■■目玉おやじ■■

c0195662_18235620.jpg



な~んちゃって!!
あっかんべぇ。
c0195662_1824117.jpg

・・・1本、取られましたemoticon-0140-rofl.gif



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-06-29 18:28 | 虫いろいろ | Comments(51)
Commented by takashi-don at 2009-06-29 18:42
私には「仮面ライダーと志村けん」にしか見えません(爆)
そんな私は34歳^^
ポチ!
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-06-29 18:59 x
こんばんは、ハエさん???ですか。
あら、不思議!鬼太郎の父上に見えましたね。背景の美しいボケで芸術品になりました!ぽち
Commented by Kaoru247 at 2009-06-29 19:25 x
ハエ・アブの複眼は独特の模様があったり、小さなツブツブが見えたり・・・けっこう変化に富んでいます。
このハエは茶色い目が無邪気に見えて思わず微笑んでしまいます。

望遠マクロでしょうか?美しいボケが返って奥行きを感じさせてくれるしゃしんですねー^^
Commented by colorko at 2009-06-29 19:34 x
わわわ...
そういうことでしたか
びっくりしました~
本当にこういう虫さんがいるのかと
思っちゃいました(笑)
女子高生が胸の前で
手でハートを作っているようです~ぷっ
ポチッ
Commented by おさかな at 2009-06-29 19:39 x
こんばんはー
何だか どんな角度でかしげているのか
疑問ですね
ポロッて 取れちゃいそうな ぽろっ
Commented by RARA at 2009-06-29 19:41 x
こんちは!
コメントありがとうございました!!
蠅もピンクが背景だとメスに見えてきますね!
Commented by いぶしぎん at 2009-06-29 19:42 x
こんばんは。

あぁぁぁぁぁぁ。
わぁぁぁぁぁぁ。
びっくりで~しゅ~。
ぽち
Commented by y_and_r_d at 2009-06-29 19:47
こんばんわ。
顔のお手入れ中なんでしょうか。
なんとなく、ジュエリーにも見えてきました・・・。
Commented by izumitani128 at 2009-06-29 20:02
こんばんは

ピンクのお花に染まってとっても美しいですね
素敵な色に染めて頂くときっと私も綺麗になるかしら・・・

そんな思いの写真に感動さされます。。。ポチッ

Commented at 2009-06-29 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N at 2009-06-29 20:07 x
 ニクバエの仲間でしょうか!?
普通に見るとハエ叩きを振るいたくなりますが、なんともまあ背景に助けられ?! ユニークな目玉おやじに変身?!

 おやじもなかなか良いものですね。

Commented by yuko-0422 at 2009-06-29 20:16
ハエが横を向くと目玉おやじ…
これは大発見ですね^^
バラエティ番組に画像付きで投稿したら採用されるかも?
ポチ♪
Commented by ゆっき~ at 2009-06-29 20:31 x
あははー
正体はハエさん?
だったのですねー
マジ目玉おやじだったら
どうしよかと思いました~(笑)

これも
技あり画像ですね!(^^)
ぽち
Commented by vangino at 2009-06-29 20:34
こんばんは~
あたらしい発見ですね!
アングルでこんな風に見えるなんて・・
面白いストーリーが出来ましたね^^
ポチッ!
Commented by muku3h at 2009-06-29 20:39
こんばんは、
ハエの目ってこんな風なんですね、
良く見たことなかったなぁ~、
マクロは面白いですね。ポチ
Commented by h_nakazato at 2009-06-29 20:43
ハエなんですか~
マクロレンズの使い方上手いですね。今度教えてよ(笑)ポチ
Commented by ぼんぼん at 2009-06-29 20:44 x
くるくるっと回りますです~♪
よく自分の目が回らないもんですネ!

嫌われモノ?のハエさんも、こんな素敵な花の上にいると ストライプスーツの貴公子に見えますよ~ 魔界の貴公子ベルゼバブ~?
アッカンベーとは余裕ですね(笑) ぺろん♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-06-29 20:47 x
こんばんは!
鬼太郎パパ、正面向けると戦闘機に見えます。左右に強力レーダーを
備え轟音が聞こえます!! 炎が凄い! 鬼太郎援護に出撃ですね!!
Commented by kensuke^^k at 2009-06-29 20:54 x
こんばんは!
赤系の花から出てくる
ところなんでしょうか!
なんかちょっとSFぽい感じがしました^^k!!
応援!
Commented by おっさん at 2009-06-29 20:55 x
こんばんは〜!
目玉おやじ・・・・クス、その通りだと思いますね。
ハエさんなんですが、こういう写し方だとなんか愛嬌が有りますね。
マクロは奥が深いですよね〜。また楽しい写真お願いします。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-29 21:01
これは良い!
うまいなぁ!☆!
Commented by hiro-photo at 2009-06-29 21:10 x
こんばんは。
ココまで寄っても、逃げないと言うのが不思議なくらいですね。
何時も感心しています。
Commented by tatux2yan at 2009-06-29 21:28
 Sippoさんこんばんは~^^v
今朝ぶりです~(^O^)/

只今、戻りまして~食事前にコメント~させて頂きます!!
正に一本取られました!!  ええええぇ!こりゃ何だ!
 ^^ いつもこんなに楽しくなる写真をUPされるSippoさんは
やはり昆虫や草花を心から好きだから~たまたまではない
1枚1枚が残せるんですね。 ^^
マクロ180mmがやはり大活躍ですかね~?
しばらく物欲押さえておとなしくしてるつもりですが、
マクロの世界は宇宙的ですね~^^

後ほどUPする花の名前~ご存知なら~明日にでも教えてくださいね^^
・・・・っといつも甘えてすみません。(^^ゞ
Commented by yagajin at 2009-06-29 21:32 x
参った、参った・・・参りました。
目玉親爺・・何?何?状態でした。
ぽちっ★
Commented by dacha883 at 2009-06-29 21:32
こんばんは。
またまた見事にアブを写し撮られましたね。
ピントのシャープな部分と大きくボケた部分のバランスが見事です。
私がやるとこんなにシャープに写りません。(ーー;) ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-06-29 21:34
トップの目玉おやじ、最高です!
「鬼太郎」という声が聞こえてきそうです。
淡いピンクの背景がぴったりです。
Commented by ichizo77 at 2009-06-29 21:35
こんばんは。
種明かしを見るまでどうなってるのかわかりませんでした。
動きの一瞬をうまくとらえましたね。
バックもきれいです。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-06-29 21:39 x
あはは・・楽しいぃ~
あっかんべぇ~とはやられました。
それにしても、ピンクにぼけてて綺麗ですね~ぽち
Commented by snatchshot at 2009-06-29 21:56
ハエもこう見るとかっこいいですねw
Commented by Seiji at 2009-06-29 22:00 x
コレってハエ?アブ?
バックのピンクが綺麗で、不思議な写真ですね。
それにしても、これってかなり接近しての撮影ですよね。
Sippoさんの見つめ合っての撮影姿を想像してしまいましたw
Commented by shima0319 at 2009-06-29 22:01
こんばんは~
目玉おやじとは・・・面白いです~^^顔だけピント合わせて
羽の部分はぼかして・・・
霧の中からでてきたようです(^^)ポチ
Commented by houston at 2009-06-29 22:15 x
こんばんは。
おっと、最初の子は一つ目小僧かと思いましたよ、
両手をすりすりしながらちゃんとカメラを意識して
くれているようですね。たぶんちっちゃな昆虫さん
なんでしょうね、ピンクの花の上で良いポーズとって
くれましたね。花のボケがすっごく美しいです。
ぽち。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-06-29 22:33
こんばんは!
いやぁ〜目玉おやじ
面白い瞬間を撮られましたね〜♪
あっかんべー、私もやられました〜
Commented by Amami at 2009-06-29 22:36 x
ハイキー調の背景の美しさに目を奪われました。
その効果が大きくて、被写体がハエという気が全くしませんね。
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-06-29 22:45
Sippoさん、こんばんは~~♪
今日の一本は面白いです。
ハエの正面からの絵もお見事!!
Commented by kame-photo at 2009-06-29 22:50
こんばんわ。
はじめまして ネイチャーフォト専科のkameといいます。
随分前から毎日お邪魔させてもらってましたが、本日ブログデビューを果たしました。
デジカメをはじめてからマクロは持ってませんが、望遠マクロ系で自然を撮ってます。
時々 虫さんも撮ります。一度のぞきにきてください。
よろしくです。
Commented by lopicuore at 2009-06-29 23:13
こんばんは!
Sippoさんの素敵なピンクの世界、とってもうつくしいですねぇ。
僕もこんなマクロ撮れたらっていつもおもいますよ~^^
Commented by いちぼく at 2009-06-29 23:18 x
こんばんはー^^
首が、こんなに回るんですね~
驚きですね~
しかも、アッカンベーするとは!!!
背景のピンクも、とてもステキです☆
Commented by march_2008 at 2009-06-29 23:43
背景のピンクが可愛くきれいですね。
目玉オヤジさんってハエだったんですか!
ピンクのお部屋にいると、とっても美人に見えます!
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-06-30 02:48
こんばんは^^

あはは^^ 本当ですね!一本取られましたね^^

目玉オヤジにも確かに見えてしまいます^^!
背景がピンクでとっても、奇麗ですね^^

ハエさんってこんなに首が曲がるんですね^^
初めて見ました^^

ポチッ!
Commented by goldfoot at 2009-06-30 06:05
おはようございます。
まさに「蝿が手をする足をする」ですね。
ポチ。
Commented by iiiwana at 2009-06-30 07:18
おはよー。暑い時期にこんなにマクロ撮影!がんばりますね〜
写真は当然素敵ですがSippo☆さんが撮ってるところを想像すると
いや〜私には撮れないかも・・・なんていつも思っています^ ^;
凄い!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-06-30 08:00 x
Sippo☆さん おはようです♪
優しいピンクに包まれながら 大きなお目目のかわいコちゃ~ん
Sippo☆さんに出会って テレちゃって ((≧┰≦))ゞテヘヘ
って感じですかねぇぇ
いつも かわゆい表情まで捉える Sippo☆さんもステキですぅ(´   `*)エヘヘ
Commented by sunnybrian2008 at 2009-06-30 10:34
こんにちは~

おい、きたろう って感じですね(笑)
いやしかしいつもながら見事なマクロ写真ですね~
背景のボケが被写体とギャップがあって?面白いなぁと思いました(^^ゞ
ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-06-30 10:41 x
これを撮影しようと
おもうとこがすごい (。・_・。)ノポチ♪
Commented by shim-shift at 2009-06-30 10:54
おい!鬼太郎!!
ってきこえてきそうですね^^
↓のかえるちゃんかわいい!!!!
ツボですよ!ぽち^^
Commented by biwahama at 2009-06-30 10:56
はじめまして。kameさんという方から先日 
こちらのブログは凄い!とお聞きしまして 早速お邪魔しました。
素晴らしい写真ばかりですね。
マクロの世界~昆虫は愛らしくて 
カラーの世界にも溶け込んでいきそうです。
コメントの数も半端ではありません。
人気ブログですね!またお邪魔します^^リンクいただきます^^
Commented by crystal_sky3 at 2009-06-30 11:10
こんにちは^^
鬼太郎~!って声が聞こえてきましたよ~^^
首傾げてる姿が可愛いこと♪
これ、ハエさんでしょうか?^^
Sippo☆さんの手にかかるとどんな生き物も心を開いて本来の美しさをみせてくれる
ようですね♪

カエルちゃんのつぶらな瞳にどきん♪

応援ポチ★
Commented by fairy ring at 2009-06-30 11:14 x
まさに目玉親爺とあっかんべ~~ですね。
画像と台詞とがうまくマッチしています。

ハエは苦手ですがこうしてみると可愛いのですね~
Commented by お魚オヤジ at 2009-06-30 14:49 x
Sipoo☆さん、こんにちは。
一つ目の新種ついに発見!
しかし、あっかんべぇ~!ですか。(笑)
ボクも一本取られました。
本当に小さな虫さんって面白くもあり、不思議な生き物ですね。

ポチッ!
Commented by Sippo☆ at 2009-06-30 21:09 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ハエさんの表情、見ていてもとても楽しかったです^^
本人にしてみれば、真面目にお顔のお手入れをしているのでしょうが(笑)
虫さんの、いろんな仕草についつい、親近感を覚えて、可愛さ増していきます♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■共に、生きる■■ ■■Water ball■■ >>