■■Bubble wave■■

c0195662_17455842.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事が遅れがちですみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-06 17:58 | Nature Snaps | Comments(52)
Commented at 2009-07-06 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame-photo at 2009-07-06 18:59
sippo さん、こんばんは。
この絵は、クモの巣に水滴でしょうか? 涼しそうですネ。
天気予報で見ると、東京は涼しいんですネ。関西は連日30度ラインでかなり蒸し暑いです。
来週末、18日に東京で一泊して19日孫のいる千葉にいって、蒸し暑さから逃れようと
おもってます・・(笑い) 
 
 
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-07-06 19:02 x
(*゚∀゚)うわぁ~綺麗ぃ~~~~
ソーダ水の中を泳いでるような気分になっちゃいました(^^ゞ
こんな綺麗な泡なら、泡の波で遊んでみたいなぁ~ぽち
Commented by colorko at 2009-07-06 19:02 x
こんばんは^^
私はsippo☆さんの撮る
蜘蛛の巣が大好きです
雨粒もとても美しくてすっごく素敵です
ポチッ
Commented by asitano_kaze at 2009-07-06 19:18
クモの巣の水滴をこんな風に幻想的に撮られるなんてすごいです。
まるで水中での撮影みたいです。
明かりの感じもすばらしいです。
Commented by tenseiro at 2009-07-06 19:21 x
Sippoさん、今晩は!
またまたやってくれましたね!
深海から湧き上がる神秘の泡のようです。
勉強になります、ポチッ。
Commented by RARA at 2009-07-06 19:23 x
やっぱり凄いですね!
今日はRARAも珍しく虫の写真なんですけど、
勉強させてもらいます!!
Commented by izumitani128 at 2009-07-06 19:38
こんばんは!

私にはソーダ水の泡に見えてきますが
蜘蛛の巣なんですか
もう分からないです
私の撮る蜘蛛の巣は一体なんでしょうね
神秘的な写真今日も見惚れました
感動もしました。。。ポチッ
Commented by vangino at 2009-07-06 19:52
こんばんは~
水滴をファンタジックに表現しましたね・・
見る人それぞれにいろんな想像が出来る作品は
素晴らしいですね!色調も素敵です。
ポチッ!
Commented by snatchshot at 2009-07-06 20:12
水玉がビー玉のようですねw
Commented by いぶしぎん at 2009-07-06 20:13 x
こんばんは。

素敵ですね~。
本当にプクプク聞こえそうです。
ぽち
Commented by ゆっき~ at 2009-07-06 20:17 x
今日はメチャ
部屋が蒸し暑いのですが(^^;)
とても涼しくなりました

まるで海の中に
いるみたいです
ヒンヤリ・・・

いい夢みれそうです・・・
まだ寝ませんよ(笑)ぽち
Commented by the-fuji at 2009-07-06 20:24 x
夢のある画面ですね。ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-06 20:27
蜘蛛の糸ですか。
美しい!☆!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-06 20:35 x
こんばんは!
サイダーのシューッと沸き立つあの清涼感、海に潜ってボンベの泡立ちも連想、
爽やかなブルーの水玉、蜘蛛の巣についた雨粒ですね、試してみたい!!
とっても学習意欲が沸きます、早速やってみます(^o^)
Commented by crystal_sky3 at 2009-07-06 20:40
こんばんは♪
静かな海の中から空を眺めた気持ちで見ています♪
ブルーってどうしてこんなに心を鎮めてくれるのでしょう。
ひとつひとつの水滴が語りだしそうな・・・素敵なお写真ですね★

↓のコフキゾウムシ、まっすぐなピュアな瞳が本当に可愛くって、
おっしゃっている通りだと思います。
今を感謝し一生懸命生きている姿、どんなに小さい生き物でも
その命の輝きには心打たれるものがありますね。

応援ポチ★
Commented by shima0319 at 2009-07-06 20:54
こんばんは~
うわ~   アワのように見えますね^^
くもの巣についた滴を・・・・素敵過ぎます~~~(^^)
ポチ~^^
Commented by h_nakazato at 2009-07-06 21:01
こんばんは
前にも確か蜘蛛の巣を芸術的に写されたことありましたよね。
とても蜘蛛の巣には見えません。上手いですね~。ポチ
Commented by おさかな at 2009-07-06 21:02 x
こんばんはー
シャボン玉が 登っていくようですね
幻想的 ぽちっ
Commented by hiro-photo at 2009-07-06 21:05 x
こんばんは。
早朝の蜘蛛の巣に付いた雨の雫でしょうか・・・・、深い海底より浮上してくる気体の泡に見えますね。
Commented by おーちぃパパ at 2009-07-06 21:20 x
着眼点が凄い!なんでこんな表現が出来るのでしょうか。ポチッ☆
Commented by dacha883 at 2009-07-06 21:32
海の中のようなブルーが美しいです。
大きな自然のなかからこの部分を切り取られたセンス。
いつもながら感心させられます。
素晴らしいです。 ポチ
Commented by yagajin at 2009-07-06 21:54 x
深海から泡が・・ぶくぶく・・ぶくぶく・・・
感性・・どれだけの引き出しが有るんでしょうか。
ぽっちっ☆

Commented by Seiji at 2009-07-06 21:56 x
きれいですね~
まるで宇宙か海底を創造しちゃいます。
どうやったらこの色を出せるのでしょうか?
いつもながらにすごいです。

Commented by bisei at 2009-07-06 22:01 x
こんばんは
綺麗ですね~ビーズのネックレスにも見えます^^
クモの巣もなかなか七変化してくれますねポチッ
Commented by baki at 2009-07-06 22:18 x
Sippo☆さんも蜘蛛の糸の水滴のお写真だったのですね!
私もTBさせていただきました♪
やっぱり同じもの撮っててもSippo☆さんは別世界です~♪
ぽち!
Commented by houston at 2009-07-06 22:24 x
こんばんは。
今日の作品はほんとうにクモの巣についた
水滴なんでしょうか。こんなに美しい水滴の
世界は見たことがありません。
クモさんはあまり好きではないので巣になんか
近づかないようにしていますが、こんなに綺麗な
世界が見れるなら恐る恐る見てみようかな(笑
ぽち。
Commented by march_2008 at 2009-07-06 22:33
涼しげなブルーをありがとうございます!
この蒸し暑さからいっとき逃れられたような気がしました。
このタイミングでシャープに撮るのは
きっと大変だったのでは!
綺麗ですね~
ぽち
Commented by kensuke^^k at 2009-07-06 22:54 x
Sippoさんところで見慣れてきた(笑)
水滴シリーズ
蜘蛛は嫌いだけれど、糸につく水滴
をSippoさん流で見せてますね
まるで水中の中のように見えます
この時期にぴったりで涼しげです!!
夜応援!
Commented by yuko-0422 at 2009-07-06 23:20
見た瞬間、花でも虫でも無い写真にびっくり!

蜘蛛の巣なんですか、コレ。
私にはネックレスにも見えます。
いずれにしてもものすごく綺麗である事には変わらないです。

ポチっ

Commented by Amami at 2009-07-06 23:41 x
まるで水槽の中を覗いているみたいです。
こんなに綺麗な水滴の付いたクモの巣を
探すだけでも大変だと思います。
持っているイメージが豊富なんですね。
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-07 00:26
こんばんは^^
タイトルとお写真が見事にマッチしてて素晴らしいです(^0^)/
いつもながらSippo☆さんのお写真には驚かされます。
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-07-07 02:14
こんばんは^^

おお!奇麗な泡の世界ですねぇ〜^^
とても奇麗です^^

なんか・・・この中を泳ぎたくなってしまいました^^

それにしても、感性がどれだけあるんでしょうか???
本当に毎回驚かさせるお写真で素晴らしいです^^

ポチッ!
Commented by 写欲おやじ at 2009-07-07 07:05 x
こんにちは^^
綺麗としか言葉が見つからないです。
質感とか色とか・・・・ 素晴らしいですね。
うちにもたくさんクモの巣はありますが、こんなのは見たことありません。
よく見てみないと・・・・
Commented by iiiwana at 2009-07-07 07:11
おはよー。私もサイダーかなぁ〜って思いましたぁ^ ^;
クモの巣をこんなにアップで撮影出来るのはなかなか無いですよね〜
条件がうまく揃わないと・・・手持ちで?
考えただけでも失神しそうです^ ^;
流石だな〜
Commented by hir2_photo at 2009-07-07 08:42
何かの泡かなー・・・って思って皆さんのコメント読んでいたら
クモの巣だったのですね。(^^)
とっても幻想的で深海のようになっていてステキです。(^^)ノ
ポチ☆
Commented by 「せ」 at 2009-07-07 09:48 x
あ-
こういうの
狙うのもおもしろいですね (。・_・。)ノポチ♪
Commented by fairy ring at 2009-07-07 09:48 x
まるで海の中にいるみたいに美しいですね~
クモの巣についた雨粒だったのですね。
こんな風な写真 撮ってみたいです。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-07-07 09:58
こんにちは~

うわ~綺麗な世界ですね^^
まるで小宇宙のような壮大なものを感じました。
そういえばもうちょっとで皆既日食ですね^^
ポチ
Commented by sugar at 2009-07-07 10:10 x
すご~い!!!
一瞬炭酸か何かの泡かと思っちゃいました!
よ~く見たら、くもの巣についてる水滴なんですね。
何度か挑戦したことありますが、ピントがなかなか合わなくて
こんな風にキレイに撮れません。。。泣
色合いもすごく素敵です☆
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-07-07 10:33
キレイな水玉さん!
風が吹き揺れたら、とってもいい音がして来そうです♪
ブルーの色がステキですね!
Commented by beetle at 2009-07-07 10:34 x
おはようございます。
ソーダ水かと思いました。
またまた、きれいな水玉ですね(^^)。
「Sippo Blue」でまとめられた素晴らしい一枚です。
Commented by moko♡ at 2009-07-07 15:19 x
こんにちは!
うわぁ~涼しそうなブルーですね
今日は暑くなったので シュワッと炭酸が飲みたくなったわo(*^▽^*)oあはっ♪
蜘蛛の巣の水滴って綺麗ですよね
こんな風に撮れたら・・・凄いなぁ~
ポチ!
Commented by shim-shift at 2009-07-07 15:42
これは綺麗ですね^^
紫陽花が背景でしょうか?
かっこいい!!!
Commented by hakutou5 at 2009-07-07 16:17
こんにちは~。
昨日今日と暑くて梅雨が明けたのかと思うほどです。
ここへお邪魔したらソーダー水かサイダーか、
スカッと爽やかな飲み物を御出しいただきましてありがとうございます。
フムフム蜘蛛の糸らしきものが微かにね。
ポチ!
Commented by お魚オヤジ at 2009-07-07 16:54 x
泡わわわ・・・ です(^o^)

今日も幻想的な1枚楽しませていただきました。

m(__)m

ポチッ!
Commented by kokoko1965 at 2009-07-07 17:02
こんな 涼しいやつを待っていました・・・!
ぽち。
Commented by narugami_626 at 2009-07-07 19:08
涼を感じます!
気持ちが良いですね♪
Commented by 小桃 at 2009-07-07 21:05 x
こんばんは
シュワシュワ~炭酸水みたいですね♪
冷えた1本飲みたくなりました
ぽちっ☆
Commented by やなちゃん at 2009-07-07 21:49 x
こういう統一感のある色の世界が凄いです
Commented by Sippo5655 at 2009-07-07 22:25
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

蜘蛛の巣についた水滴が、とても綺麗な世界を作ってくれていました。
涼しさを感じて頂けたようで、私も嬉しいです♪
夏になって蜘蛛さんも増えてきましたね。
たくさんの自然たちが、いろんなハーモニーを奏でて、今本当に楽しい季節です♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by ka-zu2631 at 2009-07-08 21:35
こんばんは!!Bubble wave・・・ステキですね!
やっぱりクモの雫だったんですね!うちのくもの糸とは
大違いです・・・笑い!!
蝶々も柔らかい色でステキです。
 
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ラベンダー畑でつかまえて■■ ■■moment■■ >>