■■Samba with daylight■■

c0195662_17305479.jpg

・・・星が美しいのは 夜だけじゃないんだね♪


[オオアマナ] 別名:ベツレヘムの星


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-05-01 17:31 | | Comments(44)
Commented by kokoko1965 at 2009-05-01 17:39
星に見立てましたか・・・ いい感じです!
ぽち。
Commented by takashi-don at 2009-05-01 17:41
いつ観ても爽やかな写真にポチっと!
あっ!一番乗りヤラれた~(笑)
Commented by tatux2yan at 2009-05-01 17:57
 こんにちは~!^^v
パステルグリーンな幸せな写真ですね~
今日~新緑を撮影楽しみ~その後にビックカメラで
マクロレンズ研究してアドバイス頂きました~
ちょいとお高いので思うものは手が届きませんね~
いつかは・・・と言うことでSipooさんのマクロで
楽しませてもらいます。
Commented by asitano_kaze at 2009-05-01 18:09
オオアマナのこのアングル、なかなか撮れません。
白の縁取りがとても鮮やかです。
サンバのリズムにのって踊り出していますね。
Commented by pink4 at 2009-05-01 18:18 x
明るいGreenの写真が続きますね~綺麗だな~♪
ポチッと♪
Commented by yasyka50 at 2009-05-01 18:24 x
こんばんは
緑の星ですね。
そんな星があったら行ってみたいものです。
先般私もアマナを撮りましたが、
Sippo☆さんは下から撮っちゃうんですね。
私は頭が固いので、中々こういうポジションでは撮れません。
おみごとです。

Commented by ゆっき~ at 2009-05-01 18:39 x
淡い緑と
光の感じが
いい感じですね~

なんか初夏を感じさせる
そんな1枚のように
思えます!ぽち
Commented by おさかな at 2009-05-01 18:56 x
こんばんはー
いつも テーマのある
物語のあるお写真ですね
素敵 ぽちっ
Commented by snatchshot at 2009-05-01 19:13
さわやかですねw
いつもこちらに伺うとリフレッシュできますw
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-05-01 19:16
ワーッ、綺麗な緑と白いライン
綺麗に輝いて、何だか楽しそうですね♪
ベツレヘムの☆より、輝いている様ですね。
Commented by yagajin at 2009-05-01 19:33 x
白い花と思っていましたが・・・下から覗けば・・グリーンのお星さん、白いラインで印象的に縁取りを・・・
ぽっちっ★
Commented by the-fuji at 2009-05-01 19:51 x
花の名前も知りませんが、本日も素敵です。ポチ
Commented by humsum at 2009-05-01 20:02
ベツレヘムの星..
まさしくそんな感じですね..
光り輝いています...眩しいです..
(後ぽち!)
Commented by izumitani128 at 2009-05-01 20:03
こんばんは!白いお花と思っていましたが
こんな感じに撮れるのもsippoさんの感性ですね
今の時期にはこんな色が似会いますね・・・いつもながら素晴らしいわ。。。ポチッ
Commented by kensuke^^k at 2009-05-01 20:11 x
絵画のようなオオアマナって
ベツレヘムの星ていうんですね!
そう云えば十字架が似合う
ちょっと教会ぽいような(笑)
応援です!

Commented by hiro-photo at 2009-05-01 20:17 x
こんばんは。
灼熱の太陽の下で、弾けて踊っていますね。
本場リオのサンバも顔負けです。
何時ものことながら、アイディアも描写も一級物ですね・・・・・。
Commented by さな・花の庵 at 2009-05-01 20:36 x
こんばんは。

この画像を見ていると、星が美しいのは夜だけじゃないって本当に感じます。
素敵ね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-05-01 20:59 x
こんばんは!
サンバのリズムに乗ってますね!!
ベツレヘムの星、眩し過ぎるくらい光ってます(^o^)

Commented by vangino at 2009-05-01 20:59
こんばんは~
花ではなく葉に注目するのも面白いですね!
「ベツレヘムの星」ですか・・素敵な名前です。白地の縁取りが
素敵ですね^^ ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-01 21:06
ベツレヘムの星。
なるほど、良く付けますね。☆!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-05-01 21:21
こんばんは^^

いや~いつもながら素晴らしい色ですね!
緑が最近の激務で疲れた眼を癒してくれるようです(^-^)
ポチ
Commented by Amami at 2009-05-01 21:40 x
なるほど、葉っぱが6枚でダビデの星なのですね。
中央の黄色い花は、さしずめお月様かな?
淡ーい春のおぼろ月夜をイメージしました。(^^)
ポチッ!
Commented by muku3h at 2009-05-01 22:11
こんばんは、
明るいグリーンは太陽が眩しい初夏を感じるカラーですね。
輪郭が白い葉っぱなのですか、効果的に使っていますね。
なかなか良いイメージです。ポチ
Commented by kensuke^^k at 2009-05-01 22:17 x
気がつきませんでした!
修正しました。
お世話になりました!
Sippoさんサンキューです^^k
Commented by 325dad at 2009-05-01 22:18
こんばんは
なんとも言えない綺麗な緑ですね
このアングルが面白いです
Commented by おーちぃパパ at 2009-05-01 22:20 x
  こんばんは、初めましておーちぃパパと申します。私は主に家造りブログを書いておりますが偶然
Sippo☆さんの写真を発見、一目惚れしてしまいました。突然ですみませんが私のブログにリンクしてよろしいでしょうか?  ポチッ☆
Commented by jin-ros at 2009-05-01 22:31
こんばんは~^^

星で宇宙のイメージですね^^
夜空に輝く満天の星よりも 美しいです☆彡
綺麗で爽やかな色合いでとっても素敵な1枚ですね♪
2回目だけどポチッ!^^
Commented by yuko-0422 at 2009-05-01 22:38
ベツレヘムの星…ロマンティックな名前ですよね。
白いぼけは、白い花でしょうか?
たんぽぽの綿毛のようにも見えます。
どことなく幻想的な絵ですね。
ぽちっ♪
Commented by houston at 2009-05-01 22:40 x
こんばんは。
すごいお星様ですね、星が見れるのは夜だけでは
なかったんですね。もしかしたらこれが写真のすごさ
かも知れませんね。
ハイキーで輝きに満ちた作品がとても素晴らしいですね。
ぽち。
Commented by moko♡ at 2009-05-01 22:58 x
こんばんは!
地上にも沢山の星があるのですね
裏から見たら白い縁取りが素敵なのね
何時も上からしか見てないもので・・・(^^ゞ
素敵な名前を付けてもらえたお花ですわね
ぽち!
Commented by photo0208 at 2009-05-01 23:08
こんばんは。

世の中には、ステキな☆があるんですね。
Sippoさんに撮影してもらえる花や虫たちは
スター(☆)になってしまいますね。


Commented by discover-earth at 2009-05-01 23:27
こんばんは!!
大型連休突入っゆっくりされておられますでしょうか~?
こちらは…全て仕事なのです<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
これも我が仕事の宿命なり(笑)
・・・
という事で、Sippoさんのとこで癒されていきますね~!
ここにくれば、優しい緑や青や黄色に会えますモン(≧∇≦)b
この色彩の捉え方は、まさにSippoWorldの真骨頂っですね~。
どれも素敵だし、虫達も活き活きしてます!
↓↓…只今、色々拝見しております(・o・)
うぉっこれ素敵。。
4.18の◆Diary◆さんむっちゃ良いでございまっす!
小さな命の強さと可愛らしさ存分に表現されてますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
・・・
ほっと、やっぱりイイ気分になりますね~!!
ありがとーございますデッス<(_ _*)> ポチポチっと~(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-05-01 23:42 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
うんうん お星さま 見~っけぇぇ♪
夜空に輝くお星さまにも 負けないくらい きらきら輝いてますねぇ(〃▽〃)テヘッ

↓つながり愛。。。
Sippo☆さんの世界は 気持ちをほんわ~かさせてくれますぅ♪
いつもいつも ありがとうですぅ(*´ー`*人)
Commented by march_2008 at 2009-05-02 00:00
本当にクリエイティブな表現ですね!
タイトルもキャプションも素晴らしいです~
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-05-02 01:30
こんばんは^^!

おお!とっても幻想的ですね! そして本当に、サンバを踊っているように
見えます^^! 下からお撮りになるとはやっぱり凄いです^^!

今夜もSippoさんワールドを楽しめました^^!

ベツレヘムの星と言うんですね^^!良いネーミングでオシャレな感じ
ですね^^! 
Commented by ゆっき~ at 2009-05-02 06:20 x
今日は今から出かけますので
先にぽちっと
していきますね

Sippo☆さんは
GWですか?僕は祝日関係ないので
土日以外仕事です
普段とかわりありません(T.T)

GW中?
また素敵な写真を
撮って下さいね~~~

ぽち
Commented by mezase238 at 2009-05-02 08:45
おはようございます

最近の写真、淡い緑が春らしく素敵ですね。
そして、今回はお星様、良いですね。心和みます。

別名:ベツレヘムの星という名はよその星から来た植物のようにも思えますね。
面白い草花が沢山あることに驚いています。
Commented by iiiwana at 2009-05-02 10:10
おはよー。爽やかな写真いいですね〜
ベツレヘムの星なんてカッコいい名前なんでしょー!
Sippo☆さんのブログは写真以外でも勉強になります^ ^

Commented by Seiji at 2009-05-02 11:12 x
明るい!
緑が鮮やか爽やか。
これを星と見れるのがさすがだなぁって思います。
GWは山へのキャンプなので、Sippoさんみたいに
明るい写真、あと虫達も撮ってみたいと思います!

Commented by siisawatto-kimama at 2009-05-02 12:33
こんにちは!
とてもきれいな緑ですね〜!(*^^*)
なんだか最近Sippoさんの写真の雰囲気が変わったような気がします。
何か、魅力的な別世界って感じがします。ポチ!
Commented by JiJi at 2009-05-02 12:47 x
今日の写真も美しいです(=・ェ・=)φ ポチッ!ε=ε=ε=(o・・)o またね♪
Commented by tachi-aoi at 2009-05-02 14:05
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(*'▽'*)わぁ♪星ですねぇ~
緑色も優しく素敵です~
5月に入り、急に暑くなりましたが・・・
この作品は、涼しさを感じます~ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-05-02 17:14 x
まさに「スター」ですね(。・_・。)ノ ポチ♪
Commented by Sippo☆ at 2009-05-02 18:34 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

カーニバルを開いているような、オオアマナさんでした
上から見ると、白いお星様
下から見たら・・・こんなに鮮やかな緑のお星様
葉っぱだと思われた方、ごめんなさい<(_ _)>これ、お花の裏側なんです
陽光を浴びて、とても気持ち良さそうに踊っていました
(黄色は、タンポポです^^)
昼間の星も良いものですね♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ひとすじの妙■■ ■■つながり愛■■ >>