■■スワンの涙■■

c0195662_18145019.jpg



[カーネーション]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-05-31 18:16 | 植物いろいろ | Comments(53)
Commented by asitano_kaze at 2009-05-31 18:29
これはまたすばらしいタイトルですね。
私にはスワンというより、葦原の中で親鳥を求めてなくヨシゴイの雛のように思えました。
汚れのない天使の涙ですね。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-05-31 18:38 x
タイトルを見て、写真をみて・・
うわぁ~なるほど!と思いました。
きらきら輝く涙にキュンとしました~
カーネーションとこんな風に撮れるなんて、素敵~ぽち
Commented by min at 2009-05-31 18:45 x
わー!これはすばらしい!でもいったいほんとうは何? と思って眺めています!チョッとウインクされているみたい!大拍手!
Commented at 2009-05-31 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いぶしぎん at 2009-05-31 18:59 x
こんばんは。

クルッとまるまってるところがいいですね!
キツネさんみたい!
ぽち
Commented by narugami_626 at 2009-05-31 19:03
う、美しい~~~!!!
拝見した瞬間、目が釘付けになりました^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-05-31 19:12 x
こんばんは!
雨が続きます、雨にも負けず「スワンの涙」、片目で見たり両目で見たり
フレーミングの上手さに引き込まれてしまいます!!

Commented by nikukyucafe at 2009-05-31 19:17
これは美しいですね♪ タイトルも綺麗♪
なるほど白鳥の首の曲線を思い浮かべますね^^
そして雫を涙に例える感性が素晴らしいです♪
Commented by izumitani128 at 2009-05-31 19:27
こんばんは!

美し過ぎてカーネイションとは思えないですね
スワンの涙って本当ですね
良い題名そのままの写真ですね

見惚れっぱなしです・・・感動です。。。ポチッ
Commented by yagajin at 2009-05-31 19:38 x
「スワンの涙」・・タイトルそのものですね・・・
顔が出来・・目が出来・・感性が凄すぎ・・・
ぽち☆
Commented by おーちぃパパ at 2009-05-31 19:41 x
こんばんは、凄い凄い!何でこんな写真が撮れるのでしょうか?今、携帯からなので帰ったらパソコンの画面でじっくり見ます。ポチッ☆
Commented by gigen_t at 2009-05-31 19:50
 冬になると スワン は我が友、 涙とは 間違いなく 連想できます。 上手いタイトル、
Commented by いちぼく at 2009-05-31 19:55 x
こんばんはー^^
スワンの涙! 発想力、想像力に感服します☆
今日のお写真は、少し落ち着いた色調で、涙がひときわ目をひきますね!
満足しました~~♪ポチ
Commented by hiro-photo at 2009-05-31 20:05 x
こんばんは。
言われてみれば、白鳥がいるような錯覚に陥ってしまいますね。
Commented by snatchshot at 2009-05-31 20:06
一条のキラっ!!!!!

うまいなーw
Commented by bisei at 2009-05-31 20:40 x
こんばんは
これは!すばらしい
スワンの涙ぽちっ♪キラキラ
Commented by kokoko1965 at 2009-05-31 20:44
Sippoさんの 真骨頂ですね!!!
ぽち。
Commented by bluemillefeuille at 2009-05-31 20:54
素敵な写真ですね。
まさに、タイトルどおり、
白鳥の涙のように見えます。
美しいです!
Commented by h_nakazato at 2009-05-31 20:56
素晴らしいですね。
雫と花の組み合わせが絶妙!!
Commented by vangino at 2009-05-31 21:07
こんばんは~
とても面白い視点ですね!
前ボケをこのように使い作画するなんて・・
男性ではこのようには表現できません、ナイスです^^
ポチッ!
Commented by hiro-6415 at 2009-05-31 21:50
こんばんは~~
先ポチ!こ、これはクリスタルの輝き・・素晴らしい。
Commented by houston at 2009-05-31 21:52 x
こんばんは。
今日の作品もなんて美しいのでしょう。スワンの涙
タイトルにピッタリのロマンティックな撮影ですね。
葉っぱの輪を通して見えるスワンの涙を見つけるなんて
素晴らしい観察力です、とても真似できませんね。
ぽち。
Commented by ぼんぼん at 2009-05-31 21:56 x
うお~ やっぱり構図もすんごいです!
私だったら 見落として、、、 と言うか気が付く事すら無い事でしょう(泣)

よし、ここを見て構図や感性、テクニックを磨くのだ~♪
見慣れた全ての物すら最高の被写体に出来る、、ところかも知れませんネ!
ちっとも出来ていない自分がここに、、、
Commented by shima0319 at 2009-05-31 22:06
こんばんは~
カーネーションの細い葉に スワンの涙 
輝いて美しいですね^^ポチ
Commented by さくらこ at 2009-05-31 22:28 x
こんばんはー sippoさん^^

素敵なタイトルですねぇ。このくるっとカールしてるの
カーネーションですか? 不思議・・・^^
sippoさんのマジックですね。
とっても素敵です。
応援ぽちっ♪
Commented by quilt_pinwheel at 2009-05-31 22:30
Sippo☆さん こんばんは♪
スワンの涙・・・きらっと輝く涙が~
宝石のように綺麗ですね・・・
そして・・・とても美しい涙・・・
明るい未来が待っているような気がします・・・
ぽちっ!
Commented by Amami at 2009-05-31 22:34 x
何という異次元空間。
カーネーションからスワンを創り出してしまうとは。
背景の深みのある青もきれいですね。
ポチッ!
Commented by dacha883 at 2009-05-31 22:35
すばらしいタイトルですね。
もう、スワンの涙にしか見えないですね。
撮影の時点からイメージがしっかりしているからできるのでしょうね。
ポチ
Commented by jbl4312t at 2009-05-31 22:44
こんばんは。
またまたファンタジックなお写真ですね~!
カーネーションの葉っぱから、こんな素敵な絵が撮れるなんて信じられないくらいです(^^)
ポチ!                              sirabiso
Commented by baki at 2009-05-31 22:46 x
カーネーションの葉の部分を敢えて撮るとは
さすがSippo☆さんです。
キラリと光る白鳥の涙がとても印象的ですね!
ぽち!
Commented by moko♡ at 2009-05-31 23:06 x
こんばんは!
オオーw(*゜o゜*)w パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
うーん、確かに白鳥さんに見えてきました
キラリ・・輝く涙が美しいですね
素敵なタイトルですね~o(*^ー^*)o
ポチ!
Commented by やなちゃん at 2009-05-31 23:09 x
いつも思うのですが、よくぞこのような構図とタイトルを思いつくものだとと
感心しきりです^^
色と光と形状と、タイトルにピッタリですね!
Commented at 2009-05-31 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miz at 2009-06-01 00:03 x
これが カーネーションとは!
光と影の芸術
村ポチ!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-06-01 00:25 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
いやぁぁ 素晴らしいですぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スワンの涙 タイトルがまたその通り~って感じがしますぅ♪
キラ~んと光る涙。。。Sippo☆さんの心がステキ~

↓雫を体い~っぱぁいにつけた カマキリちゃんに感動しましたぁぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ジィィン
ストロボって こんな風に使うんですねぇ
きらきら~な世界に 輝くカマキリちゃん ほんとステキですぅ♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-01 01:26
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
もうこれはSippo☆さんにしか撮れない世界です。
ホント素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-06-01 01:44
こんばんは^^!

おお!このお写真もまた素晴らしいですね^^!
本当にタイトルの「スワンの涙」と言う言葉が
ピッタリですね^^!

いや〜何度見ても本当に凄いなぁ〜と思います^^!
Commented by humsum at 2009-06-01 04:13
おはようございます!
いつも素敵な「タイトル」ですね..
タイトルと同じ歌が..
過去にありましたね..
(ちょっと古い話でした..m(_ _)m)

新たな月、またよろしくお願いします!!
(後ポチ!)
Commented by mariachiara at 2009-06-01 04:38
ああ、すごい!
タイトルも素敵
そしてきらりときらめく一粒の涙
まるでダイヤモンドのよう。

ぽち。
Commented by goldfoot at 2009-06-01 05:54
おはようございます。
タイトルがいいですね・・・光の先が睫毛のようです。
ポチ。
Commented by the-fuji at 2009-06-01 06:08 x
発想が凄いです。ポチ
Commented by hir2_photo at 2009-06-01 06:44
う・・・美しいです。。(^^)
そしてタイトルがスバラシイ♪(^^d
ポチ☆


Commented by kensuke^^k at 2009-06-01 07:39 x
おはようございます!!Sippo☆ さん
わー綺麗!!Sippo☆ さんカラーの
表現された写真登場ですね!!
毎度惹きつけられます!!
応援です!
Commented by muku3h at 2009-06-01 08:47
おはようございます、
グラフィカルな表現でテーマにぴったりですね。
水滴の輝きが見事です。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-06-01 09:51 x
かー

すごいなこれ

うなっちゃいましたよ

さっすが (。・_・。)ノポチ♪
Commented by sunnybrian2008 at 2009-06-01 10:57
いや~タイトル通りの素晴らしい一枚ですね~
まさに涙・・ でも希望あふれる涙って気もします(^^ゞ
ポチ
Commented by hakutou5 at 2009-06-01 11:31
こんにちは~。
画像もタイトルも素晴らしいです。
柔らかな曲線に包まれた一粒の涙に惹きつけられました。
ポチ!
Commented by beetle at 2009-06-01 12:55 x
こんにちは。
寓話の世界に引き込まれそうですね。
一瞬の輝きを逃さない目・・・。
うーむ。深みを感じます。ポチ。
Commented by kaseno-sanpo at 2009-06-01 12:56
リングのなかで光っているような。
凄い一瞬の切抜きですね。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-06-01 13:44
スワンの涙、ステキですね!
とても、モダンな優雅な感じ
カーネーションの葉っぱが、こんなに変身するなんて♪
涙にウットリです。
Commented by Sippo☆ at 2009-06-01 17:10 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

こんなところにスワンが隠れているとは、思いもしませんでした
自然が作りだす模様は、時としてこんなメルヘンを与えてくれるものなのですね♪
皆様、同様に感じて頂けて、とても嬉しく思いました♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-01 20:58
こう写すとは思いもよらないです。
発想が良いですね。☆!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-01 23:07
◆ escu_lenta_05さんへ

ありがとうございます♪
偶然にも、出会った光景でした(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■こむぎちゃん■■ ■■Dream color■■ >>