■■Candy kiss■■

c0195662_1738261.jpg

キャンディ、好きなの・・・
虫歯に気をつけてね♪
・・・あ、その前に、あなた、体がキャンディになっちゃうよ!?037.gif



[ウリハムシ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、遅れがちですみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-03 17:49 | 虫いろいろ | Comments(47)
Commented by colorko at 2009-07-03 18:06 x
まぁ
可愛い
ほんとご本人が美味しいキャンディみたいな
お身体です(笑)
嬉しそうなお顔でお食事していますね~
ポチッ
Commented by gigen_t at 2009-07-03 18:10
下、何とも清涼感に満ちた 作品、 真夏の暑い時に がりがり かじりたい 感じ、 上は上で 何とも ホホエマシイ、 それはそうと 先日は 企業秘密? 御教示有り難う御座いました。 参考にさせて頂きます。
Commented by asitano_kaze at 2009-07-03 18:58
ウリハムシ、この子は光沢があってほんとにキャンディでできているみたいです。
嬉しいばかりの毎日ではないだろうに、いつも目を輝かせていますよね。
Commented by baki at 2009-07-03 19:07 x
あー!スマイル君だぁー!
と思ったら、スマイル君の親戚ですね。(笑)
スマイル君と同じで、なんて愛らしいお顔♪
キャンディーがとろけそうな、そんな雰囲気の
素敵な作品ですね♪
ぽち!
Commented by おっさん at 2009-07-03 19:20 x
こんばんは〜!
ウリハムシくんですね。ウリハムシくんは、よく見るとキョロってした黒目が可愛いんですよね。
美味しそうに何かなべているんですかね。
ポチッ
Commented by RARA at 2009-07-03 19:43 x
こんちは!
なんていい写真なんだ!
先日のRARAブログの内容とは雲泥の差のキスですね(笑
Commented by the-fuji at 2009-07-03 19:52 x
またまた良いとこにいましたね。ポチ
Commented at 2009-07-03 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-03 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2009-07-03 20:27
肌の艶がいいですね・・・。
ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-03 20:44
胡瓜がボロボロです!
☆!
Commented by hiro-photo at 2009-07-03 20:54 x
こんばんは。
小さな虫でしょうね・・・・。
マクロレンズが良く働いていますね。
Commented by shihopy at 2009-07-03 21:12
こんばんは~♪
何だか全体的に甘い香りが漂ってきそうで美味しそうですね~(笑)
照りが、たまりません(*^^*)
クリンとした目も可愛いですね^^
すごくホットな雰囲気で素敵です。。。
ぽち♪

Commented by さな・花の庵 at 2009-07-03 21:13 x
こんばんは。

ウリハムシも、こうしてみれば、可愛いものなのですね。
Commented by shima0319 at 2009-07-03 21:14
こんばんは~
ウリハムシさん、つやつやなボディですね~
目も輝いて つやつやですね^^ポチ
Commented by Kaoru247 at 2009-07-03 21:23 x
ありふれたウリハムシだけれどこんなに美人に撮れちゃうんですね!
マクロの浅いピントが体の側面と目にきれいに合っている(特に目の光)良い絵になりましたね^^
Commented by crystal_sky3 at 2009-07-03 21:25
こんばんは♪
あまりにも可愛くってお写真を拝見した瞬間微笑んでしまいました♪
この虫さん、いや、Sippo☆さんに瞬間をキャッチされたこの子、虫には見えないな~^^
つぶらな瞳を向けている姿がちゃんと意思のある子として私の目には映りました^^
ツヤツヤの身体もキャンディーにみたい^^

応援ポチ★
Commented by kiyotaka1200 at 2009-07-03 21:32
こんばんは~
おどけたような顔がお気に入りです!
今年も愛くるしいウリハムシくんをたくさん
見せてくださいね^^
ポチッ!
Commented at 2009-07-03 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらこ at 2009-07-03 21:38 x
こんばんはー Sippoさん^^

愛くるしいウリハムシさんの表情がお見事です^^
美味しそうにお花を ほおばっていますね^^
表現力豊かな Sippoさんに脱帽です~
ぽちっ♪
Commented by bluemillefeuille at 2009-07-03 21:38
なんて、かわいらしいお顔の子なんでしょう!
ウリハムシって、恥ずかしながら初めて知りました。
Shippoさんのブログは、新しい世界を教えてくれますね♪
ありがとう!
Commented by 写欲おやじ at 2009-07-03 21:39 x
こんばんは^^
ウリハムシ、なんどかSippoさんの記事で拝見しましたが、
何度見てもかわいい顔ですね^^
↓ のアガパンサスも流石ですね。 感動しました。
僕も今日アガパンサスをUP予定です。 が、恥ずかしいです・・・・
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-03 21:39 x
こんばんは!
ウリハムシですか、ちゃんとキャッチアイが入って!!
甘い顔だちが好感です、ボーイフレンドが沢山いそうですね(^o^)
Commented by yagajin at 2009-07-03 21:45 x
可愛らしい目・・綺麗な肌・・何とも言えません・・・毎日、毎日・・凄い!
ぽっちっ★
Commented by いぶしぎん at 2009-07-03 21:52 x
こんばんは。

キャンディーみたいなウリハムシさん。
素敵です!
ぽち
Commented by yuko-0422 at 2009-07-03 21:54
お花もムシさんもつややかな透明感があって確かにキャンディみたいですね♪
それにしてもこのムシさん、チワワの赤ちゃんみたいに可愛い顔してますね^^
ポチっ♪
Commented by kame-photo at 2009-07-03 22:18
こんばんは。
ウリハムシっていうんですか。多分、目にしているんだろうけど(笑)
有り触れた虫さんしか撮ったことがないので、名前は初めて聞きました。
それにしても、かわいい目をしてますネ。
素晴らしいカットにポチッ!

Commented by bisei at 2009-07-03 22:24 x
こんばんは
「見たなぁ~」ってお顔が何とも可愛い☆
ピッカとライトがあたってるようポチッ♪
Commented by muku3h at 2009-07-03 22:27
こんばんは、
艶々の飴色でとろけてしまいそう、
くりくり目がすごく可愛らしいですね。ポチ
Commented by houston at 2009-07-03 22:48 x
こんばんは。
ウリハムシさんほんとうに体がキャラメル色に
なっちゃっていますよね、この子は顔がとても
可愛いです。最近昆虫さんの顔つきがなんとなく
分かるようになってきたみたいです。
これもSippo先生に教育されたおかげかな(笑
ぽち。
Commented by moko♡ at 2009-07-03 23:10 x
こんばんは!
おどけた感じの顔が可愛いですね
ウリハムシ、クロウリハムシは可愛くて大好きですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ!
何時も 昆虫さんの表情を見事に捉えますね
ポチ!
Commented by ぼんぼん at 2009-07-03 23:21 x
わぁ~お! キャンディオレンジのカワイイ子~♪
ハムシさんはみんな愛嬌があって萌えますデス~

目もクリとしてて、動きもユニークだし、、、
うう~ん、ステキ!
葉っぱボロボロにしちゃう癖はありますが、彼らも必死ですもんネ
動く宝石キャンディー、、しかと見せて頂きました♪
Commented by ゆっき~ at 2009-07-03 23:24 x
なんか本当に
オレンジキャンディーのような(^^)

そして・・・
やっぱKISSしてるみたいですよね~
CHUって!(^^)

おいしーって
声が聞こえそー!ぽち
Commented by march_2008 at 2009-07-03 23:36
オレンジ色の体がキャンデーみたい!
タイトルもセンスありますね~☆
ぽち!
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-07-03 23:40 x
あはは、ほんとだぁ~オレンジのキャンディーみたいですね。
綺麗な色の虫さんだなぁ~虫歯になりませんように。(^^ゞ ぽち
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-07-04 00:35 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪

ぴかぴかですねぇ♪
思わず ぺろっとしたくなるくらい 可愛く美味しそうに見えちゃいますぅ(´∀`*)エヘ
お目目がまん丸でぇ Sippo☆さんを見つめてますぅ
Sippo☆さん とお話したかったのですねぇ♪
Commented by dreamwing21 at 2009-07-04 01:37
こんばんは^^

ウリハムシさんの体、本当にキャンディーみたいな色で
奇麗ですね^^ そしてこの愛くるしいお顔が何とも言えません^^

このお花はとても美味しかったのでしょうか?嬉しそうなお顔で
お食事をしていますよね^^

ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-07-04 06:38
おはよー。なかなかウリハムシを見つけることが出来ないです
じーっと探さないとねでもこんな奇麗なウリハムシもいるんですね〜
初めて見ます^ ^/
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-04 06:45
Sippoさん、おはようございます~~♪
こうして見るとトロッとして滑らかな感じがするのですね。
ポチ。
Commented by kaseno-sanpo at 2009-07-04 09:50
おいしそうですね。
トロンと甘い香りに、誘われる一枚。
Commented by 「せ」 at 2009-07-04 10:06 x
なんつう、かわい顔でしょ(。・_・。)ノ ポチ♪
Commented by いちぼく at 2009-07-04 12:57 x
こんにちはー^^
なんか、甘ーい、とろけそうな光景ですね☆
やわらかな光が、Sippo☆さんらしい素敵な1枚です♪
ぽち
Commented by nobyansan at 2009-07-04 15:41
目がクリクリしてかわいいです。。。
ほんと、おいしそうに食べているね。 
きれい!!!! ¥^-----^¥  ポチッ!
Commented by photo0208 at 2009-07-04 15:44
こんにちは。

独り占め!!
ウリハムシさんの顔が
得意げな感じに見えるのは私だけかなぁ~。

それにしても、たまらなくかわいいですねぇ~。

ポチ☆
Commented by お魚オヤジ at 2009-07-04 16:11 x
Sippo☆さん、こんにちは。
ウリハムシって食べた物と同じ色に変色出来るのですか? (^o^)ゞ
美味しいもの食べてウットリした眼が満足そうですね!

また遊びにきます。 (^o^)ノ

ポチッ!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-07-04 16:24
こんにちは!
ワ〜、なめているみたい!
身体も飴色、真ん丸お目目が何とも可愛いですね♪

恥ずかしがりやのバッタさん、
ちょっと、覗いた感じ可愛い〜♪
Commented by Sippo5655 at 2009-07-04 22:07
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

どちらも飴のような、つややかな世界でした^^
ハムシさんのお顔ってなんとも可愛くて、、ついついカメラを向けてしまいます♪
おヒゲがいつも動いていて、そんな様子もとても愛らしいです♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ぱちくりこちゃん■■ ■■Crystal room■■ >>