■■Crystal room■■

c0195662_18371973.jpg

さっと風が吹いて、カーテンが開いた
垣間見たjewelの世界・・・
Crystal roomへ ようこそ!


[アガパンサス]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-02 18:43 | | Comments(54)
Commented by narugami_626 at 2009-07-02 18:45
幻想的で、まさにjewel!!!
輝いてますね^^
Commented by tatux2yan at 2009-07-02 19:05
 Sippoさんお見事!!(^O^)
さすが雲の上的なクリスタル写真!
嬉しくなるのはなぜだろう~^^
やはり心踊るような写真を見ると嬉しくなる。
しべと雫にしっかりとピント合い感動的な1枚。
TBさせてくださいね。^^;
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-07-02 19:23 x
ひゃぁ~綺麗(@`▽´@)/
しろいカーテンがふわっと風にゆれて
ちらっと見えたjewel・・・
想像できます~キラキラな世界ですね~ぽち
Commented by bisei at 2009-07-02 19:43 x
キャ~綺麗
なんてすばらしいjewel ぽちっ♪
Commented by kensuke^^k at 2009-07-02 19:48 x
こんばんは!
ほんとタイトル通りアクセサリーかと
思える写真です!
全体の色合いもいい感じ!!
Crystal roomです!
夜ぽち!
Commented by vangino at 2009-07-02 20:20
こんばんは~
全体の色調が透明感をさらに
演出していますね・・女性ならではの
優しい視点ですね^^
ポチッ!
Commented by お魚オヤジ at 2009-07-02 20:26 x
Sippo☆さん、こんばんは。
クリスタルで出来たお花、お見事です。
このお花のベット(そう見えるのはボクだけ?)
虫の女王様専用ですかねぇ?

ポチッ!
Commented at 2009-07-02 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baki at 2009-07-02 20:45 x
クリスタルのお部屋、とても幻想的でステキです~♪
冬に撮影されたシクラメンのお花のしずくを彷彿とさせる
本当に素晴らしい作品です♪
差し込む優しい光もクリスタルのお部屋を演出してますね!
ぽち!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-02 20:53 x
こんばんは!
クリスタルルーム、素晴らしい目線ですね!!
明るい淡いパープルのあしらい、どこまでもクリスタルな滴、
それらを背景に異色のしべのポイント、溢れるSippo☆さんの優しさ、
このハイセンスは見る人を完璧に魅了します。
またコメント出来る機会を与えてくれた天に感謝の限りです。
Commented by hiro-photo at 2009-07-02 21:01 x
こんばんは。
何時も楽しみにしています、お伽の国に迷い込んだような楽しい写真を・・・・。
Commented by y_and_r_d at 2009-07-02 21:10
こんばんわ。
涼しげなクリスタルの世界、
壊れそうな危うさもいいですね。
Commented by the-fuji at 2009-07-02 21:13 x
ウワーまた須晴らしい。ポチ
Commented by marumi at 2009-07-02 21:15 x
カーテンが開いて見えたjewelの世界
Crystal roomのお姫様はいったい何方なのでしょう。
こんな透明感有る世界を私もこの目で垣間見る事が出来たなら
きっと素敵でしょうね。
後ほどメールさせて頂きますね。
ぽちっ♪
Commented by mori at 2009-07-02 21:18 x
こんばんわ^^
これまたいいですね、透明感があって
この季節にふさわしい写真
色がとても素敵です
私も頑張って撮らないといけませんね^^
ポチィ!
Commented by yagajin at 2009-07-02 21:24 x
Crystal room・・・夢の世界でしょうか・・
何方が・・如何なるお方が・・住まわれるのでしょうか・・
扇子(センス)がちがいます・・・
ぽち☆
Commented by おーちぃパパ at 2009-07-02 21:24 x
ホントに涼しげでクリスタルな作品ですね。今日のような天気には最適です!
Commented by Kaoru247 at 2009-07-02 21:29 x
うーん すばらしい構図ですねー。
淡い青の花弁と浮き上がるような黄色い蕊の組み合わせ、一つ一つの葯の向きなど、計算して配置したようです!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-07-02 21:38
こんばんは!
風が吹いて、カーテンがなびいている感じとてもいいですね!
色も淡いパープルでjewelなんて魅力的な世界を作り出していてステキです♪
Commented by tenseiro at 2009-07-02 21:40 x
Sippoさん、今晩は。
まさに題名にぴったり、感性溢れた作品ですね!
いつも楽しみにしています。
ポチッ。
Commented by i0812n at 2009-07-02 21:42
こんばんは。とてもいい色、そして作品がクリスタルですてきですよ。非常に
すばらしい作品です。ポチ☆
Commented by shima0319 at 2009-07-02 21:50
こんばんは~
水玉のネックレスのよう・・・
透き通るように美しいです(^^) ポチ
Commented by natureflow at 2009-07-02 21:52
ふーーーんーーー
Sippo Magic Crystal ・・・・・・・*****^^^^^*****
Commented by asitano_kaze at 2009-07-02 21:55
この屈託のない明るさ、爽快さがいいですね。
ほんとに一陣の風にカーテンがあおられて見えた世界のようです。
Commented by houston at 2009-07-02 21:58 x
こんばんは。
今日の作品もとても素晴らしいですね~、同じマクロで
撮影してもやっぱり感性が違うんですね。水滴が滴り落ち
そうな瞬間を素晴らしアングルで撮られているのはさすが
Sippoさんですね。まだまだ修行が足りないのを実感
させられる一枚です。こんな素敵な作品を見せていただくと
頑張る心が湧きあがって来ますよ(笑
ぽち。
Commented by ぼんぼん at 2009-07-02 22:24 x
す、、すごい、、
一体どうすれば、こんな絵が、、

クリスタルルームと言う表現がぴったりですネ!
本当のクリスタルでもここまで美しくは無いかも?

光と水滴と技術が織りなす芸術を見せて頂きました
問答無用にすごいなぁ~♪
Commented by tugumi2006 at 2009-07-02 22:29
アガパンサスが こんなにクリスタルに!
そしてこの水玉と色使い!
なんとも言えない世界ですね。
ポチッ!
Commented by biwahama at 2009-07-02 22:33
花も雫も、クリスタルのような煌きで輝いていますね。
どのようにして撮影されているのか~もう溜息ものです。
アートの域ですね。
透明感の中に淡いブルーが微妙に射して美しいです。
Commented by izumitani128 at 2009-07-02 22:34
こんばんは!

毎日sippoさんの写真で勉強させて頂いていますが感性が磨けれません
構図が浮かばないのです
今日も思いもよらないアガバンサスに見惚れました。。。ポチッ
Commented by dacha883 at 2009-07-02 22:43
こんばんは。
これまた素晴らしいですね。
こちらもそろそろアガバンサスの時期なのですが、
これを見せられると後で出すのがつらくなりますね。(笑)
ポチ
Commented by kame-photo at 2009-07-02 22:45
こんばんは。
凄いですね〜。以前フィルムカメラの頃、CANONの180ミリマクロ持ってたけれど
こんな写真撮れなかったナ・・・シベのピント、全体の色合いそれにタイトル。
後ほど、公開予定の『雨滴のアガパンサス』出せなくなるな〜・・・(涙)。
ポチ!ポチ!
Commented by Amami at 2009-07-02 22:53 x
まさしく風に揺れるカーテンですね。
この様な異世界を創出できる感性が素晴らしい。
ポチッ!
Commented by photo0208 at 2009-07-02 23:14
こんばんは。
わぁ~。
本当にステキな1枚ですね。
キラキラ感が、たまらないです♪
ポチ☆
Commented by おさかな at 2009-07-02 23:28 x
こんばんはー
あー あるんですねぇ
こんな 風景というか 出会い
素敵です ぽちっ
Commented by march_2008 at 2009-07-02 23:30
爽やかで涼しげなアガパンサスの
クリスタルルームですね!
蒸し暑さをふっと忘れさせてくれます。
ブルーに紫をかぶせたような花色が
本当にきれいだなあ!
ぽち
Commented by yuko-0422 at 2009-07-02 23:33
ホントに風でカーテンがさ〜っと開いた瞬間みたいですね^^
水晶のように並んだ丸いものは、水滴でしょうか。
まさに「crystal roomへようこそ!」って感じですね。
素敵です!
ポチっ!
Commented by いちぼく at 2009-07-03 00:02 x
こんばんはー^^
思わず、+.+゚d(´∀`*)グッ!!
crystal room!すばらしいroomですね!
ところで、jewelってなに?(^^;
ぽち
Commented by 小桃 at 2009-07-03 00:06 x
こんばんは
わぁ~美しい・・・
なんという透明感・・・
見とれてしまいました
ポチっ☆
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-03 00:18
こんばんは^^
おぉ~っと唸ってしまいました。
とっても美しいお写真ですね♪
アガパンサスでこの表現・・・お見事です!
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-07-03 02:30
こんばんは^^

おお!今日のお写真も凄く奇麗ですね!
本当にCrystal roomって感じで輝いて
ますね^^うんうんjewelが中に沢山
ちりばめられているのでしょうね^^

いや〜今日も素晴らしいお写真を見せて
頂いて本当に幸せです^^

素晴らしいお写真にポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-07-03 02:53
おはよー。クリスタルな感じでシベが良い演出してますね〜^ ^
流石ですね〜
こんな感じで光をうまく使ってみたいなぁ〜
Commented at 2009-07-03 06:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shim at 2009-07-03 09:14 x
きれいですね^^
幻想的です!水滴とシベと全体の色
素敵です^^
ぽち・・・。
Commented by fairy ring at 2009-07-03 10:04 x
皆様 おっしゃっていらっしゃるようにほんとうにすごいです!
こんな写真を撮ってみたいです。
何時も勉強になります。
Commented by k_fugetsu01 at 2009-07-03 11:05
とっても美しいです。
心癒やされます。

Commented by sugar at 2009-07-03 12:36 x
こんにちは!
ん?このお花、先日私も雫写真を撮ったような気がします。
アガバンサスって言うんですね。
もちろん、こんなに美しくは撮れませんでしたが…^^;
忘れた頃にこっそりアップしまっす。。。笑
Commented by 月うさぎ at 2009-07-03 15:26 x
Sippo☆さん、こんにちは♪ *^^*
なんて綺麗な透明な写真でしょう~☆
ステキすぎて、(*^。^*) う~っとりしちゃうょ。
Commented by 「せ」 at 2009-07-03 15:42 x
さわやかな絵ですねー
おもしろい (。・_・。)ノ♪
Commented by snatchshot at 2009-07-03 15:46
小さくなってこの世界に入ってみたいw
Commented by hakutou5 at 2009-07-03 17:16
こんにちは~。
透明感があってまさにクリスタルの世界ですね。
色とボケが幻想的な世界に誘ってくれます。
アガバンサスを撮ってみましたがこのようにはいきません。 (;へ:)
ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-07-03 21:41
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ゆらっとカーテンを開けて、中を見せてくれたような、そんなアガパンサスのお花さんでした
このお花もまた、雨の似合うお花だと、あらためて感じさせてくれたこの日の出会いでした♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by やなちゃん at 2009-07-03 22:57 x
芸術品です
雨と光の世界、素晴らしいですね
Commented by Sippo5655 at 2009-07-03 23:31
◆やなちゃんさんへ

ありがとうございます♪
滴を纏う姿、本当に綺麗でした!
お褒め頂き、嬉しいです♪
Commented by at 2009-07-06 15:53 x
すごぃ・・・
まだ見ぬ世界を見せていただきました。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Candy kiss■■ ■■みどりのえのぐ■■ >>