■■浮草物語■■

c0195662_17304172.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-06-19 17:32 | 植物いろいろ | Comments(49)
Commented by snatchshot at 2009-06-19 17:39
回るマワル〜w

ぽち!
Commented by k_fugetsu01 at 2009-06-19 17:41
コメントはすっかりご無沙汰してしまいました。

おっ、素晴らしい
浮き草だというのがわかります。
目のつけどころが違うね!

Commented by kokoko1965 at 2009-06-19 18:10
おおおおーーー ちょっと ちがった作風ですね!
ぽち。
Commented by takashi-don at 2009-06-19 18:27
まわる~ま~わる~よ♪時代~はまわる~♪
どうなってんだろう?
私も以前に目がおかしくなる写真をアップしましたが・・・。
ポチっと!
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-06-19 18:48 x
こんにちは、いつものSippoさんとはまた違った雰囲気でとても素敵な写真です!ぽちっ
Commented by colorko at 2009-06-19 18:58 x
わぁ~
なんかとってもアートな感じですね~
浮草がワルツを踊っているようです^^
ポチッ
Commented by おっさん at 2009-06-19 19:17 x
今晩は!!!!
ひぇ〜、目が回ってしまいます。
今回の作品も力作! でも見ている人には、つ、辛い・・・・
目が回りすぎて・・・・酔ってきたみたい・・・・orz
今回も最高〜ですね。ポチ
Commented at 2009-06-19 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさかな at 2009-06-19 19:36 x
こんばんはー
目は回りますが
面白いですねー ぽちっ
Commented by shihopy at 2009-06-19 19:54
こんばんは~♪
回転してる中にも物語を感じました!
色々と連想させられる素敵なアートな世界ですね。
色調も大好きです^^
ぽち♪
Commented by baki at 2009-06-19 20:09 x
ぐるぐる目が回る~♪
いつもながら何でも被写体にしてしまうSippo☆さんは
やっぱりすごいです!
Sippo☆さんのアーティスティックな作品も大好きです♪
(以前公開されたコップの中のお写真も忘れられない1枚です♪)
ぽち!
Commented by hiro-photo at 2009-06-19 20:22 x
こんばんは。
どうしたら、この様な絵が頭の中に浮かんでくるでしょうね。
浮かんだ構想を、写真にしてしまうところが凄いですね・・・・。
Commented by muku3h at 2009-06-19 20:22
こんばんは、
目が回る、くる、くる、くる・・・・
フォトアートが面白いです。
作風のバラエティが幅広く素敵です。ポチ

Commented by goldfoot at 2009-06-19 20:30
こんばんは。
緑が続いてますが、落ち着きますよね。
↓草花火・・・いいですね、そろそろ花火の季節ですね。
ポチ。
Commented by izumitani128 at 2009-06-19 20:39
こんばんは!
目がくるくるまわってお池にはまってさぁ大変・・・そんな感じがします

素晴らしい色ですねグリーンが美しいです。。。ポチッ
Commented by いぶしぎん at 2009-06-19 20:43 x
こんばんは。

回ってるよ、回ってる。
回ってる回ってる。
ぽち
Commented by ぼんぼん at 2009-06-19 20:58 x
こんばんは~♪
昨日は急な来客があったので、ポチだけして帰ってしましました、、、

さてさて、今日もとっても幻想的でステキな写真~
浮草が夏を知らせている雰囲気でしょうか、、
風や水面の動きを感じさせます!

いっつも色々な被写体を美しく撮っておられて、感動です♪
Commented by いちぼく at 2009-06-19 21:04 x
こんばんはー^^
今日は少し違った雰囲気で!
浮き草の回転が、動きがあって面白いですね☆
いつも素敵な写真をありがとうございます!
Commented by さな・花の庵 at 2009-06-19 21:24 x
わぁ~、目が回りそうな(笑)

浮き草でしたか。
Commented by vangino at 2009-06-19 21:24
こんばんは~
渓流に舞う落ち葉をよくこの手法で
撮影しましたが緑の浮き草を見ると、とても
新鮮に感じます。 ポチッ!

Commented by the-fuji at 2009-06-19 21:30 x
手持ち撮影ですか。ポチ
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-06-19 21:34 x
うわぁ~~目が回りそう~~~
浮き草ですか?面白いですね~ぽち
Commented by gigen_t at 2009-06-19 21:35
浮き草をスローで 見事に表現されましたねー、 下の蝶、 何時もの事ながら ピンとはピリピリ 見事なものです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-06-19 21:40 x
こんばんは!
浮き草もすっかり生長して縄張りを広げてます。今日は不意を突かれたお写真に(^o^)
風と緑と浮き草でOKなんですね~~ とても浮かばない。。。 学習してみます!!












Commented by yumiko-shiba at 2009-06-19 21:47
面白い!
こういう撮り方、Sippoさんがなさるってちょっと意外~(*゜.゜)
たまにはこんな遊びもいいですよね♪

ぽち!
Commented by tt-hayashi at 2009-06-19 21:47
この浮き草を見ると、蓮の花を思い出します。
毎年近くのハスの花を撮りに行くと、いつも水面に沢山浮かんでますね。
ポチッ
Commented by yagajin at 2009-06-19 21:50 x
おぅ~!
浮草物語・・・。
ぽちっ☆
Commented by houston at 2009-06-19 22:07 x
こんばんは。
このシーンはいったいどのようなシチュエーションを
撮影されたんでしょうね、葉っぱが回っているのは
分かるのですが何なんでしょうね。
水に浮いた葉っぱかな~、まさかSippoさんが回って
いるのではないですよね(笑
これをファインダーで覗いていたら目が回りそうです。
なんだか分からないけど美しいんですよね~。
ぽち。
Commented by jin-ros at 2009-06-19 22:09
こんばんは。

一瞬!これは何だろう~って感じがしますね。
遊び心も入ってるのかな^^こういう作品は特別好きですよ♪
ボケ感も面白い^^  ポチ。
Commented by お魚オヤジ at 2009-06-19 22:10 x
Sippo☆さん、こんばんは。
目が廻りそぉ~ (@.@)ノ
Sippo☆さんが廻っているのか?水草が廻っているのか?
今日は楽しい写真ありがとうございました m(_ _)m
また遊びにきます。 
o(^o^)ノ
Commented by 写欲おやじ at 2009-06-19 22:15 x
こんばんは!
渦に浮いているのでしょうか? 凄いものを見つけましたね。
おもしろい写真です。
浮き草もかなり目が回っていることでしょうなぁ~
Commented by i0812n at 2009-06-19 22:33
こんばんは。この模様は、すごいですね。このブログに訪問して、とても
びっくりしましたよ。すごい写真で、おもしろそうです。浮き草物語らしい、
そんな写真だと思いますよ。ナイスです。ポチ☆
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-06-19 22:36
こんばんは!
凄い勢いで回っていますね!
目がまわちゃいます〜@@
渦巻きのようで、面白いです。
面白い視点で表現していて、良いですね☆
Commented by asitano_kaze at 2009-06-19 22:47
浮き草物語、どんぴじゃりのタイトルと絵ですね。
このくるくるがいいです。
いつもながらの鋭いひらめきと瑞々しい感覚、毎回楽しみにしています。
Commented by moko♡ at 2009-06-19 23:06 x
こんばんは!
わぁ~ぐるぐる~目が回りそう~
浮き草も回ってる?
面白い写真ですね(*^▽^*)
ポチ!
Commented by march_2008 at 2009-06-19 23:43
ズーム間露光かな?
ピタリと決まってますね!
アートだなあ~
ぽち
Commented by OZ at 2009-06-20 00:04 x
(@∀@) 目、目が回る

こうやって虫さんたちに魔法をかけて撮られてるんですね。

ポチ♪
Commented by ゆっき~ at 2009-06-20 05:37 x
おー
なんか
「宇宙」を感じますね!

浮き草なので
涼も感じます

最近熊本も暑いので
ひんやりいい感じです(^^)ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-06-20 06:14
こんばんは^^

おお!回っていますね^^ でも流石Sippoさん、このお写真の
中にも物語が感じられますね^^

社交ダンスを上から見てるような感じにも見えました^^

やっぱり写真は表現力も重要なポイントになりますね^^
Commented by kensuke^^k at 2009-06-20 07:10 x
おはようございます!
今日は朝ぽち!
浮草見るとなつだなーーと
そして涼感も感じますね!
家の中に睡蓮鉢にお
水を張って浮草でも入れて
楽しむのもいいですね!
では!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-06-20 08:33 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
浮草をこんな風に 表現するなんて さすがSippo☆さん♪
この写真から 色んな思いが湧いてきそうですぅ

↓普段はシジミちゃんの くりんとしたお目目を愛らしく感じるのですが
このシジミちゃんは 凛として とても強さを感じますねぇ
ヒメジャノメさんも 力強くて 翅が透けるほど磨り減っているのに
とても美しいと思いましたぁ。。。
Commented by crystal_sky3 at 2009-06-20 08:37
こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました。
ただいま移動中訪問しています。
ステキなグリーン迷宮に迷い込んでしまったようです。

応援ポチ★

明日フロリダに向けて出発します。
写真の整理が楽しみです。
Commented by iiiwana at 2009-06-20 09:28
おはよー。目が回る^ ^;
この時期にこの撮り方思いつかないよね〜 秋の落ち葉とか桜の花びらとかは想像しますけどね
まいったなぁ〜
Commented by nikukyucafe at 2009-06-20 10:31
お、浮き草ですか!可愛いですね^^
蓮池に行った時に撮ってみた浮き草がいま
いちだったのは動きがなかったせいからか~!
これは動きがあって楽しいです♪
Commented by 「せ」 at 2009-06-20 11:40 x
絵画の世界ですね(。・_・。)ノ ポチ♪
Commented by 小桃 at 2009-06-20 12:06 x
こんにちは☆
め、目がまわる~(@∀@)~♪
高速コーヒーカップ!
高速ワルツ!
いろいろ連想させられます♪
Commented by shima0319 at 2009-06-20 18:02
こんにちは~
浮き草が流れてますね~^^
夏をかんじます~~ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-20 20:46
面白い撮り方をしますね!”
☆!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-20 22:34
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

これは、田んぼの淵の、水を引く水路のちょうど水が溜まった部分で撮りました。
流れの脇に淀みがあって、そこで浮草がくるくる、くるくる・・・♪
スローシャッターで撮ってみました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■夢は大空■■ ■■眼光■■ >>