■■こいのぼり■■

c0195662_1763440.jpg

・・・に見えちゃった037.gif


[カラスムギ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-05-05 17:07 | 植物いろいろ | Comments(55)
Commented at 2009-05-05 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanaka-masato at 2009-05-05 17:27
おじゃましました。
素晴らしいセンスの写真ですね。
5月にふさわしいコイノボリ、納得です。
Commented by tachi-aoi at 2009-05-05 17:38
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
私もこいのぼりに見えました~
5月の風にのって泳いでいますね~
素敵だわ!
なんて清々しい一枚なんでしょう~ポチ
Commented by natureflow at 2009-05-05 18:10
5月5日どもの日ではないですか
さすが・・・・男の子沢山でお祝いですね ~~♪♪
Commented by 素晴らしい!! at 2009-05-05 18:12 x
こんばんは~
まず最初に 風 を感じました。そしてタイトルが こいのぼり 、
納得なっとく!! 五月の節句にぴったしのお写真、
ただ只、憧れるばかりです(^_^)
Commented by sa-sinra at 2009-05-05 18:13
こんにちは!!
いつもながら着眼点がすごいですね。
こいのぼりに見えます(^^)
Commented by いぶしぎん at 2009-05-05 18:15 x
こんばんは。

元気に泳いでいる感じがしますね。
ぽち
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-05 18:28
凄い発想!☆!
Commented by JiJi at 2009-05-05 18:30 x
う~ん まさに鯉のぼりです 座布団3枚 (=・ェ・=)φ ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2009-05-05 18:33
これはまさしく、鯉のぼりですね。
これだけたくさんの鯉のぼりが泳いでいると、子どもたちも喜びでしょうね。
緑の鯉のぼりに優しい緑のバックがとてもすてきです。
Commented by おさかな at 2009-05-05 18:42 x
こんばんはー そう来たか~
ナイスセンス
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-05 19:08
本当に鯉のぼりに見えます。
今日の緑色も素敵です。
本当に癒されます。
ポチ
Commented by おーちぃパパ at 2009-05-05 19:30 x
  今日は端午の節句と言う事で皆さんこいのぼりの写真をブログに載せていますが・・・・・うわぁーです!写真の美しさはもちろん、こんなこいのぼり・・・凄い閃きと表現です。 ポチッ!
Commented by darure at 2009-05-05 19:38
ほんとに。
泳いでいますね♪
ポチ
Commented by lopicuore at 2009-05-05 19:39
こんばんは!
うわぁ、ほんとこいのぼりっぽいですねぇ。
それを感じ取るSippoさんのセンスに感動ですっ♪
写真もとっても春っぽくて素敵ですっ
ポチッ
Commented by いちぼく at 2009-05-05 20:11 x
こんばんはー
目のつけどころが、さすがですね~
これだけのこいのぼり!壮観ですね^^
去年こいのぼりが破けたので、今年は我が家は出さずじまいでした
こちらで、素敵なこいのぼりを拝見して、うれしいです~~♪
ぽち☆
Commented by izumitani128 at 2009-05-05 20:25
こんばんは!

私もカラカラに乾いたカラス麦を撮ってますが 青いカラスムギこいのぼりに見えますね
素晴らしい目の付けどころにいささか感心してます

素晴らしい写真に感動します。。。ポチッ
Commented by ichizo77 at 2009-05-05 20:35
こんばんは。
こいのぼり、に見えちゃいますね。
しかも、かなり強い風が吹いてます。
Commented by the-fuji at 2009-05-05 20:47 x
余程強風だったのか、見事に皆なびいていますね。ポチ
Commented by やなちゃん at 2009-05-05 20:50 x
ホントだぁ~~
こいのぼりかと思っちゃった^^
こういうところに気がつくのが、やっぱり凄いんだなぁ~
視線って大事なんですね
Commented by vangino at 2009-05-05 20:50
こんばんは~
上手い!!
写真の見せ方ってこんなところなんですよね^^
(^ー゜)ノ ポチッ
Commented by BIRDER87 at 2009-05-05 20:53 x
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! これは鯉のぼりだっ!
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
Commented by hiro-photo at 2009-05-05 20:54 x
こんばんは。
時節柄、ピッタリの写真です。
上手く考えましたね・・・・。
良い風に鯉がなびいています。
Commented by yagajin at 2009-05-05 21:11 x
今日、私も・・カラスムギに出逢いました。
今日の日にピッタリのこいのぼり・・。
ぽっち★
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-05-05 21:25 x
ほんとだぁ~~~
ちっちゃいこいのぼりが、元気良く泳いでますね~
素敵(*^_^*)  ぽち
Commented by snatchshot at 2009-05-05 21:26
ああ!ほんとだ!!
泳いでる〜w
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-05 21:42
こんばんは~~♪
本当に鯉のぼりのようですね。
風をいっぱいに受けて元気に泳いでいますね。
ポチ。
Commented by houston at 2009-05-05 21:44 x
こんばんは。
ほんとうに鯉のぼりさんがたくさんいましたね。
今日はこどもの日で鯉のぼりさんも元気いっぱい
アピールしているんですかね。
それにしても良くこんなシーンを見つけましたね、
いつも観察力がすごいですよね。
ぽち。
Commented by yasyka50 at 2009-05-05 22:10 x
こんばんは
わっはっはー!です
おかしいといいましょうか。
大変面白いです。
流線形(死語?)で、今風な鯉のぼりですね。
言うことありません。
このパロディ、日本人にしか分からないでしょうね。

Commented by moko♡ at 2009-05-05 22:12 x
こんばんは!
可愛い鯉のぼりさんですね(o^-^o) ウフッ
爽やかな五月の風を感じる一枚です
素敵だわ~
ポチ!
Commented by 10max at 2009-05-05 22:37 x
ほんどだ~鯉のぼりだ!こりゃあ上手いです^^b
カラスムギというからにはムギの一種なんですかね。
面白い形ですね。
服にくっつきそう^^ゞ
Commented by tt-hayashi at 2009-05-05 22:39
まさに、こいのぼりですね・・・・
以前は、沢山のこいのぼりを見かけたのですが、今年は
あまり見かけませんでした。
ポチッ
Commented by discover-earth at 2009-05-05 23:02
こんばんは!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ってな感じで笑っとります!
確かに鯉のぼりに見えますよ~これ!!
カラスムギですか~今度見つけたらチビにあげますよ!
彼、『鯉のぼりが欲しいっ』って言ってましたから(笑)

↓↓■■Energy circle■■
気持ちイイっす(≧∇≦)bね~~!
こんなん好きなんすぅよね~僕ってば。。
真ん中にドッカンと花火みたく迫力ありますもん!

↓↓■■小紅咲■■
このハイキー気味の花君も好きやな~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんだろっ爽快な空気とパワフルな緑が元気にしてくれますよ!

ではでは、~σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
Commented by bluemillefeuille at 2009-05-05 23:04
こんばんは!
自然の織り成すこいのぼり。
爽やかでかわいいですね!
Commented by photo0208 at 2009-05-05 23:08
こんばんは。
Sippoさん、なんてステキなんでしょう!!
最高のこいのぼりです。
感動です♪

ポチ☆
Commented by yuko-0422 at 2009-05-05 23:12
確かに!
こいのぼりに見えます。
植物の世界も「子供の日」があるのかな?
旬な一枚にポチっ!
Commented by ヒデジー at 2009-05-05 23:14 x
Sippo☆さん
こんばんは。
まさしく「こいのぼり」そのものです。
楽しくなります。
「カラスムギ」・・・初めて拝見しました。
Sippo☆さんのセンスの良さを改めて感じます。
Commented by baki at 2009-05-05 23:17 x
見た瞬間、「鯉のぼりだ!」
と思いました!(笑)
Sippo☆さんは写真も上手ですが、
見つけるのも上手いですよね~!
ぽち!
Commented by crystal_sky3 at 2009-05-06 01:53
わぁ~~~!!
うんうん、鯉のぼりです♪♪
爽やか~な新緑に泳ぐ鯉のぼりさんたちが元気に空を向いて
泳いでますね♪♪
みんな元気に天に向かってまっすぐな瞳で★
こんな可愛い鯉のぼりさんたちを見つけたSippoさんも素敵な方だな~
ってしみじみ思っちゃいます♪

応援ポチ★
Commented by dreamwing21 at 2009-05-06 02:52
こんばんは^^!

本当だ^^! 鯉のぼりに見えますね^^!
Sippoさんは本当にこういう被写体を
見つけるのが本当に素晴らしいです^^!

カラスムギさんのお写真とても奇麗で
こどもの日にはピッタリなお写真ですね^^!

ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-05-06 08:38
おはよー。なるほどーさわやかな風に吹かれていいですね〜
さすが!うまい!着眼点が違いますね〜
カラスムギはいつも見てるのにSippo☆さんのようにはなかなか追いつけないですね〜^ ^

Commented by arcshibako at 2009-05-06 09:10
Sippo☆ さん、おはようございます♪
おぉ~、風になびく鯉幟、吹き流しとそっくりですね^^
湖に架け渡された沢山の鯉のぼりを思い出しました。
身近にあるんですね。 私も探してみます^^!
応援、ポチっと!
Commented by muku3h at 2009-05-06 09:13
おはようございます、
爽やかな風になびくピッタリのイメージですね。
自然が作るこどもの日へも贈り物、素敵です。ポチ
Commented by mezase238 at 2009-05-06 09:18
おはようおございます

鯉のぼりに見えました。普段何気にみると何も感じませんが
さすがに着眼点が素晴らしいです。こういう目で撮影に挑まないといけませんね。

昨日は昆虫撮影をしました。ぼちぼち、昆虫達の動きも活性化してきましたね。
Commented by hir2_photo at 2009-05-06 10:34
こんばんは♪
ホントに、鯉のぼりが元気にはためいているようです!(^^)
その表現がバッチリで良い感じです♪(^^d
ポチ☆

Commented by 「せ」 at 2009-05-06 11:32 x
こらまた
見事におよいでますね (。・_・。)ノ ♪
Commented by beetle at 2009-05-06 12:54 x
こんにちは。
「風に吹かれて」鯉のぼり、ですね。
想像力に脱帽です。
田舎でよく見かけたカラスムギ・・・。
今度から、鯉のぼりに見えそうです。
ツバメっぽくも見えましたよ(^^)。ぽち。
Commented by baki at 2009-05-06 14:47 x
こんにちは!
私もTBさせていただきました♪
Commented by at 2009-05-06 14:55 x
うんうんほんとに鯉のぼりに見えました☆
この子は?
カラスムギ。。。はじめてみました☆
綺麗ですね。。。細いしっぽがついてるね~
Commented by 月うさぎ at 2009-05-06 16:05 x
可愛い こいのぼり だね~♪ (*^-^*)

5月の風に吹かれて沢山泳いでますね。
さすが、Sippo☆ さんの心のお目目は、すんごいよ~!!
こんなふうに、優しいまなざしで いろんなものを見つめられたら
心が豊かになれそうです。 *^^*

今日も、どうもありがとうです。
Commented by yumiko-shiba at 2009-05-06 17:07
うまいっ!!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

・・じゃなくて(笑)

素晴しい表現だなぁって思いました
確かに大空に泳いでる鯉のぼり そっくり♪

ぽち
Commented by kensuke^^k at 2009-05-06 17:22 x
カラスムギなんですかー
こうやてみると
形も色もきれいなんですね!!
今の時期に合う
爽やかさがありますね!!
ぽちっと
Commented by kokoko1965 at 2009-05-06 18:29
まさに タイムリー!
イマジネーションの世界ですね。
ぽち。
Commented by ゆっき~ at 2009-05-06 18:35 x
なははー
タイムリー(^^)

・・・に見えます(笑)
よーみつけられましたね(^^)
えっと
もう1回画像をと・・・

なははは~(笑)ぽち
Commented by Sippo☆ at 2009-05-06 18:44 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

こいのぼりそっくりなカラスムギさん^^
薫風を受けてとても気持ち良さそうに泳いでいました♪
初めて見たときから、どうにもお魚に見えてしまって
この時は爽やかなこいのぼりの光景でした(*^-^*)

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■twisted■■ ■■飛べない虫■■ >>