■■Flower in flower■■

c0195662_18104648.jpg



[クレマチス の花芯]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-06-07 18:13 | | Comments(51)
Commented by narugami_626 at 2009-06-07 18:19
クレマチスの蕊は、本当に魅力的ですよね~!
何だか優しく包んでいるみたいです^^
Commented by kensuke^^k at 2009-06-07 19:07 x
二つの花が写りこんでる写真でしょうか
移りこみがアクセントになって
そして、いつものように
レイアウトがいいですね!!
応援!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-06-07 19:22 x
こんばんは!
クレマチス の花芯、素敵な世界ですね。
何をイメージ出来るか。。。浮かんだのは「和菓子」、「茶筅とお薄」でした。
Commented by the-fuji at 2009-06-07 19:47 x
主観的撮り方に長けていますね。ポチ
Commented by hiro-photo at 2009-06-07 19:49 x
こんばんは。
こんなにカラフルに見えるのですね。
頭の中で一生懸命に花芯を思い出していますが、まだこの絵の所まではたどり着けません・・・・。
Commented by Amami at 2009-06-07 20:10 x
前景と背景それぞれのボケの配色が綺麗ですね。
元の花の形状をネットで調べて、Sippoさん撮影の
画像がいかに創造性豊かであるのかに驚かされます。
ポチッ!
Commented by sugar at 2009-06-07 20:15 x
こんばんは~☆
とっても優しくて好きな色合いです♪
今日は久々にカメラを持ってアジサイを撮りにでかけたのですが、
やっぱりこんな風に優しいボケ感が出せません(>_<)
Sippoワールドとはまだまだ程遠いです。
Commented by おーちぃぱぱ at 2009-06-07 20:25 x
クレマチスの花がソフトフォーカスレンズを使ったようなやさしい色合いに・・・・・同じ花でもSippoさんが撮るとなぜこんなに違うのでしょう?ポチッ☆☆
Commented by jbl4312t at 2009-06-07 20:30
こんばんは。
これはまた美しい色彩のお写真ですね~!
我が家のクレマチスはもう咲き終わってしまいましたが^^;
クレマチスは私も大好な花です♪
Sippoさんのビューティフルワールド、素晴らしいですね(^^)
ポチ!                    sirabiso
Commented by tanuki_oyaji at 2009-06-07 20:35
Sippoさん、こんばんは~~♪
うわ~~~ 綺麗!!
クレマチスは元気があって好きな花です、
とても素敵な色になりましたね。
ポチ。
Commented by izumitani128 at 2009-06-07 20:39
こんばんは♪

素敵な撮り方ですね
素晴らしく綺麗です・・・ついつい見惚れます
柔らかな雰囲気が伝わってきます
気持のいい写真ですね・・・ポチッ
Commented by snatchshot at 2009-06-07 20:53
今日の1枚は力作ですね。
っていつも力作ですが、今日のはマジいい!大好きw
Commented by 325dad at 2009-06-07 20:56
こんばんは
またまたメルヘンチックな一枚ですね!
マクロの世界ってホントに面白いですね
Commented by y_and_r_d at 2009-06-07 21:08
こんばんわ。
この色彩マジックには降参ですね。
まるで絵画だ!
Commented by shihopy at 2009-06-07 21:09
こんばんは~♪
ソフトなカラーバランスが絶妙ですね!
この優しい配色、たまりません。
ほんと、いつも素敵~(*^^*)
↓の子へのSippoさんの愛・・・ヒシヒシと伝わってきました。
ぽち♪
Commented by miz at 2009-06-07 21:14 x
やさしくて美しくて
でも どのように撮るんでしょうね。
村ポチ!
Commented by yagajin at 2009-06-07 21:16 x
クレマチスの蕊をこんな風に・・素敵ですね・・・
想像だに出来ません・・・。
ぽっち★
Commented by vangino at 2009-06-07 21:23
こんばんは~
パステルカラーの色が溶け合い
とても綺麗です。
シベの曲線もいいポイントですね。
ポチッ!
Commented by tugumi2006 at 2009-06-07 21:29
クレマチスも違った印象になりますね。
どこまで花なのか、まさに花の中の花ですね。
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2009-06-07 21:39
クレマチス、何と優しげで夢のある撮り方でしょう。
これはもうSippoさんの世界ですね。
淡い色の取り合わせ、たまりません。
Commented by takashi-don at 2009-06-07 21:51
おっ、また美しい仕上がりですねぇo(^-^)o
うっとりです♪
ポチっと!
Commented at 2009-06-07 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by houston at 2009-06-07 22:01 x
こんばんは。
これがクレマチスだなんて信じられないくらい
美しいですね。マクロでの花芯の撮影って
とても難しいのに色だしもぼかしも見事な
撮影ですね。バックの淡いパープルブルーが
とても素敵です。
ぽち。
Commented by ぼんぼん at 2009-06-07 22:16 x
ここは夢の中でしょうか??
まさにそんな色とボケの美しさ、、、

うとうとしていたら、淡い紫の夢見ました、と言う感じでしょうか?

毎回うっとりしつつも考えさせられる写真です♪
構図の練りこみも見事です~ はぁ~ステキです!
Commented by tt-hayashi at 2009-06-07 22:41
こんばんは
クレマチス、とても魅力のある花ですね。
ポチッ

tbありがとうございました・・・・間違って2回tb送信してしまいましたので、
重複分の削除をm(__)m。
Commented by dacha883 at 2009-06-07 22:45
ご無沙汰していました。
その間の写真を見せていただきましたが、
相変わらず素晴らしい。
コンスタントにハイレベルの作品をUPし続ける
パワーの凄さを感じます。
クレマチスは庭にあるのでよく撮影するのですが、
とても難しい花だと感じていました。
もうこれは脱帽です。 ポチ
Commented by hiro-6415 at 2009-06-07 23:00
前ポチッ
パステルカラーの世界で
トロケ具合も美しく~~素晴らしいですぅ。
Commented at 2009-06-07 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko-0422 at 2009-06-07 23:05
これって、花の芯なんですね。

なんて素敵な色合いなのでしょ〜
なんて素敵な構図なのでしょ〜

語彙が少なくて上手く表現出来ないのですが、本当に素敵です!
ポチっ♪
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-06-07 23:07 x
クレマチスは私も大好きです~
芯も小さなお花みたいですね、素敵!
ママに優しく抱っこされた赤ちゃんかな?(*^_^*)ぽち
Commented by march_2008 at 2009-06-07 23:17
テッセンと言えば和風なイメージが浮かびますが、
最近は園芸種のクレマチスのほうが通りがいいようですね。

芯の強さを柔らかい色と光の衣装で内に秘めている…
そんな女性のイメージに感じました。
ぽち
Commented by shima0319 at 2009-06-07 23:37
こんばんは~
クレマチスの花芯は魅力ありますね^^
優しくぼかした色が淡色で素敵です~ 花芯が花のよう・・・ぽち
Commented by moko♡ at 2009-06-08 00:03 x
こんばんは!
オオーw(*゜o゜*)w なんと優しい色合いなんでしょう
素敵なクレマチスにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ポチ!
Commented by dreamwing21 at 2009-06-08 03:26
こんばんは^^!

おお!今回はファンタジーな世界ですね^^! 
クレマチスの花芯のこの優しい色合いがとても
良いですね^^!

見ていて本当に癒されます^^!

ポチッ!
Commented by humsum at 2009-06-08 04:11
おはようございます!
わーつ、これは、クレマチスの花心
なんですね..
クレマチスの花は、もう、別格です..
素敵ですね...
(後ポチ!)
Commented by gigen_t at 2009-06-08 06:31
 下も 全て拝見しました。 今日も 楽しい 夢の世界に 没頭させて頂きました。
Commented by iiiwana at 2009-06-08 06:53
おはよー。パステルカラーいいですね〜
淡いカラーなのにシャキットしてますね^ ^
花心にピンがぴったりで私もこうありたいです
Commented by jin-ros at 2009-06-08 07:30
おはようございます。

おっ!ソフトな感じでキレイな色の取り合わせですね^^
とても爽やかで優しい印象がしますよ♪
クレマチスの花芯もこんなに美しく撮って貰えたのだから喜んでるだろうな。。。

↓チーカマちゃんカワイイですね~
大好きなキャラです(^^ゞ  ポチ!
Commented by muku3h at 2009-06-08 08:29
おはようございます、
パステルカラーでとても綺麗ですね、
パステルでありながらすごく強いインパクトを感じます。
いつもながら、色構成がお見事です。ポチ
Commented by at 2009-06-08 09:30 x
色が。。。すごい!!
下三分の一の色合いにとても惹かれます。。。
Commented by 「せ」 at 2009-06-08 09:32 x
色がいいですねー
すてきだ (。・_・。)ノ♪
Commented by hir2_photo at 2009-06-08 10:11
うーん、、この色・そして切り取り方がイイんですよねー。(^^d
ポチ☆
Commented by 10max at 2009-06-08 12:19 x
へえ~これが花芯ですか。
というこどはシベなのでしょうか。
本当に花弁のようですね!
この中に抱かれて寝てみたいです^^
う~んでもなんだか体が痒くなりそう(笑)
Commented by baki at 2009-06-08 13:49 x
紫と緑のふんわりしたボケに包まれた花芯が
とても美しいですね!
クレマチスの花芯って女性の優しげな指先にように
見えますね~♪
いや~、いつもながら素晴らしいわぁ~♪
ぽち!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-06-08 14:07
こんにちは!
植物の女王のような優雅さを感じますね。
淡い紫が気品をプラスしている様で素敵で〜す♪
Commented by お魚オヤジ at 2009-06-08 14:30 x
Sippo☆さん、こんにちは。
クレマチスの花芯を見て、浜に打ち寄せる波を見たのはボクだけでしょうか?
力強く生きているのを感じさせられます。

ポチっ!
Commented by 月うさぎ at 2009-06-08 15:27 x
Sippo☆さん、お久しぶりです♪ *^^*
しなやかな優しいお写真ですね。 なんか・・ もう感動ですょ☆
この中に包まれていたい気分です。

心がホッとしました。 (*^。^*)

私も! 凸彡 ポチッ。

Commented by oceangecko at 2009-06-08 16:47 x
ん~。まわりふんわり、中しっかり。
すごく癒される色あいですね。
ちょっと今日はすさんだ気分だったのですが(笑)
すこし気持ちがすっきりしました♪
Commented by おさかな at 2009-06-08 18:06 x
こんにちはー
いやー 絵みたいですね~
すごいですー 
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-08 20:42
クレマチスでしたか・・・。
いつもビックリ!☆!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-08 21:13
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

クレマチスは全体の姿も好きですが、お花に近づいて覗き込んでみたら、
もう一つのお花が開けているような感覚になりました。
マクロで覗いてみると、それは美しい世界が広がっていました。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■小さな雨待ち花■■ ■■紡がれた命■■ >>