13 23:44
アハハ、新体操の選手みたいに体が柔らかい!
透き通るような緑がきれいだな~。
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-07-14 00:22
こんばんは^^

おお!流石に体が柔らかいですね^^
ハラビロカマキリさん新体操やフィギヤ
スケートの世界でも活躍出来そうですね(笑)

でも目はハンターの鋭い目をしていますね!
これから訪れるであろう、幾つもの試練を勝ち
抜いて行かなければなりませんよね!

ハラビロカマキリさん頑張ってね^^

ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-07-14 07:01
おはよー。バックの色がいいですね〜
ハラビロカマキリを撮るのにちょっと間違えちゃうと怖く感じますが
さすがSippo☆さん。やさしく撮られますね〜
Commented by muku3h at 2009-07-14 08:37
おはようございます、
カマキリも最近良く見るようになりましたね、
まだ、小さめで目が可愛いです、
これが、デカクナルと向かってきますね。
優しい感じのカマキリさん・・・ポチ
Commented by kensuke^^k at 2009-07-14 09:21 x
おはよーございます!
僕は見た瞬間
童話の実写版のように見えました!
アリとキリギリス」まるでカマキリが
キリギリスと重なってバイオリンでも
弾いているかのような姿に見えたからです(笑)
朝ぽちっと!
Commented by 「せ」 at 2009-07-14 09:24 x
スケート靴
はけんだろかし (。・_・。)ノポチ♪
Commented by JiJi at 2009-07-14 10:20 x
Sippoさん おはようございます

短い間でしたが 大変お世話になりました

Sippoさんの素敵な写真は 僕の憧れでした

これからの ご活躍をお祈り申し上げております m(_ _)m
Commented by gigen_t at 2009-07-14 10:35
 何時もの事ながら ウーーーーーン の言葉のみ、
Commented by hir2_photo at 2009-07-14 11:04
片足を上げた姿がまたセクシーです。笑
かわいいですねー。この薄い緑色が♪ポチ☆
Commented by Shim at 2009-07-14 14:21 x
いいですね^^
かわいいイナバウワー^0^
体やわらかですね^^
見事です!
Commented by fairy ring at 2009-07-14 14:34 x
このように横から見るとハラビロカマキリさんもスマートに見えますね~
”見たな~! ” って顔していますね。笑
Commented by yumeshiyasin at 2009-07-14 17:01
相変わらず背景の処理がすばらしいですね!
手持ち撮影ですか?
Commented by sippo5655 at 2009-07-14 21:50
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

チーカマちゃん、余裕の演技を見せてくれました^^
バイオリンを弾いているようにも、見えますね♪
しっかりと体のお手入れもして、虫さん本当はとても綺麗好き
こんな日常のシーンを見られる瞬間も大好きです♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■black & red■■ ■■like a rose・・・■■ >>